◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑
:13/10/23 22:42
:SH-12C
:pR6WMPb2
#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい
:13/10/24 22:00
:SH-12C
:/c/KtWfI
#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる
:13/10/24 22:02
:SH-12C
:/c/KtWfI
#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど
:13/10/24 22:06
:SH-12C
:/c/KtWfI
#121 [あ]
ケーキ屋さん通いしてるの(°_°)?笑
:13/10/25 13:33
:iPhone
:paz/9kOY
#122 [はるなっぴ]
ケーキ屋さんとかいくんやww
:13/10/25 15:56
:SO-02E
:hxTq7QV2
#123 [◆hii///.3Io]
二人とも僕にどんなイメージもってんの?
ケーキ屋ぐらい行くわ!
:13/10/25 18:57
:SH-12C
:8t84s2xE
#124 [◆hii///.3Io]
もうどうしていいかわかんない。
引導を渡すべきなんだろうけどまだ覚悟がつきません。
:13/10/25 21:43
:SH-12C
:8t84s2xE
#125 [◆hii///.3Io]
考えらんないしな( ´△`)無理だ
:13/10/25 21:44
:SH-12C
:8t84s2xE
#126 [◆hii///.3Io]
って言うかさ、俺に言うべきことじゃないでしょ笑
結構喧嘩売ってるよ俺に笑
なんか真っ正面過ぎてキレるの忘れてたわ。
俺だって会社の指示や方向性に基づいて動いてる訳でそれでどうこう言われてもね。
みんな試しながらやってる訳でそこまで言うなら成功例出して教えて欲しいなー。
良いものは真似るし盗むしあなたのやり方否定してる訳じゃないしね。
:13/10/25 21:48
:SH-12C
:8t84s2xE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194