◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#361 [◆hii///.3Io]
と思いきや友達から連絡来てこれからまた外へ…
:13/12/02 21:18
:SH-12C
:itzFIl.s
#362 [◆hii///.3Io]
そとさみい笑
:13/12/02 21:18
:SH-12C
:itzFIl.s
#363 [◆hii///.3Io]
グラコロ食べたいなー
:13/12/02 21:19
:SH-12C
:itzFIl.s
#364 [◆hii///.3Io]
あーそーか
もーないんだね
:13/12/02 21:19
:SH-12C
:itzFIl.s
#365 [◆hii///.3Io]
けどいいの
レッドホットチキンが復活したから
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
:13/12/02 21:20
:SH-12C
:itzFIl.s
#366 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!
:13/12/02 21:20
:SH-12C
:itzFIl.s
#367 [◆hii///.3Io]
待ち時間に夜ご飯(*^^*)
:13/12/02 21:21
:SH-12C
:itzFIl.s
#368 [◆hii///.3Io]
今日は刺身こんにゃく、キムチうどん、ホイコーローにチャーハンです。
:13/12/02 21:22
:SH-12C
:itzFIl.s
#369 [◆hii///.3Io]
そういや今日は中1の頃付き合ってた人から連絡来て起きたんだけど結婚した?っていきなり聞かれてもうしてるっていったらよかったねまたねって切られた…
まじ謎!笑
朝の7時12分だよ?
なんかあったのかな?
頭ぼーっとしてて何も聞かずに切ったけどなんだったんだろ
:13/12/02 21:28
:SH-12C
:itzFIl.s
#370 [◆hii///.3Io]
当時から結構掴めなくて悩まされたけどいつも元気なのにふとした時にめっちゃ悲しそうな顔すんだよね
なんか抱えてたんだろうね
:13/12/02 21:31
:SH-12C
:itzFIl.s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194