◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#101 [◆hii///.3Io]
嫌んなっちゃうね

⏰:13/10/22 19:49 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#102 [◆hii///.3Io]
だめだー前向きにいかなきゃ

⏰:13/10/22 19:51 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#103 [◆hii///.3Io]
もういいじゃん

⏰:13/10/22 19:51 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#104 [◆hii///.3Io]
一難去ってまた一難

⏰:13/10/22 20:15 📱:SH-12C 🆔:p52n2k4o


#105 [◆hii///.3Io]
やっと終わった

⏰:13/10/23 04:12 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#106 [◆hii///.3Io]
8時半起きか
助かった

⏰:13/10/23 04:13 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#107 [◆hii///.3Io]
初めて見たけどすごいね。

⏰:13/10/23 04:13 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#108 [◆hii///.3Io]
出来なくはないけど
やりたくないね

⏰:13/10/23 04:14 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#109 [◆hii///.3Io]
すごいねやっぱり
もっとすごいの想像してたけど
目の当たりにすると違うわな

⏰:13/10/23 04:15 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#110 [◆hii///.3Io]
この時間が無駄だね
寝よ

⏰:13/10/23 04:16 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#111 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!

疲れた(/´△`\)

⏰:13/10/23 21:00 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#112 [◆hii///.3Io]
今から明日のレジメ作成に入ります

⏰:13/10/23 21:00 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#113 [◆hii///.3Io]
終わり(*´∇`*)

⏰:13/10/23 22:19 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#114 [◆hii///.3Io]
つまんないー

⏰:13/10/23 22:21 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#115 [◆hii///.3Io]
つい最近駅前のケーキ屋さんのあのお姉さんに一目惚れした。

⏰:13/10/23 22:23 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#116 [◆hii///.3Io]
顔は正直可愛くない
けど醸し出す雰囲気が完璧すぎる。
なんか見えた全ての表情が良いっ!!
もう可愛い!
あの挑発的な目とあの落ち着いた声がたまらない。
ケーキ屋さんボーナスとあの制服ボーナスを差し引いても結果好きだ!
指輪してなかったけど外してんだよねきっと
あの人フリーだったらちょっと本気でいっちゃうらー

⏰:13/10/23 22:34 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑

⏰:13/10/23 22:42 📱:SH-12C 🆔:pR6WMPb2


#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい

⏰:13/10/24 22:00 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる

⏰:13/10/24 22:02 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど

⏰:13/10/24 22:06 📱:SH-12C 🆔:/c/KtWfI


#121 []
ケーキ屋さん通いしてるの(°_°)?笑

⏰:13/10/25 13:33 📱:iPhone 🆔:paz/9kOY


#122 [はるなっぴ]
ケーキ屋さんとかいくんやww

⏰:13/10/25 15:56 📱:SO-02E 🆔:hxTq7QV2


#123 [◆hii///.3Io]
二人とも僕にどんなイメージもってんの?


ケーキ屋ぐらい行くわ!

⏰:13/10/25 18:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#124 [◆hii///.3Io]
もうどうしていいかわかんない。
引導を渡すべきなんだろうけどまだ覚悟がつきません。

⏰:13/10/25 21:43 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#125 [◆hii///.3Io]
考えらんないしな( ´△`)無理だ

⏰:13/10/25 21:44 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#126 [◆hii///.3Io]
って言うかさ、俺に言うべきことじゃないでしょ笑
結構喧嘩売ってるよ俺に笑
なんか真っ正面過ぎてキレるの忘れてたわ。
俺だって会社の指示や方向性に基づいて動いてる訳でそれでどうこう言われてもね。
みんな試しながらやってる訳でそこまで言うなら成功例出して教えて欲しいなー。
良いものは真似るし盗むしあなたのやり方否定してる訳じゃないしね。

⏰:13/10/25 21:48 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#127 [◆hii///.3Io]
まだ自分だって試してる段階なのに私のやり方で動いてって言ってるのと同じだよそれじゃ笑
何様なの?笑

⏰:13/10/25 21:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#128 [◆hii///.3Io]
年寄りのずうずうしさはおっかないよ。

⏰:13/10/25 21:52 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#129 [◆hii///.3Io]
付き合う人考えよ

⏰:13/10/25 21:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#130 [◆hii///.3Io]
環境は大切だからね

⏰:13/10/25 21:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#131 [◆hii///.3Io]
少し寝ちゃってたな

⏰:13/10/25 21:55 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#132 [◆hii///.3Io]
lineでめっちゃ長いのキター笑

⏰:13/10/25 22:08 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#133 [◆hii///.3Io]
落ち着いて考えれば会社は何を考えてんだ?
こんな喧嘩好きな二人ぶつけさせてどっちか消そうとしてるとしか考えらんないんだけど笑

⏰:13/10/25 22:18 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#134 [◆hii///.3Io]
いつからこうなったんだかな?
その答えは知ってるけど(*´∇`*)

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#135 [◆hii///.3Io]
なんでかわかってるかな向こうは。

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#136 [◆hii///.3Io]
はっきり言い過ぎたかな笑
怒ってんだろうな笑
余裕無いみたいだし。
けど甘やかす程俺優しくないからね。
見捨てるとこは容赦なく切る
だって無駄だもん

⏰:13/10/25 22:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#137 [◆hii///.3Io]
自分ってつくづく無駄を無くす人間だなって最近よく思う。
ってか変わったんだろうな。
いや昔からかな。

⏰:13/10/25 22:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#138 [◆hii///.3Io]
損得勘定なのかな?
また違う気もするけど綺麗事だね

⏰:13/10/25 22:32 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#139 [◆hii///.3Io]
ちょっと切り替えて早めに行こうかな

⏰:13/10/25 22:33 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#140 [◆hii///.3Io]
人生計画を改め直す時期なのかな

⏰:13/10/25 22:33 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#141 [◆hii///.3Io]
一階に降りたらご飯食べんの?
ってかあちゃんに言われてなんかあんの?
って言ったらなんかぶつぶつ言いながらえー納豆となんとかとーって簡単なのばっかだったから作る気ないなら自分でやるからいいよって言ったらかあちゃん気にしたのかそーいえばカツ買ってきたからカツ丼にする?鍋しよっかとかやたらうるさい笑
単純に時間も遅いし自分で出来るからいいよって意味だったのになんかごめんなさい。

⏰:13/10/25 22:39 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#142 [◆hii///.3Io]
いやー明日7時からか
泣けるぜ

⏰:13/10/25 22:39 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#143 [◆hii///.3Io]
なーんかやだね
こーいうの
もう考えたくないや

⏰:13/10/25 22:41 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#144 [◆hii///.3Io]
あー腹へったけどまだかあちゃん起きてっから今作ったらかあちゃんに悪いよね

⏰:13/10/25 22:43 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#145 [◆hii///.3Io]
返事ないんだけど

⏰:13/10/25 22:45 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#146 [◆hii///.3Io]
寝れないなーもう
暇だ

⏰:13/10/25 22:46 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#147 [◆hii///.3Io]
俺言いたいこと結構言っちゃうしさ浅はかな考えで動いてるけどそれなりに信念だったり意地だったりプライドもあるからさ

八方美人みたいにみんなに良い顔出来ないし黙ってんの無理なんだよね。

共感しろとか従えとか思わないけどそんな考えもあるよねってだけでいいから理解とか求めてないから否定だけはしないで欲しいね。

⏰:13/10/25 22:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#148 [◆hii///.3Io]
だってそれこそ
ねー?

⏰:13/10/25 22:51 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#149 [◆hii///.3Io]
みんな違ってみんな良い
けどそれだけじゃダメ

⏰:13/10/25 22:51 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#150 [◆hii///.3Io]
とは思ってんだけど個性も認めあうべきじゃん?
じゃなきゃみんなロボットだよ

⏰:13/10/25 22:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#151 [◆hii///.3Io]
もうさーほーんとに疲れた
やだやだやだやだやだやだ

⏰:13/10/25 22:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#152 [◆hii///.3Io]
発狂したいまではいかないけど
考えたくない

⏰:13/10/25 22:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#153 [◆hii///.3Io]
この街の景色は君の目にどう映るの
いまの僕はどう見えるの

⏰:13/10/25 22:56 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#154 [◆hii///.3Io]
今以上をいつも欲しがるくせに

⏰:13/10/25 22:58 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#155 [◆hii///.3Io]
テレビ消して音楽聴こ

⏰:13/10/25 22:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#156 [◆hii///.3Io]
すごいみすちるの気分

⏰:13/10/25 22:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#157 [◆ARISA.nYXE]
ねーひー
髪型かっこいいっすね
って嘘ついたでしょ!笑

⏰:13/10/25 23:05 📱:SC-06D 🆔:/RUPakWs


#158 [◆ARISA.nYXE]
お疲れ様(´・_・`)
おやすみ(´・_・`)

⏰:13/10/25 23:06 📱:SC-06D 🆔:/RUPakWs


#159 [◆hii///.3Io]
えっ?ばれた?笑
なんかいじりたくなった笑

おやすみ(*´∇`*)

⏰:13/10/25 23:17 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#160 [◆hii///.3Io]
だっさーいまの自分

⏰:13/10/25 23:25 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#161 [◆hii///.3Io]
今まで周りはずっとそう思ってたんだと思うと死にたいね

⏰:13/10/25 23:26 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#162 [◆hii///.3Io]
もうやだやだやだやだやだやだ

⏰:13/10/25 23:27 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#163 [◆hii///.3Io]
あー精神崩壊寸前

⏰:13/10/25 23:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#164 [◆hii///.3Io]
もう少し可愛がっちゃくれませんかねー

⏰:13/10/25 23:28 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#165 [◆hii///.3Io]
あなたはみてられないかもしれないけどこっちもふざけてやってるわけじゃないんですよー

⏰:13/10/25 23:30 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#166 [◆hii///.3Io]
あなたそうやって何人潰してきたんですかー?

⏰:13/10/25 23:30 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#167 [◆hii///.3Io]
俺がやめて気付かせてあげましょうかー?

⏰:13/10/25 23:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#168 [◆hii///.3Io]
独裁的なあなたの考えにはついていけませぬよ

⏰:13/10/25 23:31 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#169 [◆hii///.3Io]
明日までこれが続くなら辞表出そ

⏰:13/10/25 23:32 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#170 [◆hii///.3Io]
言っちゃった!笑
もーやめるって笑

⏰:13/10/25 23:44 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#171 [◆hii///.3Io]
有休使いきれないな笑
31日あるんだけど

⏰:13/10/25 23:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#172 [◆hii///.3Io]
まあいらないけどすぐやめさせてくれるなら

⏰:13/10/25 23:57 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#173 [◆hii///.3Io]
もう知らん!

⏰:13/10/25 23:59 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#174 [◆hii///.3Io]
喧嘩だ喧嘩だ

⏰:13/10/26 00:00 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#175 [◆hii///.3Io]
もう寝よ

⏰:13/10/26 00:01 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#176 [◆hii///.3Io]
部長キレっかな

⏰:13/10/26 10:58 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#177 [◆hii///.3Io]
11時って言ったのにまだ出来てないなんて

ばかやろーめが

⏰:13/10/26 11:00 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#178 [◆hii///.3Io]
左の後輪パンクしてバーストした(;つД`)

⏰:13/10/26 16:14 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#179 [◆hii///.3Io]
泣けるぜ(;つД`)

⏰:13/10/26 16:14 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#180 [◆hii///.3Io]
タイヤ二本交換で済んだからよかったけど泣けるぜ(;つД`)

⏰:13/10/26 16:15 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#181 [◆hii///.3Io]
タイヤ交換終了(*´∇`*)

⏰:13/10/26 19:12 📱:SH-12C 🆔:NqgtNW8.


#182 [名前不詳]
昨日、しょた横浜いったんだよーw会えた?w

⏰:13/10/28 16:42 📱:PROGRESSO 🆔:bSLd0tFU


#183 [◆hii///.3Io]
お仕事で?(*^^*)

俺が横浜って覚えててくれてたんだね。笑

⏰:13/10/29 10:13 📱:SH-12C 🆔:IOg3pAWs


#184 [名前不詳]
まだ26だぞ(;´д`)笑
忘れないw

横浜スタジアムで、野球だったんだってー(゜ロ゜)

⏰:13/10/29 13:20 📱:PROGRESSO 🆔:v6D3xHGc


#185 [名前不詳]
そーかそーか(*´∇`*)
26って結構真剣にいい年だな笑

野球やるんだねー(*^^*)
って野球賭博?笑

⏰:13/10/29 20:47 📱:SH-12C 🆔:IOg3pAWs


#186 [◆hii///.3Io]
はらへったー

⏰:13/10/30 12:27 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#187 [◆hii///.3Io]
ぺこりーただよ

⏰:13/10/30 12:27 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#188 [◆hii///.3Io]
復活(*´∇`*)

⏰:13/10/30 13:26 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#189 [◆hii///.3Io]
さーて仕事するか!

⏰:13/10/30 13:26 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#190 [◆hii///.3Io]
すしろーなうやでー(*^^*)笑

⏰:13/10/30 18:24 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#191 [◆hii///.3Io]
はるな面白いな

⏰:13/10/30 18:25 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#192 [◆hii///.3Io]
今日の昼お腹はちきれそうだったから控えめにいこう( ´△`)

⏰:13/10/30 18:25 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#193 [◆hii///.3Io]
あかえびうまいっ(*´∇`*)

⏰:13/10/30 18:37 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#194 [◆hii///.3Io]
ごまあじうまうま(*^^*)

⏰:13/10/30 18:37 📱:SH-12C 🆔:T1Eb32TQ


#195 [◆hii///.3Io]
あーもれるもれるもれる

⏰:13/10/31 01:43 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#196 [◆hii///.3Io]
ここの道路お化け出そうで出ないな

⏰:13/10/31 01:44 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#197 [◆hii///.3Io]
最近どうもいかんなー

⏰:13/10/31 01:45 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#198 [◆hii///.3Io]
来月だけ無口になろ

⏰:13/10/31 01:47 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#199 [◆hii///.3Io]
職場では仕事のことしか話さないようにしよ

⏰:13/10/31 01:47 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#200 [◆hii///.3Io]
真面目ぶるわ

⏰:13/10/31 01:49 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#201 [はるなっぴ]
あーまたばかにされてる(・_・)笑

⏰:13/10/31 02:09 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194