◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#111 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!
疲れた(/´△`\)
:13/10/23 21:00
:SH-12C
:pR6WMPb2
#112 [◆hii///.3Io]
今から明日のレジメ作成に入ります
:13/10/23 21:00
:SH-12C
:pR6WMPb2
#113 [◆hii///.3Io]
終わり(*´∇`*)
:13/10/23 22:19
:SH-12C
:pR6WMPb2
#114 [◆hii///.3Io]
つまんないー
:13/10/23 22:21
:SH-12C
:pR6WMPb2
#115 [◆hii///.3Io]
つい最近駅前のケーキ屋さんのあのお姉さんに一目惚れした。
:13/10/23 22:23
:SH-12C
:pR6WMPb2
#116 [◆hii///.3Io]
顔は正直可愛くない
けど醸し出す雰囲気が完璧すぎる。
なんか見えた全ての表情が良いっ!!
もう可愛い!
あの挑発的な目とあの落ち着いた声がたまらない。
ケーキ屋さんボーナスとあの制服ボーナスを差し引いても結果好きだ!
指輪してなかったけど外してんだよねきっと
あの人フリーだったらちょっと本気でいっちゃうらー
:13/10/23 22:34
:SH-12C
:pR6WMPb2
#117 [◆hii///.3Io]
っていつも思う
けどなにも出来ないへたれです
そーゆーときなんて言えば良いの?
ほんと教えて欲しいわ
どんな形でもまずは接点が欲しー
けど恋愛してる場合じゃないよね
ひーの分際で笑
:13/10/23 22:42
:SH-12C
:pR6WMPb2
#118 [◆hii///.3Io]
あーのどいたい
:13/10/24 22:00
:SH-12C
:/c/KtWfI
#119 [◆hii///.3Io]
バター醤油ってダメだわ
どーしても気持ち悪くなる
:13/10/24 22:02
:SH-12C
:/c/KtWfI
#120 [◆hii///.3Io]
響きはうまそうだけど
:13/10/24 22:06
:SH-12C
:/c/KtWfI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194