◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#624 [◆hii///.3Io]
あっありぱん!

⏰:14/03/12 10:16 📱:SH-12C 🆔:RHBoMdDc


#625 [◆ARISA.nYXE]
仕事相変わらず?
落ち着いたら連絡ちょーだいよ\(^^)/

⏰:14/03/12 23:49 📱:SC-06D 🆔:cAT/B/hc


#626 [◆hii///.3Io]
いつも事務所で一緒のケアマネと喧嘩してやりづらい笑

まあ俺からキレちゃったんだけど

⏰:14/03/18 09:41 📱:SH-12C 🆔:2oX4L6Xk


#627 [◆hii///.3Io]
俺から感情を露にすることは珍しい

ケアマネさんもめっちゃいい人なんだけどあんときはかなりいらっとさせられてね

まあお互い謝ったし済んだ話なんだけどねー

邪魔物がいるからその話し触れられないし


早く消えてくれないかな

⏰:14/03/18 09:44 📱:SH-12C 🆔:2oX4L6Xk


#628 [◆ARISA.nYXE]
たいしょー!

⏰:14/03/18 21:52 📱:SC-06D 🆔:aHHWHFKE


#629 [◆hii///.3Io]
楽しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/20 03:05 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#630 [◆hii///.3Io]
そして眠くて気持ち悪い(/´△`\)

⏰:14/03/20 03:06 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#631 [◆hii///.3Io]
さて、報告書やろ

⏰:14/03/20 03:06 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#632 [◆hii///.3Io]
終わったーヽ( ̄▽ ̄)ノ

⏰:14/03/20 14:38 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#633 [◆hii///.3Io]
ちょっと最近後輩になめられてんだけど
そろそろ一回ぶっ飛ばした方がいいかな?
年上だからちょっと多目に見てんだけど男同士だしいいよね
明日一緒に泊まりだからきまずくなっちゃうけど別にいいかなって思ってるほどぷっちんしちゃってる

⏰:14/03/20 19:45 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194