◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#801 [◆hii///.3Io]
はぁぁぁあぁぁぁぁぁあ?笑
:14/04/16 23:34
:SH-12C
:YTNXTr5A
#802 [◆ARISA.nYXE]
ありさもがんばる!
:14/04/16 23:35
:SC-06D
:1G2ux6yo
#803 [あ]
懐かしい笑
アラサーなる前にはまた集まらなければ!
うっせー!!おやすみん♫
:14/04/16 23:36
:iPhone
:HsKOxWXg
#804 [く]
すでにアラサーの僕はどーしたら?
:14/04/16 23:37
:SC-06D
:e/cP77d.
#805 [あ]
間違った!30までには!!
しゅーいちもだよ∧( 'Θ' )∧
おや
:14/04/16 23:38
:iPhone
:HsKOxWXg
#806 [◆hii///.3Io]
最近何事にも動じなくなってきた(*^^*)
:14/04/19 08:50
:SH-12C
:NcUaAu6Q
#807 [◆hii///.3Io]
大人になったんだね( ☆∀☆)
:14/04/19 08:51
:SH-12C
:NcUaAu6Q
#808 [く]
大人の階段を踏み外した26歳っす
:14/04/19 09:12
:SC-06D
:gQtctiGE
#809 [◆hii///.3Io]
ねむいにゃん
:14/04/22 12:21
:SH-12C
:40IGZwtA
#810 [◆hii///.3Io]
今日久しぶりにやっちゃった笑
:14/04/23 11:40
:SH-12C
:y/wG20R2
#811 [◆hii///.3Io]
今日7時出勤でね
るんるんしながら行ったわけですよ
:14/04/23 11:42
:SH-12C
:y/wG20R2
#812 [◆hii///.3Io]
おはよーって仕事場入ったら
夜勤明けの人が目を丸くしてこっちみてるわけ
:14/04/23 11:43
:SH-12C
:y/wG20R2
#813 [◆hii///.3Io]
おっ?って思いながら手洗いうがいしてたらその子がニヤニヤ見てるんですよ。ええぼくを
:14/04/23 11:45
:SH-12C
:y/wG20R2
#814 [◆hii///.3Io]
気持ち悪い子だなーって思ってたら
その人が今日おやすみですよって言うの
:14/04/23 11:46
:SH-12C
:y/wG20R2
#815 [◆hii///.3Io]
それと同時にロッカー室から早番の子が出てきて理解出来たんだけど
今日休みなのに何を狂ったかわざわざ早起きして会社に行ってたの
:14/04/23 11:49
:SH-12C
:y/wG20R2
#816 [◆hii///.3Io]
ばかだねー
いやーほんとばか
:14/04/23 11:50
:SH-12C
:y/wG20R2
#817 [◆hii///.3Io]
ご飯食べますー?んふ
って言われたから有り難く頂き
九時半まで仕事して帰ってきたわけなんだが家に帰ってきたとこでなにしていいかわからんのだよ
:14/04/23 11:52
:SH-12C
:y/wG20R2
#818 [◆hii///.3Io]
いやー愉快だねー
:14/04/23 11:53
:SH-12C
:y/wG20R2
#819 [◆hii///.3Io]
とりあえずお昼ご飯でも作りましょうか
:14/04/23 11:57
:SH-12C
:y/wG20R2
#820 [◆hii///.3Io]
やっぱやーめた
:14/04/23 11:58
:SH-12C
:y/wG20R2
#821 [◆hii///.3Io]
ダイエット中だしー
最近腹引っ込んできたしー
ここで食べたら台無しだしー
んー負けかなって
:14/04/23 12:01
:SH-12C
:y/wG20R2
#822 [◆hii///.3Io]
気色悪い
死んでも許さん
:14/04/23 12:01
:SH-12C
:y/wG20R2
#823 [◆hii///.3Io]
あーあみんなだよ
:14/04/23 13:54
:SH-12C
:y/wG20R2
#824 [◆hii///.3Io]
さあて結局昼飯食っちゃったしくそあちいし走ろうかな。
:14/04/23 13:54
:SH-12C
:y/wG20R2
#825 [◆hii///.3Io]
けどうちの近く走るって感じじゃないんだよなー
:14/04/23 13:55
:SH-12C
:y/wG20R2
#826 [◆hii///.3Io]
走ったら疲れて寝てた( ´△`)
明日5時半起きなのに(;つД`)
:14/04/23 20:25
:SH-12C
:y/wG20R2
#827 [◆hii///.3Io]
ほーら寝れない
やばい
:14/04/24 00:49
:SH-12C
:0suYXf4.
#828 [◆hii///.3Io]
気持ち悪い
:14/04/24 00:51
:SH-12C
:0suYXf4.
#829 [◆hii///.3Io]
( ☆∀☆)
jpg 169KB
:14/04/24 00:54
:SH-12C
:0suYXf4.
#830 [◆hii///.3Io]
めっちゃうまかった(*^^*)
:14/04/24 00:55
:SH-12C
:0suYXf4.
#831 [◆hii///.3Io]
これはまあまあ
jpg 121KB
:14/04/24 00:56
:SH-12C
:0suYXf4.
#832 [◆hii///.3Io]
やっぱこれね
かわいいし
jpg 158KB
:14/04/24 00:58
:SH-12C
:0suYXf4.
#833 [◆hii///.3Io]
頭痛い
:14/04/24 00:58
:SH-12C
:0suYXf4.
#834 [◆hii///.3Io]
なんか食べたいなー
:14/04/24 00:59
:SH-12C
:0suYXf4.
#835 [◆hii///.3Io]
お菓子食べたいご飯食べたい
:14/04/24 00:59
:SH-12C
:0suYXf4.
#836 [◆hii///.3Io]
今度休みの日買い物しよ
:14/04/24 01:01
:SH-12C
:0suYXf4.
#837 [◆hii///.3Io]
よーし
もう寝よう
:14/04/24 01:04
:SH-12C
:0suYXf4.
#838 [◆ARISA.nYXE]
\(^^)/
:14/04/24 01:06
:SC-06D
:aBbUB69I
#839 [◆ARISA.nYXE]
おやすみー!
:14/04/24 01:06
:SC-06D
:aBbUB69I
#840 [◆hii///.3Io]
やべーよーーーーーーー
:14/04/24 23:59
:SH-12C
:0suYXf4.
#841 [◆hii///.3Io]
うんあげちゃおう
:14/04/24 23:59
:SH-12C
:0suYXf4.
#842 [◆hii///.3Io]
っていうか聞いてくださいよ皆さん
:14/04/25 00:00
:SH-12C
:ZizWX3GE
#843 [◆hii///.3Io]
以前に
>>645この人に
グラタンが好きなことを話したら明日の夜ご飯に作るから取りにおいでよって言われたの笑
もうイコール食べにこいじゃないですか
イコールうちんちにこいじゃないですか
ほれてまうやろーじゃないですか
:14/04/25 00:08
:SH-12C
:ZizWX3GE
#844 [あ]
ケーキ屋さんの人はどうなったの?
:14/04/25 12:04
:iPhone
:GMudmOeU
#845 [◆hii///.3Io]
ケーキ屋さんのお姉さん一昨日ぐらいにスパイダーマン観に行こうって流れになって今度映画観に行くよ( ☆∀☆)
:14/04/25 19:01
:SH-12C
:ZizWX3GE
#846 [◆hii///.3Io]
今日コスプレパブ行こうってめっちゃ誘われてんだけどなにが楽しいのかな?
俺がコスプレしたいし!!
:14/04/25 19:02
:SH-12C
:ZizWX3GE
#847 [◆hii///.3Io]
なんでコスプレしてる女の子見なきゃならんのじゃー
一緒にコスプレして出掛けたい笑
:14/04/25 19:03
:SH-12C
:ZizWX3GE
#848 [あ]
ウフフな話だね〜
:14/04/25 23:46
:iPhone
:GMudmOeU
#849 [◆hii///.3Io]
んー参ったね( ´△`)
これが日頃の行いだと言うならとても後悔。
夏からつまらなくなっちゃうな。
:14/04/27 18:00
:SH-12C
:COOxtOyE
#850 [◆hii///.3Io]
いーやーだー
:14/04/28 20:32
:SH-12C
:2ZBG433s
#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが
:14/04/28 20:33
:SH-12C
:2ZBG433s
#852 [◆hii///.3Io]
いつも不機嫌なんですねっておいおい
少しはこっちの気持ちも考えてくれよ
昨日こっちがどんだけ言ったと思ってんの
忘れたとは言わせない
第一わざとらしいご機嫌取りは余計腹立つし
なんか駆け引きが上手すぎてむかつく笑
結局ねえ…笑
:14/04/28 20:39
:SH-12C
:2ZBG433s
#853 [◆hii///.3Io]
あー崩されてる
ペース乱されてる
悔しいづら
:14/04/28 20:48
:SH-12C
:2ZBG433s
#854 [◆hii///.3Io]
フラットにいこうね
明日のみんなの反応が気になるとこだが
:14/04/28 20:49
:SH-12C
:2ZBG433s
#855 [◆hii///.3Io]
昨日の夜からじゃがりこしか食べてない
けど腹減らない
今日も夜いらない
明日の朝も食べないし
昼お腹すくかな
:14/04/28 20:51
:SH-12C
:2ZBG433s
#856 [◆hii///.3Io]
今日の昼はイライラしすぎてそれどころじゃなかったな
:14/04/28 20:51
:SH-12C
:2ZBG433s
#857 [◆hii///.3Io]
やっぱ最近忙しすぎてストレスがかなり溜まってんだろうね
:14/04/28 20:52
:SH-12C
:2ZBG433s
#858 [◆hii///.3Io]
遊び足りないんだろうよ
:14/04/28 20:52
:SH-12C
:2ZBG433s
#859 [◆hii///.3Io]
誰か飲み行こうよ
:14/04/28 20:55
:SH-12C
:2ZBG433s
#860 [◆hii///.3Io]
家で一人で飲んでもつまんないし
キャバクラとかも一人で行く勇気ないし
狂うほど飲みたい
:14/04/28 20:57
:SH-12C
:2ZBG433s
#861 [◆hii///.3Io]
んなこといってないで早く月末締め終わらせなきゃ
:14/04/28 20:59
:SH-12C
:2ZBG433s
#862 [◆hii///.3Io]
かなーりやること溜まってる
:14/04/28 21:00
:SH-12C
:2ZBG433s
#863 [◆hii///.3Io]
なんでダメなんだろ
納得いかないわ
:14/04/28 21:00
:SH-12C
:2ZBG433s
#864 [◆hii///.3Io]
いいじゃんねー
こっちつらいんだけどいいかげん
:14/04/28 21:01
:SH-12C
:2ZBG433s
#865 [◆hii///.3Io]
その上来たとき相手しろでしょ
ふざけんなっての
一回ぐらいきれてみようかな
:14/04/28 21:03
:SH-12C
:2ZBG433s
#866 [◆hii///.3Io]
この前あからさまに態度に出したから気付いてはいると思うんだけど
:14/04/28 21:03
:SH-12C
:2ZBG433s
#867 [◆hii///.3Io]
早くこのストレス解消せねば
:14/04/28 21:06
:SH-12C
:2ZBG433s
#868 [◆hii///.3Io]
よーしよしよし
来月あいつのとこ遊びいくか
:14/04/28 21:07
:SH-12C
:2ZBG433s
#869 [◆hii///.3Io]
久しく会ってないしな
:14/04/28 21:08
:SH-12C
:2ZBG433s
#870 [◆hii///.3Io]
昨日昔の俺そっくりな子に会った
:14/04/28 21:13
:SH-12C
:2ZBG433s
#871 [◆hii///.3Io]
可愛かったなー笑
:14/04/28 21:14
:SH-12C
:2ZBG433s
#872 [◆hii///.3Io]
だーっだだっだっだー
:14/04/28 21:19
:SH-12C
:2ZBG433s
#873 [◆hii///.3Io]
ちゅいーーんっ
:14/04/28 21:19
:SH-12C
:2ZBG433s
#874 [◆hii///.3Io]
どぅるるっどぅっどぅっどぅっ
:14/04/28 21:20
:SH-12C
:2ZBG433s
#875 [◆hii///.3Io]
きゅぱきゅぃーん
:14/04/28 21:20
:SH-12C
:2ZBG433s
#876 [◆hii///.3Io]
どっどっどどどっどどっ
:14/04/28 21:21
:SH-12C
:2ZBG433s
#877 [◆hii///.3Io]
んーアドレス何にしよう
:14/04/28 21:21
:SH-12C
:2ZBG433s
#878 [◆hii///.3Io]
いい加減変えよう
:14/04/28 21:21
:SH-12C
:2ZBG433s
#879 [◆hii///.3Io]
何回目だこれで
:14/04/28 21:22
:SH-12C
:2ZBG433s
#880 [◆hii///.3Io]
良いアドレス募集中
:14/04/28 21:22
:SH-12C
:2ZBG433s
#881 [◆NEPPE/.yDE]
市原隼人に似てる人発見
:14/04/29 18:52
:L-05D
:CRUIdubg
#882 [◆hii///.3Io]
それだれだよチェケラッチョ
:14/04/30 16:19
:SH-12C
:D/M1cStQ
#883 [◆hii///.3Io]
しつこくてごめんね
アドレス変えたい
:14/04/30 23:33
:SH-12C
:D/M1cStQ
#884 [◆hii///.3Io]
最近どうかしてるんだよ俺
誰か助けてくれ
:14/05/01 00:47
:SH-12C
:DIbn8rBM
#885 [◆hii///.3Io]
やたらと熟女に目がいってしまう…
50過ぎ位のマダムに好意を抱いてしまう
:14/05/01 00:49
:SH-12C
:DIbn8rBM
#886 [◆hii///.3Io]
しかもさ最近生々しくこの人と結婚したらお母ちゃん泣くよなーとか
この人体はおばあちゃんみたいなのかなとか
ちゃんと異性の人として見てるじぶんがいていいなと思うんだけどそんな自分がすごく気持ち悪くて
おいなんだよこのばばあみたいな感覚もうないんだよね
:14/05/01 00:53
:SH-12C
:DIbn8rBM
#887 [◆hii///.3Io]
最近自分の将来がマジで怖い
:14/05/01 01:01
:SH-12C
:DIbn8rBM
#888 [◆hii///.3Io]
いつからこうなった
:14/05/01 01:01
:SH-12C
:DIbn8rBM
#889 [◆hii///.3Io]
大体最近のがきどもはなんなんだよ
なめくさった態度取りやがるくせにちょっとひっぱたけばすぐ距離作って関わらないようにしてっていみわかんね
すいませんもうしませんって
だったらさーって感じですわ
:14/05/01 01:05
:SH-12C
:DIbn8rBM
#890 [◆hii///.3Io]
っつーかあれだねきっと今周りに居る人間が今まで付き合ってきた人間と種類が違うんだろうね
戸惑いが隠せないよ
:14/05/01 01:07
:SH-12C
:DIbn8rBM
#891 [◆hii///.3Io]
みんなと仲良くしたいんだけどねー
みんな俺のこと怒らせるんだもん
こっちがどんだけ優しくしてるか
まあみんながそうってことは俺が普通じゃないんだろうけどさ
みんな俺に合わせて笑
:14/05/01 01:09
:SH-12C
:DIbn8rBM
#892 [◆hii///.3Io]
俺末っ子だしわがままだししょうがないし
:14/05/01 01:10
:SH-12C
:DIbn8rBM
#893 [◆hii///.3Io]
まあいいですよ
おとなしくします
:14/05/01 01:12
:SH-12C
:DIbn8rBM
#894 [◆hii///.3Io]
言うことは言うけどね
:14/05/01 01:12
:SH-12C
:DIbn8rBM
#895 [◆hii///.3Io]
今日からまた出張ですよ
:14/05/01 01:19
:SH-12C
:DIbn8rBM
#896 [◆ARISA.nYXE]
みーっけ!
:14/05/01 01:20
:SC-06D
:HqtbxAqI
#897 [◆hii///.3Io]
最近ダイエット順調
この前4日間めっちゃ喰ったけど今朝測ったら3週間で5キロ落ちてた
:14/05/01 01:21
:SH-12C
:DIbn8rBM
#898 [◆hii///.3Io]
ありぱん( ☆∀☆)
:14/05/01 01:21
:SH-12C
:DIbn8rBM
#899 [◆hii///.3Io]
のどかわいた
:14/05/01 01:22
:SH-12C
:DIbn8rBM
#900 [◆hii///.3Io]
コーラのみたい
:14/05/01 01:22
:SH-12C
:DIbn8rBM
#901 [◆hii///.3Io]
最近冷たいのみもの極力控えてる
:14/05/01 01:23
:SH-12C
:DIbn8rBM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194