◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#201 [はるなっぴ]
あーまたばかにされてる(・_・)笑

⏰:13/10/31 02:09 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#202 [はるなっぴ]
早く寝る習慣つけたいのにーーー

⏰:13/10/31 02:11 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#203 [はるなっぴ]
ありむらかすみ?めっちゃかわいい!

⏰:13/10/31 02:12 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#204 [はるなっぴ]
ぷよぷよして寝よ!

⏰:13/10/31 02:13 📱:SO-02E 🆔:Lor8iNpk


#205 [◆hii///.3Io]
有村架純やばいよね(*´∇`*)
彼女にだいぶはまってる(*^^*)

⏰:13/10/31 02:22 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#206 [◆hii///.3Io]
またってなんだし!
馬鹿になんてしてないし!

(*´∇`*)

⏰:13/10/31 02:26 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#207 [◆hii///.3Io]
ってかね
僕めちゃくちゃぷよぷようまいよ!笑

⏰:13/10/31 02:29 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#208 [◆hii///.3Io]
フィーバーとかのできないけど
普通のなら15連鎖ぐらい作れちゃう
あははー(*´∇`*(*´∇`*)

⏰:13/10/31 02:30 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#209 [◆hii///.3Io]
寝なきゃ

⏰:13/10/31 02:39 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#210 [◆hii///.3Io]
まだ帰れない涙

⏰:13/10/31 21:05 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#211 [◆ARISA.nYXE]
ごくろーさま(´・_・`)ノ

⏰:13/10/31 22:11 📱:SC-06D 🆔:8ckU0mR.


#212 [◆hii///.3Io]
きたーく(*´∇`*)

⏰:13/10/31 22:30 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#213 [◆hii///.3Io]
ありぱんスレたてなはれ!

⏰:13/10/31 23:00 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#214 [◆hii///.3Io]
明日5時半起きだな(;つД`)

⏰:13/10/31 23:06 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#215 [◆hii///.3Io]
東名12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 10:32 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#216 [◆hii///.3Io]
三郷で再び12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 17:33 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#217 [◆hii///.3Io]
1日だからかな?
往復で3時間もロスだよ

⏰:13/11/01 17:36 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#218 [◆hii///.3Io]
外環抜ける車線増やすべきだ!
って素人の考え出しかないよねごめんなさい我慢します。

けどさ、有料道路ってやっぱ短い距離で走る為だけじゃなくてさ結局はみんな早いから使うと思うんだよね。

まあ道路にだけ税金使う訳じゃないからしょうがないけどさ

⏰:13/11/01 17:47 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#219 [◆hii///.3Io]
明日4時起きか(;つД`)

⏰:13/11/04 23:01 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#220 [◆hii///.3Io]
明日は茨城で2件会議でて報告会して本部に書類提出して横浜戻って20時までに池袋のホテルにチェックイン

無駄がありすぎ

⏰:13/11/04 23:03 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#221 [◆hii///.3Io]
手帳に書いてる意味ないよね

⏰:13/11/04 23:08 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#222 [◆hii///.3Io]
時間作るの難しいねー

⏰:13/11/04 23:09 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#223 [◆hii///.3Io]
明日怒られるんだろうな笑
お前がこんなんだからって

⏰:13/11/04 23:28 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#224 [◆hii///.3Io]
まあそうだよね

⏰:13/11/04 23:29 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#225 [◆hii///.3Io]
結局先輩スタッフが教えなきゃ誰が教えんだって話でその子の成長もないわけで

⏰:13/11/04 23:30 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#226 [◆hii///.3Io]
そうだねー
間違ってたかも

⏰:13/11/04 23:31 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#227 [◆hii///.3Io]
自分は後からでもいいもんね
まずは周りから固めなきゃだよね
そうすりゃ結果的に自分は楽になるわけだし
集中して自分と向き合えるし

⏰:13/11/04 23:32 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#228 [◆hii///.3Io]
きっついなー
俺も勉強したい

⏰:13/11/04 23:34 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#229 [◆hii///.3Io]
なんか停滞してるのが自分でわかる

⏰:13/11/04 23:35 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#230 [◆hii///.3Io]
今日池袋お泊まり(*´∇`*)

⏰:13/11/05 21:22 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#231 [◆hii///.3Io]
風俗の誘惑に勝ちます(`ー´ゞ-☆

⏰:13/11/05 21:22 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#232 [◆hii///.3Io]
そして未だに大崎(;つД`)

あと30分ぐらい(/´△`\)

⏰:13/11/05 21:23 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#233 [◆hii///.3Io]
今日ご飯食べて終わりかな?

⏰:13/11/05 21:25 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#234 [◆hii///.3Io]
遊びたいみたいだからどっか連れてかれそうな予感( ´△`)

⏰:13/11/05 21:25 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#235 [◆hii///.3Io]
まあ構わんよ(*´∇`*)笑

⏰:13/11/05 21:26 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#236 [◆hii///.3Io]
が、しかし超絶眠い( ´△`)

⏰:13/11/05 21:26 📱:SH-12C 🆔:WGSPtSDE


#237 [◆hii///.3Io]
IWGP(*´∇`*)

(*´∇`*) [jpg/655KB]
⏰:13/11/07 18:02 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#238 [◆ARISA.nYXE]
本物!キングー!!
見たくなってきた(*´∀`)ノ

⏰:13/11/07 18:32 📱:SC-06D 🆔:sH1V.qUs


#239 [◆hii///.3Io]
いけふくろうも撮りたかったんだけど目の前に待ち合わせしてるっぽいJKが居て変な扱いされそうだったからやめた笑

⏰:13/11/07 18:46 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#240 [◆hii///.3Io]
帰宅(/´△`\)

⏰:13/11/07 21:39 📱:SH-12C 🆔:T5stqakE


#241 [◆ARISA.nYXE]
立ち入り禁止のテープが気になる!笑

⏰:13/11/07 23:24 📱:SC-06D 🆔:sH1V.qUs


#242 [◆hii///.3Io]
雰囲気出てるよね笑
なんかイベントの会場作りみたいなのしてたんだよね(*´∇`*)

⏰:13/11/08 14:19 📱:SH-12C 🆔:vvQ8heZo


#243 [◆ARISA.nYXE]
そーゆうことか(*´∀`)ノ
相変わらず忙しいー?

⏰:13/11/08 23:25 📱:SC-06D 🆔:AeCN3yJ2


#244 [◆hii///.3Io]
んー明らかに仕事押してるのが分かるぐらい忙しい笑
なんかどんどん仕事増えてって追い付く気しない笑

⏰:13/11/09 00:59 📱:SH-12C 🆔:Da/7wrCg


#245 [◆ARISA.nYXE]
無理せずにねヽ(;▽;)ノ

⏰:13/11/09 19:55 📱:SC-06D 🆔:fjwoStKs


#246 [はるなっぴ]
ひーさんもきてへんやーん笑
いそがしーのか!

⏰:13/11/11 10:45 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#247 [はるなっぴ]
やっぱポッキーの日って
コンビニとかって
ポッキーの発注多くかけたりすんのかな♪笑

⏰:13/11/11 10:47 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#248 [はるなっぴ]
明日棚卸しやねんー

⏰:13/11/11 10:48 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#249 [はるなっぴ]
だから今日は強制的に残業!

⏰:13/11/11 10:48 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#250 [はるなっぴ]
あ、ポッキーわけてな!笑

⏰:13/11/11 10:49 📱:SO-02E 🆔:M0Rqsi/6


#251 [◆hii///.3Io]
ただいまー

⏰:13/11/12 17:55 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#252 [◆hii///.3Io]
今日本気でくたくた

⏰:13/11/12 17:57 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#253 [◆hii///.3Io]
昨日の今日でもう体ぶっこわれるー

⏰:13/11/12 17:59 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#254 [◆hii///.3Io]
今日交通量まじで半端ない(/´△`\)

⏰:13/11/12 18:24 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#255 [◆hii///.3Io]
ストレス溜まったー

⏰:13/11/12 18:24 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#256 [◆hii///.3Io]
明日も早いし寝よ

⏰:13/11/12 18:33 📱:SH-12C 🆔:Y62AMfvc


#257 [◆hii///.3Io]
結果一時間寝て外出て今帰宅笑
二時間半しか寝れない(/´△`\)

⏰:13/11/13 01:31 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#258 [◆hii///.3Io]
最近ほんとやばいなー
ぐだぐだ

⏰:13/11/13 01:37 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#259 [◆hii///.3Io]
寝れるまでアルマゲドンみまあ

⏰:13/11/13 01:38 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#260 [◆hii///.3Io]
なんで毎年誕生日に会議入るかなー
これで3年連続(/´△`\)

⏰:13/11/13 19:31 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#261 [◆hii///.3Io]
すでに忘年会五件入ってる
なんでこう上手く日にちわかれるかなー

⏰:13/11/13 19:34 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#262 [◆hii///.3Io]
今年あと15回は茨城だな( ´△`)

⏰:13/11/13 19:35 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#263 [◆hii///.3Io]
マッサージ行きたい
背中と腰が限界きてる

⏰:13/11/13 19:37 📱:SH-12C 🆔:voM4Crks


#264 [◆hii///.3Io]
あーもーこれ以上余計な仕事増やさないでー(/´△`\)

⏰:13/11/14 20:21 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#265 [◆hii///.3Io]
本当にはかどらないし普通にやってりゃそんなことないでしょーに!
やめてけれー

⏰:13/11/14 20:22 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#266 [◆hii///.3Io]
まあ言い訳しないでやりましょ

⏰:13/11/14 20:32 📱:SH-12C 🆔:U8vve3eM


#267 [◆hii///.3Io]
一番楽しみにしてた忘年会日時変更で他の忘年会と被るっていうー笑

なんでそこなんだよばかやろう!

⏰:13/11/15 14:56 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#268 [◆hii///.3Io]
同級生26人だよ?
うざいだろうけど楽しくないわけないじゃんね!

⏰:13/11/15 14:57 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#269 [◆hii///.3Io]
さてさていきなりですが今日をもちまして
ひーは
日記を書きます!

⏰:13/11/15 23:47 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#270 [◆hii///.3Io]
記念すべき第一号

⏰:13/11/15 23:48 📱:SH-12C 🆔:YKtKsBwg


#271 [◆hii///.3Io]
2013.11.15
今日は給料日
当初は休みの予定でしたが仕事溜まってた+午後から受診対応+17時から緊急ミーティングが入ったので出勤しました。

行ってまず入社予定の方に入社日の調整+来月の希望休の確認+健康診断の要請を4名に電話連絡。

10時から訪問診療来て誘導もしないで朝礼で二階にあがったスタッフが居たからなんで誘導してから行かないの?って聞いたらなんで私に言うの。と夜勤明けのスタッフの独り言が聞こえてイラっと笑

となりで新入社員が謝ってるにも関わらず先輩のスタッフがそんな寝言を…

その場で注意したら後輩の前で大泣き…おいおい笑
因みにその人45才…
救えないので放置

その後は昼のかき揚げにてこずっていた19才の女の子にかき揚げの作り方を教えて昼まで以前に事業部ミーティングで話しのあった書式を作成してお昼ご飯。

昼過ぎから受診の準備して13:30から病院へ
2時に予約してんのに4時に呼ばれてイライラ…
帰ってすぐ他館へ行きミーティング。
役所から生活保護の件で連絡があり1人被服金実費の話がありイライラ

18時から鬼のような申し送りを30分も受けて思考回路停止

後輩捕まえてラーメン屋へ。
お酒飲みたくなり焼き鳥屋へ移動して串食べもつ食べ酒飲み帰宅なう!
部長からライン入ってて申し送り

今日は焼き鳥屋の源さんとのいい出会いがあった。
73才で奥さんに先立たれ一人で商売してるんだと。
俺もあんなじいさんになりたいなって思って今日は心が澄んでいる笑

寝れるまでルパン見て明日は5:30起き。
腰いてえ……(/ー ̄;)

⏰:13/11/16 00:10 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#272 [◆hii///.3Io]
目覚ましセットしてルパンみまあ

⏰:13/11/16 00:11 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#273 [◆hii///.3Io]
はるなっぴに日記ぱくられたー(*´∇`*)笑

⏰:13/11/16 17:47 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#274 [◆hii///.3Io]
ってか昨日ルパン少しも見ないで寝てた(/ー ̄;)

⏰:13/11/16 17:51 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#275 [◆hii///.3Io]
ってかめっちゃ嬉しい勘違い!
明日会議かと思いきや休みだった(*´∇`*)

昨日仕事しといてよかった(*^^*)

⏰:13/11/16 17:55 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#276 [◆hii///.3Io]
明日買い物行こうと思ったらじいちゃんの四十九日でした。
11時に出るんだとさー

⏰:13/11/16 18:00 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#277 [◆hii///.3Io]
しょうがない。
明日用済んだらレジメ作ろ

⏰:13/11/16 18:02 📱:SH-12C 🆔:emoBGYoo


#278 [◆hii///.3Io]
まだ2日目なんですけどあまりの睡魔に今日は日記かけません

⏰:13/11/17 03:59 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#279 [◆hii///.3Io]
帰宅!

⏰:13/11/17 04:00 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#280 [◆hii///.3Io]
九時半におきなきゃ
おやすみなさい

⏰:13/11/17 04:03 📱:SH-12C 🆔:GZuDj6BY


#281 [◆hii///.3Io]
2013.11.16
えーっとこの日は確か7時出勤で朝眠すぎてちんたらちんたら仕事して昼御飯作るのめんどくさくなって急遽外食レクへ笑

夢庵行ってチョコソース掛ける牛乳ソフトクリーム的なの食べてそのあと買い物へ

運転できる人少なくてほとんど運転手。
運転眠くなるから嫌だ( ´△`)

18時頃帰って家で刺身(*´∇`*)うまうま
8時前に友達と合流して目黒へ(*^^*)
そこでまた友達と合流して飲み会開始!笑
友達が隣にいたタメぐらいのOLさんに声掛けて何故か一緒に次の店へ笑
横顔イッチーに似てるーって言われて調子乗ってずっと横向いてたから相手の顔もう思い出せない笑
電話番号交換したはいいけど東京とかめんどくさい(/´△`\)

そのあと新大久保のバーで韓国人に絡みまくり笑
外出た瞬間ごっついオカマちゃんいて目合っただけで殺されるかと思った…まじで


そのままふらっふらしながらみんな送って帰宅
そして即寝笑

⏰:13/11/19 00:05 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#282 [◆hii///.3Io]
今日寒いね(/´△`\)

⏰:13/11/19 05:44 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#283 [◆hii///.3Io]
やっぱこの時間はすいてるねー

5:30分に家出たのにもう渋谷

トラック多いけどたいして気にならないな

⏰:13/11/19 05:49 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#284 [◆hii///.3Io]
早めに行って現地で寝ちゃおう作戦がはまってくれたか

⏰:13/11/19 05:51 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#285 [◆hii///.3Io]
終わったー(/´△`\)
これから帰宅なり(/ー ̄;)

⏰:13/11/19 18:27 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#286 [◆hii///.3Io]
少し寝なきゃ無理かも…
脚痛いし頭痛いし眠いしやばいな

⏰:13/11/19 18:43 📱:SH-12C 🆔:o4A7qBAw


#287 [◆ARISA.nYXE]
大丈夫ー?
全然絡めなくてさみしーぞ(´・ε・`)笑

⏰:13/11/20 00:46 📱:SC-06D 🆔:Mfn7CyYU


#288 [◆hii///.3Io]
いま起きた(/´△`\)
まだ茨城なんだけど…笑
早く帰ろ( ´△`)


ありぱん最近なにかやってるか寝てるかで…笑

⏰:13/11/20 01:18 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#289 [◆hii///.3Io]
2時半には着きたいな

⏰:13/11/20 01:25 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#290 [◆hii///.3Io]
6時間も寝てたのか(/´△`\)

⏰:13/11/20 01:26 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#291 [◆hii///.3Io]
帰り寝ようか悩んでたんだけど17キロ渋滞の文字が目に入ってもう悩み吹っ飛んだね。

⏰:13/11/20 01:30 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#292 [◆hii///.3Io]
風呂入りたい

⏰:13/11/20 01:31 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#293 [◆hii///.3Io]
いやー道路すかすか笑

⏰:13/11/20 01:32 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#294 [◆hii///.3Io]
ひたすら150キロで走ってれば一時間でつく計算

⏰:13/11/20 01:34 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#295 [◆hii///.3Io]
ココアがしみるー
生き返った笑

⏰:13/11/20 01:36 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#296 [◆hii///.3Io]
あそこのトンネルおーびすわかりづらいんだよねー

⏰:13/11/20 01:48 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#297 [◆hii///.3Io]
目が冴えてきたけど帰ったら寝れるかな?笑

⏰:13/11/20 02:13 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#298 [◆hii///.3Io]
亀田戦録画されてたから見よう( ´△`)

⏰:13/11/20 02:48 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#299 [◆hii///.3Io]
あー休み欲しい
寝たい遊びたいなにも考えたくない

⏰:13/11/20 07:58 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#300 [◆hii///.3Io]
やだやだやだやだやだやだ

⏰:13/11/20 07:58 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#301 [◆hii///.3Io]
いってきまあ

⏰:13/11/20 07:59 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194