◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#766 [◆hii///.3Io]
どこだそれ( ´△`)

ねー茨城の友達欲しいんだけど( ´△`)

⏰:14/04/16 23:19 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#767 [あ]
ゆずみそと連絡取ってるー∧( 'Θ' )∧?

⏰:14/04/16 23:19 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#768 [◆hii///.3Io]
ま、まさか

⏰:14/04/16 23:20 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#769 [◆hii///.3Io]
んー最近取ってないよ!
けど先月だか今月生存確認はした!笑

⏰:14/04/16 23:20 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#770 [あ]
左端∧( 'Θ' )∧
なんでー?あたしが居るよ〜!

⏰:14/04/16 23:21 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#771 [◆hii///.3Io]
あー今月誕生日にメール送ったわ

⏰:14/04/16 23:21 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#772 [◆hii///.3Io]
えーあやか遊んでくれないじゃん笑

土浦とかつくばらへんの子紹介してー

⏰:14/04/16 23:22 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#773 [あ]
先月らへんに連絡したのに来なかったから心配したが生存確認できたならいいや!

⏰:14/04/16 23:22 📱:iPhone 🆔:HsKOxWXg


#774 [◆hii///.3Io]
ぎょぎょぎょっ!

⏰:14/04/16 23:22 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


#775 [◆hii///.3Io]
ほんとにー?
まあ元気そうだったから大丈夫だよきっと

⏰:14/04/16 23:23 📱:SH-12C 🆔:YTNXTr5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194