◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#267 [◆hii///.3Io]
一番楽しみにしてた忘年会日時変更で他の忘年会と被るっていうー笑
なんでそこなんだよばかやろう!
:13/11/15 14:56
:SH-12C
:YKtKsBwg
#268 [◆hii///.3Io]
同級生26人だよ?
うざいだろうけど楽しくないわけないじゃんね!
:13/11/15 14:57
:SH-12C
:YKtKsBwg
#269 [◆hii///.3Io]
さてさていきなりですが今日をもちまして
ひーは
日記を書きます!
:13/11/15 23:47
:SH-12C
:YKtKsBwg
#270 [◆hii///.3Io]
記念すべき第一号
:13/11/15 23:48
:SH-12C
:YKtKsBwg
#271 [◆hii///.3Io]
2013.11.15
今日は給料日
当初は休みの予定でしたが仕事溜まってた+午後から受診対応+17時から緊急ミーティングが入ったので出勤しました。
行ってまず入社予定の方に入社日の調整+来月の希望休の確認+健康診断の要請を4名に電話連絡。
10時から訪問診療来て誘導もしないで朝礼で二階にあがったスタッフが居たからなんで誘導してから行かないの?って聞いたらなんで私に言うの。と夜勤明けのスタッフの独り言が聞こえてイラっと笑
となりで新入社員が謝ってるにも関わらず先輩のスタッフがそんな寝言を…
その場で注意したら後輩の前で大泣き…おいおい笑
因みにその人45才…
救えないので放置
その後は昼のかき揚げにてこずっていた19才の女の子にかき揚げの作り方を教えて昼まで以前に事業部ミーティングで話しのあった書式を作成してお昼ご飯。
昼過ぎから受診の準備して13:30から病院へ
2時に予約してんのに4時に呼ばれてイライラ…
帰ってすぐ他館へ行きミーティング。
役所から生活保護の件で連絡があり1人被服金実費の話がありイライラ
18時から鬼のような申し送りを30分も受けて思考回路停止
後輩捕まえてラーメン屋へ。
お酒飲みたくなり焼き鳥屋へ移動して串食べもつ食べ酒飲み帰宅なう!
部長からライン入ってて申し送り
今日は焼き鳥屋の源さんとのいい出会いがあった。
73才で奥さんに先立たれ一人で商売してるんだと。
俺もあんなじいさんになりたいなって思って今日は心が澄んでいる笑
寝れるまでルパン見て明日は5:30起き。
腰いてえ……(/ー ̄;)
:13/11/16 00:10
:SH-12C
:emoBGYoo
#272 [◆hii///.3Io]
目覚ましセットしてルパンみまあ
:13/11/16 00:11
:SH-12C
:emoBGYoo
#273 [◆hii///.3Io]
はるなっぴに日記ぱくられたー(*´∇`*)笑
:13/11/16 17:47
:SH-12C
:emoBGYoo
#274 [◆hii///.3Io]
ってか昨日ルパン少しも見ないで寝てた(/ー ̄;)
:13/11/16 17:51
:SH-12C
:emoBGYoo
#275 [◆hii///.3Io]
ってかめっちゃ嬉しい勘違い!
明日会議かと思いきや休みだった(*´∇`*)
昨日仕事しといてよかった(*^^*)
:13/11/16 17:55
:SH-12C
:emoBGYoo
#276 [◆hii///.3Io]
明日買い物行こうと思ったらじいちゃんの四十九日でした。
11時に出るんだとさー
:13/11/16 18:00
:SH-12C
:emoBGYoo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194