◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#514 [◆hii///.3Io]
とりあえず食欲と気の短さにびっくり笑
:13/12/09 05:44
:SH-12C
:Wwyxj5oo
#515 [◆hii///.3Io]
疲れたー
ただいま帰宅しました(*^^*)
:13/12/10 00:06
:SH-12C
:SfGSNxQc
#516 [◆hii///.3Io]
忙しすぎて今日の夜ご飯肉まん1つ
:13/12/10 00:07
:SH-12C
:SfGSNxQc
#517 [◆hii///.3Io]
あーもう寝よ
:13/12/10 00:07
:SH-12C
:SfGSNxQc
#518 [◆hii///.3Io]
回りと比べても俺結構忙しい方なんだけど、ってか女以外かなりリア充なんだけど歌箱すぐ見てしまうのはなぜ?笑
:13/12/12 04:19
:SH-12C
:VbNuh5Bs
#519 [◆hii///.3Io]
誰と絡むわけでもなくこうして夜な夜なやってきては独り言をしての繰り返しなんだけどなぜ?
:13/12/12 04:20
:SH-12C
:VbNuh5Bs
#520 [◆hii///.3Io]
かなりの依存度だよね笑
:13/12/12 04:21
:SH-12C
:VbNuh5Bs
#521 [◆hii///.3Io]
そして周りとの温度差にたまに嫌になる笑
:13/12/12 04:21
:SH-12C
:VbNuh5Bs
#522 [◆hii///.3Io]
だってさーいくら忙しくてもこれないわけないじゃーん
別にちょっとでもいいんだからさー
彼女、彼氏からのメールシカトしてたときの言い訳ぐらいしか本来忙しいからとか存在しないじゃーん
:13/12/12 04:24
:SH-12C
:VbNuh5Bs
#523 [◆hii///.3Io]
今日は9時〜18時まで仕事してそのあと買い物して20時から友達に誘われてボーリング行って帰りにすき家寄ってご飯食べてるときに会社から連絡来てスタッフが狭心症の発作止まらなくて救急車呼んで2時に会社ついて夜勤業務こなしてる今なんだけどこんなハードスケジュールでもきちゃうんだよ
やばいよね
:13/12/12 04:28
:SH-12C
:VbNuh5Bs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194