◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#217 [◆hii///.3Io]
1日だからかな?
往復で3時間もロスだよ

⏰:13/11/01 17:36 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#218 [◆hii///.3Io]
外環抜ける車線増やすべきだ!
って素人の考え出しかないよねごめんなさい我慢します。

けどさ、有料道路ってやっぱ短い距離で走る為だけじゃなくてさ結局はみんな早いから使うと思うんだよね。

まあ道路にだけ税金使う訳じゃないからしょうがないけどさ

⏰:13/11/01 17:47 📱:SH-12C 🆔:w2uNOusI


#219 [◆hii///.3Io]
明日4時起きか(;つД`)

⏰:13/11/04 23:01 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#220 [◆hii///.3Io]
明日は茨城で2件会議でて報告会して本部に書類提出して横浜戻って20時までに池袋のホテルにチェックイン

無駄がありすぎ

⏰:13/11/04 23:03 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#221 [◆hii///.3Io]
手帳に書いてる意味ないよね

⏰:13/11/04 23:08 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#222 [◆hii///.3Io]
時間作るの難しいねー

⏰:13/11/04 23:09 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#223 [◆hii///.3Io]
明日怒られるんだろうな笑
お前がこんなんだからって

⏰:13/11/04 23:28 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#224 [◆hii///.3Io]
まあそうだよね

⏰:13/11/04 23:29 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#225 [◆hii///.3Io]
結局先輩スタッフが教えなきゃ誰が教えんだって話でその子の成長もないわけで

⏰:13/11/04 23:30 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


#226 [◆hii///.3Io]
そうだねー
間違ってたかも

⏰:13/11/04 23:31 📱:SH-12C 🆔:j7Ele4yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194