◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#842 [◆hii///.3Io]
っていうか聞いてくださいよ皆さん
:14/04/25 00:00
:SH-12C
:ZizWX3GE
#843 [◆hii///.3Io]
以前に
>>645この人に
グラタンが好きなことを話したら明日の夜ご飯に作るから取りにおいでよって言われたの笑
もうイコール食べにこいじゃないですか
イコールうちんちにこいじゃないですか
ほれてまうやろーじゃないですか
:14/04/25 00:08
:SH-12C
:ZizWX3GE
#844 [あ]
ケーキ屋さんの人はどうなったの?
:14/04/25 12:04
:iPhone
:GMudmOeU
#845 [◆hii///.3Io]
ケーキ屋さんのお姉さん一昨日ぐらいにスパイダーマン観に行こうって流れになって今度映画観に行くよ( ☆∀☆)
:14/04/25 19:01
:SH-12C
:ZizWX3GE
#846 [◆hii///.3Io]
今日コスプレパブ行こうってめっちゃ誘われてんだけどなにが楽しいのかな?
俺がコスプレしたいし!!
:14/04/25 19:02
:SH-12C
:ZizWX3GE
#847 [◆hii///.3Io]
なんでコスプレしてる女の子見なきゃならんのじゃー
一緒にコスプレして出掛けたい笑
:14/04/25 19:03
:SH-12C
:ZizWX3GE
#848 [あ]
ウフフな話だね〜
:14/04/25 23:46
:iPhone
:GMudmOeU
#849 [◆hii///.3Io]
んー参ったね( ´△`)
これが日頃の行いだと言うならとても後悔。
夏からつまらなくなっちゃうな。
:14/04/27 18:00
:SH-12C
:COOxtOyE
#850 [◆hii///.3Io]
いーやーだー
:14/04/28 20:32
:SH-12C
:2ZBG433s
#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが
:14/04/28 20:33
:SH-12C
:2ZBG433s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194