◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#1 [◆hii///.3Io]
近頃究極のかまってちゃんです

⏰:13/10/15 21:27 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#2 [◆hii///.3Io]
のくせ下げレスー

⏰:13/10/15 21:28 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#3 [◆hii///.3Io]
いやっほい
始まったぜひーちゃん劇場

⏰:13/10/15 21:29 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#4 [◆hii///.3Io]
あっしがオーナーのひーです

⏰:13/10/15 21:29 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#5 [◆hii///.3Io]
ただいま帰宅中

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#6 [◆ARISA.nYXE]
いやっほーい
待ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#7 [◆hii///.3Io]
今日はたくさん怒ってたくさん誉めちぎった一日でした。

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#8 [◆hii///.3Io]
いえいっ
ありぱんいえいっ

⏰:13/10/15 21:31 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#9 [◆hii///.3Io]
家ごはんあるかな

⏰:13/10/15 21:31 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#10 [◆hii///.3Io]
へらへら(*´∇`*)

⏰:13/10/15 21:32 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#11 [◆hii///.3Io]
新スレは最初の勢いが肝心だよね

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#12 [◆hii///.3Io]
訳もない連投( ´△`)

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#13 [◆ARISA.nYXE]
いえーい
台風まだ大丈夫?

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#14 [◆hii///.3Io]
Macよろうかな

⏰:13/10/15 21:34 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#15 [◆hii///.3Io]
いやすごいよまだまだだけどo(^o^)o

⏰:13/10/15 21:34 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#16 [◆hii///.3Io]
今日働きすぎたなー

⏰:13/10/15 21:37 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#17 [◆ARISA.nYXE]
気を付けてねー(>_<)
こっちは風と雨だけだったけど
風すごかったよー(´Д`)

⏰:13/10/15 21:37 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#18 [◆hii///.3Io]
よく頑張った

⏰:13/10/15 21:38 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#19 [◆hii///.3Io]
ありがとー(*´∇`*)
まあ台風楽しいからなんでもいいやo(^o^)o

⏰:13/10/15 21:38 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#20 [◆hii///.3Io]
結局マックだよ

⏰:13/10/15 21:39 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#21 [◆hii///.3Io]
つかこの店員さんかわゆい

⏰:13/10/15 21:40 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#22 [◆ARISA.nYXE]
たしかにたのしーね( ´ ▽ ` )ノ
傘さしたら飛べそうな気がしてた(笑)

⏰:13/10/15 21:42 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#23 [◆hii///.3Io]
あートイレいきたい

⏰:13/10/15 21:42 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#24 [◆hii///.3Io]
台風は人をわくわくさせるよねo(^o^)o笑

ありぱん身長いくつ?

⏰:13/10/15 21:44 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#25 [◆hii///.3Io]
車に薬忘れた( ´△`)

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#26 [◆ARISA.nYXE]
うんでも危ないからね(>_<)!笑

156!ふつー!

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#27 [◆hii///.3Io]
効かないしいっか

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#28 [◆hii///.3Io]
はーい(*´∇`*)帰宅

うん。普通だo(^o^)o笑

⏰:13/10/15 21:47 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#29 [◆ARISA.nYXE]
おかえり!お疲れ様!

うん(笑)
ひーは?(*´ω`*)

⏰:13/10/15 21:52 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#30 [◆hii///.3Io]
ただいまーo(^o^)o

170ちょいかなo(^o^)o
でぶだよ(*´∇`*)

⏰:13/10/15 21:54 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#31 [◆ARISA.nYXE]
はーい( ´ ▽ ` )ノ

ありさもでぶ!
やばーい(´Д`)

⏰:13/10/15 21:57 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#32 [◆ARISA.nYXE]
あ、写メは?笑

お風呂いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/15 21:58 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#33 [◆hii///.3Io]
寝てた(/´△`\)

⏰:13/10/15 23:41 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#34 [◆hii///.3Io]
明日休みだし夜更かししちゃお( ´△`)

⏰:13/10/15 23:42 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#35 [◆hii///.3Io]
いやー参った
明日いけっかな
明日こけたらまじで真剣にうるとらやばい

⏰:13/10/15 23:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#36 [◆hii///.3Io]
てすと

⏰:13/10/15 23:52 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#37 [◆hii///.3Io]
うちの日常(*´∇`*)

jpg 32KB
⏰:13/10/16 00:08 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#38 [◆hii///.3Io]
画質悪っ笑

⏰:13/10/16 00:09 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#39 [◆hii///.3Io]
ってかサイズ小さい(*´∇`*)

jpg 443KB
⏰:13/10/16 00:15 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#40 [◆hii///.3Io]
かわいーなー

⏰:13/10/16 00:22 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#41 [◆hii///.3Io]
んーーーばっ!!!!

⏰:13/10/16 00:24 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#42 [◆ARISA.nYXE]
トトロだー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/16 00:24 📱:A/SC-06D 🆔:fIZS54jU


#43 [◆hii///.3Io]
ぴょこっ
ぴょこぴょこぴょこぴょこっ

⏰:13/10/16 00:25 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#44 [◆hii///.3Io]
ととろ観てんの(*´∇`*)

⏰:13/10/16 00:26 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#45 [◆hii///.3Io]
でたーーーー
とうもころし!笑い

⏰:13/10/16 00:26 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#46 [◆ARISA.nYXE]
とうもころし!
かーわいーー!笑

⏰:13/10/16 00:30 📱:A/SC-06D 🆔:fIZS54jU


#47 [名前不詳]
かまってちゃんだってー!

⏰:13/10/16 11:24 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#48 [名前不詳]
わ〜!ひぃ!
久しぶり!

トトロうちの子も大好きw

⏰:13/10/16 12:30 📱:A/PROGRESS 🆔:5jrtFxZ.


#49 [◆hii///.3Io]
わーあやかとめぐみだ!

久しぶり!
めぐみいま僕は福岡に居ます笑

⏰:13/10/16 20:03 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#50 [◆hii///.3Io]
帰宅!
寝ますっ!

⏰:13/10/17 01:21 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#51 [名前不詳]
うそぉん!
え?なに福岡にすんでんの?どこよ?w

あたしまだ宮城だわ\(^-^)/

⏰:13/10/17 10:09 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#52 [◆hii///.3Io]
北九州市へ出張です(/´△`\)田舎だ

まだってなんだよ!笑

⏰:13/10/17 10:50 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#53 [くぅ(仮)]
九州の帰りに滋賀よ寄るでしょ?笑

⏰:13/10/17 12:20 📱:A/SC-06D 🆔:CyHI8ze6


#54 [名前不詳]
出張あるとか社会人って感じだね(゜ロ゜)
どうせなら、博多辺りがよかったね!


滋賀やなくて、宮城経由で帰りなよ!(笑)

近々帰るんだろーなと思いながら、かれこれ7年たってしまったよ(;´д`)

⏰:13/10/17 13:03 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#55 [◆hii///.3Io]
滋賀って湖しかないとこでしょ?笑


社会人万歳だよo(^o^)o
宮城とか僕パスポート持ってきてないあるよ笑

親不孝者だなあ( ´△`)

⏰:13/10/17 20:52 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#56 [名前不詳]
おい!みやぎは日本だい!

数年に一度は帰るよ?(^O^)

いつまで福岡?

⏰:13/10/17 23:01 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#57 [◆hii///.3Io]
そーなの?(*´∇`*)笑
牛タンしか知らないよo(^o^)o

数年ってあなたねー
いやーそれにしてもまさかあなたが…

明日の昼頃帰る予定o(^o^)o
部下と二人だからやりたい放題(^o^)

⏰:13/10/17 23:10 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#58 [◆ARISA.nYXE]
ひー!鍋したよ!笑

⏰:13/10/18 00:19 📱:A/SC-06D 🆔:1h6ln7KU


#59 [くぅ(仮)]
彦にゃんもいるよ!

⏰:13/10/18 13:29 📱:A/SC-06D 🆔:TP37tFXU


#60 [◆hii///.3Io]
あー腰痛い

⏰:13/10/18 21:15 📱:A/SH-12C 🆔:9R3LWGUE


#61 [◆hii///.3Io]
彦にゃんって誰だ…

⏰:13/10/19 08:14 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#62 [◆hii///.3Io]
頭痛い

⏰:13/10/19 08:14 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#63 [◆hii///.3Io]
たーだーいーまっ!

⏰:13/10/19 20:41 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#64 [◆hii///.3Io]
働きすぎた

⏰:13/10/19 20:44 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#65 [◆hii///.3Io]
変な時間に起きたな(/´△`\)

⏰:13/10/20 00:49 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#66 [◆ARISA.nYXE]
ひーっ(´・_・`)!

⏰:13/10/20 00:55 📱:A/SC-06D 🆔:R/T2zpqQ


#67 [◆hii///.3Io]
ありぱんやほっ(*´∇`*)

⏰:13/10/20 01:10 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#68 [◆hii///.3Io]
ドッドッドッドッドドドドドドドド

⏰:13/10/20 01:39 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#69 [◆hii///.3Io]
ぱんぱかぱーん

⏰:13/10/20 01:42 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#70 [◆hii///.3Io]
足が痙攣してる

⏰:13/10/20 01:43 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#71 [◆hii///.3Io]
こいつらのサッカー意識しすぎてて無駄が多いい

縦が少ないしつまんね

⏰:13/10/20 01:45 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#72 [◆hii///.3Io]
ネタかよ!なめんな笑

⏰:13/10/20 14:30 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#73 [◆hii///.3Io]
キラキラあなたが眩しくて

⏰:13/10/20 14:31 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#74 [◆hii///.3Io]
今日もホテルだよ( ´△`)

⏰:13/10/20 22:55 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#75 [◆hii///.3Io]
今日は茨城( ´△`)

⏰:13/10/20 22:55 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#76 [◆hii///.3Io]
やっぱりやめようね
そーゆーの

⏰:13/10/20 23:29 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#77 [◆hii///.3Io]
もうドドドドって感じ

⏰:13/10/20 23:32 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#78 [◆hii///.3Io]
惨めなものだ

⏰:13/10/20 23:36 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#79 [◆hii///.3Io]
本当は知ってんだー
まあ周りからしたら知ってるつもりってやつだよね

⏰:13/10/20 23:37 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#80 [◆hii///.3Io]
早く寝よ6時起きだからだいぶ寝れるね

⏰:13/10/20 23:38 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#81 [◆hii///.3Io]
というより
んまあいいか

⏰:13/10/21 21:31 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#82 [◆hii///.3Io]
疲れたあ

⏰:13/10/21 21:33 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#83 [◆hii///.3Io]
汗かきすぎて気持ちわるい

⏰:13/10/21 21:37 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#84 [◆hii///.3Io]
風呂はいろーっと

⏰:13/10/21 21:38 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#85 [◆hii///.3Io]
あー終わった

⏰:13/10/22 19:11 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#86 [◆hii///.3Io]
今日休みだったのにここ最近で一番働いた感があるよ

⏰:13/10/22 19:13 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#87 [◆hii///.3Io]
なんか可哀想なことしちゃったな

⏰:13/10/22 19:14 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#88 [◆hii///.3Io]
こんなのいつまでも続いたら嫌だな

⏰:13/10/22 19:14 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#89 [◆hii///.3Io]
やっぱなんかあんだろうな

⏰:13/10/22 19:16 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#90 [◆hii///.3Io]
んー
そして気持ち悪い

⏰:13/10/22 19:16 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#91 [◆hii///.3Io]
あそこの問題はなんなんだろ
はっきりしないんだよね

⏰:13/10/22 19:20 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#92 [◆hii///.3Io]
一人一人の考えがあってそれをうまくまとめられる人が居なくてばらばら?

圧倒的なリーダーシップを持った人が必要?

なんかすべて違う気がする

⏰:13/10/22 19:22 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#93 [◆hii///.3Io]
吐きそうだよー

⏰:13/10/22 19:36 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#94 [◆hii///.3Io]
頭いたくなってきた

⏰:13/10/22 19:36 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#95 [◆hii///.3Io]
一酸化炭素中毒的な気分

⏰:13/10/22 19:37 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#96 [◆hii///.3Io]
風邪ひいたのかな

⏰:13/10/22 19:43 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#97 [◆hii///.3Io]
換気しましょーか

⏰:13/10/22 19:45 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#98 [◆hii///.3Io]
疲れた疲れた疲れた

⏰:13/10/22 19:46 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#99 [◆hii///.3Io]
なんかもう限界

⏰:13/10/22 19:47 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#100 [◆hii///.3Io]
うわー外寒いな

⏰:13/10/22 19:47 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#101 [◆hii///.3Io]
嫌んなっちゃうね

⏰:13/10/22 19:49 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#102 [◆hii///.3Io]
だめだー前向きにいかなきゃ

⏰:13/10/22 19:51 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#103 [◆hii///.3Io]
もういいじゃん

⏰:13/10/22 19:51 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#104 [◆hii///.3Io]
一難去ってまた一難

⏰:13/10/22 20:15 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#105 [◆hii///.3Io]
やっと終わった

⏰:13/10/23 04:12 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#106 [◆hii///.3Io]
8時半起きか
助かった

⏰:13/10/23 04:13 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#107 [◆hii///.3Io]
初めて見たけどすごいね。

⏰:13/10/23 04:13 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#108 [◆hii///.3Io]
出来なくはないけど
やりたくないね

⏰:13/10/23 04:14 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#109 [◆hii///.3Io]
すごいねやっぱり
もっとすごいの想像してたけど
目の当たりにすると違うわな

⏰:13/10/23 04:15 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#110 [◆hii///.3Io]
この時間が無駄だね
寝よ

⏰:13/10/23 04:16 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#111 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!

疲れた(/´△`\)

⏰:13/10/23 21:00 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#112 [◆hii///.3Io]
今から明日のレジメ作成に入ります

⏰:13/10/23 21:00 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#113 [◆hii///.3Io]
終わり(*´∇`*)

⏰:13/10/23 22:19 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#114 [◆hii///.3Io]
つまんないー

⏰:13/10/23 22:21 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#115 [◆hii///.3Io]
つい最近駅前のケーキ屋さんのあのお姉さんに一目惚れした。

⏰:13/10/23 22:23 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#116 [◆hii///.3Io]
顔は正直可愛くない
けど醸し出す雰囲気が完璧すぎる。
なんか見えた全ての表情が良いっ!!
もう可愛い!
あの挑発的な目とあの落ち着いた声がたまらない。
ケーキ屋さんボーナスとあの制服ボーナスを差し引いても結果好きだ!
指輪してなかったけど外してんだよねきっと
あの人フリーだったらちょっと本気でいっちゃうらー

⏰:13/10/23 22:34 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑

⏰:13/10/23 22:42 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい

⏰:13/10/24 22:00 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる

⏰:13/10/24 22:02 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど

⏰:13/10/24 22:06 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#121 []
ケーキ屋さん通いしてるの(°_°)?笑

⏰:13/10/25 13:33 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#122 [はるなっぴ]
ケーキ屋さんとかいくんやww

⏰:13/10/25 15:56 📱:SO-02E 🆔:hxTq7QV2


#123 [◆hii///.3Io]
二人とも僕にどんなイメージもってんの?


ケーキ屋ぐらい行くわ!

⏰:13/10/25 18:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#124 [◆hii///.3Io]
もうどうしていいかわかんない。
引導を渡すべきなんだろうけどまだ覚悟がつきません。

⏰:13/10/25 21:43 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#125 [◆hii///.3Io]
考えらんないしな( ´△`)無理だ

⏰:13/10/25 21:44 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#126 [◆hii///.3Io]
って言うかさ、俺に言うべきことじゃないでしょ笑
結構喧嘩売ってるよ俺に笑
なんか真っ正面過ぎてキレるの忘れてたわ。
俺だって会社の指示や方向性に基づいて動いてる訳でそれでどうこう言われてもね。
みんな試しながらやってる訳でそこまで言うなら成功例出して教えて欲しいなー。
良いものは真似るし盗むしあなたのやり方否定してる訳じゃないしね。

⏰:13/10/25 21:48 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#127 [◆hii///.3Io]
まだ自分だって試してる段階なのに私のやり方で動いてって言ってるのと同じだよそれじゃ笑
何様なの?笑

⏰:13/10/25 21:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#128 [◆hii///.3Io]
年寄りのずうずうしさはおっかないよ。

⏰:13/10/25 21:52 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#129 [◆hii///.3Io]
付き合う人考えよ

⏰:13/10/25 21:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#130 [◆hii///.3Io]
環境は大切だからね

⏰:13/10/25 21:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#131 [◆hii///.3Io]
少し寝ちゃってたな

⏰:13/10/25 21:55 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#132 [◆hii///.3Io]
lineでめっちゃ長いのキター笑

⏰:13/10/25 22:08 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#133 [◆hii///.3Io]
落ち着いて考えれば会社は何を考えてんだ?
こんな喧嘩好きな二人ぶつけさせてどっちか消そうとしてるとしか考えらんないんだけど笑

⏰:13/10/25 22:18 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#134 [◆hii///.3Io]
いつからこうなったんだかな?
その答えは知ってるけど(*´∇`*)

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#135 [◆hii///.3Io]
なんでかわかってるかな向こうは。

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#136 [◆hii///.3Io]
はっきり言い過ぎたかな笑
怒ってんだろうな笑
余裕無いみたいだし。
けど甘やかす程俺優しくないからね。
見捨てるとこは容赦なく切る
だって無駄だもん

⏰:13/10/25 22:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#137 [◆hii///.3Io]
自分ってつくづく無駄を無くす人間だなって最近よく思う。
ってか変わったんだろうな。
いや昔からかな。

⏰:13/10/25 22:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#138 [◆hii///.3Io]
損得勘定なのかな?
また違う気もするけど綺麗事だね

⏰:13/10/25 22:32 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#139 [◆hii///.3Io]
ちょっと切り替えて早めに行こうかな

⏰:13/10/25 22:33 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#140 [◆hii///.3Io]
人生計画を改め直す時期なのかな

⏰:13/10/25 22:33 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#141 [◆hii///.3Io]
一階に降りたらご飯食べんの?
ってかあちゃんに言われてなんかあんの?
って言ったらなんかぶつぶつ言いながらえー納豆となんとかとーって簡単なのばっかだったから作る気ないなら自分でやるからいいよって言ったらかあちゃん気にしたのかそーいえばカツ買ってきたからカツ丼にする?鍋しよっかとかやたらうるさい笑
単純に時間も遅いし自分で出来るからいいよって意味だったのになんかごめんなさい。

⏰:13/10/25 22:39 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#142 [◆hii///.3Io]
いやー明日7時からか
泣けるぜ

⏰:13/10/25 22:39 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#143 [◆hii///.3Io]
なーんかやだね
こーいうの
もう考えたくないや

⏰:13/10/25 22:41 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#144 [◆hii///.3Io]
あー腹へったけどまだかあちゃん起きてっから今作ったらかあちゃんに悪いよね

⏰:13/10/25 22:43 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#145 [◆hii///.3Io]
返事ないんだけど

⏰:13/10/25 22:45 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#146 [◆hii///.3Io]
寝れないなーもう
暇だ

⏰:13/10/25 22:46 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#147 [◆hii///.3Io]
俺言いたいこと結構言っちゃうしさ浅はかな考えで動いてるけどそれなりに信念だったり意地だったりプライドもあるからさ

八方美人みたいにみんなに良い顔出来ないし黙ってんの無理なんだよね。

共感しろとか従えとか思わないけどそんな考えもあるよねってだけでいいから理解とか求めてないから否定だけはしないで欲しいね。

⏰:13/10/25 22:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#148 [◆hii///.3Io]
だってそれこそ
ねー?

⏰:13/10/25 22:51 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#149 [◆hii///.3Io]
みんな違ってみんな良い
けどそれだけじゃダメ

⏰:13/10/25 22:51 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#150 [◆hii///.3Io]
とは思ってんだけど個性も認めあうべきじゃん?
じゃなきゃみんなロボットだよ

⏰:13/10/25 22:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#151 [◆hii///.3Io]
もうさーほーんとに疲れた
やだやだやだやだやだやだ

⏰:13/10/25 22:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#152 [◆hii///.3Io]
発狂したいまではいかないけど
考えたくない

⏰:13/10/25 22:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#153 [◆hii///.3Io]
この街の景色は君の目にどう映るの
いまの僕はどう見えるの

⏰:13/10/25 22:56 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#154 [◆hii///.3Io]
今以上をいつも欲しがるくせに

⏰:13/10/25 22:58 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#155 [◆hii///.3Io]
テレビ消して音楽聴こ

⏰:13/10/25 22:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#156 [◆hii///.3Io]
すごいみすちるの気分

⏰:13/10/25 22:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#157 [◆ARISA.nYXE]
ねーひー
髪型かっこいいっすね
って嘘ついたでしょ!笑

⏰:13/10/25 23:05 📱:SC-06D 🆔:/RUPakWs


#158 [◆ARISA.nYXE]
お疲れ様(´・_・`)
おやすみ(´・_・`)

⏰:13/10/25 23:06 📱:SC-06D 🆔:/RUPakWs


#159 [◆hii///.3Io]
えっ?ばれた?笑
なんかいじりたくなった笑

おやすみ(*´∇`*)

⏰:13/10/25 23:17 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#160 [◆hii///.3Io]
だっさーいまの自分

⏰:13/10/25 23:25 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#161 [◆hii///.3Io]
今まで周りはずっとそう思ってたんだと思うと死にたいね

⏰:13/10/25 23:26 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#162 [◆hii///.3Io]
もうやだやだやだやだやだやだ

⏰:13/10/25 23:27 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#163 [◆hii///.3Io]
あー精神崩壊寸前

⏰:13/10/25 23:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#164 [◆hii///.3Io]
もう少し可愛がっちゃくれませんかねー

⏰:13/10/25 23:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#165 [◆hii///.3Io]
あなたはみてられないかもしれないけどこっちもふざけてやってるわけじゃないんですよー

⏰:13/10/25 23:30 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#166 [◆hii///.3Io]
あなたそうやって何人潰してきたんですかー?

⏰:13/10/25 23:30 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#167 [◆hii///.3Io]
俺がやめて気付かせてあげましょうかー?

⏰:13/10/25 23:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#168 [◆hii///.3Io]
独裁的なあなたの考えにはついていけませぬよ

⏰:13/10/25 23:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#169 [◆hii///.3Io]
明日までこれが続くなら辞表出そ

⏰:13/10/25 23:32 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#170 [◆hii///.3Io]
言っちゃった!笑
もーやめるって笑

⏰:13/10/25 23:44 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#171 [◆hii///.3Io]
有休使いきれないな笑
31日あるんだけど

⏰:13/10/25 23:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#172 [◆hii///.3Io]
まあいらないけどすぐやめさせてくれるなら

⏰:13/10/25 23:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#173 [◆hii///.3Io]
もう知らん!

⏰:13/10/25 23:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#174 [◆hii///.3Io]
喧嘩だ喧嘩だ

⏰:13/10/26 00:00 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#175 [◆hii///.3Io]
もう寝よ

⏰:13/10/26 00:01 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#176 [◆hii///.3Io]
部長キレっかな

⏰:13/10/26 10:58 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#177 [◆hii///.3Io]
11時って言ったのにまだ出来てないなんて

ばかやろーめが

⏰:13/10/26 11:00 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#178 [◆hii///.3Io]
左の後輪パンクしてバーストした(;つД`)

⏰:13/10/26 16:14 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#179 [◆hii///.3Io]
泣けるぜ(;つД`)

⏰:13/10/26 16:14 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#180 [◆hii///.3Io]
タイヤ二本交換で済んだからよかったけど泣けるぜ(;つД`)

⏰:13/10/26 16:15 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#181 [◆hii///.3Io]
タイヤ交換終了(*´∇`*)

⏰:13/10/26 19:12 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#182 [名前不詳]
昨日、しょた横浜いったんだよーw会えた?w

⏰:13/10/28 16:42 📱:PROGRESSO 🆔:bSLd0tFU


#183 [◆hii///.3Io]
お仕事で?(*^^*)

俺が横浜って覚えててくれてたんだね。笑

⏰:13/10/29 10:13 📱:SH-12C 🆔:IOg3pAWs


#184 [名前不詳]
まだ26だぞ(;´д`)笑
忘れないw

横浜スタジアムで、野球だったんだってー(゜ロ゜)

⏰:13/10/29 13:20 📱:PROGRESSO 🆔:v6D3xHGc


#185 [名前不詳]
そーかそーか(*´∇`*)
26って結構真剣にいい年だな笑

野球やるんだねー(*^^*)
って野球賭博?笑

⏰:13/10/29 20:47 📱:SH-12C 🆔:IOg3pAWs


#186 [◆hii///.3Io]
はらへったー

⏰:13/10/30 12:27 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#187 [◆hii///.3Io]
ぺこりーただよ

⏰:13/10/30 12:27 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#188 [◆hii///.3Io]
復活(*´∇`*)

⏰:13/10/30 13:26 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#189 [◆hii///.3Io]
さーて仕事するか!

⏰:13/10/30 13:26 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#190 [◆hii///.3Io]
すしろーなうやでー(*^^*)笑

⏰:13/10/30 18:24 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#191 [◆hii///.3Io]
はるな面白いな

⏰:13/10/30 18:25 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#192 [◆hii///.3Io]
今日の昼お腹はちきれそうだったから控えめにいこう( ´△`)

⏰:13/10/30 18:25 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#193 [◆hii///.3Io]
あかえびうまいっ(*´∇`*)

⏰:13/10/30 18:37 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#194 [◆hii///.3Io]
ごまあじうまうま(*^^*)

⏰:13/10/30 18:37 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#195 [◆hii///.3Io]
あーもれるもれるもれる

⏰:13/10/31 01:43 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#196 [◆hii///.3Io]
ここの道路お化け出そうで出ないな

⏰:13/10/31 01:44 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#197 [◆hii///.3Io]
最近どうもいかんなー

⏰:13/10/31 01:45 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#198 [◆hii///.3Io]
来月だけ無口になろ

⏰:13/10/31 01:47 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#199 [◆hii///.3Io]
職場では仕事のことしか話さないようにしよ

⏰:13/10/31 01:47 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#200 [◆hii///.3Io]
真面目ぶるわ

⏰:13/10/31 01:49 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#201 [はるなっぴ]
あーまたばかにされてる(・_・)笑

⏰:13/10/31 02:09 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#202 [はるなっぴ]
早く寝る習慣つけたいのにーーー

⏰:13/10/31 02:11 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#203 [はるなっぴ]
ありむらかすみ?めっちゃかわいい!

⏰:13/10/31 02:12 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#204 [はるなっぴ]
ぷよぷよして寝よ!

⏰:13/10/31 02:13 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#205 [◆hii///.3Io]
有村架純やばいよね(*´∇`*)
彼女にだいぶはまってる(*^^*)

⏰:13/10/31 02:22 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#206 [◆hii///.3Io]
またってなんだし!
馬鹿になんてしてないし!

(*´∇`*)

⏰:13/10/31 02:26 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#207 [◆hii///.3Io]
ってかね
僕めちゃくちゃぷよぷようまいよ!笑

⏰:13/10/31 02:29 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#208 [◆hii///.3Io]
フィーバーとかのできないけど
普通のなら15連鎖ぐらい作れちゃう
あははー(*´∇`*(*´∇`*)

⏰:13/10/31 02:30 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#209 [◆hii///.3Io]
寝なきゃ

⏰:13/10/31 02:39 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#210 [◆hii///.3Io]
まだ帰れない涙

⏰:13/10/31 21:05 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#211 [◆ARISA.nYXE]
ごくろーさま(´・_・`)ノ

⏰:13/10/31 22:11 📱:SC-06D 🆔:8ckU0mR.


#212 [◆hii///.3Io]
きたーく(*´∇`*)

⏰:13/10/31 22:30 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#213 [◆hii///.3Io]
ありぱんスレたてなはれ!

⏰:13/10/31 23:00 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#214 [◆hii///.3Io]
明日5時半起きだな(;つД`)

⏰:13/10/31 23:06 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#215 [◆hii///.3Io]
東名12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 10:32 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#216 [◆hii///.3Io]
三郷で再び12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 17:33 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#217 [◆hii///.3Io]
1日だからかな?
往復で3時間もロスだよ

⏰:13/11/01 17:36 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#218 [◆hii///.3Io]
外環抜ける車線増やすべきだ!
って素人の考え出しかないよねごめんなさい我慢します。

けどさ、有料道路ってやっぱ短い距離で走る為だけじゃなくてさ結局はみんな早いから使うと思うんだよね。

まあ道路にだけ税金使う訳じゃないからしょうがないけどさ

⏰:13/11/01 17:47 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#219 [◆hii///.3Io]
明日4時起きか(;つД`)

⏰:13/11/04 23:01 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#220 [◆hii///.3Io]
明日は茨城で2件会議でて報告会して本部に書類提出して横浜戻って20時までに池袋のホテルにチェックイン

無駄がありすぎ

⏰:13/11/04 23:03 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#221 [◆hii///.3Io]
手帳に書いてる意味ないよね

⏰:13/11/04 23:08 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#222 [◆hii///.3Io]
時間作るの難しいねー

⏰:13/11/04 23:09 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#223 [◆hii///.3Io]
明日怒られるんだろうな笑
お前がこんなんだからって

⏰:13/11/04 23:28 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#224 [◆hii///.3Io]
まあそうだよね

⏰:13/11/04 23:29 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#225 [◆hii///.3Io]
結局先輩スタッフが教えなきゃ誰が教えんだって話でその子の成長もないわけで

⏰:13/11/04 23:30 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#226 [◆hii///.3Io]
そうだねー
間違ってたかも

⏰:13/11/04 23:31 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#227 [◆hii///.3Io]
自分は後からでもいいもんね
まずは周りから固めなきゃだよね
そうすりゃ結果的に自分は楽になるわけだし
集中して自分と向き合えるし

⏰:13/11/04 23:32 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#228 [◆hii///.3Io]
きっついなー
俺も勉強したい

⏰:13/11/04 23:34 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#229 [◆hii///.3Io]
なんか停滞してるのが自分でわかる

⏰:13/11/04 23:35 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#230 [◆hii///.3Io]
今日池袋お泊まり(*´∇`*)

⏰:13/11/05 21:22 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#231 [◆hii///.3Io]
風俗の誘惑に勝ちます(`ー´ゞ-☆

⏰:13/11/05 21:22 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#232 [◆hii///.3Io]
そして未だに大崎(;つД`)

あと30分ぐらい(/´△`\)

⏰:13/11/05 21:23 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#233 [◆hii///.3Io]
今日ご飯食べて終わりかな?

⏰:13/11/05 21:25 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#234 [◆hii///.3Io]
遊びたいみたいだからどっか連れてかれそうな予感( ´△`)

⏰:13/11/05 21:25 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#235 [◆hii///.3Io]
まあ構わんよ(*´∇`*)笑

⏰:13/11/05 21:26 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#236 [◆hii///.3Io]
が、しかし超絶眠い( ´△`)

⏰:13/11/05 21:26 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#237 [◆hii///.3Io]
IWGP(*´∇`*)

(*´∇`*) [jpg/655KB]
⏰:13/11/07 18:02 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#238 [◆ARISA.nYXE]
本物!キングー!!
見たくなってきた(*´∀`)ノ

⏰:13/11/07 18:32 📱:SC-06D 🆔:sH1V.qUs


#239 [◆hii///.3Io]
いけふくろうも撮りたかったんだけど目の前に待ち合わせしてるっぽいJKが居て変な扱いされそうだったからやめた笑

⏰:13/11/07 18:46 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#240 [◆hii///.3Io]
帰宅(/´△`\)

⏰:13/11/07 21:39 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#241 [◆ARISA.nYXE]
立ち入り禁止のテープが気になる!笑

⏰:13/11/07 23:24 📱:SC-06D 🆔:sH1V.qUs


#242 [◆hii///.3Io]
雰囲気出てるよね笑
なんかイベントの会場作りみたいなのしてたんだよね(*´∇`*)

⏰:13/11/08 14:19 📱:SH-12C 🆔:vvQ8heZo


#243 [◆ARISA.nYXE]
そーゆうことか(*´∀`)ノ
相変わらず忙しいー?

⏰:13/11/08 23:25 📱:SC-06D 🆔:AeCN3yJ2


#244 [◆hii///.3Io]
んー明らかに仕事押してるのが分かるぐらい忙しい笑
なんかどんどん仕事増えてって追い付く気しない笑

⏰:13/11/09 00:59 📱:SH-12C 🆔:Da/7wrCg


#245 [◆ARISA.nYXE]
無理せずにねヽ(;▽;)ノ

⏰:13/11/09 19:55 📱:SC-06D 🆔:fjwoStKs


#246 [はるなっぴ]
ひーさんもきてへんやーん笑
いそがしーのか!

⏰:13/11/11 10:45 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#247 [はるなっぴ]
やっぱポッキーの日って
コンビニとかって
ポッキーの発注多くかけたりすんのかな♪笑

⏰:13/11/11 10:47 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#248 [はるなっぴ]
明日棚卸しやねんー

⏰:13/11/11 10:48 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#249 [はるなっぴ]
だから今日は強制的に残業!

⏰:13/11/11 10:48 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#250 [はるなっぴ]
あ、ポッキーわけてな!笑

⏰:13/11/11 10:49 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#251 [◆hii///.3Io]
ただいまー

⏰:13/11/12 17:55 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#252 [◆hii///.3Io]
今日本気でくたくた

⏰:13/11/12 17:57 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#253 [◆hii///.3Io]
昨日の今日でもう体ぶっこわれるー

⏰:13/11/12 17:59 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#254 [◆hii///.3Io]
今日交通量まじで半端ない(/´△`\)

⏰:13/11/12 18:24 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#255 [◆hii///.3Io]
ストレス溜まったー

⏰:13/11/12 18:24 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#256 [◆hii///.3Io]
明日も早いし寝よ

⏰:13/11/12 18:33 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#257 [◆hii///.3Io]
結果一時間寝て外出て今帰宅笑
二時間半しか寝れない(/´△`\)

⏰:13/11/13 01:31 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#258 [◆hii///.3Io]
最近ほんとやばいなー
ぐだぐだ

⏰:13/11/13 01:37 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#259 [◆hii///.3Io]
寝れるまでアルマゲドンみまあ

⏰:13/11/13 01:38 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#260 [◆hii///.3Io]
なんで毎年誕生日に会議入るかなー
これで3年連続(/´△`\)

⏰:13/11/13 19:31 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#261 [◆hii///.3Io]
すでに忘年会五件入ってる
なんでこう上手く日にちわかれるかなー

⏰:13/11/13 19:34 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#262 [◆hii///.3Io]
今年あと15回は茨城だな( ´△`)

⏰:13/11/13 19:35 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#263 [◆hii///.3Io]
マッサージ行きたい
背中と腰が限界きてる

⏰:13/11/13 19:37 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#264 [◆hii///.3Io]
あーもーこれ以上余計な仕事増やさないでー(/´△`\)

⏰:13/11/14 20:21 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#265 [◆hii///.3Io]
本当にはかどらないし普通にやってりゃそんなことないでしょーに!
やめてけれー

⏰:13/11/14 20:22 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#266 [◆hii///.3Io]
まあ言い訳しないでやりましょ

⏰:13/11/14 20:32 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#267 [◆hii///.3Io]
一番楽しみにしてた忘年会日時変更で他の忘年会と被るっていうー笑

なんでそこなんだよばかやろう!

⏰:13/11/15 14:56 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#268 [◆hii///.3Io]
同級生26人だよ?
うざいだろうけど楽しくないわけないじゃんね!

⏰:13/11/15 14:57 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#269 [◆hii///.3Io]
さてさていきなりですが今日をもちまして
ひーは
日記を書きます!

⏰:13/11/15 23:47 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#270 [◆hii///.3Io]
記念すべき第一号

⏰:13/11/15 23:48 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#271 [◆hii///.3Io]
2013.11.15
今日は給料日
当初は休みの予定でしたが仕事溜まってた+午後から受診対応+17時から緊急ミーティングが入ったので出勤しました。

行ってまず入社予定の方に入社日の調整+来月の希望休の確認+健康診断の要請を4名に電話連絡。

10時から訪問診療来て誘導もしないで朝礼で二階にあがったスタッフが居たからなんで誘導してから行かないの?って聞いたらなんで私に言うの。と夜勤明けのスタッフの独り言が聞こえてイラっと笑

となりで新入社員が謝ってるにも関わらず先輩のスタッフがそんな寝言を…

その場で注意したら後輩の前で大泣き…おいおい笑
因みにその人45才…
救えないので放置

その後は昼のかき揚げにてこずっていた19才の女の子にかき揚げの作り方を教えて昼まで以前に事業部ミーティングで話しのあった書式を作成してお昼ご飯。

昼過ぎから受診の準備して13:30から病院へ
2時に予約してんのに4時に呼ばれてイライラ…
帰ってすぐ他館へ行きミーティング。
役所から生活保護の件で連絡があり1人被服金実費の話がありイライラ

18時から鬼のような申し送りを30分も受けて思考回路停止

後輩捕まえてラーメン屋へ。
お酒飲みたくなり焼き鳥屋へ移動して串食べもつ食べ酒飲み帰宅なう!
部長からライン入ってて申し送り

今日は焼き鳥屋の源さんとのいい出会いがあった。
73才で奥さんに先立たれ一人で商売してるんだと。
俺もあんなじいさんになりたいなって思って今日は心が澄んでいる笑

寝れるまでルパン見て明日は5:30起き。
腰いてえ……(/ー ̄;)

⏰:13/11/16 00:10 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#272 [◆hii///.3Io]
目覚ましセットしてルパンみまあ

⏰:13/11/16 00:11 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#273 [◆hii///.3Io]
はるなっぴに日記ぱくられたー(*´∇`*)笑

⏰:13/11/16 17:47 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#274 [◆hii///.3Io]
ってか昨日ルパン少しも見ないで寝てた(/ー ̄;)

⏰:13/11/16 17:51 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#275 [◆hii///.3Io]
ってかめっちゃ嬉しい勘違い!
明日会議かと思いきや休みだった(*´∇`*)

昨日仕事しといてよかった(*^^*)

⏰:13/11/16 17:55 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#276 [◆hii///.3Io]
明日買い物行こうと思ったらじいちゃんの四十九日でした。
11時に出るんだとさー

⏰:13/11/16 18:00 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#277 [◆hii///.3Io]
しょうがない。
明日用済んだらレジメ作ろ

⏰:13/11/16 18:02 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#278 [◆hii///.3Io]
まだ2日目なんですけどあまりの睡魔に今日は日記かけません

⏰:13/11/17 03:59 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#279 [◆hii///.3Io]
帰宅!

⏰:13/11/17 04:00 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#280 [◆hii///.3Io]
九時半におきなきゃ
おやすみなさい

⏰:13/11/17 04:03 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#281 [◆hii///.3Io]
2013.11.16
えーっとこの日は確か7時出勤で朝眠すぎてちんたらちんたら仕事して昼御飯作るのめんどくさくなって急遽外食レクへ笑

夢庵行ってチョコソース掛ける牛乳ソフトクリーム的なの食べてそのあと買い物へ

運転できる人少なくてほとんど運転手。
運転眠くなるから嫌だ( ´△`)

18時頃帰って家で刺身(*´∇`*)うまうま
8時前に友達と合流して目黒へ(*^^*)
そこでまた友達と合流して飲み会開始!笑
友達が隣にいたタメぐらいのOLさんに声掛けて何故か一緒に次の店へ笑
横顔イッチーに似てるーって言われて調子乗ってずっと横向いてたから相手の顔もう思い出せない笑
電話番号交換したはいいけど東京とかめんどくさい(/´△`\)

そのあと新大久保のバーで韓国人に絡みまくり笑
外出た瞬間ごっついオカマちゃんいて目合っただけで殺されるかと思った…まじで


そのままふらっふらしながらみんな送って帰宅
そして即寝笑

⏰:13/11/19 00:05 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#282 [◆hii///.3Io]
今日寒いね(/´△`\)

⏰:13/11/19 05:44 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#283 [◆hii///.3Io]
やっぱこの時間はすいてるねー

5:30分に家出たのにもう渋谷

トラック多いけどたいして気にならないな

⏰:13/11/19 05:49 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#284 [◆hii///.3Io]
早めに行って現地で寝ちゃおう作戦がはまってくれたか

⏰:13/11/19 05:51 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#285 [◆hii///.3Io]
終わったー(/´△`\)
これから帰宅なり(/ー ̄;)

⏰:13/11/19 18:27 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#286 [◆hii///.3Io]
少し寝なきゃ無理かも…
脚痛いし頭痛いし眠いしやばいな

⏰:13/11/19 18:43 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#287 [◆ARISA.nYXE]
大丈夫ー?
全然絡めなくてさみしーぞ(´・ε・`)笑

⏰:13/11/20 00:46 📱:SC-06D 🆔:Mfn7CyYU


#288 [◆hii///.3Io]
いま起きた(/´△`\)
まだ茨城なんだけど…笑
早く帰ろ( ´△`)


ありぱん最近なにかやってるか寝てるかで…笑

⏰:13/11/20 01:18 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#289 [◆hii///.3Io]
2時半には着きたいな

⏰:13/11/20 01:25 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#290 [◆hii///.3Io]
6時間も寝てたのか(/´△`\)

⏰:13/11/20 01:26 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#291 [◆hii///.3Io]
帰り寝ようか悩んでたんだけど17キロ渋滞の文字が目に入ってもう悩み吹っ飛んだね。

⏰:13/11/20 01:30 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#292 [◆hii///.3Io]
風呂入りたい

⏰:13/11/20 01:31 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#293 [◆hii///.3Io]
いやー道路すかすか笑

⏰:13/11/20 01:32 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#294 [◆hii///.3Io]
ひたすら150キロで走ってれば一時間でつく計算

⏰:13/11/20 01:34 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#295 [◆hii///.3Io]
ココアがしみるー
生き返った笑

⏰:13/11/20 01:36 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#296 [◆hii///.3Io]
あそこのトンネルおーびすわかりづらいんだよねー

⏰:13/11/20 01:48 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#297 [◆hii///.3Io]
目が冴えてきたけど帰ったら寝れるかな?笑

⏰:13/11/20 02:13 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#298 [◆hii///.3Io]
亀田戦録画されてたから見よう( ´△`)

⏰:13/11/20 02:48 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#299 [◆hii///.3Io]
あー休み欲しい
寝たい遊びたいなにも考えたくない

⏰:13/11/20 07:58 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#300 [◆hii///.3Io]
やだやだやだやだやだやだ

⏰:13/11/20 07:58 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#301 [◆hii///.3Io]
いってきまあ

⏰:13/11/20 07:59 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#302 [名前不詳]
たいしょー!

⏰:13/11/25 21:44 📱:iPhone 🆔:nxw.xSp6


#303 [◆hii///.3Io]
ゆいてめえ(*´∇`*)

⏰:13/11/26 12:16 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#304 [◆hii///.3Io]
みんな1日1回レスして近況報告してくれなきゃ俺歌箱来てる意味ないからみんな放置禁止ね。

⏰:13/11/26 12:18 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#305 [◆hii///.3Io]
大体1日5回は見てるから放置してる人イタ電しますよ。

⏰:13/11/26 12:19 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#306 [◆hii///.3Io]
って訳でみんな番号晒して(*^^*)

⏰:13/11/26 12:20 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#307 [◆hii///.3Io]
なんか最近めっちゃ短気(/ー ̄;)

⏰:13/11/26 14:00 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#308 [◆hii///.3Io]
ってか9時間って長いな

⏰:13/11/26 14:00 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#309 [◆hii///.3Io]
この暇な時間を忙しいときに回したい

⏰:13/11/26 14:01 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#310 [◆hii///.3Io]
今日休みなんだけどさなにしよ

⏰:13/11/27 03:37 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#311 [名前不詳]
08045981

残りの三桁あたしの誕生日!笑

⏰:13/11/27 09:40 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#312 [◆hii///.3Io]
うわーわかんねーよ(/´△`\)
ゆい2月だったよーな(*^^*)

⏰:13/11/27 13:40 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#313 [◆hii///.3Io]
バレンタインってゆいだったっけ?

⏰:13/11/27 13:41 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#314 [名前不詳]
ち、ちげぇーぇええ!
14はあってるけど…
私ふたご座…

⏰:13/11/27 13:45 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#315 [◆hii///.3Io]
10月か!
そんな気はしてた(*´∇`*)

⏰:13/11/27 13:49 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#316 [◆hii///.3Io]
いやちがうぞ双子座っていつだし!
6か4かだな

⏰:13/11/27 13:50 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#317 [◆hii///.3Io]
08045981614
みんなーゆいのけーばんこれだよー

⏰:13/11/27 13:52 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#318 [◆hii///.3Io]
忘れないように今度のスレタイゆいのけーばんにしよ(*´∇`*)

⏰:13/11/27 13:54 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#319 [◆hii///.3Io]
なんかもうみんなお構いなしだよね笑
アドレス晒すのも嫌な人が多くてサブアドとかあった時代が懐かしい

もうスレタイに晒す時代か笑

⏰:13/11/27 13:55 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#320 [◆hii///.3Io]
?body=とか懐かしい笑

⏰:13/11/27 13:56 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#321 [◆hii///.3Io]
先程勢い余って惣菜パンを9個も買ってしまった笑

一個はマスタード入ってて噛んだ瞬間捨てたけど4個で限界

あとどうしよ

⏰:13/11/27 14:01 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#322 [◆hii///.3Io]
学年楽しくないなー

⏰:13/11/27 15:45 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#323 [◆hii///.3Io]
18禁トピ立ててくるわ

⏰:13/11/27 15:45 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#324 [名前不詳]
イタ電怖いお)^o^(

たいしょー鬼畜)^o^(

でぶるぞ)^o^(

18禁)^o^(

⏰:13/11/27 17:46 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#325 [◆hii///.3Io]
面白がってんじゃねーかよ笑
あー怖い怖い
物騒な世の中だ

⏰:13/11/27 18:17 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#326 [◆hii///.3Io]
うわーあげちゃったわざとじゃないよゆい!笑

⏰:13/11/27 18:18 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#327 [名前不詳]
ねー知らない番号から電話来たんだけど!ばか!笑

⏰:13/11/27 19:05 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#328 [名前不詳]
あたしに電話してきたやつ晒すぞ)^o^(

⏰:13/11/27 19:06 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#329 [名前不詳]
下4桁1548だれですかぁー?笑

⏰:13/11/27 19:07 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#330 [◆hii///.3Io]
まじか!俺がかけてやっから晒せ!

⏰:13/11/27 19:41 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#331 [名前不詳]
まじでかける?笑

⏰:13/11/27 19:44 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#332 [◆hii///.3Io]
かまわんよ

⏰:13/11/27 20:23 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#333 [名前不詳]
可哀想だからやめる(;_;)
天使なゆいだから(;_;)w

⏰:13/11/27 21:32 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#334 [◆hii///.3Io]
ゆいが天使じゃこの世のバランスがおかしくなるから金輪際二度とそんなふざけたこと言わないで!笑

⏰:13/11/28 18:47 📱:SH-12C 🆔:Pw36hM6Y


#335 [名前不詳]
生態系バランスが崩れるわけですね。わかります。

⏰:13/11/28 23:19 📱:iPhone 🆔:3a6F0uEU


#336 [◆hii///.3Io]
つまんね
なんかつまんね

⏰:13/11/30 21:48 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#337 [◆hii///.3Io]
損してるわ
人生生き損

⏰:13/11/30 21:50 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#338 [◆hii///.3Io]
またしてもイライラ
そしてそのすべてが食欲?に反映されまたでぶる

⏰:13/11/30 21:51 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#339 [◆hii///.3Io]
いやー困った困った

⏰:13/11/30 21:52 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#340 [◆hii///.3Io]
俺も番号晒したら誰か電話かけてきてくれっかな?笑

⏰:13/11/30 21:55 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#341 [◆hii///.3Io]
あーまた夜遊び

⏰:13/12/01 04:42 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#342 [◆hii///.3Io]
今日9時起きだからって完璧調子乗った!笑

⏰:13/12/01 04:44 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#343 [◆hii///.3Io]
もう12月かー
寒いわけだ

⏰:13/12/01 04:48 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#344 [◆hii///.3Io]
あと19日で24かー

っていう告知

⏰:13/12/01 04:48 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#345 [◆hii///.3Io]
やばいよめちゃんこ部屋寒い

⏰:13/12/01 04:50 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#346 [◆hii///.3Io]
キムチうどんたべてねよ

⏰:13/12/01 04:51 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#347 [姐さん]
見つけた!笑

⏰:13/12/01 08:48 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#348 [◆hii///.3Io]
あっ姐さん( ☆∀☆)

⏰:13/12/01 11:15 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#349 [姐さん]
やぁやぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/12/01 19:40 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#350 [◆hii///.3Io]
姐さんどんっだけ俺をほったらかすわけ?笑

⏰:13/12/01 20:09 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#351 [姐さん]
来る暇なくて( ´ ▽ ` )ノ←

⏰:13/12/01 20:33 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#352 [◆hii///.3Io]
なんだってー?

⏰:13/12/01 22:39 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#353 [◆hii///.3Io]
帰宅ー
なんだかね
たてつづくね

⏰:13/12/02 01:13 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#354 [◆hii///.3Io]
また一人消えた
結構可愛いとこあって好きだったな

⏰:13/12/02 01:22 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#355 [◆hii///.3Io]
潜在意識にまで入ってくるその圧倒的存在感

迷惑な話だよ

けど決して嫌いじゃないしむしろ好き

⏰:13/12/02 01:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#356 [◆hii///.3Io]
明日も早いし寝ますかね( ☆∀☆)

⏰:13/12/02 01:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#357 [姐さん]
おっはよーん(•ө•)笑

⏰:13/12/02 17:20 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#358 [◆hii///.3Io]
ただいまー
振込み用紙忘れて一時帰宅
いってきまあ

⏰:13/12/02 20:30 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#359 [姐さん]
おかえりーそしていってらー!笑

⏰:13/12/02 21:07 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#360 [◆hii///.3Io]
ただいま

⏰:13/12/02 21:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#361 [◆hii///.3Io]
と思いきや友達から連絡来てこれからまた外へ…

⏰:13/12/02 21:18 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#362 [◆hii///.3Io]
そとさみい笑

⏰:13/12/02 21:18 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#363 [◆hii///.3Io]
グラコロ食べたいなー

⏰:13/12/02 21:19 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#364 [◆hii///.3Io]
あーそーか
もーないんだね

⏰:13/12/02 21:19 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#365 [◆hii///.3Io]
けどいいの
レッドホットチキンが復活したから

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

⏰:13/12/02 21:20 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#366 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!

⏰:13/12/02 21:20 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#367 [◆hii///.3Io]
待ち時間に夜ご飯(*^^*)

⏰:13/12/02 21:21 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#368 [◆hii///.3Io]
今日は刺身こんにゃく、キムチうどん、ホイコーローにチャーハンです。

⏰:13/12/02 21:22 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#369 [◆hii///.3Io]
そういや今日は中1の頃付き合ってた人から連絡来て起きたんだけど結婚した?っていきなり聞かれてもうしてるっていったらよかったねまたねって切られた…


まじ謎!笑
朝の7時12分だよ?
なんかあったのかな?

頭ぼーっとしてて何も聞かずに切ったけどなんだったんだろ

⏰:13/12/02 21:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#370 [◆hii///.3Io]
当時から結構掴めなくて悩まされたけどいつも元気なのにふとした時にめっちゃ悲しそうな顔すんだよね

なんか抱えてたんだろうね

⏰:13/12/02 21:31 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#371 [姐さん]
結婚したって聞いて
相談するの我慢した感じかな?(´・_・`)

それか無性に
連絡したくなったとか(*´ω`*)

⏰:13/12/02 21:45 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#372 [◆hii///.3Io]
そうなのかな?
姐さんひとつしか違わないのにやけに落ち着いてるよね!

⏰:13/12/02 22:25 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#373 [◆hii///.3Io]
ってか姐さん人妻?

⏰:13/12/02 22:26 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#374 [姐さん]
落ち着いてる!?笑
はじめていわれたー笑

はい私けっこんシテルヨ笑

⏰:13/12/02 22:58 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#375 [◆hii///.3Io]
やっぱりー
そうだと思った。
子供できたの?
いるの?

⏰:13/12/02 23:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#376 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼食べたくて探し回って40分行き着いた先は諦めのサイゼリヤ

悔しくて暴飲暴食します。

⏰:13/12/03 00:43 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#377 [◆hii///.3Io]
いやー熱出しておでこに手を当てられたい

⏰:13/12/03 01:45 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#378 [◆hii///.3Io]
なんてね

⏰:13/12/03 01:46 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#379 [◆hii///.3Io]
やべーキャラがおかしい

⏰:13/12/03 01:50 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#380 [◆hii///.3Io]
優しいなーありぱんは

⏰:13/12/03 01:51 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#381 [◆hii///.3Io]
よーしっ!
目覚ましセーット

⏰:13/12/03 02:12 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#382 [◆hii///.3Io]
www.youtube.com/..

⏰:13/12/03 02:14 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#383 [◆hii///.3Io]
いやなやっちゃなー

⏰:13/12/03 02:15 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#384 [◆hii///.3Io]
どうすればいいの?

⏰:13/12/03 02:16 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#385 [姐さん]
おなかいたくてめがさめた(T^T)

⏰:13/12/03 02:17 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#386 [◆hii///.3Io]
じゃあ遊ぼっか姐さん!

⏰:13/12/03 02:21 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#387 [姐さん]
おなかいたくてもあそべるやつ
お願いします!笑

⏰:13/12/03 02:24 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#388 [◆hii///.3Io]
んーじゃあ早寝対決する?

⏰:13/12/03 02:28 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#389 [◆hii///.3Io]
さーてそろそろ真剣に寝ようか

⏰:13/12/03 02:31 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#390 [◆hii///.3Io]
いやープリン食べたいわ

⏰:13/12/03 02:36 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#391 [◆hii///.3Io]
ねー過疎やだー

⏰:13/12/03 02:38 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#392 [◆hii///.3Io]
姐さん絶対フライングゲットしてるよねー

⏰:13/12/03 02:38 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#393 [姐さん]
フライングゲットって?笑

⏰:13/12/03 02:42 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#394 [姐さん]
早寝対決は負けそうだー笑

⏰:13/12/03 02:45 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#395 [姐さん]
もしかしてあたしの負け?笑

⏰:13/12/03 02:48 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#396 [◆hii///.3Io]
フライングってこと!
けどちがかったみたいだね(*^^*)

⏰:13/12/03 02:49 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#397 [◆hii///.3Io]
そんなことないよー笑

⏰:13/12/03 02:50 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#398 [姐さん]
そういうことね!笑
頭が回らなくてすまぬ!

⏰:13/12/03 02:50 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#399 [姐さん]
明日仕事だよね?
寝なくて大丈夫?

⏰:13/12/03 02:52 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#400 [◆hii///.3Io]
はーい(*^^*)

⏰:13/12/03 05:07 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#401 [◆hii///.3Io]
うえー眠い(;つД`)

⏰:13/12/03 18:36 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#402 [◆hii///.3Io]
今日リベンジしよっかなー(*^^*)

⏰:13/12/03 18:38 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#403 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼リベしてやったぞー( ☆∀☆)

⏰:13/12/03 21:06 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#404 [◆hii///.3Io]
んー下手すぎいらいら

⏰:13/12/03 21:30 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#405 [◆hii///.3Io]
んーやばい最近まじで短気

⏰:13/12/03 21:35 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#406 [姐さん]
落ち着け落ち着け♥

⏰:13/12/03 21:41 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#407 [◆hii///.3Io]
姐さんどうしましょう
今にも世紀末モード突入しそうだよ!笑

⏰:13/12/03 21:54 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#408 [◆hii///.3Io]
引退しようかなまじめに

⏰:13/12/03 22:01 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#409 [◆hii///.3Io]
いやーまいった

⏰:13/12/03 22:08 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#410 [◆hii///.3Io]
根本的に変えるしかないね

⏰:13/12/03 22:08 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#411 [◆hii///.3Io]
指いたいなーぱんぱん

⏰:13/12/03 22:17 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#412 [◆hii///.3Io]
負けられない戦い中( ☆∀☆)

⏰:13/12/03 22:21 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#413 [◆hii///.3Io]
欲張りはいかんね

⏰:13/12/03 22:25 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#414 [名前不詳]
ひー結婚したの?笑

⏰:13/12/03 22:31 📱:iPhone 🆔:x4jHwYS.


#415 [◆hii///.3Io]
二回目だよ(^-^)v笑

⏰:13/12/03 22:34 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#416 [◆hii///.3Io]
だれこれゆい?

⏰:13/12/03 22:42 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#417 [◆hii///.3Io]
さーてそろそろ帰ろうかな(;つД`)

⏰:13/12/03 22:52 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#418 [◆hii///.3Io]
ただいまー

⏰:13/12/04 00:22 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#419 [◆hii///.3Io]
なんか昨日全然寝てないのに眠くない( ☆∀☆)

⏰:13/12/04 00:25 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#420 [◆hii///.3Io]
ちょっとさー
整形で性格変わらないかな
まあある意味変わるけどそうじゃなくて

⏰:13/12/04 00:28 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#421 [◆hii///.3Io]
風邪引いたかもー

⏰:13/12/04 00:28 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#422 [◆hii///.3Io]
はなつまってる

⏰:13/12/04 00:28 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#423 [◆hii///.3Io]
ゴリケルを思い出した笑

⏰:13/12/04 00:29 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#424 [◆hii///.3Io]
笑う犬の冒険だよねあれ

⏰:13/12/04 00:29 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#425 [◆hii///.3Io]
めちゃんこなつかしい笑

⏰:13/12/04 00:30 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#426 [◆hii///.3Io]
You tubeみてこよ

⏰:13/12/04 00:30 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#427 [◆ARISA.nYXE]
寝なよー(..)

⏰:13/12/04 00:55 📱:SC-06D 🆔:TvXlHuSc


#428 [◆hii///.3Io]
あーありぱんだー(*^^*)

⏰:13/12/04 02:05 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#429 [◆hii///.3Io]
いみわからない
なぜ寝れない

⏰:13/12/04 02:08 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#430 [◆hii///.3Io]
寝れるまで寝る努力するわ
おやすみ

⏰:13/12/04 02:08 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#431 []
まじかよ(゚Д゚)
しかも二回目(゚Д゚)笑
子供は?(゚Д゚)

⏰:13/12/04 10:32 📱:iPhone 🆔:FrO.l8cc


#432 [◆hii///.3Io]
本気にしてんの?笑

⏰:13/12/04 23:02 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#433 [◆hii///.3Io]
いやー疲れた

⏰:13/12/04 23:03 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#434 [◆hii///.3Io]
こんな時間まで仕事して残業つかないとかまじでありえってぃ

⏰:13/12/04 23:05 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#435 [◆hii///.3Io]
なんの為だよ(/´△`\)

⏰:13/12/04 23:06 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#436 [◆hii///.3Io]
なんでこんなんばっか作るんだろ笑
理解できない笑

⏰:13/12/04 23:11 📱:SH-12C 🆔:MFJb5IHo


#437 [◆hii///.3Io]
空気読めない人って罪だよね
犯罪者だよまじで笑

⏰:13/12/05 00:38 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#438 [◆hii///.3Io]
明日何しよ
休みなんだけどすることないってー

⏰:13/12/05 00:45 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#439 [◆hii///.3Io]
お金使いたくないしなー
仕事もしたくないしなー

⏰:13/12/05 00:46 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#440 [◆hii///.3Io]
そうだ
明日は一日読書でもしましょうか

⏰:13/12/05 00:47 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#441 [◆hii///.3Io]
たまにはいいね

⏰:13/12/05 00:48 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#442 [◆hii///.3Io]
読む本は腐るほどあっからな

⏰:13/12/05 00:49 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#443 [◆hii///.3Io]
けど新しいの買いに行っちゃおうかな

⏰:13/12/05 00:49 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#444 [◆hii///.3Io]
明日の昼ケンタッキー食べよ!

⏰:13/12/05 00:50 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#445 [◆hii///.3Io]
家でぐーたらしてよ( ☆∀☆)

⏰:13/12/05 00:50 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#446 [◆hii///.3Io]
いやー困った
寝れない (/´△`\)

⏰:13/12/05 00:51 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#447 [◆hii///.3Io]
いやー筋トレもいーね

⏰:13/12/05 00:52 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#448 [◆hii///.3Io]
そーいやチューブ欲しいんだよね

⏰:13/12/05 00:53 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#449 [◆hii///.3Io]
ってかダイエットしなきゃまじでそろそろ男としてやばい

⏰:13/12/05 01:00 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#450 [◆hii///.3Io]
親切にしたら火傷負うっていうねー
もう誰にも優しくしない笑

jpg 85KB
⏰:13/12/05 01:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#451 [◆hii///.3Io]
あみちゃんかわいー

⏰:13/12/05 01:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#452 [◆hii///.3Io]
ってかさー
かむんとにゃんにゃんの
なんとかたけるって人
かっけーな

⏰:13/12/05 01:11 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#453 [◆hii///.3Io]
るろうにけんしんも観に行ったけど今度もまたやるんだね

観に行こ( ☆∀☆)

⏰:13/12/05 01:12 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#454 [◆hii///.3Io]
Jujuさすがにうめー!!!

⏰:13/12/05 01:13 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#455 [◆hii///.3Io]
よーしっ!
だいぶさぼってた男磨きしよー

⏰:13/12/05 01:15 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#456 [◆hii///.3Io]
めっきはがれておしまいかー

⏰:13/12/05 01:16 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#457 [◆hii///.3Io]
アイドルで足太いって終わりでしょ笑
そぎおとして出直してこいやー

⏰:13/12/05 01:18 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#458 [◆hii///.3Io]
昼寝してしまった(/´△`\)

⏰:13/12/05 14:45 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#459 [◆hii///.3Io]
やっぱ本はすぐ眠くなる(/´△`\)

⏰:13/12/05 14:45 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#460 [◆hii///.3Io]
お茶漬け久し振りに食べたけどうまいな笑

⏰:13/12/05 17:03 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#461 [◆hii///.3Io]
なますてなますてー

⏰:13/12/05 17:15 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#462 [◆hii///.3Io]
生活保護の各種扶助についてお勉強します

⏰:13/12/05 17:20 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#463 [◆hii///.3Io]
そーいえば勉強してたのか笑
20分でやめてたぜ

⏰:13/12/05 21:20 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#464 [◆hii///.3Io]
やめたっていうか終わったんだけどね笑

⏰:13/12/05 21:36 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#465 [◆hii///.3Io]
手足でかくて気持ち悪いなあ

⏰:13/12/05 21:37 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#466 [◆hii///.3Io]
カール食べてんだけど吐きそう

⏰:13/12/05 21:41 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#467 [◆hii///.3Io]
幸せになりたいなー

⏰:13/12/05 21:48 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#468 [◆hii///.3Io]
って言うやつまあ幸せになんかなれないから

⏰:13/12/05 21:48 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#469 [◆hii///.3Io]
今身近にある幸せに気付けずに強欲になるやつが幸せになれるか?
第一幸せなんてしてもらうもんじゃないからね

⏰:13/12/05 21:53 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#470 [◆hii///.3Io]
幸せになりたいって思ってる人の顔と

今すごい幸せって思ってる人の顔

どっちがキラキラしてるか

言うまでもないよね

⏰:13/12/05 21:54 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#471 [◆hii///.3Io]
って言うやつほど前者

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#472 [◆hii///.3Io]
しあわせーってなんだっけなんだっけ

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#473 [◆hii///.3Io]
爪長くて気持ち悪い
けど切ったあとがさつくのも気持ち悪い
爪切るのもやすりでけずるのもめんどくさい
そう思いながら三日たった

⏰:13/12/05 21:57 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#474 [◆hii///.3Io]
タバコ買って風呂入って布団入ってうだうだしようかな

⏰:13/12/05 21:58 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#475 [◆hii///.3Io]
あがった
いかなきゃ
うん
円の
おやすみなさい

⏰:13/12/05 22:04 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#476 [◆hii///.3Io]
かかる
帰宅しました
繰り返している
経験と
こなして

⏰:13/12/05 22:05 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#477 [◆hii///.3Io]
さてさて
仕事
すごいよなー
洗濯も
その

⏰:13/12/05 22:05 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#478 [◆hii///.3Io]
ただの
違いは

てみて
となる

⏰:13/12/05 22:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#479 [◆hii///.3Io]
何時頃
認定の
抜け
寝ちゃってたな
のなにを

⏰:13/12/05 22:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#480 [◆hii///.3Io]
ぱく
東アジア
扶助に
ヘルプ
干せない

⏰:13/12/05 22:07 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#481 [◆hii///.3Io]
まい
ミューズ
無理
めっちゃ
モチベーション

⏰:13/12/05 22:07 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#482 [◆hii///.3Io]
やっと
優秀

⏰:13/12/05 22:08 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#483 [◆hii///.3Io]
楽に
了解
ルート
連絡
ろんど

⏰:13/12/05 22:08 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#484 [◆hii///.3Io]
渡します
を覚えまして
んー?

⏰:13/12/05 22:09 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#485 [◆hii///.3Io]
まいるぜー(/´△`\)

⏰:13/12/05 22:09 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#486 [◆hii///.3Io]
なんか今でももちろんあるけど
あまり悩みなくて
すごい楽
ってか余裕がある

⏰:13/12/05 22:10 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#487 [◆hii///.3Io]
ホイコーローのCM好きだな

⏰:13/12/05 22:16 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#488 [◆hii///.3Io]
ここでこの二人似てる的な

⏰:13/12/05 22:19 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#489 [◆hii///.3Io]
あー残酷

⏰:13/12/05 22:19 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#490 [◆hii///.3Io]
あーあ
このおやじー
よけいなことを

⏰:13/12/05 22:20 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#491 [◆hii///.3Io]
気取った言葉を伝えるより僕の手のひらあげる

⏰:13/12/05 22:20 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#492 [◆hii///.3Io]
たのしそー

⏰:13/12/05 23:46 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#493 [◆hii///.3Io]
昼寝のせいだ寝れない(/´△`\)

⏰:13/12/06 01:01 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#494 [◆hii///.3Io]
まあ長いめで見て3時半に寝れりゃいっか

⏰:13/12/06 01:02 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#495 [◆hii///.3Io]
あーこしいたい

⏰:13/12/06 01:02 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#496 [◆hii///.3Io]
じぇじぇじぇって驚いたときにやるんだ

⏰:13/12/06 01:06 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#497 [◆hii///.3Io]
愛してるそれだけで

⏰:13/12/06 01:07 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#498 [◆hii///.3Io]
あーめんどくさい
うっさいばばあだな

⏰:13/12/06 01:40 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#499 [◆hii///.3Io]
あーつめきっちゃった

⏰:13/12/06 01:49 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#500 [◆hii///.3Io]
あーー明日歓迎会だ(/´△`\)

⏰:13/12/06 01:54 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#501 [◆hii///.3Io]
結局オール(/´△`\)

⏰:13/12/06 06:51 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#502 [◆hii///.3Io]
眠くなる前に準備して仕事いこ

⏰:13/12/06 06:53 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#503 [◆hii///.3Io]
ねむーーーーーくないっ(*^^*)

⏰:13/12/06 11:51 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#504 []
じぇじぇじぇ!!

⏰:13/12/06 18:52 📱:iPhone 🆔:iub9iJjw


#505 [◆hii///.3Io]
やばいって!

新垣のへぶんりーでいずきてほれた笑

⏰:13/12/07 01:05 📱:SH-12C 🆔:k2xKaFlg


#506 [◆hii///.3Io]
あれ歌える子いんのけ?

⏰:13/12/07 01:05 📱:SH-12C 🆔:k2xKaFlg


#507 [◆hii///.3Io]
あー帰りたい。
つまんね

⏰:13/12/08 23:22 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#508 [◆hii///.3Io]
明日4時起きなのに(/´△`\)

⏰:13/12/08 23:22 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#509 [◆hii///.3Io]
つまんねーし
風邪辛いし
眠いし
もうやだ

⏰:13/12/08 23:23 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#510 [◆hii///.3Io]
やっと解放されたー

⏰:13/12/08 23:50 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#511 [◆hii///.3Io]
地獄だったわ笑

⏰:13/12/08 23:53 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#512 [◆hii///.3Io]
ストレスがぱない笑

⏰:13/12/09 05:42 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#513 [◆hii///.3Io]
胃がキリキリとかそうゆう感覚わからないけどとりあえずぱねえ笑

⏰:13/12/09 05:43 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#514 [◆hii///.3Io]
とりあえず食欲と気の短さにびっくり笑

⏰:13/12/09 05:44 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#515 [◆hii///.3Io]
疲れたー
ただいま帰宅しました(*^^*)

⏰:13/12/10 00:06 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#516 [◆hii///.3Io]
忙しすぎて今日の夜ご飯肉まん1つ

⏰:13/12/10 00:07 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#517 [◆hii///.3Io]
あーもう寝よ

⏰:13/12/10 00:07 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#518 [◆hii///.3Io]
回りと比べても俺結構忙しい方なんだけど、ってか女以外かなりリア充なんだけど歌箱すぐ見てしまうのはなぜ?笑

⏰:13/12/12 04:19 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#519 [◆hii///.3Io]
誰と絡むわけでもなくこうして夜な夜なやってきては独り言をしての繰り返しなんだけどなぜ?

⏰:13/12/12 04:20 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#520 [◆hii///.3Io]
かなりの依存度だよね笑

⏰:13/12/12 04:21 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#521 [◆hii///.3Io]
そして周りとの温度差にたまに嫌になる笑

⏰:13/12/12 04:21 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#522 [◆hii///.3Io]
だってさーいくら忙しくてもこれないわけないじゃーん

別にちょっとでもいいんだからさー
彼女、彼氏からのメールシカトしてたときの言い訳ぐらいしか本来忙しいからとか存在しないじゃーん

⏰:13/12/12 04:24 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#523 [◆hii///.3Io]
今日は9時〜18時まで仕事してそのあと買い物して20時から友達に誘われてボーリング行って帰りにすき家寄ってご飯食べてるときに会社から連絡来てスタッフが狭心症の発作止まらなくて救急車呼んで2時に会社ついて夜勤業務こなしてる今なんだけどこんなハードスケジュールでもきちゃうんだよ

やばいよね

⏰:13/12/12 04:28 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#524 [◆hii///.3Io]
ってゆーかー今日も9時から仕事で忘年会に茨城行くんですけどー
つらいんですけどー

⏰:13/12/12 04:29 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#525 [◆hii///.3Io]
点滴打ったら帰ってくるって3時頃連絡来たけどまだかなー

長くても一時間半だと思ってたのに

⏰:13/12/12 04:30 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#526 [◆hii///.3Io]
朝御飯作りたくなーい
起床介助したくなーい
今までの残業代いらないから今すぐ帰って寝たーい

⏰:13/12/12 04:31 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#527 [◆hii///.3Io]
もう限界に眠い!

⏰:13/12/12 04:33 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#528 [◆hii///.3Io]
本田ミラン決まりか

面白くなるな

⏰:13/12/12 04:36 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#529 [◆hii///.3Io]
いやー辛い辛い

⏰:13/12/12 04:36 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#530 [◆hii///.3Io]
しかも10か

⏰:13/12/12 04:38 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#531 [◆hii///.3Io]
頭がー(  ̄▽ ̄)

⏰:13/12/12 04:39 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#532 [◆hii///.3Io]
よっしゃ
帰れる!

⏰:13/12/12 05:06 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#533 [◆hii///.3Io]
ジム退会しなきゃよかった

⏰:13/12/12 05:13 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#534 [◆hii///.3Io]
リップ買ってかえろー

⏰:13/12/12 05:14 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#535 [◆hii///.3Io]
眠い(;つД`)

⏰:13/12/13 00:36 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#536 [◆hii///.3Io]
最悪
なんなのあいつ

⏰:13/12/13 00:38 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#537 [◆hii///.3Io]
ハザードだして左寄ったから停まると思って抜こうとしたらいきなりUターンしてきて急ブレーキしたらABS作動して車の中タイヤ焦げた臭いが充満してる

⏰:13/12/13 00:41 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#538 [◆hii///.3Io]
ぶつかるかと思った
ってか煽られてんの気付いてなかったとか馬鹿でしょ

どんだけ周り見れてないの?

⏰:13/12/13 00:43 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#539 [◆hii///.3Io]
三回ぐらい逝っとけ

⏰:13/12/13 00:44 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#540 [◆hii///.3Io]
って言葉は良くない

⏰:13/12/13 00:44 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#541 [◆hii///.3Io]
あーマックやってないよー

⏰:13/12/13 00:45 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#542 [◆hii///.3Io]
手伝いばかりで何も食べれてない

⏰:13/12/13 00:45 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#543 [◆hii///.3Io]
この睡魔じゃ食べなくても寝れそうだ

⏰:13/12/13 00:47 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#544 [◆hii///.3Io]
ただいまー

⏰:13/12/13 00:58 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#545 [◆hii///.3Io]
独身貴族録画されてた( ☆∀☆)

⏰:13/12/13 00:59 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#546 [◆hii///.3Io]
あいつも家着いたって
よかったよかった。

⏰:13/12/13 01:00 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#547 [◆hii///.3Io]
さあて明日も早いし寝ようかな

⏰:13/12/13 01:07 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#548 [◆hii///.3Io]
やっちまったぜーい

⏰:13/12/15 16:06 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#549 [◆hii///.3Io]
明日のレジメ何にしよ(/´△`\)

⏰:13/12/15 16:07 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#550 [◆hii///.3Io]
みんな酒くせえ

⏰:13/12/15 16:07 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#551 [◆hii///.3Io]
明日中に終わらせよ。
明後日は遊ぶ( ☆∀☆)

⏰:13/12/18 23:43 📱:SH-12C 🆔:CX65LD0c


#552 [◆hii///.3Io]
終わるまで帰らないし連絡も出ない!
やる気になればすぐだしね(*^^*)

⏰:13/12/18 23:47 📱:SH-12C 🆔:CX65LD0c


#553 [◆ARISA.nYXE]
ひーありがとう(*´∀`)ノ

⏰:13/12/19 00:32 📱:SC-06D 🆔:XhWoD4O.


#554 [◆hii///.3Io]
なんか疲れたな
無駄なことばっかさせられて
やる気失せちゃったな

⏰:13/12/23 02:26 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#555 [◆hii///.3Io]
うわーーーー
箱民みんなリア充かよ!けっ
やってらんねーよー(;つД`)

⏰:13/12/23 19:08 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#556 [◆hii///.3Io]
5人電話して誰も出んわ(;つД`)はは

⏰:13/12/23 19:09 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#557 [◆hii///.3Io]
僕だってーここんとこ忙しいしー
昨日だって新宿で飲んでたしー
これからクリスマスパーティーだしー
けどみんなともっと絡みたいだけだしー

⏰:13/12/23 19:10 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#558 [◆hii///.3Io]
リア充の度合いなら誰にも負けない
けど誰よりもみんなともっと絡みたい

岡っ!特訓だっ!

⏰:13/12/23 19:12 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#559 [◆hii///.3Io]
川崎のノリめんどくせー笑

⏰:13/12/29 05:38 📱:SH-12C 🆔:ncsMX7aw


#560 []
お誕生日おめでと!24歳?

⏰:13/12/29 08:34 📱:iPhone 🆔:wVdhzYrY


#561 [◆hii///.3Io]
わーありがとー

わー

⏰:13/12/29 11:07 📱:SH-12C 🆔:ncsMX7aw


#562 [◆hii///.3Io]
見て見て見て見て見て見て!!!
誕生日プレゼントもらった!!!
(*´∇`*)笑

やばい(/´△`\) [jpg/104KB]
⏰:14/01/02 20:43 📱:SH-12C 🆔:jU4NhlP.


#563 [◆ARISA.nYXE]
いいなー!!!!!

とは思わないけど、おめでとう(*`ω´*)♡笑

⏰:14/01/03 01:19 📱:SC-06D 🆔:WauQOVao


#564 []
誰その子(*_*)

⏰:14/01/03 18:05 📱:iPhone 🆔:WFpyjNqo


#565 [◆hii///.3Io]
ありぱん
なぜ(/´△`\)

ゆず
3年位前からはまってる女優さん( ☆∀☆)

⏰:14/01/03 19:34 📱:SH-12C 🆔:iGLUk8YQ


#566 [◆hii///.3Io]
やばいやばい
ひさっしぶりに言葉選ばずにぶちギレてしまった
しかも会社の人に
絶対ドン引きでしょ
わーまじでないわ

⏰:14/01/05 20:53 📱:SH-12C 🆔:e/h26rBI


#567 [◆hii///.3Io]
輩かって

⏰:14/01/05 20:54 📱:SH-12C 🆔:e/h26rBI


#568 [◆yuzu..hOuY]
あけましておめでとー。

それと…(・_・|
>>564さんはゆずじゃないよ(笑)

⏰:14/01/06 22:06 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#569 []
ゆいさんです(・ω・)

⏰:14/01/08 12:06 📱:iPhone 🆔:vdwumvxI


#570 [◆hii///.3Io]
(;つД`)

⏰:14/01/08 17:14 📱:SH-12C 🆔:F5tEC6SU


#571 [◆hii///.3Io]
字汚なっ笑
恥ずかしい

⏰:14/01/09 01:55 📱:SH-12C 🆔:vQQ.yob2


#572 [◆ARISA.nYXE]
いやきれーだと思いまーす!
少なくともありさよりは( ̄^ ̄)笑

⏰:14/01/09 18:05 📱:SC-06D 🆔:uXtevk5k


#573 [◆hii///.3Io]
初詣( ☆∀☆)

(*^^*) [jpg/170KB]
⏰:14/01/16 20:55 📱:SH-12C 🆔:WHR21etM


#574 [◆ARISA.nYXE]
ひーーーーー!!!

⏰:14/01/20 00:55 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#575 [◆hii///.3Io]
なんだい(*^^*)ありぱん

⏰:14/01/20 04:25 📱:SH-12C 🆔:odTaDBUU


#576 [◆ARISA.nYXE]
呼んだだけ♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/01/20 21:52 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#577 [◆hii///.3Io]
なんだとー( ☆∀☆)

⏰:14/01/20 22:37 📱:SH-12C 🆔:odTaDBUU


#578 [◆ARISA.nYXE]
(^з^)-☆

⏰:14/01/20 23:41 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#579 [◆hii///.3Io]
なんだよそれ( ´△`)

⏰:14/01/21 00:42 📱:SH-12C 🆔:KItfryC6


#580 [◆ARISA.nYXE]
たのしかった♪ありがとう(*´∀`)ノ

⏰:14/01/22 00:45 📱:SC-06D 🆔:8/LPW6Oo


#581 [◆hii///.3Io]
ないなー

⏰:14/01/24 02:35 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#582 [◆hii///.3Io]
もうついていけないかなー

⏰:14/01/24 02:36 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#583 [◆hii///.3Io]
やり方がえげつなすぎる

⏰:14/01/24 02:36 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#584 [◆hii///.3Io]
てか大体何がしたいのか分からないしどうしてほしいのかも正直よくわからない

⏰:14/01/24 02:37 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#585 [◆hii///.3Io]
形ではああしろこうしろってのは言ってるけど結果それがどこへ向いてのものなのか、そこから何が生まれるのか本当に謎

⏰:14/01/24 02:41 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#586 [◆hii///.3Io]
今余裕ないのも焦ってるのも分かるけど選択が全て自滅へと向かってるのになんで気付けないんだろう。

⏰:14/01/24 02:42 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#587 [◆hii///.3Io]
頭がキレて発想も天才的で気付きも配慮も気持ちもあの時は憧れはしなかったけど尊敬は出来たのに

⏰:14/01/24 02:47 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#588 [◆hii///.3Io]
多分もう目を見て話せない
心も開けない
何を言われても響かない

⏰:14/01/24 02:50 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#589 [◆hii///.3Io]
なんとも思ってないと思ってんのかな
何も気付いてないと思ってんのかな

⏰:14/01/24 02:52 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#590 [◆hii///.3Io]
もうすべて投げ出したいね

⏰:14/01/24 03:00 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#591 [◆hii///.3Io]
ただいま帰宅中

⏰:14/01/25 02:47 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#592 [◆hii///.3Io]
久し振りにこんな時間まで仕事したな

⏰:14/01/25 02:55 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#593 [◆hii///.3Io]
接待抜きでね

⏰:14/01/25 02:56 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#594 [◆hii///.3Io]
なんか久し振りこの感覚
純粋に仕事してえええって感覚ね

⏰:14/01/25 02:57 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#595 [◆hii///.3Io]
不安だから納得いかないからとかじゃなくて純粋に理由とか無しでね

⏰:14/01/25 02:58 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#596 [◆hii///.3Io]
なんだろう。
終わりが近いことを予感してるんだろうか

⏰:14/01/25 02:59 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#597 [◆hii///.3Io]
けど本当にここ一週間の出来事でまた変わった

⏰:14/01/25 02:59 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#598 [◆hii///.3Io]
もっとスタッフと関わってたいなーとか
色んなこと教えてあげたいなーとか


最近スタッフとしてってより
一人の人間としてスタッフ達と関わらせてもらってる中でやっぱり守っていかなければいけないべき存在であること、言葉悪いけど一人一人の価値を深く痛感している

⏰:14/01/25 03:04 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#599 [◆hii///.3Io]
いつまで続くかな笑

⏰:14/01/25 03:17 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#600 [◆hii///.3Io]
とりあえず寝なきゃ

⏰:14/01/25 03:17 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#601 [◆ARISA.nYXE]
ズの4文字見付かんない!

⏰:14/02/04 23:29 📱:SC-06D 🆔:ZxBM2pKc


#602 [◆ARISA.nYXE]
これだけ見ると意味不明だね笑

⏰:14/02/04 23:29 📱:SC-06D 🆔:ZxBM2pKc


#603 [◆hii///.3Io]
いやっほい

⏰:14/02/07 23:43 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#604 [◆hii///.3Io]
今の事落ち着いたら仕事辞めて神奈川出るわ

⏰:14/02/07 23:44 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#605 [◆hii///.3Io]
いつになるかはわからないけど
3年ぐらいでケリ着けたいね

⏰:14/02/07 23:45 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#606 [◆hii///.3Io]
とりあえず鳥取行ってから長野かな

⏰:14/02/07 23:46 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#607 [◆hii///.3Io]
それまでたくさん遊んで
色んな経験積んで

第二の人生エンジョイしよ

⏰:14/02/07 23:48 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#608 [◆hii///.3Io]
靖国かー
めんどくさいな

⏰:14/02/07 23:54 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#609 [◆hii///.3Io]
そーゆーのあんま興味ないんだよねー

⏰:14/02/07 23:55 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#610 [◆hii///.3Io]
昼寝したからねむくないや

⏰:14/02/07 23:55 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#611 [◆hii///.3Io]
明後日姉貴帰ってくんだよね

⏰:14/02/07 23:56 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#612 [◆hii///.3Io]
どうしたんだか

⏰:14/02/07 23:56 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#613 [◆hii///.3Io]
あー早く人生の大チャンスってか大成功を収めないかな

⏰:14/02/07 23:58 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#614 [◆hii///.3Io]
なんか資格とりたーい

⏰:14/02/07 23:59 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#615 [◆hii///.3Io]
今日は午後からひたすらテレビ

まだ続いてます

⏰:14/02/08 01:28 📱:SH-12C 🆔:WczWGOro


#616 [◆hii///.3Io]
ドクターコトー1.2.3話
医龍5話
アメトーク
ファイナルデスティネーション
殺したいほどアイラブユー
怒り新党
コナン
なまえをなくした女神

⏰:14/02/08 01:32 📱:SH-12C 🆔:WczWGOro


#617 [◆hii///.3Io]
まだまだ録画されてんのたまってる

⏰:14/02/08 01:32 📱:SH-12C 🆔:WczWGOro


#618 [◆hii///.3Io]
昼寝してると暇な休み1日じゃ消化しきれない

⏰:14/02/08 01:33 📱:SH-12C 🆔:WczWGOro


#619 [◆hii///.3Io]
明日仕事なのに寝れない

⏰:14/02/08 01:34 📱:SH-12C 🆔:WczWGOro


#620 []
ひーひーふー

⏰:14/02/25 17:53 📱:SC-06D 🆔:sCbdzYU2


#621 [◆hii///.3Io]
信じらんないわ
そんな終わらせかた選ぶなんて
幻滅した

⏰:14/03/09 07:05 📱:SH-12C 🆔:g3OHynqk


#622 [◆hii///.3Io]
だいたいはそちらの問題だったでしょうが
そのくせ非難して被害者ぶっちゃってさ

君に度胸がなかっただけ

まさか…( ☆∀☆)笑

だとしたらもうこれ以上責めない

そして俺は一生自分を恥じるわ笑
まぬけってね

⏰:14/03/09 07:10 📱:SH-12C 🆔:g3OHynqk


#623 [◆ARISA.nYXE]
ひー(´・ε・`)

⏰:14/03/11 23:23 📱:SC-06D 🆔:sJU16O9.


#624 [◆hii///.3Io]
あっありぱん!

⏰:14/03/12 10:16 📱:SH-12C 🆔:RHBoMdDc


#625 [◆ARISA.nYXE]
仕事相変わらず?
落ち着いたら連絡ちょーだいよ\(^^)/

⏰:14/03/12 23:49 📱:SC-06D 🆔:cAT/B/hc


#626 [◆hii///.3Io]
いつも事務所で一緒のケアマネと喧嘩してやりづらい笑

まあ俺からキレちゃったんだけど

⏰:14/03/18 09:41 📱:SH-12C 🆔:2oX4L6Xk


#627 [◆hii///.3Io]
俺から感情を露にすることは珍しい

ケアマネさんもめっちゃいい人なんだけどあんときはかなりいらっとさせられてね

まあお互い謝ったし済んだ話なんだけどねー

邪魔物がいるからその話し触れられないし


早く消えてくれないかな

⏰:14/03/18 09:44 📱:SH-12C 🆔:2oX4L6Xk


#628 [◆ARISA.nYXE]
たいしょー!

⏰:14/03/18 21:52 📱:SC-06D 🆔:aHHWHFKE


#629 [◆hii///.3Io]
楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/20 03:05 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#630 [◆hii///.3Io]
そして眠くて気持ち悪い(/´△`\)

⏰:14/03/20 03:06 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#631 [◆hii///.3Io]
さて、報告書やろ

⏰:14/03/20 03:06 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#632 [◆hii///.3Io]
終わったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/20 14:38 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#633 [◆hii///.3Io]
ちょっと最近後輩になめられてんだけど
そろそろ一回ぶっ飛ばした方がいいかな?
年上だからちょっと多目に見てんだけど男同士だしいいよね
明日一緒に泊まりだからきまずくなっちゃうけど別にいいかなって思ってるほどぷっちんしちゃってる

⏰:14/03/20 19:45 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#634 [◆ARISA.nYXE]
お疲れさま(´・ε・`)

⏰:14/03/20 20:39 📱:SC-06D 🆔:CXtQjKoQ


#635 [◆hii///.3Io]
へいありぱん!

⏰:14/03/21 00:27 📱:SH-12C 🆔:GeNcsPgk


#636 [◆hii///.3Io]
もう最悪。

⏰:14/03/23 11:21 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#637 [◆hii///.3Io]
人生やり直したいね笑

⏰:14/03/23 11:21 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#638 [◆hii///.3Io]
今までなんとなく生きてきた代償だね

⏰:14/03/23 11:25 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#639 [◆hii///.3Io]
なんとなくでどうにかなると思ってたけど
そう簡単なもんじゃないんだね笑

⏰:14/03/23 11:26 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#640 [◆hii///.3Io]
花粉やばーい(/´△`\)

⏰:14/03/24 10:31 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#641 [◆hii///.3Io]
降り続く初雪の色と同じ色した君のマフラー

泣いて振り切れるものならばいつまでだって泣いてるけど

ここ好き

⏰:14/03/24 10:40 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#642 [◆ARISA.nYXE]
歌詞(°▽°)?

⏰:14/03/24 20:23 📱:SC-06D 🆔:9LPNRvw.


#643 [◆hii///.3Io]
歌詞だよヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/24 22:46 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#644 [◆hii///.3Io]
あーもーやばいって

⏰:14/03/24 22:46 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#645 [◆hii///.3Io]
ちょっとさー最近気になるあの子に連絡を取りましてですねー

色々と話をしてたらですねー

なんとなんと

なんとなんと

なんとなんとぉぉぉお

今度二人でお出掛けすることになりました。

⏰:14/03/24 22:53 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#646 [◆hii///.3Io]
ちょっとここ1年ぐらい?で一番テンションあがった!!!!!

⏰:14/03/24 22:55 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#647 [◆hii///.3Io]
なんか恋愛ってこの瞬間本当に好きになっちゃうよね

⏰:14/03/24 22:58 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#648 [◆hii///.3Io]
焦っちゃいけないね。

人としては好きだけど実際まだなんもわからないしね

⏰:14/03/24 22:59 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#649 [◆hii///.3Io]
1年ちょいか
いやー頑張ったね

⏰:14/03/24 23:19 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#650 [◆hii///.3Io]
今さテレビ観てたら
明日自分の好きな人が死んだらどうしますか?
って…
人生やめたくなっちゃうね

⏰:14/03/24 23:21 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#651 [◆hii///.3Io]
なんかもう満足笑

⏰:14/03/24 23:24 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#652 [◆hii///.3Io]
こんな感覚久し振りすぎて少しずつじゃなきゃ体がおっつかなさそうです

⏰:14/03/24 23:26 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#653 [◆hii///.3Io]
このまま寝れるなんて幸せだ
おやすみなさい

⏰:14/03/24 23:31 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#654 [名前不詳]
常に恋するはるなっぴ♪恋に恋するはるなっぴ~

⏰:14/03/25 02:57 📱:SO-02E 🆔:DGF9VshM


#655 [◆hii///.3Io]
いやいやまてやこら(`へ´*)ノ

何るんるん気分かましてんだよ(/´△`\)

⏰:14/03/25 14:13 📱:SH-12C 🆔:wrl/AFnQ


#656 [◆hii///.3Io]
あー無理。
トイレいきたい

けど次呼ばれちゃうかもと思うとなかなか行けない

郵便局って結構忙しいのかな

⏰:14/03/25 14:15 📱:SH-12C 🆔:wrl/AFnQ


#657 [◆hii///.3Io]
ってかここトイレあんのかな?

⏰:14/03/25 14:16 📱:SH-12C 🆔:wrl/AFnQ


#658 [◆hii///.3Io]
お腹いたい( ´△`)

⏰:14/03/26 09:04 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#659 [◆hii///.3Io]
これはきっとあれだ

⏰:14/03/26 09:05 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#660 [◆hii///.3Io]
ヘルニアだな

⏰:14/03/26 09:05 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#661 [◆hii///.3Io]
ヘルニアって面白いよね

⏰:14/03/26 09:06 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#662 [◆hii///.3Io]
脱腸見たときびっくりして泣きそうだったけど

⏰:14/03/26 09:09 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#663 [◆hii///.3Io]
元に戻すときのあの感触

腸を薄い皮膚一枚越しで手掴みでっせ笑

本当に気持ち悪かった

むにゅむにゅすんのね

⏰:14/03/26 09:14 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#664 [◆hii///.3Io]
来月沖縄だーヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/26 09:14 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#665 [◆hii///.3Io]
仕事だけど(/´△`\)

⏰:14/03/26 09:15 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#666 [◆hii///.3Io]
1日20件をノルマに営業( ´△`)
向こうの人が何喋ってっかわかんないらしい笑

⏰:14/03/26 09:16 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#667 [◆ARISA.nYXE]
おはよー(*´∀`)ノ

⏰:14/03/26 09:19 📱:SC-06D 🆔:jzgetKLY


#668 [◆hii///.3Io]
三泊四日はストレス溜まるな( ´△`)
毎晩飲み歩き眠いなか営業に行きベラベラと話し話され宜しくお願いしますって

社会人ってくだらない

⏰:14/03/26 09:20 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#669 [◆hii///.3Io]
おはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

仕事は?

⏰:14/03/26 09:21 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#670 [◆ARISA.nYXE]
仕事してる!
ひー休み(*^^*)?

⏰:14/03/26 09:22 📱:SC-06D 🆔:jzgetKLY


#671 [◆hii///.3Io]
僕も仕事でっせー

昨日撮ったMRIの結果を聞きに病院来てます!

暇なの?笑

⏰:14/03/26 09:24 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#672 [◆hii///.3Io]
意外とみんな暇なんだね笑
今日一日会社の掃除してようかな

⏰:14/03/26 09:25 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#673 [◆hii///.3Io]
雄一郎の声いいなー

⏰:14/03/26 09:26 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#674 [◆hii///.3Io]
一緒にいて毎日楽しいと思える良い子ちゃんいないかなー

⏰:14/03/26 09:27 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#675 [◆ARISA.nYXE]
待ち時間かー

ひまなの( ̄^ ̄)
午前中ひとりだから自由!笑

⏰:14/03/26 09:29 📱:SC-06D 🆔:jzgetKLY


#676 [◆hii///.3Io]
呼ばれて歌箱の存在忘れてたぜ笑

⏰:14/03/26 18:20 📱:SH-12C 🆔:Y8rxEgLQ


#677 [◆hii///.3Io]
やっぱり変な時間に起きてしまった。

⏰:14/03/31 03:59 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#678 [◆hii///.3Io]
1つ嘘をついたら
その嘘を突き通す為にまた嘘をつかなければならない

一度目の嘘では誰も責められない

けど二度目の嘘は許せない

嘘も時には必要だけど
いつまでもついてたらね

まあ嘘をつかないようにせいぜい生きるんだね

⏰:14/03/31 04:25 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#679 [◆hii///.3Io]
あたまいて

⏰:14/03/31 04:34 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#680 [◆hii///.3Io]
かふんやば

⏰:14/03/31 04:34 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#681 [◆hii///.3Io]
はなむずむず

⏰:14/03/31 04:35 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#682 [◆hii///.3Io]
今日寒いな

⏰:14/03/31 04:35 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#683 [◆hii///.3Io]
なんか外で誰か叫んでるんだけど

⏰:14/03/31 04:36 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#684 [◆hii///.3Io]
あと三時間なにしよ

⏰:14/03/31 04:45 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#685 [◆hii///.3Io]
意味がないといっておきながら
意味のないものに意味を見出だそうとしてる

それ自体が意味がない笑

⏰:14/03/31 04:49 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#686 [◆hii///.3Io]
意味がないのなら何も考えなければ良い
悩まなければ良い
結局自分の良いようにしていくんだろ

あれ?意味ないんじゃなかったっけ?笑

幸せになりたいって言葉はどうも綺麗すぎてはきちがえてるきがする

都合良いな

⏰:14/03/31 04:52 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#687 [◆hii///.3Io]
結局自分の欲に踊らされてんだな

⏰:14/03/31 04:54 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#688 [◆hii///.3Io]
敵は本能(寺)にあり

⏰:14/03/31 05:01 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#689 [◆hii///.3Io]
あまりにも暇だったら早く会社いこ

⏰:14/03/31 05:09 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#690 [◆hii///.3Io]
早く会社行って早めにあがっちゃお

⏰:14/03/31 05:10 📱:SH-12C 🆔:zBUZA.d6


#691 [◆hii///.3Io]
今日も疲れた

⏰:14/04/01 15:41 📱:SH-12C 🆔:T4jQpRLY


#692 [◆hii///.3Io]
明日久しぶりの休み(  ̄▽ ̄)

⏰:14/04/01 15:41 📱:SH-12C 🆔:T4jQpRLY


#693 [◆hii///.3Io]
ねれぬ

⏰:14/04/03 01:22 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#694 [◆hii///.3Io]
せっしゃ
あすは
ごじおきで
ござる

⏰:14/04/03 01:23 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#695 [◆hii///.3Io]
困った(/´△`\)

⏰:14/04/03 01:23 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#696 [◆hii///.3Io]
風邪引いて身体中痛いよー

⏰:14/04/03 01:24 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#697 [◆hii///.3Io]
タバコがうまい

⏰:14/04/03 08:33 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#698 [◆hii///.3Io]
疲れた(/´△`\)

⏰:14/04/03 13:15 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#699 [◆hii///.3Io]
これから昼御飯。
今日はピザです( ☆∀☆)

⏰:14/04/03 13:15 📱:SH-12C 🆔:KUjQbKzk


#700 [名前不詳]
あらいいのかしら?

700(゜▽゜*)!!

⏰:14/04/04 22:58 📱:PROGRESSO 🆔:acJ/6/Bk


#701 [◆hii///.3Io]
わー俺の700(/´△`\)

⏰:14/04/05 08:05 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#702 [◆hii///.3Io]
今日出社前に色々と考えてたんだけど
どうやら俺ってわがままらしい。

思うようにならないと、やってくれないと
はあ?ってなるし不機嫌になる
つまんなって

基本的に言うこと聞いてもらって当たり前

ちょっと違うとなんで?ってなる

昨日これやってよって言ったら私こっちやりたいのにって言われて、はあ?って思ったけど冷静に考えればまあ確かにって感じしてそれを朝考えてたらこの答えにたどり着いた

自覚しました僕はわがままです

⏰:14/04/05 15:43 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#703 [◆hii///.3Io]
今日は昨日の人居ないから明日謝ろう

⏰:14/04/05 15:44 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#704 [◆hii///.3Io]
>>115
このケーキ屋のお姉さんにライン聞いて教えてもらった( ☆∀☆)( ☆∀☆)

超テンション上がってラインいれたけど返信なくてへこんでたけどよく考えりゃ2時間前の話だしまだ仕事中だよね。

⏰:14/04/05 17:55 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#705 [◆hii///.3Io]
やられた( ´△`)

⏰:14/04/05 23:29 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#706 [◆hii///.3Io]
中学の同級生みんな可愛くなってた

⏰:14/04/05 23:30 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#707 [◆hii///.3Io]
中学校のころ周りに毒吐きまくってたからめっちゃ惜しいことした

⏰:14/04/05 23:31 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#708 [◆hii///.3Io]
もっと友達作ろ

⏰:14/04/05 23:33 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#709 [名前不詳]
いっちー様
わがまま自覚てww

文面で俺様なのは分かってたぞ(о´∀`о)

私も半年前にママともできたwwW
久しぶりの友達(;o;)新鮮ですw

⏰:14/04/06 23:23 📱:PROGRESSO 🆔:t9BzDT5c


#710 [◆hii///.3Io]
もう僕太りすぎて昔の面影ないよ笑

友達は大切にしなきゃね( ´△`)
お互い頑張ろう笑

まあ末っ子だから仕方ない(決まり文句
我が家では僕が王ですから笑

⏰:14/04/08 04:45 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#711 [◆hii///.3Io]
今日休みでね、ケーキ屋さんのお姉さんとご飯食べてきた( ☆∀☆)

まさかとは思ったけど案の定B型でした笑
なんだろうこのB型を好きになってしまう感じ笑

⏰:14/04/08 21:26 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#712 [◆hii///.3Io]
もうダメだ
ケーキ屋のお姉さんに夢中です。

⏰:14/04/08 21:29 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#713 [◆hii///.3Io]
あと痩せれさえすれば全てが順調なんだがね笑

⏰:14/04/08 21:44 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#714 [◆hii///.3Io]
暇だよー( ´△`)

⏰:14/04/08 22:06 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#715 [◆hii///.3Io]
嫌だよー(/´△`\)

⏰:14/04/08 22:07 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#716 [◆hii///.3Io]
ありぱんなにしてんだろ

⏰:14/04/08 22:16 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#717 [◆hii///.3Io]
困ったことに結婚願望と箱根が関係ないことに気付かされた

結婚願望は気持ちで
箱根は山だ!

全っ然関係なかった

⏰:14/04/08 22:17 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


#718 [◆hii///.3Io]
おきちゃった

⏰:14/04/10 03:49 📱:SH-12C 🆔:bpv4Nfy6


#719 [◆hii///.3Io]
寝たいのに寝れない

⏰:14/04/10 03:49 📱:SH-12C 🆔:bpv4Nfy6


#720 [◆hii///.3Io]
なんてこった

⏰:14/04/11 23:21 📱:SH-12C 🆔:b6dLzJgY


#721 [◆hii///.3Io]
やるしかないんだからやれよ

⏰:14/04/14 23:09 📱:SH-12C 🆔:Jwl3qo3M


#722 [◆hii///.3Io]
あーでもないこーでもないって
頭でっかちか

⏰:14/04/14 23:10 📱:SH-12C 🆔:Jwl3qo3M


#723 [◆hii///.3Io]
やってわかることなんてたくさんある
やらないからわからないんだって

⏰:14/04/14 23:11 📱:SH-12C 🆔:Jwl3qo3M


#724 [◆hii///.3Io]
失敗してもやり直しゃ良いんだから
早くやれっての
時間ぎりぎりまで考えてやって失敗したらもう調整きかないんだよ
まずやれっての

⏰:14/04/14 23:13 📱:SH-12C 🆔:Jwl3qo3M


#725 [◆hii///.3Io]
火山灰の件についてですが、レンタル品の質もこのままはもう寝ますけど今回はどうすればよろしいですか?

⏰:14/04/15 18:37 📱:SH-12C 🆔:eEr0B0KM


#726 [◆hii///.3Io]
騙された笑

⏰:14/04/16 22:10 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#727 [◆hii///.3Io]
もう最低(*´∇`*)

⏰:14/04/16 22:10 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#728 [◆hii///.3Io]
久しぶりにこんな時間にご飯食べたから気持ち悪い

⏰:14/04/16 22:11 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#729 [◆hii///.3Io]
頭痛いよー

⏰:14/04/16 22:12 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#730 [◆hii///.3Io]
兵庫県って甲子園じゃんっ!

⏰:14/04/16 22:12 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#731 [◆ARISA.nYXE]
わー(*´∀`)ノ

⏰:14/04/16 22:13 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#732 [◆hii///.3Io]
てれびくそつまんねえええあ

⏰:14/04/16 22:15 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#733 [◆hii///.3Io]
ありぱん(*´∇`*)

⏰:14/04/16 22:15 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#734 [◆hii///.3Io]
目的がわからない

⏰:14/04/16 22:17 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#735 [◆ARISA.nYXE]
へいへいっ!なんだかおひさしぶり\(^^)/

⏰:14/04/16 22:18 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#736 [◆hii///.3Io]
久しぶりだねー!
元気してた?

⏰:14/04/16 22:18 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#737 [◆ARISA.nYXE]
元気しかないよ!笑
ひーは(*´∀`)?

⏰:14/04/16 22:20 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#738 [◆hii///.3Io]
まあそこそこ!
ダイエットで頭が狂いそう笑
ストレスがまじではんぱな〜い!

⏰:14/04/16 22:28 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#739 [◆ARISA.nYXE]
なになにダイエット中?
ありさも負けてらんない(。-_-。)

⏰:14/04/16 22:31 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#740 [◆hii///.3Io]
そうなの( ´△`)
もう限界だけどね笑

⏰:14/04/16 22:49 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#741 [◆hii///.3Io]
つまんな笑
ばばあが凸(*´∇`*)

⏰:14/04/16 22:59 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#742 [◆ARISA.nYXE]
無理しない程度にね( ̄^ ̄)ゞ

⏰:14/04/16 22:59 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#743 [◆hii///.3Io]
ありがとう!
けどまじで痩せるわ!
9キロ落とす(*´∇`*)

⏰:14/04/16 23:00 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#744 [◆ARISA.nYXE]
今なんきろあんの?(°▽°)

⏰:14/04/16 23:02 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#745 [◆hii///.3Io]
三キロ痩せて69( ☆∀☆)

⏰:14/04/16 23:06 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#746 [あ]
ひゃっほーい!!

⏰:14/04/16 23:08 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#747 [◆hii///.3Io]
松岡長瀬かっけーな

⏰:14/04/16 23:09 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#748 [◆ARISA.nYXE]
そんなに太ってるって感じしないけど\(^^)/

⏰:14/04/16 23:09 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#749 [◆hii///.3Io]
あやか(;つД`)生きてたか

⏰:14/04/16 23:10 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#750 [◆hii///.3Io]
いやー腹がね笑

腹が…

⏰:14/04/16 23:11 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#751 [◆hii///.3Io]
きのしたゆきなきもちわる

⏰:14/04/16 23:11 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#752 [あ]
よく分かったのぅ〜!
生きてたぜ〜!

⏰:14/04/16 23:11 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#753 [◆hii///.3Io]
めっちゃやせたな
ふけたしばばあ

⏰:14/04/16 23:12 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#754 [◆hii///.3Io]
あやか元気?
あやかって茨城だったよね?

⏰:14/04/16 23:13 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#755 [あ]
げんきだよー!
そうだぜー!今は違うけど∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:14 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#756 [◆hii///.3Io]
結局あまちゃんってなんだったの

⏰:14/04/16 23:14 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#757 [◆hii///.3Io]
茨城のどこいたの?

⏰:14/04/16 23:15 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#758 [◆hii///.3Io]
有吉…笑

⏰:14/04/16 23:16 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#759 [あ]
実家は古河∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:17 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#760 [◆hii///.3Io]
あー髪邪魔

⏰:14/04/16 23:17 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#761 [◆hii///.3Io]
どこだそれ笑
何市?

⏰:14/04/16 23:18 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#762 [あ]
聞きたい事があーる∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:18 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#763 [◆hii///.3Io]
19あたりにきりにいこ

⏰:14/04/16 23:18 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#764 [あ]
古河市や∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:18 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#765 [◆hii///.3Io]
なんだよ笑

⏰:14/04/16 23:19 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#766 [◆hii///.3Io]
どこだそれ( ´△`)

ねー茨城の友達欲しいんだけど( ´△`)

⏰:14/04/16 23:19 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#767 [あ]
ゆずみそと連絡取ってるー∧( 'Θ' )∧?

⏰:14/04/16 23:19 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#768 [◆hii///.3Io]
ま、まさか

⏰:14/04/16 23:20 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#769 [◆hii///.3Io]
んー最近取ってないよ!
けど先月だか今月生存確認はした!笑

⏰:14/04/16 23:20 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#770 [あ]
左端∧( 'Θ' )∧
なんでー?あたしが居るよ〜!

⏰:14/04/16 23:21 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#771 [◆hii///.3Io]
あー今月誕生日にメール送ったわ

⏰:14/04/16 23:21 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#772 [◆hii///.3Io]
えーあやか遊んでくれないじゃん笑

土浦とかつくばらへんの子紹介してー

⏰:14/04/16 23:22 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#773 [あ]
先月らへんに連絡したのに来なかったから心配したが生存確認できたならいいや!

⏰:14/04/16 23:22 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#774 [◆hii///.3Io]
ぎょぎょぎょっ!

⏰:14/04/16 23:22 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#775 [◆hii///.3Io]
ほんとにー?
まあ元気そうだったから大丈夫だよきっと

⏰:14/04/16 23:23 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#776 [◆hii///.3Io]
筋トレしなきゃね

⏰:14/04/16 23:24 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#777 [◆hii///.3Io]
腹筋とベンチだけ

⏰:14/04/16 23:24 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#778 [◆hii///.3Io]
腕はあとから
あしはおとしたい

⏰:14/04/16 23:25 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#779 [◆hii///.3Io]
あーでぶはやだね

⏰:14/04/16 23:25 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#780 [あ]
茨城によく来るのー?
居ない∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:25 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#781 [◆hii///.3Io]
寝ようかな

⏰:14/04/16 23:26 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#782 [◆hii///.3Io]
毎月行くよ!
つくばか土浦によく泊まってる!

⏰:14/04/16 23:27 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#783 [◆hii///.3Io]
水戸もか( ´△`)

⏰:14/04/16 23:27 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#784 [◆hii///.3Io]
800まで!

⏰:14/04/16 23:28 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#785 [◆hii///.3Io]
( ☆∀☆)

⏰:14/04/16 23:28 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#786 [あ]
仕事でー?

⏰:14/04/16 23:28 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#787 [◆hii///.3Io]
帰宅しました(;つД`)(*^^*)

⏰:14/04/16 23:29 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#788 [◆hii///.3Io]
そうそう(*^^*)

⏰:14/04/16 23:29 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#789 [あ]
去年の夏までは水戸に近いとこに住んでた∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:29 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#790 [◆hii///.3Io]
最近若い子ならなんでもよくなってきた

⏰:14/04/16 23:29 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#791 [あ]
埼玉はー?

⏰:14/04/16 23:30 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#792 [◆hii///.3Io]
そーなのー?
まあだいたい県南うろついてるよ

⏰:14/04/16 23:30 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#793 [あ]
今年25?

⏰:14/04/16 23:30 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#794 [◆hii///.3Io]
上尾とか?たまに

⏰:14/04/16 23:31 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#795 [◆hii///.3Io]
いえす!
年下ばっちこーいだよ笑

⏰:14/04/16 23:31 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#796 [あ]
色んなとこ行くのね∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:31 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#797 [あ]
大人になったのぅ〜∧( 'Θ' )∧
ひーが18の時ゆいと遊んで…
大人になったのぅ〜∧( 'Θ' )∧

⏰:14/04/16 23:33 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#798 [◆hii///.3Io]
ああそうさ( ☆∀☆)
だから他元に友達がほしいのさ!

⏰:14/04/16 23:33 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#799 [あ]
若いあたしはそろそろ寝る!
いい夢見ろよ!

⏰:14/04/16 23:34 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#800 [◆hii///.3Io]
渋谷のまるきゅーの上でご飯食べたよね!

⏰:14/04/16 23:34 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#801 [◆hii///.3Io]
はぁぁぁあぁぁぁぁぁあ?笑

⏰:14/04/16 23:34 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#802 [◆ARISA.nYXE]
ありさもがんばる!

⏰:14/04/16 23:35 📱:SC-06D 🆔:1G2ux6yo


#803 [あ]
懐かしい笑
アラサーなる前にはまた集まらなければ!
うっせー!!おやすみん♫

⏰:14/04/16 23:36 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#804 []
すでにアラサーの僕はどーしたら?

⏰:14/04/16 23:37 📱:SC-06D 🆔:e/cP77d.


#805 [あ]
間違った!30までには!!
しゅーいちもだよ∧( 'Θ' )∧
おや

⏰:14/04/16 23:38 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#806 [◆hii///.3Io]
最近何事にも動じなくなってきた(*^^*)

⏰:14/04/19 08:50 📱:SH-12C 🆔:NcUaAu6Q


#807 [◆hii///.3Io]
大人になったんだね( ☆∀☆)

⏰:14/04/19 08:51 📱:SH-12C 🆔:NcUaAu6Q


#808 []
大人の階段を踏み外した26歳っす

⏰:14/04/19 09:12 📱:SC-06D 🆔:gQtctiGE


#809 [◆hii///.3Io]
ねむいにゃん

⏰:14/04/22 12:21 📱:SH-12C 🆔:40IGZwtA


#810 [◆hii///.3Io]
今日久しぶりにやっちゃった笑

⏰:14/04/23 11:40 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#811 [◆hii///.3Io]
今日7時出勤でね
るんるんしながら行ったわけですよ

⏰:14/04/23 11:42 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#812 [◆hii///.3Io]
おはよーって仕事場入ったら
夜勤明けの人が目を丸くしてこっちみてるわけ

⏰:14/04/23 11:43 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#813 [◆hii///.3Io]
おっ?って思いながら手洗いうがいしてたらその子がニヤニヤ見てるんですよ。ええぼくを

⏰:14/04/23 11:45 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#814 [◆hii///.3Io]
気持ち悪い子だなーって思ってたら
その人が今日おやすみですよって言うの

⏰:14/04/23 11:46 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#815 [◆hii///.3Io]
それと同時にロッカー室から早番の子が出てきて理解出来たんだけど

今日休みなのに何を狂ったかわざわざ早起きして会社に行ってたの

⏰:14/04/23 11:49 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#816 [◆hii///.3Io]
ばかだねー
いやーほんとばか

⏰:14/04/23 11:50 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#817 [◆hii///.3Io]
ご飯食べますー?んふ
って言われたから有り難く頂き
九時半まで仕事して帰ってきたわけなんだが家に帰ってきたとこでなにしていいかわからんのだよ

⏰:14/04/23 11:52 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#818 [◆hii///.3Io]
いやー愉快だねー

⏰:14/04/23 11:53 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#819 [◆hii///.3Io]
とりあえずお昼ご飯でも作りましょうか

⏰:14/04/23 11:57 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#820 [◆hii///.3Io]
やっぱやーめた

⏰:14/04/23 11:58 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#821 [◆hii///.3Io]
ダイエット中だしー
最近腹引っ込んできたしー
ここで食べたら台無しだしー
んー負けかなって

⏰:14/04/23 12:01 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#822 [◆hii///.3Io]
気色悪い
死んでも許さん

⏰:14/04/23 12:01 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#823 [◆hii///.3Io]
あーあみんなだよ

⏰:14/04/23 13:54 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#824 [◆hii///.3Io]
さあて結局昼飯食っちゃったしくそあちいし走ろうかな。

⏰:14/04/23 13:54 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#825 [◆hii///.3Io]
けどうちの近く走るって感じじゃないんだよなー

⏰:14/04/23 13:55 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#826 [◆hii///.3Io]
走ったら疲れて寝てた( ´△`)
明日5時半起きなのに(;つД`)

⏰:14/04/23 20:25 📱:SH-12C 🆔:y/wG20R2


#827 [◆hii///.3Io]
ほーら寝れない
やばい

⏰:14/04/24 00:49 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#828 [◆hii///.3Io]
気持ち悪い

⏰:14/04/24 00:51 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#829 [◆hii///.3Io]
( ☆∀☆)

jpg 169KB
⏰:14/04/24 00:54 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#830 [◆hii///.3Io]
めっちゃうまかった(*^^*)

⏰:14/04/24 00:55 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#831 [◆hii///.3Io]
これはまあまあ

jpg 121KB
⏰:14/04/24 00:56 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#832 [◆hii///.3Io]
やっぱこれね
かわいいし

jpg 158KB
⏰:14/04/24 00:58 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#833 [◆hii///.3Io]
頭痛い

⏰:14/04/24 00:58 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#834 [◆hii///.3Io]
なんか食べたいなー

⏰:14/04/24 00:59 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#835 [◆hii///.3Io]
お菓子食べたいご飯食べたい

⏰:14/04/24 00:59 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#836 [◆hii///.3Io]
今度休みの日買い物しよ

⏰:14/04/24 01:01 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#837 [◆hii///.3Io]
よーし
もう寝よう

⏰:14/04/24 01:04 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#838 [◆ARISA.nYXE]
\(^^)/

⏰:14/04/24 01:06 📱:SC-06D 🆔:aBbUB69I


#839 [◆ARISA.nYXE]
おやすみー!

⏰:14/04/24 01:06 📱:SC-06D 🆔:aBbUB69I


#840 [◆hii///.3Io]
やべーよーーーーーーー

⏰:14/04/24 23:59 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#841 [◆hii///.3Io]
うんあげちゃおう

⏰:14/04/24 23:59 📱:SH-12C 🆔:0suYXf4.


#842 [◆hii///.3Io]
っていうか聞いてくださいよ皆さん

⏰:14/04/25 00:00 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#843 [◆hii///.3Io]
以前に
>>645
この人に
グラタンが好きなことを話したら明日の夜ご飯に作るから取りにおいでよって言われたの笑
もうイコール食べにこいじゃないですか
イコールうちんちにこいじゃないですか


ほれてまうやろーじゃないですか

⏰:14/04/25 00:08 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#844 [あ]
ケーキ屋さんの人はどうなったの?

⏰:14/04/25 12:04 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#845 [◆hii///.3Io]
ケーキ屋さんのお姉さん一昨日ぐらいにスパイダーマン観に行こうって流れになって今度映画観に行くよ( ☆∀☆)

⏰:14/04/25 19:01 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#846 [◆hii///.3Io]
今日コスプレパブ行こうってめっちゃ誘われてんだけどなにが楽しいのかな?

俺がコスプレしたいし!!

⏰:14/04/25 19:02 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#847 [◆hii///.3Io]
なんでコスプレしてる女の子見なきゃならんのじゃー

一緒にコスプレして出掛けたい笑

⏰:14/04/25 19:03 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#848 [あ]
ウフフな話だね〜

⏰:14/04/25 23:46 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#849 [◆hii///.3Io]
んー参ったね( ´△`)

これが日頃の行いだと言うならとても後悔。
夏からつまらなくなっちゃうな。

⏰:14/04/27 18:00 📱:SH-12C 🆔:COOxtOyE


#850 [◆hii///.3Io]
いーやーだー

⏰:14/04/28 20:32 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが

⏰:14/04/28 20:33 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#852 [◆hii///.3Io]
いつも不機嫌なんですねっておいおい
少しはこっちの気持ちも考えてくれよ
昨日こっちがどんだけ言ったと思ってんの
忘れたとは言わせない
第一わざとらしいご機嫌取りは余計腹立つし
なんか駆け引きが上手すぎてむかつく笑
結局ねえ…笑

⏰:14/04/28 20:39 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#853 [◆hii///.3Io]
あー崩されてる
ペース乱されてる
悔しいづら

⏰:14/04/28 20:48 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#854 [◆hii///.3Io]
フラットにいこうね
明日のみんなの反応が気になるとこだが

⏰:14/04/28 20:49 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#855 [◆hii///.3Io]
昨日の夜からじゃがりこしか食べてない
けど腹減らない
今日も夜いらない
明日の朝も食べないし
昼お腹すくかな

⏰:14/04/28 20:51 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#856 [◆hii///.3Io]
今日の昼はイライラしすぎてそれどころじゃなかったな

⏰:14/04/28 20:51 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#857 [◆hii///.3Io]
やっぱ最近忙しすぎてストレスがかなり溜まってんだろうね

⏰:14/04/28 20:52 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#858 [◆hii///.3Io]
遊び足りないんだろうよ

⏰:14/04/28 20:52 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#859 [◆hii///.3Io]
誰か飲み行こうよ

⏰:14/04/28 20:55 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#860 [◆hii///.3Io]
家で一人で飲んでもつまんないし
キャバクラとかも一人で行く勇気ないし
狂うほど飲みたい

⏰:14/04/28 20:57 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#861 [◆hii///.3Io]
んなこといってないで早く月末締め終わらせなきゃ

⏰:14/04/28 20:59 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#862 [◆hii///.3Io]
かなーりやること溜まってる

⏰:14/04/28 21:00 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#863 [◆hii///.3Io]
なんでダメなんだろ
納得いかないわ

⏰:14/04/28 21:00 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#864 [◆hii///.3Io]
いいじゃんねー
こっちつらいんだけどいいかげん

⏰:14/04/28 21:01 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#865 [◆hii///.3Io]
その上来たとき相手しろでしょ
ふざけんなっての
一回ぐらいきれてみようかな

⏰:14/04/28 21:03 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#866 [◆hii///.3Io]
この前あからさまに態度に出したから気付いてはいると思うんだけど

⏰:14/04/28 21:03 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#867 [◆hii///.3Io]
早くこのストレス解消せねば

⏰:14/04/28 21:06 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#868 [◆hii///.3Io]
よーしよしよし
来月あいつのとこ遊びいくか

⏰:14/04/28 21:07 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#869 [◆hii///.3Io]
久しく会ってないしな

⏰:14/04/28 21:08 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#870 [◆hii///.3Io]
昨日昔の俺そっくりな子に会った

⏰:14/04/28 21:13 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#871 [◆hii///.3Io]
可愛かったなー笑

⏰:14/04/28 21:14 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#872 [◆hii///.3Io]
だーっだだっだっだー

⏰:14/04/28 21:19 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#873 [◆hii///.3Io]
ちゅいーーんっ

⏰:14/04/28 21:19 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#874 [◆hii///.3Io]
どぅるるっどぅっどぅっどぅっ

⏰:14/04/28 21:20 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#875 [◆hii///.3Io]
きゅぱきゅぃーん

⏰:14/04/28 21:20 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#876 [◆hii///.3Io]
どっどっどどどっどどっ

⏰:14/04/28 21:21 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#877 [◆hii///.3Io]
んーアドレス何にしよう

⏰:14/04/28 21:21 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#878 [◆hii///.3Io]
いい加減変えよう

⏰:14/04/28 21:21 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#879 [◆hii///.3Io]
何回目だこれで

⏰:14/04/28 21:22 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#880 [◆hii///.3Io]
良いアドレス募集中

⏰:14/04/28 21:22 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#881 [◆NEPPE/.yDE]
市原隼人に似てる人発見

⏰:14/04/29 18:52 📱:L-05D 🆔:CRUIdubg


#882 [◆hii///.3Io]
それだれだよチェケラッチョ

⏰:14/04/30 16:19 📱:SH-12C 🆔:D/M1cStQ


#883 [◆hii///.3Io]
しつこくてごめんね
アドレス変えたい

⏰:14/04/30 23:33 📱:SH-12C 🆔:D/M1cStQ


#884 [◆hii///.3Io]
最近どうかしてるんだよ俺
誰か助けてくれ

⏰:14/05/01 00:47 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#885 [◆hii///.3Io]
やたらと熟女に目がいってしまう…
50過ぎ位のマダムに好意を抱いてしまう

⏰:14/05/01 00:49 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#886 [◆hii///.3Io]
しかもさ最近生々しくこの人と結婚したらお母ちゃん泣くよなーとか

この人体はおばあちゃんみたいなのかなとか

ちゃんと異性の人として見てるじぶんがいていいなと思うんだけどそんな自分がすごく気持ち悪くて


おいなんだよこのばばあみたいな感覚もうないんだよね

⏰:14/05/01 00:53 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#887 [◆hii///.3Io]
最近自分の将来がマジで怖い

⏰:14/05/01 01:01 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#888 [◆hii///.3Io]
いつからこうなった

⏰:14/05/01 01:01 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#889 [◆hii///.3Io]
大体最近のがきどもはなんなんだよ
なめくさった態度取りやがるくせにちょっとひっぱたけばすぐ距離作って関わらないようにしてっていみわかんね

すいませんもうしませんって
だったらさーって感じですわ

⏰:14/05/01 01:05 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#890 [◆hii///.3Io]
っつーかあれだねきっと今周りに居る人間が今まで付き合ってきた人間と種類が違うんだろうね

戸惑いが隠せないよ

⏰:14/05/01 01:07 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#891 [◆hii///.3Io]
みんなと仲良くしたいんだけどねー
みんな俺のこと怒らせるんだもん

こっちがどんだけ優しくしてるか


まあみんながそうってことは俺が普通じゃないんだろうけどさ

みんな俺に合わせて笑

⏰:14/05/01 01:09 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#892 [◆hii///.3Io]
俺末っ子だしわがままだししょうがないし

⏰:14/05/01 01:10 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#893 [◆hii///.3Io]
まあいいですよ
おとなしくします

⏰:14/05/01 01:12 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#894 [◆hii///.3Io]
言うことは言うけどね

⏰:14/05/01 01:12 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#895 [◆hii///.3Io]
今日からまた出張ですよ

⏰:14/05/01 01:19 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#896 [◆ARISA.nYXE]
みーっけ!

⏰:14/05/01 01:20 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#897 [◆hii///.3Io]
最近ダイエット順調
この前4日間めっちゃ喰ったけど今朝測ったら3週間で5キロ落ちてた

⏰:14/05/01 01:21 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#898 [◆hii///.3Io]
ありぱん( ☆∀☆)

⏰:14/05/01 01:21 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#899 [◆hii///.3Io]
のどかわいた

⏰:14/05/01 01:22 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#900 [◆hii///.3Io]
コーラのみたい

⏰:14/05/01 01:22 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#901 [◆hii///.3Io]
最近冷たいのみもの極力控えてる

⏰:14/05/01 01:23 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#902 [◆ARISA.nYXE]
やっほーい\(^^)/

⏰:14/05/01 01:24 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#903 [◆hii///.3Io]
おすっ( ☆∀☆)

⏰:14/05/01 01:28 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#904 [◆ARISA.nYXE]
寝れないのー?

⏰:14/05/01 01:30 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#905 [◆hii///.3Io]
さっきから寝れそうなんだけどねー
なかなか寝れない笑

⏰:14/05/01 01:32 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#906 [◆ARISA.nYXE]
同じくー( ´△`)眠いんだけど…
明日も早いのー?

⏰:14/05/01 01:34 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#907 [◆hii///.3Io]
5時半起きかな( ´△`)
俺今日昼寝した(*^^*)

⏰:14/05/01 01:35 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#908 [◆ARISA.nYXE]
はっやー!
あ、休みだったのね(*^^*)

⏰:14/05/01 01:38 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#909 [◆hii///.3Io]
仕事だったよ!
ってかこっち雨いきなり強くなってんだけど!!

⏰:14/05/01 01:40 📱:SH-12C 🆔:DIbn8rBM


#910 [◆ARISA.nYXE]
天気悪いらしいねー( ´△`)
夜中の雨こわいね!

⏰:14/05/01 01:47 📱:SC-06D 🆔:HqtbxAqI


#911 [◆hii///.3Io]
久しぶりのボーリング( ☆∀☆)

⏰:14/05/02 22:16 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#912 [◆hii///.3Io]
楽しいけど200出るきしない

⏰:14/05/02 22:16 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#913 [◆hii///.3Io]
むむむ

⏰:14/05/02 22:17 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#914 [◆hii///.3Io]
頑張ってだすぞー

⏰:14/05/02 22:19 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#915 [◆hii///.3Io]
あはっ

いえーい [jpg/156KB]
⏰:14/05/02 22:24 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#916 [◆hii///.3Io]
あたまがー

⏰:14/05/02 22:28 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#917 [◆hii///.3Io]
ブスがブスの上乗んなや

⏰:14/05/02 22:34 📱:SH-12C 🆔:FTq0/nP6


#918 [◆hii///.3Io]
忙しやー

⏰:14/05/03 10:45 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#919 [◆hii///.3Io]
五ヶ月前がどんだけ幸せだったか今頃実感してる

⏰:14/05/03 10:46 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#920 [◆hii///.3Io]
だめだね

⏰:14/05/03 10:46 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#921 [◆hii///.3Io]
幸せと感じれること
それこそが幸せ


はい名言きました。

⏰:14/05/03 10:47 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#922 [◆hii///.3Io]
当たり前なんだけどね
当たり前田のクラッカーなんだけどね

⏰:14/05/03 10:48 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#923 [◆hii///.3Io]
他人が羨む生活をしていても
本人がつまらないと思えばそれまでな訳で

⏰:14/05/03 10:49 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#924 [◆hii///.3Io]
あーまた寝てしまった

⏰:14/05/03 19:49 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#925 [◆hii///.3Io]
最近仕事から帰ってきて即寝かまして1、2時間で起きて夜寝れないパターンが多いい

⏰:14/05/03 19:57 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#926 [◆hii///.3Io]
あーるんだよー

⏰:14/05/03 20:01 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#927 [◆hii///.3Io]
明日7時からか

⏰:14/05/03 21:41 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#928 [◆hii///.3Io]
性格悪いな

⏰:14/05/03 21:41 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#929 [◆hii///.3Io]
卑屈になったら人間落ちるとこまで落ちるんだよ

⏰:14/05/03 21:42 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#930 [◆hii///.3Io]
あー余裕が欲しい

⏰:14/05/03 21:42 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#931 [◆hii///.3Io]
そうゆうときはなんで余裕がないのか分析してみる

⏰:14/05/03 21:44 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#932 [◆hii///.3Io]
一個ずつ消してかなきゃいけねえんです

⏰:14/05/03 21:45 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#933 [◆hii///.3Io]
最近女の趣味変わった( ☆∀☆)

⏰:14/05/03 21:50 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#934 [◆hii///.3Io]
前はさー
ほんっと美少女みたいなんが好きだったのに
最近知的そうなんが好きみたい

変わったってか広がったというか

⏰:14/05/03 21:53 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#935 [◆hii///.3Io]
なんかほんとに心のなかで企んでそうな何か裏をもってそうな人に興味津々

⏰:14/05/03 21:55 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#936 [◆hii///.3Io]
今年初の除湿だぜ?

⏰:14/05/03 21:55 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#937 [◆hii///.3Io]
さーて

⏰:14/05/03 21:56 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#938 [◆hii///.3Io]
ってかここ半年ぐらい家で仕事してないな

⏰:14/05/03 21:56 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#939 [◆hii///.3Io]
あの人いるとどうしても話し込んじゃうんだよね

だからいっつも暇そうに扱われる

それが悔しい笑

⏰:14/05/03 21:59 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#940 [◆hii///.3Io]
忙しいんだよ
けど色々話したくて聞きたくなってついつい笑

⏰:14/05/03 22:00 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#941 [◆hii///.3Io]
あの人が20歳若かったらプロポーズしてんな

⏰:14/05/03 22:02 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#942 [◆hii///.3Io]
略奪愛って燃えますね

⏰:14/05/03 22:03 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#943 [◆hii///.3Io]
学年過疎具合がひどい

⏰:14/05/03 22:04 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#944 [◆hii///.3Io]
世界卓球の解説の関西弁女うぜえ笑
こっからやでー
落ち着いて一本やでー
ってやでやでうっせ
しかもなんかおかしい笑

⏰:14/05/03 22:07 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#945 [◆hii///.3Io]
リージャオこっから時間使ってペース崩してファイナルセットとるんだよ

⏰:14/05/03 22:08 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#946 [◆hii///.3Io]
石川のときと一緒

⏰:14/05/03 22:10 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#947 [◆hii///.3Io]
透明人間になりたい

⏰:14/05/03 22:12 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#948 [◆hii///.3Io]
なにしてやろうか

⏰:14/05/03 22:12 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#949 [◆hii///.3Io]
とりあえず全裸だね

⏰:14/05/03 22:12 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#950 [◆hii///.3Io]
まずは軽く安部首相に元気ですかーってビンタかましてやらあ

⏰:14/05/03 22:15 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#951 [◆hii///.3Io]
芸能人のゴシップ取りまくる

⏰:14/05/03 22:16 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#952 [◆hii///.3Io]
銀行強盗して
カジノいく

⏰:14/05/03 22:17 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#953 [◆hii///.3Io]
rihwaだっけ?
いーね

⏰:14/05/03 22:18 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#954 [◆hii///.3Io]
12時には寝たい

⏰:14/05/03 22:19 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#955 [◆hii///.3Io]
0時ってやつね

⏰:14/05/03 22:20 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#956 [◆hii///.3Io]
かくれんぼしたい

⏰:14/05/03 22:22 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#957 [◆hii///.3Io]
あっちゃんぶすさるごりら

⏰:14/05/03 22:22 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#958 [◆hii///.3Io]
あきた
ひとりごとあきた

⏰:14/05/03 22:23 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#959 [◆hii///.3Io]
999人同時レスしたら

⏰:14/05/03 22:24 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#960 [◆hii///.3Io]
( ☆∀☆)

⏰:14/05/03 22:27 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#961 [◆hii///.3Io]
何て日だ

⏰:14/05/03 22:31 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#962 [◆hii///.3Io]
アサリ食べたい

⏰:14/05/03 22:34 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#963 [◆hii///.3Io]
今日全然お腹すかない

⏰:14/05/03 22:36 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#964 [◆hii///.3Io]
担々麺かー

⏰:14/05/03 22:36 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#965 [◆hii///.3Io]
でもねっ

⏰:14/05/03 22:37 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#966 [◆hii///.3Io]
ぶーんぶーんかーせぶーん

⏰:14/05/03 22:39 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#967 [◆hii///.3Io]
女の子はやっぱ色白だぬ

⏰:14/05/03 22:40 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#968 [◆hii///.3Io]
黒いの無理

⏰:14/05/03 22:41 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#969 [◆ARISA.nYXE]
こんばんは(°▽°)

⏰:14/05/03 22:41 📱:SC-06D 🆔:OWTfeBzg


#970 [◆hii///.3Io]
ちきーた

⏰:14/05/03 22:41 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#971 [◆hii///.3Io]
あーりーぱーんー

⏰:14/05/03 22:42 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#972 [◆hii///.3Io]
らっしゃい
へいらっしゃいっ( ☆∀☆)

⏰:14/05/03 22:42 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#973 [◆hii///.3Io]
(*^^*)(*^^*)

⏰:14/05/03 22:43 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#974 [◆hii///.3Io]
プレゼント買いにいくの誰か付き合ってくれないかな

⏰:14/05/03 22:44 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#975 [◆hii///.3Io]
んーんーんー

⏰:14/05/03 22:45 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#976 [◆hii///.3Io]
きょうはかったか

⏰:14/05/03 22:45 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#977 [◆hii///.3Io]
長かったなー

⏰:14/05/03 22:45 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#978 [◆hii///.3Io]
7ヶ月ですよ

⏰:14/05/03 22:46 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#979 [◆ARISA.nYXE]
いぇいっ(°▽°)!
今日はゆっくりなんだねー!

⏰:14/05/03 22:46 📱:SC-06D 🆔:OWTfeBzg


#980 [◆hii///.3Io]
ばーか(*´∇`*)

⏰:14/05/03 22:47 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#981 [◆hii///.3Io]
ゆっくりって?

⏰:14/05/03 22:47 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#982 [◆ARISA.nYXE]
時間あるんだねってことー!

⏰:14/05/03 22:48 📱:SC-06D 🆔:OWTfeBzg


#983 [◆hii///.3Io]
うまいねー

⏰:14/05/03 22:48 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#984 [◆hii///.3Io]
あーね(*´∇`*)

そうなんだよ(;つД`)

⏰:14/05/03 22:49 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#985 [◆hii///.3Io]
フットサルのルールわからない

⏰:14/05/03 22:50 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#986 [◆hii///.3Io]
今度やるんだけど

⏰:14/05/03 22:50 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#987 [◆hii///.3Io]
コーラのみたい

⏰:14/05/03 22:51 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#988 [◆hii///.3Io]
あくきんがめんにとばされた

⏰:14/05/03 22:51 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#989 [◆hii///.3Io]
かわいーなー

⏰:14/05/03 22:52 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#990 [◆hii///.3Io]
みてられないぐらいかわいーなー

⏰:14/05/03 22:52 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#991 [◆hii///.3Io]
アクエリうまい!

⏰:14/05/03 22:53 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#992 [◆hii///.3Io]
なんてね( ´△`)

⏰:14/05/03 22:53 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#993 [◆hii///.3Io]
あの笑顔一撃必殺だね

⏰:14/05/03 22:54 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#994 [◆ARISA.nYXE]
次もつくってねん(*^^*)
またきまーす!

⏰:14/05/03 22:54 📱:SC-06D 🆔:OWTfeBzg


#995 [◆hii///.3Io]
オランダ人みんな髪オレンジ

⏰:14/05/03 22:55 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#996 [◆hii///.3Io]
わかった(*´∇`*)
ありがとー( ☆∀☆)

⏰:14/05/03 22:55 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#997 [◆hii///.3Io]
さてさてみなさんありがとうございました

⏰:14/05/03 22:56 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#998 [◆hii///.3Io]
久し振りに晒したな
>>980

⏰:14/05/03 22:56 📱:SH-12C 🆔:jBlbZyAw


#999 [名前不詳]
4168415

⏰:14/10/26 19:19 📱:PC 🆔:DnYAqZEo


#1000 [名前不詳]
3265625

⏰:14/10/26 19:19 📱:PC 🆔:DnYAqZEo


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/10/26 19:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194