◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#633 [◆hii///.3Io]
ちょっと最近後輩になめられてんだけど
そろそろ一回ぶっ飛ばした方がいいかな?
年上だからちょっと多目に見てんだけど男同士だしいいよね
明日一緒に泊まりだからきまずくなっちゃうけど別にいいかなって思ってるほどぷっちんしちゃってる

⏰:14/03/20 19:45 📱:SH-12C 🆔:TxlaZphA


#634 [◆ARISA.nYXE]
お疲れさま(´・ε・`)

⏰:14/03/20 20:39 📱:SC-06D 🆔:CXtQjKoQ


#635 [◆hii///.3Io]
へいありぱん!

⏰:14/03/21 00:27 📱:SH-12C 🆔:GeNcsPgk


#636 [◆hii///.3Io]
もう最悪。

⏰:14/03/23 11:21 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#637 [◆hii///.3Io]
人生やり直したいね笑

⏰:14/03/23 11:21 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#638 [◆hii///.3Io]
今までなんとなく生きてきた代償だね

⏰:14/03/23 11:25 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#639 [◆hii///.3Io]
なんとなくでどうにかなると思ってたけど
そう簡単なもんじゃないんだね笑

⏰:14/03/23 11:26 📱:SH-12C 🆔:PIoO5AVA


#640 [◆hii///.3Io]
花粉やばーい(/´△`\)

⏰:14/03/24 10:31 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#641 [◆hii///.3Io]
降り続く初雪の色と同じ色した君のマフラー

泣いて振り切れるものならばいつまでだって泣いてるけど

ここ好き

⏰:14/03/24 10:40 📱:SH-12C 🆔:ZziV/tZc


#642 [◆ARISA.nYXE]
歌詞(°▽°)?

⏰:14/03/24 20:23 📱:SC-06D 🆔:9LPNRvw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194