◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#601 [◆ARISA.nYXE]
ズの4文字見付かんない!
:14/02/04 23:29
:SC-06D
:ZxBM2pKc
#602 [◆ARISA.nYXE]
これだけ見ると意味不明だね笑
:14/02/04 23:29
:SC-06D
:ZxBM2pKc
#603 [◆hii///.3Io]
いやっほい
:14/02/07 23:43
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#604 [◆hii///.3Io]
今の事落ち着いたら仕事辞めて神奈川出るわ
:14/02/07 23:44
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#605 [◆hii///.3Io]
いつになるかはわからないけど
3年ぐらいでケリ着けたいね
:14/02/07 23:45
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#606 [◆hii///.3Io]
とりあえず鳥取行ってから長野かな
:14/02/07 23:46
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#607 [◆hii///.3Io]
それまでたくさん遊んで
色んな経験積んで
第二の人生エンジョイしよ
:14/02/07 23:48
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#608 [◆hii///.3Io]
靖国かー
めんどくさいな
:14/02/07 23:54
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#609 [◆hii///.3Io]
そーゆーのあんま興味ないんだよねー
:14/02/07 23:55
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#610 [◆hii///.3Io]
昼寝したからねむくないや
:14/02/07 23:55
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#611 [◆hii///.3Io]
明後日姉貴帰ってくんだよね
:14/02/07 23:56
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#612 [◆hii///.3Io]
どうしたんだか
:14/02/07 23:56
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#613 [◆hii///.3Io]
あー早く人生の大チャンスってか大成功を収めないかな
:14/02/07 23:58
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#614 [◆hii///.3Io]
なんか資格とりたーい
:14/02/07 23:59
:SH-12C
:CJkAl5rQ
#615 [◆hii///.3Io]
今日は午後からひたすらテレビ
まだ続いてます
:14/02/08 01:28
:SH-12C
:WczWGOro
#616 [◆hii///.3Io]
ドクターコトー1.2.3話
医龍5話
アメトーク
ファイナルデスティネーション
殺したいほどアイラブユー
怒り新党
コナン
なまえをなくした女神
:14/02/08 01:32
:SH-12C
:WczWGOro
#617 [◆hii///.3Io]
まだまだ録画されてんのたまってる
:14/02/08 01:32
:SH-12C
:WczWGOro
#618 [◆hii///.3Io]
昼寝してると暇な休み1日じゃ消化しきれない
:14/02/08 01:33
:SH-12C
:WczWGOro
#619 [◆hii///.3Io]
明日仕事なのに寝れない
:14/02/08 01:34
:SH-12C
:WczWGOro
#620 [く]
ひーひーふー
:14/02/25 17:53
:SC-06D
:sCbdzYU2
#621 [◆hii///.3Io]
信じらんないわ
そんな終わらせかた選ぶなんて
幻滅した
:14/03/09 07:05
:SH-12C
:g3OHynqk
#622 [◆hii///.3Io]
だいたいはそちらの問題だったでしょうが
そのくせ非難して被害者ぶっちゃってさ
君に度胸がなかっただけ
まさか…( ☆∀☆)笑
だとしたらもうこれ以上責めない
そして俺は一生自分を恥じるわ笑
まぬけってね
:14/03/09 07:10
:SH-12C
:g3OHynqk
#623 [◆ARISA.nYXE]
ひー(´・ε・`)
:14/03/11 23:23
:SC-06D
:sJU16O9.
#624 [◆hii///.3Io]
あっありぱん!
:14/03/12 10:16
:SH-12C
:RHBoMdDc
#625 [◆ARISA.nYXE]
仕事相変わらず?
落ち着いたら連絡ちょーだいよ\(^^)/
:14/03/12 23:49
:SC-06D
:cAT/B/hc
#626 [◆hii///.3Io]
いつも事務所で一緒のケアマネと喧嘩してやりづらい笑
まあ俺からキレちゃったんだけど
:14/03/18 09:41
:SH-12C
:2oX4L6Xk
#627 [◆hii///.3Io]
俺から感情を露にすることは珍しい
ケアマネさんもめっちゃいい人なんだけどあんときはかなりいらっとさせられてね
まあお互い謝ったし済んだ話なんだけどねー
邪魔物がいるからその話し触れられないし
早く消えてくれないかな
:14/03/18 09:44
:SH-12C
:2oX4L6Xk
#628 [◆ARISA.nYXE]
たいしょー!
:14/03/18 21:52
:SC-06D
:aHHWHFKE
#629 [◆hii///.3Io]
楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/03/20 03:05
:SH-12C
:TxlaZphA
#630 [◆hii///.3Io]
そして眠くて気持ち悪い(/´△`\)
:14/03/20 03:06
:SH-12C
:TxlaZphA
#631 [◆hii///.3Io]
さて、報告書やろ
:14/03/20 03:06
:SH-12C
:TxlaZphA
#632 [◆hii///.3Io]
終わったーヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/03/20 14:38
:SH-12C
:TxlaZphA
#633 [◆hii///.3Io]
ちょっと最近後輩になめられてんだけど
そろそろ一回ぶっ飛ばした方がいいかな?
年上だからちょっと多目に見てんだけど男同士だしいいよね
明日一緒に泊まりだからきまずくなっちゃうけど別にいいかなって思ってるほどぷっちんしちゃってる
:14/03/20 19:45
:SH-12C
:TxlaZphA
#634 [◆ARISA.nYXE]
お疲れさま(´・ε・`)
:14/03/20 20:39
:SC-06D
:CXtQjKoQ
#635 [◆hii///.3Io]
へいありぱん!
:14/03/21 00:27
:SH-12C
:GeNcsPgk
#636 [◆hii///.3Io]
もう最悪。
:14/03/23 11:21
:SH-12C
:PIoO5AVA
#637 [◆hii///.3Io]
人生やり直したいね笑
:14/03/23 11:21
:SH-12C
:PIoO5AVA
#638 [◆hii///.3Io]
今までなんとなく生きてきた代償だね
:14/03/23 11:25
:SH-12C
:PIoO5AVA
#639 [◆hii///.3Io]
なんとなくでどうにかなると思ってたけど
そう簡単なもんじゃないんだね笑
:14/03/23 11:26
:SH-12C
:PIoO5AVA
#640 [◆hii///.3Io]
花粉やばーい(/´△`\)
:14/03/24 10:31
:SH-12C
:ZziV/tZc
#641 [◆hii///.3Io]
降り続く初雪の色と同じ色した君のマフラー
泣いて振り切れるものならばいつまでだって泣いてるけど
ここ好き
:14/03/24 10:40
:SH-12C
:ZziV/tZc
#642 [◆ARISA.nYXE]
歌詞(°▽°)?
:14/03/24 20:23
:SC-06D
:9LPNRvw.
#643 [◆hii///.3Io]
歌詞だよヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/03/24 22:46
:SH-12C
:ZziV/tZc
#644 [◆hii///.3Io]
あーもーやばいって
:14/03/24 22:46
:SH-12C
:ZziV/tZc
#645 [◆hii///.3Io]
ちょっとさー最近気になるあの子に連絡を取りましてですねー
色々と話をしてたらですねー
なんとなんと
なんとなんと
なんとなんとぉぉぉお
今度二人でお出掛けすることになりました。
:14/03/24 22:53
:SH-12C
:ZziV/tZc
#646 [◆hii///.3Io]
ちょっとここ1年ぐらい?で一番テンションあがった!!!!!
:14/03/24 22:55
:SH-12C
:ZziV/tZc
#647 [◆hii///.3Io]
なんか恋愛ってこの瞬間本当に好きになっちゃうよね
:14/03/24 22:58
:SH-12C
:ZziV/tZc
#648 [◆hii///.3Io]
焦っちゃいけないね。
人としては好きだけど実際まだなんもわからないしね
:14/03/24 22:59
:SH-12C
:ZziV/tZc
#649 [◆hii///.3Io]
1年ちょいか
いやー頑張ったね
:14/03/24 23:19
:SH-12C
:ZziV/tZc
#650 [◆hii///.3Io]
今さテレビ観てたら
明日自分の好きな人が死んだらどうしますか?
って…
人生やめたくなっちゃうね
:14/03/24 23:21
:SH-12C
:ZziV/tZc
#651 [◆hii///.3Io]
なんかもう満足笑
:14/03/24 23:24
:SH-12C
:ZziV/tZc
#652 [◆hii///.3Io]
こんな感覚久し振りすぎて少しずつじゃなきゃ体がおっつかなさそうです
:14/03/24 23:26
:SH-12C
:ZziV/tZc
#653 [◆hii///.3Io]
このまま寝れるなんて幸せだ
おやすみなさい
:14/03/24 23:31
:SH-12C
:ZziV/tZc
#654 [名前不詳]
常に恋するはるなっぴ♪恋に恋するはるなっぴ~
:14/03/25 02:57
:SO-02E
:DGF9VshM
#655 [◆hii///.3Io]
いやいやまてやこら(`へ´*)ノ
何るんるん気分かましてんだよ(/´△`\)
:14/03/25 14:13
:SH-12C
:wrl/AFnQ
#656 [◆hii///.3Io]
あー無理。
トイレいきたい
けど次呼ばれちゃうかもと思うとなかなか行けない
郵便局って結構忙しいのかな
:14/03/25 14:15
:SH-12C
:wrl/AFnQ
#657 [◆hii///.3Io]
ってかここトイレあんのかな?
:14/03/25 14:16
:SH-12C
:wrl/AFnQ
#658 [◆hii///.3Io]
お腹いたい( ´△`)
:14/03/26 09:04
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#659 [◆hii///.3Io]
これはきっとあれだ
:14/03/26 09:05
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#660 [◆hii///.3Io]
ヘルニアだな
:14/03/26 09:05
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#661 [◆hii///.3Io]
ヘルニアって面白いよね
:14/03/26 09:06
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#662 [◆hii///.3Io]
脱腸見たときびっくりして泣きそうだったけど
:14/03/26 09:09
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#663 [◆hii///.3Io]
元に戻すときのあの感触
腸を薄い皮膚一枚越しで手掴みでっせ笑
本当に気持ち悪かった
むにゅむにゅすんのね
:14/03/26 09:14
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#664 [◆hii///.3Io]
来月沖縄だーヽ( ̄▽ ̄)ノ
:14/03/26 09:14
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#665 [◆hii///.3Io]
仕事だけど(/´△`\)
:14/03/26 09:15
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#666 [◆hii///.3Io]
1日20件をノルマに営業( ´△`)
向こうの人が何喋ってっかわかんないらしい笑
:14/03/26 09:16
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#667 [◆ARISA.nYXE]
おはよー(*´∀`)ノ
:14/03/26 09:19
:SC-06D
:jzgetKLY
#668 [◆hii///.3Io]
三泊四日はストレス溜まるな( ´△`)
毎晩飲み歩き眠いなか営業に行きベラベラと話し話され宜しくお願いしますって
社会人ってくだらない
:14/03/26 09:20
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#669 [◆hii///.3Io]
おはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事は?
:14/03/26 09:21
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#670 [◆ARISA.nYXE]
仕事してる!
ひー休み(*^^*)?
:14/03/26 09:22
:SC-06D
:jzgetKLY
#671 [◆hii///.3Io]
僕も仕事でっせー
昨日撮ったMRIの結果を聞きに病院来てます!
暇なの?笑
:14/03/26 09:24
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#672 [◆hii///.3Io]
意外とみんな暇なんだね笑
今日一日会社の掃除してようかな
:14/03/26 09:25
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#673 [◆hii///.3Io]
雄一郎の声いいなー
:14/03/26 09:26
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#674 [◆hii///.3Io]
一緒にいて毎日楽しいと思える良い子ちゃんいないかなー
:14/03/26 09:27
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#675 [◆ARISA.nYXE]
待ち時間かー
ひまなの( ̄^ ̄)
午前中ひとりだから自由!笑
:14/03/26 09:29
:SC-06D
:jzgetKLY
#676 [◆hii///.3Io]
呼ばれて歌箱の存在忘れてたぜ笑
:14/03/26 18:20
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#677 [◆hii///.3Io]
やっぱり変な時間に起きてしまった。
:14/03/31 03:59
:SH-12C
:zBUZA.d6
#678 [◆hii///.3Io]
1つ嘘をついたら
その嘘を突き通す為にまた嘘をつかなければならない
一度目の嘘では誰も責められない
けど二度目の嘘は許せない
嘘も時には必要だけど
いつまでもついてたらね
まあ嘘をつかないようにせいぜい生きるんだね
:14/03/31 04:25
:SH-12C
:zBUZA.d6
#679 [◆hii///.3Io]
あたまいて
:14/03/31 04:34
:SH-12C
:zBUZA.d6
#680 [◆hii///.3Io]
かふんやば
:14/03/31 04:34
:SH-12C
:zBUZA.d6
#681 [◆hii///.3Io]
はなむずむず
:14/03/31 04:35
:SH-12C
:zBUZA.d6
#682 [◆hii///.3Io]
今日寒いな
:14/03/31 04:35
:SH-12C
:zBUZA.d6
#683 [◆hii///.3Io]
なんか外で誰か叫んでるんだけど
:14/03/31 04:36
:SH-12C
:zBUZA.d6
#684 [◆hii///.3Io]
あと三時間なにしよ
:14/03/31 04:45
:SH-12C
:zBUZA.d6
#685 [◆hii///.3Io]
意味がないといっておきながら
意味のないものに意味を見出だそうとしてる
それ自体が意味がない笑
:14/03/31 04:49
:SH-12C
:zBUZA.d6
#686 [◆hii///.3Io]
意味がないのなら何も考えなければ良い
悩まなければ良い
結局自分の良いようにしていくんだろ
あれ?意味ないんじゃなかったっけ?笑
幸せになりたいって言葉はどうも綺麗すぎてはきちがえてるきがする
都合良いな
:14/03/31 04:52
:SH-12C
:zBUZA.d6
#687 [◆hii///.3Io]
結局自分の欲に踊らされてんだな
:14/03/31 04:54
:SH-12C
:zBUZA.d6
#688 [◆hii///.3Io]
敵は本能(寺)にあり
:14/03/31 05:01
:SH-12C
:zBUZA.d6
#689 [◆hii///.3Io]
あまりにも暇だったら早く会社いこ
:14/03/31 05:09
:SH-12C
:zBUZA.d6
#690 [◆hii///.3Io]
早く会社行って早めにあがっちゃお
:14/03/31 05:10
:SH-12C
:zBUZA.d6
#691 [◆hii///.3Io]
今日も疲れた
:14/04/01 15:41
:SH-12C
:T4jQpRLY
#692 [◆hii///.3Io]
明日久しぶりの休み(  ̄▽ ̄)
:14/04/01 15:41
:SH-12C
:T4jQpRLY
#693 [◆hii///.3Io]
ねれぬ
:14/04/03 01:22
:SH-12C
:KUjQbKzk
#694 [◆hii///.3Io]
せっしゃ
あすは
ごじおきで
ござる
:14/04/03 01:23
:SH-12C
:KUjQbKzk
#695 [◆hii///.3Io]
困った(/´△`\)
:14/04/03 01:23
:SH-12C
:KUjQbKzk
#696 [◆hii///.3Io]
風邪引いて身体中痛いよー
:14/04/03 01:24
:SH-12C
:KUjQbKzk
#697 [◆hii///.3Io]
タバコがうまい
:14/04/03 08:33
:SH-12C
:KUjQbKzk
#698 [◆hii///.3Io]
疲れた(/´△`\)
:14/04/03 13:15
:SH-12C
:KUjQbKzk
#699 [◆hii///.3Io]
これから昼御飯。
今日はピザです( ☆∀☆)
:14/04/03 13:15
:SH-12C
:KUjQbKzk
#700 [名前不詳]
あらいいのかしら?
700(゜▽゜*)!!
:14/04/04 22:58
:PROGRESSO
:acJ/6/Bk
#701 [◆hii///.3Io]
わー俺の700(/´△`\)
:14/04/05 08:05
:SH-12C
:yAeHafbM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194