◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#281 [◆hii///.3Io]
2013.11.16
えーっとこの日は確か7時出勤で朝眠すぎてちんたらちんたら仕事して昼御飯作るのめんどくさくなって急遽外食レクへ笑

夢庵行ってチョコソース掛ける牛乳ソフトクリーム的なの食べてそのあと買い物へ

運転できる人少なくてほとんど運転手。
運転眠くなるから嫌だ( ´△`)

18時頃帰って家で刺身(*´∇`*)うまうま
8時前に友達と合流して目黒へ(*^^*)
そこでまた友達と合流して飲み会開始!笑
友達が隣にいたタメぐらいのOLさんに声掛けて何故か一緒に次の店へ笑
横顔イッチーに似てるーって言われて調子乗ってずっと横向いてたから相手の顔もう思い出せない笑
電話番号交換したはいいけど東京とかめんどくさい(/´△`\)

そのあと新大久保のバーで韓国人に絡みまくり笑
外出た瞬間ごっついオカマちゃんいて目合っただけで殺されるかと思った…まじで


そのままふらっふらしながらみんな送って帰宅
そして即寝笑

⏰:13/11/19 00:05 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#282 [◆hii///.3Io]
今日寒いね(/´△`\)

⏰:13/11/19 05:44 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#283 [◆hii///.3Io]
やっぱこの時間はすいてるねー

5:30分に家出たのにもう渋谷

トラック多いけどたいして気にならないな

⏰:13/11/19 05:49 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#284 [◆hii///.3Io]
早めに行って現地で寝ちゃおう作戦がはまってくれたか

⏰:13/11/19 05:51 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#285 [◆hii///.3Io]
終わったー(/´△`\)
これから帰宅なり(/ー ̄;)

⏰:13/11/19 18:27 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#286 [◆hii///.3Io]
少し寝なきゃ無理かも…
脚痛いし頭痛いし眠いしやばいな

⏰:13/11/19 18:43 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#287 [◆ARISA.nYXE]
大丈夫ー?
全然絡めなくてさみしーぞ(´・ε・`)笑

⏰:13/11/20 00:46 📱:SC-06D 🆔:Mfn7CyYU


#288 [◆hii///.3Io]
いま起きた(/´△`\)
まだ茨城なんだけど…笑
早く帰ろ( ´△`)


ありぱん最近なにかやってるか寝てるかで…笑

⏰:13/11/20 01:18 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#289 [◆hii///.3Io]
2時半には着きたいな

⏰:13/11/20 01:25 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#290 [◆hii///.3Io]
6時間も寝てたのか(/´△`\)

⏰:13/11/20 01:26 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194