◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#470 [◆hii///.3Io]
幸せになりたいって思ってる人の顔と

今すごい幸せって思ってる人の顔

どっちがキラキラしてるか

言うまでもないよね

⏰:13/12/05 21:54 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#471 [◆hii///.3Io]
って言うやつほど前者

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#472 [◆hii///.3Io]
しあわせーってなんだっけなんだっけ

⏰:13/12/05 21:55 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#473 [◆hii///.3Io]
爪長くて気持ち悪い
けど切ったあとがさつくのも気持ち悪い
爪切るのもやすりでけずるのもめんどくさい
そう思いながら三日たった

⏰:13/12/05 21:57 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#474 [◆hii///.3Io]
タバコ買って風呂入って布団入ってうだうだしようかな

⏰:13/12/05 21:58 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#475 [◆hii///.3Io]
あがった
いかなきゃ
うん
円の
おやすみなさい

⏰:13/12/05 22:04 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#476 [◆hii///.3Io]
かかる
帰宅しました
繰り返している
経験と
こなして

⏰:13/12/05 22:05 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#477 [◆hii///.3Io]
さてさて
仕事
すごいよなー
洗濯も
その

⏰:13/12/05 22:05 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#478 [◆hii///.3Io]
ただの
違いは

てみて
となる

⏰:13/12/05 22:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


#479 [◆hii///.3Io]
何時頃
認定の
抜け
寝ちゃってたな
のなにを

⏰:13/12/05 22:06 📱:SH-12C 🆔:No811lBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194