◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#301 [◆hii///.3Io]
いってきまあ

⏰:13/11/20 07:59 📱:SH-12C 🆔:Zw3eq.56


#302 [名前不詳]
たいしょー!

⏰:13/11/25 21:44 📱:iPhone 🆔:nxw.xSp6


#303 [◆hii///.3Io]
ゆいてめえ(*´∇`*)

⏰:13/11/26 12:16 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#304 [◆hii///.3Io]
みんな1日1回レスして近況報告してくれなきゃ俺歌箱来てる意味ないからみんな放置禁止ね。

⏰:13/11/26 12:18 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#305 [◆hii///.3Io]
大体1日5回は見てるから放置してる人イタ電しますよ。

⏰:13/11/26 12:19 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#306 [◆hii///.3Io]
って訳でみんな番号晒して(*^^*)

⏰:13/11/26 12:20 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#307 [◆hii///.3Io]
なんか最近めっちゃ短気(/ー ̄;)

⏰:13/11/26 14:00 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#308 [◆hii///.3Io]
ってか9時間って長いな

⏰:13/11/26 14:00 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#309 [◆hii///.3Io]
この暇な時間を忙しいときに回したい

⏰:13/11/26 14:01 📱:SH-12C 🆔:6PuC9V3I


#310 [◆hii///.3Io]
今日休みなんだけどさなにしよ

⏰:13/11/27 03:37 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#311 [名前不詳]
08045981

残りの三桁あたしの誕生日!笑

⏰:13/11/27 09:40 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#312 [◆hii///.3Io]
うわーわかんねーよ(/´△`\)
ゆい2月だったよーな(*^^*)

⏰:13/11/27 13:40 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#313 [◆hii///.3Io]
バレンタインってゆいだったっけ?

⏰:13/11/27 13:41 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#314 [名前不詳]
ち、ちげぇーぇええ!
14はあってるけど…
私ふたご座…

⏰:13/11/27 13:45 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#315 [◆hii///.3Io]
10月か!
そんな気はしてた(*´∇`*)

⏰:13/11/27 13:49 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#316 [◆hii///.3Io]
いやちがうぞ双子座っていつだし!
6か4かだな

⏰:13/11/27 13:50 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#317 [◆hii///.3Io]
08045981614
みんなーゆいのけーばんこれだよー

⏰:13/11/27 13:52 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#318 [◆hii///.3Io]
忘れないように今度のスレタイゆいのけーばんにしよ(*´∇`*)

⏰:13/11/27 13:54 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#319 [◆hii///.3Io]
なんかもうみんなお構いなしだよね笑
アドレス晒すのも嫌な人が多くてサブアドとかあった時代が懐かしい

もうスレタイに晒す時代か笑

⏰:13/11/27 13:55 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#320 [◆hii///.3Io]
?body=とか懐かしい笑

⏰:13/11/27 13:56 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#321 [◆hii///.3Io]
先程勢い余って惣菜パンを9個も買ってしまった笑

一個はマスタード入ってて噛んだ瞬間捨てたけど4個で限界

あとどうしよ

⏰:13/11/27 14:01 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#322 [◆hii///.3Io]
学年楽しくないなー

⏰:13/11/27 15:45 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#323 [◆hii///.3Io]
18禁トピ立ててくるわ

⏰:13/11/27 15:45 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#324 [名前不詳]
イタ電怖いお)^o^(

たいしょー鬼畜)^o^(

でぶるぞ)^o^(

18禁)^o^(

⏰:13/11/27 17:46 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#325 [◆hii///.3Io]
面白がってんじゃねーかよ笑
あー怖い怖い
物騒な世の中だ

⏰:13/11/27 18:17 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#326 [◆hii///.3Io]
うわーあげちゃったわざとじゃないよゆい!笑

⏰:13/11/27 18:18 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#327 [名前不詳]
ねー知らない番号から電話来たんだけど!ばか!笑

⏰:13/11/27 19:05 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#328 [名前不詳]
あたしに電話してきたやつ晒すぞ)^o^(

⏰:13/11/27 19:06 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#329 [名前不詳]
下4桁1548だれですかぁー?笑

⏰:13/11/27 19:07 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#330 [◆hii///.3Io]
まじか!俺がかけてやっから晒せ!

⏰:13/11/27 19:41 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#331 [名前不詳]
まじでかける?笑

⏰:13/11/27 19:44 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#332 [◆hii///.3Io]
かまわんよ

⏰:13/11/27 20:23 📱:SH-12C 🆔:j3.qtTdI


#333 [名前不詳]
可哀想だからやめる(;_;)
天使なゆいだから(;_;)w

⏰:13/11/27 21:32 📱:iPhone 🆔:p7NKGHQ6


#334 [◆hii///.3Io]
ゆいが天使じゃこの世のバランスがおかしくなるから金輪際二度とそんなふざけたこと言わないで!笑

⏰:13/11/28 18:47 📱:SH-12C 🆔:Pw36hM6Y


#335 [名前不詳]
生態系バランスが崩れるわけですね。わかります。

⏰:13/11/28 23:19 📱:iPhone 🆔:3a6F0uEU


#336 [◆hii///.3Io]
つまんね
なんかつまんね

⏰:13/11/30 21:48 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#337 [◆hii///.3Io]
損してるわ
人生生き損

⏰:13/11/30 21:50 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#338 [◆hii///.3Io]
またしてもイライラ
そしてそのすべてが食欲?に反映されまたでぶる

⏰:13/11/30 21:51 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#339 [◆hii///.3Io]
いやー困った困った

⏰:13/11/30 21:52 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#340 [◆hii///.3Io]
俺も番号晒したら誰か電話かけてきてくれっかな?笑

⏰:13/11/30 21:55 📱:SH-12C 🆔:unljpwsg


#341 [◆hii///.3Io]
あーまた夜遊び

⏰:13/12/01 04:42 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#342 [◆hii///.3Io]
今日9時起きだからって完璧調子乗った!笑

⏰:13/12/01 04:44 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#343 [◆hii///.3Io]
もう12月かー
寒いわけだ

⏰:13/12/01 04:48 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#344 [◆hii///.3Io]
あと19日で24かー

っていう告知

⏰:13/12/01 04:48 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#345 [◆hii///.3Io]
やばいよめちゃんこ部屋寒い

⏰:13/12/01 04:50 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#346 [◆hii///.3Io]
キムチうどんたべてねよ

⏰:13/12/01 04:51 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#347 [姐さん]
見つけた!笑

⏰:13/12/01 08:48 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#348 [◆hii///.3Io]
あっ姐さん( ☆∀☆)

⏰:13/12/01 11:15 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#349 [姐さん]
やぁやぁやぁ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/12/01 19:40 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#350 [◆hii///.3Io]
姐さんどんっだけ俺をほったらかすわけ?笑

⏰:13/12/01 20:09 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#351 [姐さん]
来る暇なくて( ´ ▽ ` )ノ←

⏰:13/12/01 20:33 📱:SOL21 🆔:noRzUetQ


#352 [◆hii///.3Io]
なんだってー?

⏰:13/12/01 22:39 📱:SH-12C 🆔:qwZDnPLI


#353 [◆hii///.3Io]
帰宅ー
なんだかね
たてつづくね

⏰:13/12/02 01:13 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#354 [◆hii///.3Io]
また一人消えた
結構可愛いとこあって好きだったな

⏰:13/12/02 01:22 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#355 [◆hii///.3Io]
潜在意識にまで入ってくるその圧倒的存在感

迷惑な話だよ

けど決して嫌いじゃないしむしろ好き

⏰:13/12/02 01:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#356 [◆hii///.3Io]
明日も早いし寝ますかね( ☆∀☆)

⏰:13/12/02 01:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#357 [姐さん]
おっはよーん(•ө•)笑

⏰:13/12/02 17:20 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#358 [◆hii///.3Io]
ただいまー
振込み用紙忘れて一時帰宅
いってきまあ

⏰:13/12/02 20:30 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#359 [姐さん]
おかえりーそしていってらー!笑

⏰:13/12/02 21:07 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#360 [◆hii///.3Io]
ただいま

⏰:13/12/02 21:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#361 [◆hii///.3Io]
と思いきや友達から連絡来てこれからまた外へ…

⏰:13/12/02 21:18 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#362 [◆hii///.3Io]
そとさみい笑

⏰:13/12/02 21:18 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#363 [◆hii///.3Io]
グラコロ食べたいなー

⏰:13/12/02 21:19 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#364 [◆hii///.3Io]
あーそーか
もーないんだね

⏰:13/12/02 21:19 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#365 [◆hii///.3Io]
けどいいの
レッドホットチキンが復活したから

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

⏰:13/12/02 21:20 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#366 [◆hii///.3Io]
ぶおおおおおおぉぉおおおおお!!

⏰:13/12/02 21:20 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#367 [◆hii///.3Io]
待ち時間に夜ご飯(*^^*)

⏰:13/12/02 21:21 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#368 [◆hii///.3Io]
今日は刺身こんにゃく、キムチうどん、ホイコーローにチャーハンです。

⏰:13/12/02 21:22 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#369 [◆hii///.3Io]
そういや今日は中1の頃付き合ってた人から連絡来て起きたんだけど結婚した?っていきなり聞かれてもうしてるっていったらよかったねまたねって切られた…


まじ謎!笑
朝の7時12分だよ?
なんかあったのかな?

頭ぼーっとしてて何も聞かずに切ったけどなんだったんだろ

⏰:13/12/02 21:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#370 [◆hii///.3Io]
当時から結構掴めなくて悩まされたけどいつも元気なのにふとした時にめっちゃ悲しそうな顔すんだよね

なんか抱えてたんだろうね

⏰:13/12/02 21:31 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#371 [姐さん]
結婚したって聞いて
相談するの我慢した感じかな?(´・_・`)

それか無性に
連絡したくなったとか(*´ω`*)

⏰:13/12/02 21:45 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#372 [◆hii///.3Io]
そうなのかな?
姐さんひとつしか違わないのにやけに落ち着いてるよね!

⏰:13/12/02 22:25 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#373 [◆hii///.3Io]
ってか姐さん人妻?

⏰:13/12/02 22:26 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#374 [姐さん]
落ち着いてる!?笑
はじめていわれたー笑

はい私けっこんシテルヨ笑

⏰:13/12/02 22:58 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#375 [◆hii///.3Io]
やっぱりー
そうだと思った。
子供できたの?
いるの?

⏰:13/12/02 23:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#376 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼食べたくて探し回って40分行き着いた先は諦めのサイゼリヤ

悔しくて暴飲暴食します。

⏰:13/12/03 00:43 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#377 [◆hii///.3Io]
いやー熱出しておでこに手を当てられたい

⏰:13/12/03 01:45 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#378 [◆hii///.3Io]
なんてね

⏰:13/12/03 01:46 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#379 [◆hii///.3Io]
やべーキャラがおかしい

⏰:13/12/03 01:50 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#380 [◆hii///.3Io]
優しいなーありぱんは

⏰:13/12/03 01:51 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#381 [◆hii///.3Io]
よーしっ!
目覚ましセーット

⏰:13/12/03 02:12 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#382 [◆hii///.3Io]
www.youtube.com/..

⏰:13/12/03 02:14 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#383 [◆hii///.3Io]
いやなやっちゃなー

⏰:13/12/03 02:15 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#384 [◆hii///.3Io]
どうすればいいの?

⏰:13/12/03 02:16 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#385 [姐さん]
おなかいたくてめがさめた(T^T)

⏰:13/12/03 02:17 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#386 [◆hii///.3Io]
じゃあ遊ぼっか姐さん!

⏰:13/12/03 02:21 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#387 [姐さん]
おなかいたくてもあそべるやつ
お願いします!笑

⏰:13/12/03 02:24 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#388 [◆hii///.3Io]
んーじゃあ早寝対決する?

⏰:13/12/03 02:28 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#389 [◆hii///.3Io]
さーてそろそろ真剣に寝ようか

⏰:13/12/03 02:31 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#390 [◆hii///.3Io]
いやープリン食べたいわ

⏰:13/12/03 02:36 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#391 [◆hii///.3Io]
ねー過疎やだー

⏰:13/12/03 02:38 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#392 [◆hii///.3Io]
姐さん絶対フライングゲットしてるよねー

⏰:13/12/03 02:38 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#393 [姐さん]
フライングゲットって?笑

⏰:13/12/03 02:42 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#394 [姐さん]
早寝対決は負けそうだー笑

⏰:13/12/03 02:45 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#395 [姐さん]
もしかしてあたしの負け?笑

⏰:13/12/03 02:48 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#396 [◆hii///.3Io]
フライングってこと!
けどちがかったみたいだね(*^^*)

⏰:13/12/03 02:49 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#397 [◆hii///.3Io]
そんなことないよー笑

⏰:13/12/03 02:50 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#398 [姐さん]
そういうことね!笑
頭が回らなくてすまぬ!

⏰:13/12/03 02:50 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#399 [姐さん]
明日仕事だよね?
寝なくて大丈夫?

⏰:13/12/03 02:52 📱:SOL21 🆔:Do02Dqs2


#400 [◆hii///.3Io]
はーい(*^^*)

⏰:13/12/03 05:07 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


#401 [◆hii///.3Io]
うえー眠い(;つД`)

⏰:13/12/03 18:36 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194