◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#701 [◆hii///.3Io]
わー俺の700(/´△`\)

⏰:14/04/05 08:05 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#702 [◆hii///.3Io]
今日出社前に色々と考えてたんだけど
どうやら俺ってわがままらしい。

思うようにならないと、やってくれないと
はあ?ってなるし不機嫌になる
つまんなって

基本的に言うこと聞いてもらって当たり前

ちょっと違うとなんで?ってなる

昨日これやってよって言ったら私こっちやりたいのにって言われて、はあ?って思ったけど冷静に考えればまあ確かにって感じしてそれを朝考えてたらこの答えにたどり着いた

自覚しました僕はわがままです

⏰:14/04/05 15:43 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#703 [◆hii///.3Io]
今日は昨日の人居ないから明日謝ろう

⏰:14/04/05 15:44 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#704 [◆hii///.3Io]
>>115
このケーキ屋のお姉さんにライン聞いて教えてもらった( ☆∀☆)( ☆∀☆)

超テンション上がってラインいれたけど返信なくてへこんでたけどよく考えりゃ2時間前の話だしまだ仕事中だよね。

⏰:14/04/05 17:55 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#705 [◆hii///.3Io]
やられた( ´△`)

⏰:14/04/05 23:29 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#706 [◆hii///.3Io]
中学の同級生みんな可愛くなってた

⏰:14/04/05 23:30 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#707 [◆hii///.3Io]
中学校のころ周りに毒吐きまくってたからめっちゃ惜しいことした

⏰:14/04/05 23:31 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#708 [◆hii///.3Io]
もっと友達作ろ

⏰:14/04/05 23:33 📱:SH-12C 🆔:yAeHafbM


#709 [名前不詳]
いっちー様
わがまま自覚てww

文面で俺様なのは分かってたぞ(о´∀`о)

私も半年前にママともできたwwW
久しぶりの友達(;o;)新鮮ですw

⏰:14/04/06 23:23 📱:PROGRESSO 🆔:t9BzDT5c


#710 [◆hii///.3Io]
もう僕太りすぎて昔の面影ないよ笑

友達は大切にしなきゃね( ´△`)
お互い頑張ろう笑

まあ末っ子だから仕方ない(決まり文句
我が家では僕が王ですから笑

⏰:14/04/08 04:45 📱:SH-12C 🆔:UXyWvMag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194