◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#465 [◆hii///.3Io]
手足でかくて気持ち悪いなあ

⏰:13/12/05 21:37 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#466 [◆hii///.3Io]
カール食べてんだけど吐きそう

⏰:13/12/05 21:41 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#467 [◆hii///.3Io]
幸せになりたいなー

⏰:13/12/05 21:48 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#468 [◆hii///.3Io]
って言うやつまあ幸せになんかなれないから

⏰:13/12/05 21:48 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#469 [◆hii///.3Io]
今身近にある幸せに気付けずに強欲になるやつが幸せになれるか?
第一幸せなんてしてもらうもんじゃないからね

⏰:13/12/05 21:53 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#470 [◆hii///.3Io]
幸せになりたいって思ってる人の顔と

今すごい幸せって思ってる人の顔

どっちがキラキラしてるか

言うまでもないよね

⏰:13/12/05 21:54 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#471 [◆hii///.3Io]
って言うやつほど前者

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#472 [◆hii///.3Io]
しあわせーってなんだっけなんだっけ

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#473 [◆hii///.3Io]
爪長くて気持ち悪い
けど切ったあとがさつくのも気持ち悪い
爪切るのもやすりでけずるのもめんどくさい
そう思いながら三日たった

⏰:13/12/05 21:57 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#474 [◆hii///.3Io]
タバコ買って風呂入って布団入ってうだうだしようかな

⏰:13/12/05 21:58 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194