◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#272 [◆hii///.3Io]
目覚ましセットしてルパンみまあ
:13/11/16 00:11
:SH-12C
:emoBGYoo
#273 [◆hii///.3Io]
はるなっぴに日記ぱくられたー(*´∇`*)笑
:13/11/16 17:47
:SH-12C
:emoBGYoo
#274 [◆hii///.3Io]
ってか昨日ルパン少しも見ないで寝てた(/ー ̄;)
:13/11/16 17:51
:SH-12C
:emoBGYoo
#275 [◆hii///.3Io]
ってかめっちゃ嬉しい勘違い!
明日会議かと思いきや休みだった(*´∇`*)
昨日仕事しといてよかった(*^^*)
:13/11/16 17:55
:SH-12C
:emoBGYoo
#276 [◆hii///.3Io]
明日買い物行こうと思ったらじいちゃんの四十九日でした。
11時に出るんだとさー
:13/11/16 18:00
:SH-12C
:emoBGYoo
#277 [◆hii///.3Io]
しょうがない。
明日用済んだらレジメ作ろ
:13/11/16 18:02
:SH-12C
:emoBGYoo
#278 [◆hii///.3Io]
まだ2日目なんですけどあまりの睡魔に今日は日記かけません
:13/11/17 03:59
:SH-12C
:GZuDj6BY
#279 [◆hii///.3Io]
帰宅!
:13/11/17 04:00
:SH-12C
:GZuDj6BY
#280 [◆hii///.3Io]
九時半におきなきゃ
おやすみなさい
:13/11/17 04:03
:SH-12C
:GZuDj6BY
#281 [◆hii///.3Io]
2013.11.16
えーっとこの日は確か7時出勤で朝眠すぎてちんたらちんたら仕事して昼御飯作るのめんどくさくなって急遽外食レクへ笑
夢庵行ってチョコソース掛ける牛乳ソフトクリーム的なの食べてそのあと買い物へ
運転できる人少なくてほとんど運転手。
運転眠くなるから嫌だ( ´△`)
18時頃帰って家で刺身(*´∇`*)うまうま
8時前に友達と合流して目黒へ(*^^*)
そこでまた友達と合流して飲み会開始!笑
友達が隣にいたタメぐらいのOLさんに声掛けて何故か一緒に次の店へ笑
横顔イッチーに似てるーって言われて調子乗ってずっと横向いてたから相手の顔もう思い出せない笑
電話番号交換したはいいけど東京とかめんどくさい(/´△`\)
そのあと新大久保のバーで韓国人に絡みまくり笑
外出た瞬間ごっついオカマちゃんいて目合っただけで殺されるかと思った…まじで
そのままふらっふらしながらみんな送って帰宅
そして即寝笑
:13/11/19 00:05
:SH-12C
:o4A7qBAw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194