◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#49 [◆hii///.3Io]
わーあやかとめぐみだ!

久しぶり!
めぐみいま僕は福岡に居ます笑

⏰:13/10/16 20:03 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#50 [◆hii///.3Io]
帰宅!
寝ますっ!

⏰:13/10/17 01:21 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#51 [名前不詳]
うそぉん!
え?なに福岡にすんでんの?どこよ?w

あたしまだ宮城だわ\(^-^)/

⏰:13/10/17 10:09 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#52 [◆hii///.3Io]
北九州市へ出張です(/´△`\)田舎だ

まだってなんだよ!笑

⏰:13/10/17 10:50 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#53 [くぅ(仮)]
九州の帰りに滋賀よ寄るでしょ?笑

⏰:13/10/17 12:20 📱:A/SC-06D 🆔:CyHI8ze6


#54 [名前不詳]
出張あるとか社会人って感じだね(゜ロ゜)
どうせなら、博多辺りがよかったね!


滋賀やなくて、宮城経由で帰りなよ!(笑)

近々帰るんだろーなと思いながら、かれこれ7年たってしまったよ(;´д`)

⏰:13/10/17 13:03 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#55 [◆hii///.3Io]
滋賀って湖しかないとこでしょ?笑


社会人万歳だよo(^o^)o
宮城とか僕パスポート持ってきてないあるよ笑

親不孝者だなあ( ´△`)

⏰:13/10/17 20:52 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#56 [名前不詳]
おい!みやぎは日本だい!

数年に一度は帰るよ?(^O^)

いつまで福岡?

⏰:13/10/17 23:01 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#57 [◆hii///.3Io]
そーなの?(*´∇`*)笑
牛タンしか知らないよo(^o^)o

数年ってあなたねー
いやーそれにしてもまさかあなたが…

明日の昼頃帰る予定o(^o^)o
部下と二人だからやりたい放題(^o^)

⏰:13/10/17 23:10 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#58 [◆ARISA.nYXE]
ひー!鍋したよ!笑

⏰:13/10/18 00:19 📱:A/SC-06D 🆔:1h6ln7KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194