◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#367 [◆hii///.3Io]
待ち時間に夜ご飯(*^^*)

⏰:13/12/02 21:21 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#368 [◆hii///.3Io]
今日は刺身こんにゃく、キムチうどん、ホイコーローにチャーハンです。

⏰:13/12/02 21:22 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#369 [◆hii///.3Io]
そういや今日は中1の頃付き合ってた人から連絡来て起きたんだけど結婚した?っていきなり聞かれてもうしてるっていったらよかったねまたねって切られた…


まじ謎!笑
朝の7時12分だよ?
なんかあったのかな?

頭ぼーっとしてて何も聞かずに切ったけどなんだったんだろ

⏰:13/12/02 21:28 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#370 [◆hii///.3Io]
当時から結構掴めなくて悩まされたけどいつも元気なのにふとした時にめっちゃ悲しそうな顔すんだよね

なんか抱えてたんだろうね

⏰:13/12/02 21:31 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#371 [姐さん]
結婚したって聞いて
相談するの我慢した感じかな?(´・_・`)

それか無性に
連絡したくなったとか(*´ω`*)

⏰:13/12/02 21:45 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#372 [◆hii///.3Io]
そうなのかな?
姐さんひとつしか違わないのにやけに落ち着いてるよね!

⏰:13/12/02 22:25 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#373 [◆hii///.3Io]
ってか姐さん人妻?

⏰:13/12/02 22:26 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#374 [姐さん]
落ち着いてる!?笑
はじめていわれたー笑

はい私けっこんシテルヨ笑

⏰:13/12/02 22:58 📱:SOL21 🆔:QWk8Bt4Q


#375 [◆hii///.3Io]
やっぱりー
そうだと思った。
子供できたの?
いるの?

⏰:13/12/02 23:16 📱:SH-12C 🆔:itzFIl.s


#376 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼食べたくて探し回って40分行き着いた先は諦めのサイゼリヤ

悔しくて暴飲暴食します。

⏰:13/12/03 00:43 📱:SH-12C 🆔:T7e8tY2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194