◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#595 [◆hii///.3Io]
不安だから納得いかないからとかじゃなくて純粋に理由とか無しでね
:14/01/25 02:58
:SH-12C
:1wYA/mAA
#596 [◆hii///.3Io]
なんだろう。
終わりが近いことを予感してるんだろうか
:14/01/25 02:59
:SH-12C
:1wYA/mAA
#597 [◆hii///.3Io]
けど本当にここ一週間の出来事でまた変わった
:14/01/25 02:59
:SH-12C
:1wYA/mAA
#598 [◆hii///.3Io]
もっとスタッフと関わってたいなーとか
色んなこと教えてあげたいなーとか
最近スタッフとしてってより
一人の人間としてスタッフ達と関わらせてもらってる中でやっぱり守っていかなければいけないべき存在であること、言葉悪いけど一人一人の価値を深く痛感している
:14/01/25 03:04
:SH-12C
:1wYA/mAA
#599 [◆hii///.3Io]
いつまで続くかな笑
:14/01/25 03:17
:SH-12C
:1wYA/mAA
#600 [◆hii///.3Io]
とりあえず寝なきゃ
:14/01/25 03:17
:SH-12C
:1wYA/mAA
#601 [◆ARISA.nYXE]
ズの4文字見付かんない!
:14/02/04 23:29
:SC-06D
:ZxBM2pKc
#602 [◆ARISA.nYXE]
これだけ見ると意味不明だね笑
:14/02/04 23:29
:SC-06D
:ZxBM2pKc
#603 [◆hii///.3Io]
いやっほい
:14/02/07 23:43
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#604 [◆hii///.3Io]
今の事落ち着いたら仕事辞めて神奈川出るわ
:14/02/07 23:44
:SH-12C
:CJkAl5rQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194