◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#845 [◆hii///.3Io]
ケーキ屋さんのお姉さん一昨日ぐらいにスパイダーマン観に行こうって流れになって今度映画観に行くよ( ☆∀☆)

⏰:14/04/25 19:01 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#846 [◆hii///.3Io]
今日コスプレパブ行こうってめっちゃ誘われてんだけどなにが楽しいのかな?

俺がコスプレしたいし!!

⏰:14/04/25 19:02 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#847 [◆hii///.3Io]
なんでコスプレしてる女の子見なきゃならんのじゃー

一緒にコスプレして出掛けたい笑

⏰:14/04/25 19:03 📱:SH-12C 🆔:ZizWX3GE


#848 [あ]
ウフフな話だね〜

⏰:14/04/25 23:46 📱:iPhone 🆔:GMudmOeU


#849 [◆hii///.3Io]
んー参ったね( ´△`)

これが日頃の行いだと言うならとても後悔。
夏からつまらなくなっちゃうな。

⏰:14/04/27 18:00 📱:SH-12C 🆔:COOxtOyE


#850 [◆hii///.3Io]
いーやーだー

⏰:14/04/28 20:32 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが

⏰:14/04/28 20:33 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#852 [◆hii///.3Io]
いつも不機嫌なんですねっておいおい
少しはこっちの気持ちも考えてくれよ
昨日こっちがどんだけ言ったと思ってんの
忘れたとは言わせない
第一わざとらしいご機嫌取りは余計腹立つし
なんか駆け引きが上手すぎてむかつく笑
結局ねえ…笑

⏰:14/04/28 20:39 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#853 [◆hii///.3Io]
あー崩されてる
ペース乱されてる
悔しいづら

⏰:14/04/28 20:48 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#854 [◆hii///.3Io]
フラットにいこうね
明日のみんなの反応が気になるとこだが

⏰:14/04/28 20:49 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194