◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが
:14/04/28 20:33
:SH-12C
:2ZBG433s
#852 [◆hii///.3Io]
いつも不機嫌なんですねっておいおい
少しはこっちの気持ちも考えてくれよ
昨日こっちがどんだけ言ったと思ってんの
忘れたとは言わせない
第一わざとらしいご機嫌取りは余計腹立つし
なんか駆け引きが上手すぎてむかつく笑
結局ねえ…笑
:14/04/28 20:39
:SH-12C
:2ZBG433s
#853 [◆hii///.3Io]
あー崩されてる
ペース乱されてる
悔しいづら
:14/04/28 20:48
:SH-12C
:2ZBG433s
#854 [◆hii///.3Io]
フラットにいこうね
明日のみんなの反応が気になるとこだが
:14/04/28 20:49
:SH-12C
:2ZBG433s
#855 [◆hii///.3Io]
昨日の夜からじゃがりこしか食べてない
けど腹減らない
今日も夜いらない
明日の朝も食べないし
昼お腹すくかな
:14/04/28 20:51
:SH-12C
:2ZBG433s
#856 [◆hii///.3Io]
今日の昼はイライラしすぎてそれどころじゃなかったな
:14/04/28 20:51
:SH-12C
:2ZBG433s
#857 [◆hii///.3Io]
やっぱ最近忙しすぎてストレスがかなり溜まってんだろうね
:14/04/28 20:52
:SH-12C
:2ZBG433s
#858 [◆hii///.3Io]
遊び足りないんだろうよ
:14/04/28 20:52
:SH-12C
:2ZBG433s
#859 [◆hii///.3Io]
誰か飲み行こうよ
:14/04/28 20:55
:SH-12C
:2ZBG433s
#860 [◆hii///.3Io]
家で一人で飲んでもつまんないし
キャバクラとかも一人で行く勇気ないし
狂うほど飲みたい
:14/04/28 20:57
:SH-12C
:2ZBG433s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194