◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#126 [◆hii///.3Io]
って言うかさ、俺に言うべきことじゃないでしょ笑
結構喧嘩売ってるよ俺に笑
なんか真っ正面過ぎてキレるの忘れてたわ。
俺だって会社の指示や方向性に基づいて動いてる訳でそれでどうこう言われてもね。
みんな試しながらやってる訳でそこまで言うなら成功例出して教えて欲しいなー。
良いものは真似るし盗むしあなたのやり方否定してる訳じゃないしね。

⏰:13/10/25 21:48 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#127 [◆hii///.3Io]
まだ自分だって試してる段階なのに私のやり方で動いてって言ってるのと同じだよそれじゃ笑
何様なの?笑

⏰:13/10/25 21:50 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#128 [◆hii///.3Io]
年寄りのずうずうしさはおっかないよ。

⏰:13/10/25 21:52 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#129 [◆hii///.3Io]
付き合う人考えよ

⏰:13/10/25 21:53 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#130 [◆hii///.3Io]
環境は大切だからね

⏰:13/10/25 21:54 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#131 [◆hii///.3Io]
少し寝ちゃってたな

⏰:13/10/25 21:55 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#132 [◆hii///.3Io]
lineでめっちゃ長いのキター笑

⏰:13/10/25 22:08 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#133 [◆hii///.3Io]
落ち着いて考えれば会社は何を考えてんだ?
こんな喧嘩好きな二人ぶつけさせてどっちか消そうとしてるとしか考えらんないんだけど笑

⏰:13/10/25 22:18 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#134 [◆hii///.3Io]
いつからこうなったんだかな?
その答えは知ってるけど(*´∇`*)

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


#135 [◆hii///.3Io]
なんでかわかってるかな向こうは。

⏰:13/10/25 22:24 📱:SH-12C 🆔:8t84s2xE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194