◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#604 [◆hii///.3Io]
今の事落ち着いたら仕事辞めて神奈川出るわ

⏰:14/02/07 23:44 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#605 [◆hii///.3Io]
いつになるかはわからないけど
3年ぐらいでケリ着けたいね

⏰:14/02/07 23:45 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#606 [◆hii///.3Io]
とりあえず鳥取行ってから長野かな

⏰:14/02/07 23:46 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#607 [◆hii///.3Io]
それまでたくさん遊んで
色んな経験積んで

第二の人生エンジョイしよ

⏰:14/02/07 23:48 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#608 [◆hii///.3Io]
靖国かー
めんどくさいな

⏰:14/02/07 23:54 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#609 [◆hii///.3Io]
そーゆーのあんま興味ないんだよねー

⏰:14/02/07 23:55 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#610 [◆hii///.3Io]
昼寝したからねむくないや

⏰:14/02/07 23:55 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#611 [◆hii///.3Io]
明後日姉貴帰ってくんだよね

⏰:14/02/07 23:56 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#612 [◆hii///.3Io]
どうしたんだか

⏰:14/02/07 23:56 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


#613 [◆hii///.3Io]
あー早く人生の大チャンスってか大成功を収めないかな

⏰:14/02/07 23:58 📱:SH-12C 🆔:CJkAl5rQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194