◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#142 [◆hii///.3Io]
いやー明日7時からか
泣けるぜ
:13/10/25 22:39
:SH-12C
:8t84s2xE
#143 [◆hii///.3Io]
なーんかやだね
こーいうの
もう考えたくないや
:13/10/25 22:41
:SH-12C
:8t84s2xE
#144 [◆hii///.3Io]
あー腹へったけどまだかあちゃん起きてっから今作ったらかあちゃんに悪いよね
:13/10/25 22:43
:SH-12C
:8t84s2xE
#145 [◆hii///.3Io]
返事ないんだけど
:13/10/25 22:45
:SH-12C
:8t84s2xE
#146 [◆hii///.3Io]
寝れないなーもう
暇だ
:13/10/25 22:46
:SH-12C
:8t84s2xE
#147 [◆hii///.3Io]
俺言いたいこと結構言っちゃうしさ浅はかな考えで動いてるけどそれなりに信念だったり意地だったりプライドもあるからさ
八方美人みたいにみんなに良い顔出来ないし黙ってんの無理なんだよね。
共感しろとか従えとか思わないけどそんな考えもあるよねってだけでいいから理解とか求めてないから否定だけはしないで欲しいね。
:13/10/25 22:50
:SH-12C
:8t84s2xE
#148 [◆hii///.3Io]
だってそれこそ
ねー?
:13/10/25 22:51
:SH-12C
:8t84s2xE
#149 [◆hii///.3Io]
みんな違ってみんな良い
けどそれだけじゃダメ
:13/10/25 22:51
:SH-12C
:8t84s2xE
#150 [◆hii///.3Io]
とは思ってんだけど個性も認めあうべきじゃん?
じゃなきゃみんなロボットだよ
:13/10/25 22:53
:SH-12C
:8t84s2xE
#151 [◆hii///.3Io]
もうさーほーんとに疲れた
やだやだやだやだやだやだ
:13/10/25 22:54
:SH-12C
:8t84s2xE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194