◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#370 [◆hii///.3Io]
当時から結構掴めなくて悩まされたけどいつも元気なのにふとした時にめっちゃ悲しそうな顔すんだよね
なんか抱えてたんだろうね
:13/12/02 21:31
:SH-12C
:itzFIl.s
#371 [姐さん]
結婚したって聞いて
相談するの我慢した感じかな?(´・_・`)
それか無性に
連絡したくなったとか(*´ω`*)
:13/12/02 21:45
:SOL21
:QWk8Bt4Q
#372 [◆hii///.3Io]
そうなのかな?
姐さんひとつしか違わないのにやけに落ち着いてるよね!
:13/12/02 22:25
:SH-12C
:itzFIl.s
#373 [◆hii///.3Io]
ってか姐さん人妻?
:13/12/02 22:26
:SH-12C
:itzFIl.s
#374 [姐さん]
落ち着いてる!?笑
はじめていわれたー笑
はい私けっこんシテルヨ笑
:13/12/02 22:58
:SOL21
:QWk8Bt4Q
#375 [◆hii///.3Io]
やっぱりー
そうだと思った。
子供できたの?
いるの?
:13/12/02 23:16
:SH-12C
:itzFIl.s
#376 [◆hii///.3Io]
ネギトロ丼食べたくて探し回って40分行き着いた先は諦めのサイゼリヤ
悔しくて暴飲暴食します。
:13/12/03 00:43
:SH-12C
:T7e8tY2Y
#377 [◆hii///.3Io]
いやー熱出しておでこに手を当てられたい
:13/12/03 01:45
:SH-12C
:T7e8tY2Y
#378 [◆hii///.3Io]
なんてね
:13/12/03 01:46
:SH-12C
:T7e8tY2Y
#379 [◆hii///.3Io]
やべーキャラがおかしい
:13/12/03 01:50
:SH-12C
:T7e8tY2Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194