◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#812 [◆hii///.3Io]
おはよーって仕事場入ったら
夜勤明けの人が目を丸くしてこっちみてるわけ
:14/04/23 11:43
:SH-12C
:y/wG20R2
#813 [◆hii///.3Io]
おっ?って思いながら手洗いうがいしてたらその子がニヤニヤ見てるんですよ。ええぼくを
:14/04/23 11:45
:SH-12C
:y/wG20R2
#814 [◆hii///.3Io]
気持ち悪い子だなーって思ってたら
その人が今日おやすみですよって言うの
:14/04/23 11:46
:SH-12C
:y/wG20R2
#815 [◆hii///.3Io]
それと同時にロッカー室から早番の子が出てきて理解出来たんだけど
今日休みなのに何を狂ったかわざわざ早起きして会社に行ってたの
:14/04/23 11:49
:SH-12C
:y/wG20R2
#816 [◆hii///.3Io]
ばかだねー
いやーほんとばか
:14/04/23 11:50
:SH-12C
:y/wG20R2
#817 [◆hii///.3Io]
ご飯食べますー?んふ
って言われたから有り難く頂き
九時半まで仕事して帰ってきたわけなんだが家に帰ってきたとこでなにしていいかわからんのだよ
:14/04/23 11:52
:SH-12C
:y/wG20R2
#818 [◆hii///.3Io]
いやー愉快だねー
:14/04/23 11:53
:SH-12C
:y/wG20R2
#819 [◆hii///.3Io]
とりあえずお昼ご飯でも作りましょうか
:14/04/23 11:57
:SH-12C
:y/wG20R2
#820 [◆hii///.3Io]
やっぱやーめた
:14/04/23 11:58
:SH-12C
:y/wG20R2
#821 [◆hii///.3Io]
ダイエット中だしー
最近腹引っ込んできたしー
ここで食べたら台無しだしー
んー負けかなって
:14/04/23 12:01
:SH-12C
:y/wG20R2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194