◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#703 [◆hii///.3Io]
今日は昨日の人居ないから明日謝ろう
:14/04/05 15:44
:SH-12C
:yAeHafbM
#704 [◆hii///.3Io]
>>115このケーキ屋のお姉さんにライン聞いて教えてもらった( ☆∀☆)( ☆∀☆)
超テンション上がってラインいれたけど返信なくてへこんでたけどよく考えりゃ2時間前の話だしまだ仕事中だよね。
:14/04/05 17:55
:SH-12C
:yAeHafbM
#705 [◆hii///.3Io]
やられた( ´△`)
:14/04/05 23:29
:SH-12C
:yAeHafbM
#706 [◆hii///.3Io]
中学の同級生みんな可愛くなってた
:14/04/05 23:30
:SH-12C
:yAeHafbM
#707 [◆hii///.3Io]
中学校のころ周りに毒吐きまくってたからめっちゃ惜しいことした
:14/04/05 23:31
:SH-12C
:yAeHafbM
#708 [◆hii///.3Io]
もっと友達作ろ
:14/04/05 23:33
:SH-12C
:yAeHafbM
#709 [名前不詳]
いっちー様
わがまま自覚てww
文面で俺様なのは分かってたぞ(о´∀`о)
私も半年前にママともできたwwW
久しぶりの友達(;o;)新鮮ですw
:14/04/06 23:23
:PROGRESSO
:t9BzDT5c
#710 [◆hii///.3Io]
もう僕太りすぎて昔の面影ないよ笑
友達は大切にしなきゃね( ´△`)
お互い頑張ろう笑
まあ末っ子だから仕方ない(決まり文句
我が家では僕が王ですから笑
:14/04/08 04:45
:SH-12C
:UXyWvMag
#711 [◆hii///.3Io]
今日休みでね、ケーキ屋さんのお姉さんとご飯食べてきた( ☆∀☆)
まさかとは思ったけど案の定B型でした笑
なんだろうこのB型を好きになってしまう感じ笑
:14/04/08 21:26
:SH-12C
:UXyWvMag
#712 [◆hii///.3Io]
もうダメだ
ケーキ屋のお姉さんに夢中です。
:14/04/08 21:29
:SH-12C
:UXyWvMag
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194