◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#501 [◆hii///.3Io]
結局オール(/´△`\)

⏰:13/12/06 06:51 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#502 [◆hii///.3Io]
眠くなる前に準備して仕事いこ

⏰:13/12/06 06:53 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#503 [◆hii///.3Io]
ねむーーーーーくないっ(*^^*)

⏰:13/12/06 11:51 📱:SH-12C 🆔:VV73kmFo


#504 []
じぇじぇじぇ!!

⏰:13/12/06 18:52 📱:iPhone 🆔:iub9iJjw


#505 [◆hii///.3Io]
やばいって!

新垣のへぶんりーでいずきてほれた笑

⏰:13/12/07 01:05 📱:SH-12C 🆔:k2xKaFlg


#506 [◆hii///.3Io]
あれ歌える子いんのけ?

⏰:13/12/07 01:05 📱:SH-12C 🆔:k2xKaFlg


#507 [◆hii///.3Io]
あー帰りたい。
つまんね

⏰:13/12/08 23:22 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#508 [◆hii///.3Io]
明日4時起きなのに(/´△`\)

⏰:13/12/08 23:22 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#509 [◆hii///.3Io]
つまんねーし
風邪辛いし
眠いし
もうやだ

⏰:13/12/08 23:23 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#510 [◆hii///.3Io]
やっと解放されたー

⏰:13/12/08 23:50 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#511 [◆hii///.3Io]
地獄だったわ笑

⏰:13/12/08 23:53 📱:SH-12C 🆔:e0OoppNQ


#512 [◆hii///.3Io]
ストレスがぱない笑

⏰:13/12/09 05:42 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#513 [◆hii///.3Io]
胃がキリキリとかそうゆう感覚わからないけどとりあえずぱねえ笑

⏰:13/12/09 05:43 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#514 [◆hii///.3Io]
とりあえず食欲と気の短さにびっくり笑

⏰:13/12/09 05:44 📱:SH-12C 🆔:Wwyxj5oo


#515 [◆hii///.3Io]
疲れたー
ただいま帰宅しました(*^^*)

⏰:13/12/10 00:06 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#516 [◆hii///.3Io]
忙しすぎて今日の夜ご飯肉まん1つ

⏰:13/12/10 00:07 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#517 [◆hii///.3Io]
あーもう寝よ

⏰:13/12/10 00:07 📱:SH-12C 🆔:SfGSNxQc


#518 [◆hii///.3Io]
回りと比べても俺結構忙しい方なんだけど、ってか女以外かなりリア充なんだけど歌箱すぐ見てしまうのはなぜ?笑

⏰:13/12/12 04:19 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#519 [◆hii///.3Io]
誰と絡むわけでもなくこうして夜な夜なやってきては独り言をしての繰り返しなんだけどなぜ?

⏰:13/12/12 04:20 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#520 [◆hii///.3Io]
かなりの依存度だよね笑

⏰:13/12/12 04:21 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#521 [◆hii///.3Io]
そして周りとの温度差にたまに嫌になる笑

⏰:13/12/12 04:21 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#522 [◆hii///.3Io]
だってさーいくら忙しくてもこれないわけないじゃーん

別にちょっとでもいいんだからさー
彼女、彼氏からのメールシカトしてたときの言い訳ぐらいしか本来忙しいからとか存在しないじゃーん

⏰:13/12/12 04:24 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#523 [◆hii///.3Io]
今日は9時〜18時まで仕事してそのあと買い物して20時から友達に誘われてボーリング行って帰りにすき家寄ってご飯食べてるときに会社から連絡来てスタッフが狭心症の発作止まらなくて救急車呼んで2時に会社ついて夜勤業務こなしてる今なんだけどこんなハードスケジュールでもきちゃうんだよ

やばいよね

⏰:13/12/12 04:28 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#524 [◆hii///.3Io]
ってゆーかー今日も9時から仕事で忘年会に茨城行くんですけどー
つらいんですけどー

⏰:13/12/12 04:29 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#525 [◆hii///.3Io]
点滴打ったら帰ってくるって3時頃連絡来たけどまだかなー

長くても一時間半だと思ってたのに

⏰:13/12/12 04:30 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#526 [◆hii///.3Io]
朝御飯作りたくなーい
起床介助したくなーい
今までの残業代いらないから今すぐ帰って寝たーい

⏰:13/12/12 04:31 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#527 [◆hii///.3Io]
もう限界に眠い!

⏰:13/12/12 04:33 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#528 [◆hii///.3Io]
本田ミラン決まりか

面白くなるな

⏰:13/12/12 04:36 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#529 [◆hii///.3Io]
いやー辛い辛い

⏰:13/12/12 04:36 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#530 [◆hii///.3Io]
しかも10か

⏰:13/12/12 04:38 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#531 [◆hii///.3Io]
頭がー(  ̄▽ ̄)

⏰:13/12/12 04:39 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#532 [◆hii///.3Io]
よっしゃ
帰れる!

⏰:13/12/12 05:06 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#533 [◆hii///.3Io]
ジム退会しなきゃよかった

⏰:13/12/12 05:13 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#534 [◆hii///.3Io]
リップ買ってかえろー

⏰:13/12/12 05:14 📱:SH-12C 🆔:VbNuh5Bs


#535 [◆hii///.3Io]
眠い(;つД`)

⏰:13/12/13 00:36 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#536 [◆hii///.3Io]
最悪
なんなのあいつ

⏰:13/12/13 00:38 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#537 [◆hii///.3Io]
ハザードだして左寄ったから停まると思って抜こうとしたらいきなりUターンしてきて急ブレーキしたらABS作動して車の中タイヤ焦げた臭いが充満してる

⏰:13/12/13 00:41 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#538 [◆hii///.3Io]
ぶつかるかと思った
ってか煽られてんの気付いてなかったとか馬鹿でしょ

どんだけ周り見れてないの?

⏰:13/12/13 00:43 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#539 [◆hii///.3Io]
三回ぐらい逝っとけ

⏰:13/12/13 00:44 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#540 [◆hii///.3Io]
って言葉は良くない

⏰:13/12/13 00:44 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#541 [◆hii///.3Io]
あーマックやってないよー

⏰:13/12/13 00:45 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#542 [◆hii///.3Io]
手伝いばかりで何も食べれてない

⏰:13/12/13 00:45 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#543 [◆hii///.3Io]
この睡魔じゃ食べなくても寝れそうだ

⏰:13/12/13 00:47 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#544 [◆hii///.3Io]
ただいまー

⏰:13/12/13 00:58 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#545 [◆hii///.3Io]
独身貴族録画されてた( ☆∀☆)

⏰:13/12/13 00:59 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#546 [◆hii///.3Io]
あいつも家着いたって
よかったよかった。

⏰:13/12/13 01:00 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#547 [◆hii///.3Io]
さあて明日も早いし寝ようかな

⏰:13/12/13 01:07 📱:SH-12C 🆔:kdCn6hSo


#548 [◆hii///.3Io]
やっちまったぜーい

⏰:13/12/15 16:06 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#549 [◆hii///.3Io]
明日のレジメ何にしよ(/´△`\)

⏰:13/12/15 16:07 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#550 [◆hii///.3Io]
みんな酒くせえ

⏰:13/12/15 16:07 📱:SH-12C 🆔:d1JBLZn2


#551 [◆hii///.3Io]
明日中に終わらせよ。
明後日は遊ぶ( ☆∀☆)

⏰:13/12/18 23:43 📱:SH-12C 🆔:CX65LD0c


#552 [◆hii///.3Io]
終わるまで帰らないし連絡も出ない!
やる気になればすぐだしね(*^^*)

⏰:13/12/18 23:47 📱:SH-12C 🆔:CX65LD0c


#553 [◆ARISA.nYXE]
ひーありがとう(*´∀`)ノ

⏰:13/12/19 00:32 📱:SC-06D 🆔:XhWoD4O.


#554 [◆hii///.3Io]
なんか疲れたな
無駄なことばっかさせられて
やる気失せちゃったな

⏰:13/12/23 02:26 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#555 [◆hii///.3Io]
うわーーーー
箱民みんなリア充かよ!けっ
やってらんねーよー(;つД`)

⏰:13/12/23 19:08 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#556 [◆hii///.3Io]
5人電話して誰も出んわ(;つД`)はは

⏰:13/12/23 19:09 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#557 [◆hii///.3Io]
僕だってーここんとこ忙しいしー
昨日だって新宿で飲んでたしー
これからクリスマスパーティーだしー
けどみんなともっと絡みたいだけだしー

⏰:13/12/23 19:10 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#558 [◆hii///.3Io]
リア充の度合いなら誰にも負けない
けど誰よりもみんなともっと絡みたい

岡っ!特訓だっ!

⏰:13/12/23 19:12 📱:SH-12C 🆔:039cggAM


#559 [◆hii///.3Io]
川崎のノリめんどくせー笑

⏰:13/12/29 05:38 📱:SH-12C 🆔:ncsMX7aw


#560 []
お誕生日おめでと!24歳?

⏰:13/12/29 08:34 📱:iPhone 🆔:wVdhzYrY


#561 [◆hii///.3Io]
わーありがとー

わー

⏰:13/12/29 11:07 📱:SH-12C 🆔:ncsMX7aw


#562 [◆hii///.3Io]
見て見て見て見て見て見て!!!
誕生日プレゼントもらった!!!
(*´∇`*)笑

やばい(/´△`\) [jpg/104KB]
⏰:14/01/02 20:43 📱:SH-12C 🆔:jU4NhlP.


#563 [◆ARISA.nYXE]
いいなー!!!!!

とは思わないけど、おめでとう(*`ω´*)♡笑

⏰:14/01/03 01:19 📱:SC-06D 🆔:WauQOVao


#564 []
誰その子(*_*)

⏰:14/01/03 18:05 📱:iPhone 🆔:WFpyjNqo


#565 [◆hii///.3Io]
ありぱん
なぜ(/´△`\)

ゆず
3年位前からはまってる女優さん( ☆∀☆)

⏰:14/01/03 19:34 📱:SH-12C 🆔:iGLUk8YQ


#566 [◆hii///.3Io]
やばいやばい
ひさっしぶりに言葉選ばずにぶちギレてしまった
しかも会社の人に
絶対ドン引きでしょ
わーまじでないわ

⏰:14/01/05 20:53 📱:SH-12C 🆔:e/h26rBI


#567 [◆hii///.3Io]
輩かって

⏰:14/01/05 20:54 📱:SH-12C 🆔:e/h26rBI


#568 [◆yuzu..hOuY]
あけましておめでとー。

それと…(・_・|
>>564さんはゆずじゃないよ(笑)

⏰:14/01/06 22:06 📱:N01C 🆔:sKlB5N1M


#569 []
ゆいさんです(・ω・)

⏰:14/01/08 12:06 📱:iPhone 🆔:vdwumvxI


#570 [◆hii///.3Io]
(;つД`)

⏰:14/01/08 17:14 📱:SH-12C 🆔:F5tEC6SU


#571 [◆hii///.3Io]
字汚なっ笑
恥ずかしい

⏰:14/01/09 01:55 📱:SH-12C 🆔:vQQ.yob2


#572 [◆ARISA.nYXE]
いやきれーだと思いまーす!
少なくともありさよりは( ̄^ ̄)笑

⏰:14/01/09 18:05 📱:SC-06D 🆔:uXtevk5k


#573 [◆hii///.3Io]
初詣( ☆∀☆)

(*^^*) [jpg/170KB]
⏰:14/01/16 20:55 📱:SH-12C 🆔:WHR21etM


#574 [◆ARISA.nYXE]
ひーーーーー!!!

⏰:14/01/20 00:55 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#575 [◆hii///.3Io]
なんだい(*^^*)ありぱん

⏰:14/01/20 04:25 📱:SH-12C 🆔:odTaDBUU


#576 [◆ARISA.nYXE]
呼んだだけ♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/01/20 21:52 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#577 [◆hii///.3Io]
なんだとー( ☆∀☆)

⏰:14/01/20 22:37 📱:SH-12C 🆔:odTaDBUU


#578 [◆ARISA.nYXE]
(^з^)-☆

⏰:14/01/20 23:41 📱:SC-06D 🆔:T77GBsr2


#579 [◆hii///.3Io]
なんだよそれ( ´△`)

⏰:14/01/21 00:42 📱:SH-12C 🆔:KItfryC6


#580 [◆ARISA.nYXE]
たのしかった♪ありがとう(*´∀`)ノ

⏰:14/01/22 00:45 📱:SC-06D 🆔:8/LPW6Oo


#581 [◆hii///.3Io]
ないなー

⏰:14/01/24 02:35 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#582 [◆hii///.3Io]
もうついていけないかなー

⏰:14/01/24 02:36 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#583 [◆hii///.3Io]
やり方がえげつなすぎる

⏰:14/01/24 02:36 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#584 [◆hii///.3Io]
てか大体何がしたいのか分からないしどうしてほしいのかも正直よくわからない

⏰:14/01/24 02:37 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#585 [◆hii///.3Io]
形ではああしろこうしろってのは言ってるけど結果それがどこへ向いてのものなのか、そこから何が生まれるのか本当に謎

⏰:14/01/24 02:41 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#586 [◆hii///.3Io]
今余裕ないのも焦ってるのも分かるけど選択が全て自滅へと向かってるのになんで気付けないんだろう。

⏰:14/01/24 02:42 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#587 [◆hii///.3Io]
頭がキレて発想も天才的で気付きも配慮も気持ちもあの時は憧れはしなかったけど尊敬は出来たのに

⏰:14/01/24 02:47 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#588 [◆hii///.3Io]
多分もう目を見て話せない
心も開けない
何を言われても響かない

⏰:14/01/24 02:50 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#589 [◆hii///.3Io]
なんとも思ってないと思ってんのかな
何も気付いてないと思ってんのかな

⏰:14/01/24 02:52 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#590 [◆hii///.3Io]
もうすべて投げ出したいね

⏰:14/01/24 03:00 📱:SH-12C 🆔:11FqVzbQ


#591 [◆hii///.3Io]
ただいま帰宅中

⏰:14/01/25 02:47 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#592 [◆hii///.3Io]
久し振りにこんな時間まで仕事したな

⏰:14/01/25 02:55 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#593 [◆hii///.3Io]
接待抜きでね

⏰:14/01/25 02:56 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#594 [◆hii///.3Io]
なんか久し振りこの感覚
純粋に仕事してえええって感覚ね

⏰:14/01/25 02:57 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#595 [◆hii///.3Io]
不安だから納得いかないからとかじゃなくて純粋に理由とか無しでね

⏰:14/01/25 02:58 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#596 [◆hii///.3Io]
なんだろう。
終わりが近いことを予感してるんだろうか

⏰:14/01/25 02:59 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#597 [◆hii///.3Io]
けど本当にここ一週間の出来事でまた変わった

⏰:14/01/25 02:59 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#598 [◆hii///.3Io]
もっとスタッフと関わってたいなーとか
色んなこと教えてあげたいなーとか


最近スタッフとしてってより
一人の人間としてスタッフ達と関わらせてもらってる中でやっぱり守っていかなければいけないべき存在であること、言葉悪いけど一人一人の価値を深く痛感している

⏰:14/01/25 03:04 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#599 [◆hii///.3Io]
いつまで続くかな笑

⏰:14/01/25 03:17 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#600 [◆hii///.3Io]
とりあえず寝なきゃ

⏰:14/01/25 03:17 📱:SH-12C 🆔:1wYA/mAA


#601 [◆ARISA.nYXE]
ズの4文字見付かんない!

⏰:14/02/04 23:29 📱:SC-06D 🆔:ZxBM2pKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194