◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#666 [◆hii///.3Io]
1日20件をノルマに営業( ´△`)
向こうの人が何喋ってっかわかんないらしい笑
:14/03/26 09:16
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#667 [◆ARISA.nYXE]
おはよー(*´∀`)ノ
:14/03/26 09:19
:SC-06D
:jzgetKLY
#668 [◆hii///.3Io]
三泊四日はストレス溜まるな( ´△`)
毎晩飲み歩き眠いなか営業に行きベラベラと話し話され宜しくお願いしますって
社会人ってくだらない
:14/03/26 09:20
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#669 [◆hii///.3Io]
おはよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事は?
:14/03/26 09:21
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#670 [◆ARISA.nYXE]
仕事してる!
ひー休み(*^^*)?
:14/03/26 09:22
:SC-06D
:jzgetKLY
#671 [◆hii///.3Io]
僕も仕事でっせー
昨日撮ったMRIの結果を聞きに病院来てます!
暇なの?笑
:14/03/26 09:24
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#672 [◆hii///.3Io]
意外とみんな暇なんだね笑
今日一日会社の掃除してようかな
:14/03/26 09:25
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#673 [◆hii///.3Io]
雄一郎の声いいなー
:14/03/26 09:26
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#674 [◆hii///.3Io]
一緒にいて毎日楽しいと思える良い子ちゃんいないかなー
:14/03/26 09:27
:SH-12C
:Y8rxEgLQ
#675 [◆ARISA.nYXE]
待ち時間かー
ひまなの( ̄^ ̄)
午前中ひとりだから自由!笑
:14/03/26 09:29
:SC-06D
:jzgetKLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194