◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#212 [◆hii///.3Io]
きたーく(*´∇`*)

⏰:13/10/31 22:30 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#213 [◆hii///.3Io]
ありぱんスレたてなはれ!

⏰:13/10/31 23:00 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#214 [◆hii///.3Io]
明日5時半起きだな(;つД`)

⏰:13/10/31 23:06 📱:SH-12C 🆔:.aUQgo9U


#215 [◆hii///.3Io]
東名12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 10:32 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#216 [◆hii///.3Io]
三郷で再び12キロ渋滞(;つД`)泣

⏰:13/11/01 17:33 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#217 [◆hii///.3Io]
1日だからかな?
往復で3時間もロスだよ

⏰:13/11/01 17:36 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#218 [◆hii///.3Io]
外環抜ける車線増やすべきだ!
って素人の考え出しかないよねごめんなさい我慢します。

けどさ、有料道路ってやっぱ短い距離で走る為だけじゃなくてさ結局はみんな早いから使うと思うんだよね。

まあ道路にだけ税金使う訳じゃないからしょうがないけどさ

⏰:13/11/01 17:47 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#219 [◆hii///.3Io]
明日4時起きか(;つД`)

⏰:13/11/04 23:01 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#220 [◆hii///.3Io]
明日は茨城で2件会議でて報告会して本部に書類提出して横浜戻って20時までに池袋のホテルにチェックイン

無駄がありすぎ

⏰:13/11/04 23:03 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#221 [◆hii///.3Io]
手帳に書いてる意味ないよね

⏰:13/11/04 23:08 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194