◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#1 [◆hii///.3Io]
近頃究極のかまってちゃんです

⏰:13/10/15 21:27 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#2 [◆hii///.3Io]
のくせ下げレスー

⏰:13/10/15 21:28 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#3 [◆hii///.3Io]
いやっほい
始まったぜひーちゃん劇場

⏰:13/10/15 21:29 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#4 [◆hii///.3Io]
あっしがオーナーのひーです

⏰:13/10/15 21:29 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#5 [◆hii///.3Io]
ただいま帰宅中

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#6 [◆ARISA.nYXE]
いやっほーい
待ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#7 [◆hii///.3Io]
今日はたくさん怒ってたくさん誉めちぎった一日でした。

⏰:13/10/15 21:30 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#8 [◆hii///.3Io]
いえいっ
ありぱんいえいっ

⏰:13/10/15 21:31 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#9 [◆hii///.3Io]
家ごはんあるかな

⏰:13/10/15 21:31 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#10 [◆hii///.3Io]
へらへら(*´∇`*)

⏰:13/10/15 21:32 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#11 [◆hii///.3Io]
新スレは最初の勢いが肝心だよね

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#12 [◆hii///.3Io]
訳もない連投( ´△`)

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#13 [◆ARISA.nYXE]
いえーい
台風まだ大丈夫?

⏰:13/10/15 21:33 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#14 [◆hii///.3Io]
Macよろうかな

⏰:13/10/15 21:34 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#15 [◆hii///.3Io]
いやすごいよまだまだだけどo(^o^)o

⏰:13/10/15 21:34 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#16 [◆hii///.3Io]
今日働きすぎたなー

⏰:13/10/15 21:37 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#17 [◆ARISA.nYXE]
気を付けてねー(>_<)
こっちは風と雨だけだったけど
風すごかったよー(´Д`)

⏰:13/10/15 21:37 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#18 [◆hii///.3Io]
よく頑張った

⏰:13/10/15 21:38 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#19 [◆hii///.3Io]
ありがとー(*´∇`*)
まあ台風楽しいからなんでもいいやo(^o^)o

⏰:13/10/15 21:38 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#20 [◆hii///.3Io]
結局マックだよ

⏰:13/10/15 21:39 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#21 [◆hii///.3Io]
つかこの店員さんかわゆい

⏰:13/10/15 21:40 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#22 [◆ARISA.nYXE]
たしかにたのしーね( ´ ▽ ` )ノ
傘さしたら飛べそうな気がしてた(笑)

⏰:13/10/15 21:42 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#23 [◆hii///.3Io]
あートイレいきたい

⏰:13/10/15 21:42 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#24 [◆hii///.3Io]
台風は人をわくわくさせるよねo(^o^)o笑

ありぱん身長いくつ?

⏰:13/10/15 21:44 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#25 [◆hii///.3Io]
車に薬忘れた( ´△`)

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#26 [◆ARISA.nYXE]
うんでも危ないからね(>_<)!笑

156!ふつー!

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#27 [◆hii///.3Io]
効かないしいっか

⏰:13/10/15 21:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#28 [◆hii///.3Io]
はーい(*´∇`*)帰宅

うん。普通だo(^o^)o笑

⏰:13/10/15 21:47 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#29 [◆ARISA.nYXE]
おかえり!お疲れ様!

うん(笑)
ひーは?(*´ω`*)

⏰:13/10/15 21:52 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#30 [◆hii///.3Io]
ただいまーo(^o^)o

170ちょいかなo(^o^)o
でぶだよ(*´∇`*)

⏰:13/10/15 21:54 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#31 [◆ARISA.nYXE]
はーい( ´ ▽ ` )ノ

ありさもでぶ!
やばーい(´Д`)

⏰:13/10/15 21:57 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#32 [◆ARISA.nYXE]
あ、写メは?笑

お風呂いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/15 21:58 📱:A/SC-06D 🆔:0tcCt8ZE


#33 [◆hii///.3Io]
寝てた(/´△`\)

⏰:13/10/15 23:41 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#34 [◆hii///.3Io]
明日休みだし夜更かししちゃお( ´△`)

⏰:13/10/15 23:42 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#35 [◆hii///.3Io]
いやー参った
明日いけっかな
明日こけたらまじで真剣にうるとらやばい

⏰:13/10/15 23:46 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#36 [◆hii///.3Io]
てすと

⏰:13/10/15 23:52 📱:A/SH-12C 🆔:XBIDfeq6


#37 [◆hii///.3Io]
うちの日常(*´∇`*)

jpg 32KB
⏰:13/10/16 00:08 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#38 [◆hii///.3Io]
画質悪っ笑

⏰:13/10/16 00:09 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#39 [◆hii///.3Io]
ってかサイズ小さい(*´∇`*)

jpg 443KB
⏰:13/10/16 00:15 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#40 [◆hii///.3Io]
かわいーなー

⏰:13/10/16 00:22 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#41 [◆hii///.3Io]
んーーーばっ!!!!

⏰:13/10/16 00:24 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#42 [◆ARISA.nYXE]
トトロだー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/10/16 00:24 📱:A/SC-06D 🆔:fIZS54jU


#43 [◆hii///.3Io]
ぴょこっ
ぴょこぴょこぴょこぴょこっ

⏰:13/10/16 00:25 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#44 [◆hii///.3Io]
ととろ観てんの(*´∇`*)

⏰:13/10/16 00:26 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#45 [◆hii///.3Io]
でたーーーー
とうもころし!笑い

⏰:13/10/16 00:26 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#46 [◆ARISA.nYXE]
とうもころし!
かーわいーー!笑

⏰:13/10/16 00:30 📱:A/SC-06D 🆔:fIZS54jU


#47 [名前不詳]
かまってちゃんだってー!

⏰:13/10/16 11:24 📱:iPhone 🆔:HL3Zxm6.


#48 [名前不詳]
わ〜!ひぃ!
久しぶり!

トトロうちの子も大好きw

⏰:13/10/16 12:30 📱:A/PROGRESS 🆔:5jrtFxZ.


#49 [◆hii///.3Io]
わーあやかとめぐみだ!

久しぶり!
めぐみいま僕は福岡に居ます笑

⏰:13/10/16 20:03 📱:A/SH-12C 🆔:fNXgryYc


#50 [◆hii///.3Io]
帰宅!
寝ますっ!

⏰:13/10/17 01:21 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#51 [名前不詳]
うそぉん!
え?なに福岡にすんでんの?どこよ?w

あたしまだ宮城だわ\(^-^)/

⏰:13/10/17 10:09 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#52 [◆hii///.3Io]
北九州市へ出張です(/´△`\)田舎だ

まだってなんだよ!笑

⏰:13/10/17 10:50 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#53 [くぅ(仮)]
九州の帰りに滋賀よ寄るでしょ?笑

⏰:13/10/17 12:20 📱:A/SC-06D 🆔:CyHI8ze6


#54 [名前不詳]
出張あるとか社会人って感じだね(゜ロ゜)
どうせなら、博多辺りがよかったね!


滋賀やなくて、宮城経由で帰りなよ!(笑)

近々帰るんだろーなと思いながら、かれこれ7年たってしまったよ(;´д`)

⏰:13/10/17 13:03 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#55 [◆hii///.3Io]
滋賀って湖しかないとこでしょ?笑


社会人万歳だよo(^o^)o
宮城とか僕パスポート持ってきてないあるよ笑

親不孝者だなあ( ´△`)

⏰:13/10/17 20:52 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#56 [名前不詳]
おい!みやぎは日本だい!

数年に一度は帰るよ?(^O^)

いつまで福岡?

⏰:13/10/17 23:01 📱:A/PROGRESS 🆔:yjZLE2eU


#57 [◆hii///.3Io]
そーなの?(*´∇`*)笑
牛タンしか知らないよo(^o^)o

数年ってあなたねー
いやーそれにしてもまさかあなたが…

明日の昼頃帰る予定o(^o^)o
部下と二人だからやりたい放題(^o^)

⏰:13/10/17 23:10 📱:A/SH-12C 🆔:irlsDviM


#58 [◆ARISA.nYXE]
ひー!鍋したよ!笑

⏰:13/10/18 00:19 📱:A/SC-06D 🆔:1h6ln7KU


#59 [くぅ(仮)]
彦にゃんもいるよ!

⏰:13/10/18 13:29 📱:A/SC-06D 🆔:TP37tFXU


#60 [◆hii///.3Io]
あー腰痛い

⏰:13/10/18 21:15 📱:A/SH-12C 🆔:9R3LWGUE


#61 [◆hii///.3Io]
彦にゃんって誰だ…

⏰:13/10/19 08:14 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#62 [◆hii///.3Io]
頭痛い

⏰:13/10/19 08:14 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#63 [◆hii///.3Io]
たーだーいーまっ!

⏰:13/10/19 20:41 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#64 [◆hii///.3Io]
働きすぎた

⏰:13/10/19 20:44 📱:A/SH-12C 🆔:tYqeETwE


#65 [◆hii///.3Io]
変な時間に起きたな(/´△`\)

⏰:13/10/20 00:49 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#66 [◆ARISA.nYXE]
ひーっ(´・_・`)!

⏰:13/10/20 00:55 📱:A/SC-06D 🆔:R/T2zpqQ


#67 [◆hii///.3Io]
ありぱんやほっ(*´∇`*)

⏰:13/10/20 01:10 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#68 [◆hii///.3Io]
ドッドッドッドッドドドドドドドド

⏰:13/10/20 01:39 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#69 [◆hii///.3Io]
ぱんぱかぱーん

⏰:13/10/20 01:42 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#70 [◆hii///.3Io]
足が痙攣してる

⏰:13/10/20 01:43 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#71 [◆hii///.3Io]
こいつらのサッカー意識しすぎてて無駄が多いい

縦が少ないしつまんね

⏰:13/10/20 01:45 📱:A/SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#72 [◆hii///.3Io]
ネタかよ!なめんな笑

⏰:13/10/20 14:30 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#73 [◆hii///.3Io]
キラキラあなたが眩しくて

⏰:13/10/20 14:31 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#74 [◆hii///.3Io]
今日もホテルだよ( ´△`)

⏰:13/10/20 22:55 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#75 [◆hii///.3Io]
今日は茨城( ´△`)

⏰:13/10/20 22:55 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#76 [◆hii///.3Io]
やっぱりやめようね
そーゆーの

⏰:13/10/20 23:29 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#77 [◆hii///.3Io]
もうドドドドって感じ

⏰:13/10/20 23:32 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#78 [◆hii///.3Io]
惨めなものだ

⏰:13/10/20 23:36 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#79 [◆hii///.3Io]
本当は知ってんだー
まあ周りからしたら知ってるつもりってやつだよね

⏰:13/10/20 23:37 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#80 [◆hii///.3Io]
早く寝よ6時起きだからだいぶ寝れるね

⏰:13/10/20 23:38 📱:SH-12C 🆔:6b1cxeqI


#81 [◆hii///.3Io]
というより
んまあいいか

⏰:13/10/21 21:31 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#82 [◆hii///.3Io]
疲れたあ

⏰:13/10/21 21:33 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#83 [◆hii///.3Io]
汗かきすぎて気持ちわるい

⏰:13/10/21 21:37 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#84 [◆hii///.3Io]
風呂はいろーっと

⏰:13/10/21 21:38 📱:SH-12C 🆔:PFqAN7oc


#85 [◆hii///.3Io]
あー終わった

⏰:13/10/22 19:11 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#86 [◆hii///.3Io]
今日休みだったのにここ最近で一番働いた感があるよ

⏰:13/10/22 19:13 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#87 [◆hii///.3Io]
なんか可哀想なことしちゃったな

⏰:13/10/22 19:14 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#88 [◆hii///.3Io]
こんなのいつまでも続いたら嫌だな

⏰:13/10/22 19:14 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#89 [◆hii///.3Io]
やっぱなんかあんだろうな

⏰:13/10/22 19:16 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#90 [◆hii///.3Io]
んー
そして気持ち悪い

⏰:13/10/22 19:16 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#91 [◆hii///.3Io]
あそこの問題はなんなんだろ
はっきりしないんだよね

⏰:13/10/22 19:20 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#92 [◆hii///.3Io]
一人一人の考えがあってそれをうまくまとめられる人が居なくてばらばら?

圧倒的なリーダーシップを持った人が必要?

なんかすべて違う気がする

⏰:13/10/22 19:22 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#93 [◆hii///.3Io]
吐きそうだよー

⏰:13/10/22 19:36 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#94 [◆hii///.3Io]
頭いたくなってきた

⏰:13/10/22 19:36 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#95 [◆hii///.3Io]
一酸化炭素中毒的な気分

⏰:13/10/22 19:37 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#96 [◆hii///.3Io]
風邪ひいたのかな

⏰:13/10/22 19:43 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#97 [◆hii///.3Io]
換気しましょーか

⏰:13/10/22 19:45 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#98 [◆hii///.3Io]
疲れた疲れた疲れた

⏰:13/10/22 19:46 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#99 [◆hii///.3Io]
なんかもう限界

⏰:13/10/22 19:47 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#100 [◆hii///.3Io]
うわー外寒いな

⏰:13/10/22 19:47 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#101 [◆hii///.3Io]
嫌んなっちゃうね

⏰:13/10/22 19:49 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194