◆hii///.3Io
最新 最初 🆕
#851 [◆hii///.3Io]
っつーかさ
こっちが不機嫌になってる理由ぐらいわかれよ
原因はあなたでしょうが

⏰:14/04/28 20:33 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#852 [◆hii///.3Io]
いつも不機嫌なんですねっておいおい
少しはこっちの気持ちも考えてくれよ
昨日こっちがどんだけ言ったと思ってんの
忘れたとは言わせない
第一わざとらしいご機嫌取りは余計腹立つし
なんか駆け引きが上手すぎてむかつく笑
結局ねえ…笑

⏰:14/04/28 20:39 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#853 [◆hii///.3Io]
あー崩されてる
ペース乱されてる
悔しいづら

⏰:14/04/28 20:48 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#854 [◆hii///.3Io]
フラットにいこうね
明日のみんなの反応が気になるとこだが

⏰:14/04/28 20:49 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#855 [◆hii///.3Io]
昨日の夜からじゃがりこしか食べてない
けど腹減らない
今日も夜いらない
明日の朝も食べないし
昼お腹すくかな

⏰:14/04/28 20:51 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#856 [◆hii///.3Io]
今日の昼はイライラしすぎてそれどころじゃなかったな

⏰:14/04/28 20:51 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#857 [◆hii///.3Io]
やっぱ最近忙しすぎてストレスがかなり溜まってんだろうね

⏰:14/04/28 20:52 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#858 [◆hii///.3Io]
遊び足りないんだろうよ

⏰:14/04/28 20:52 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#859 [◆hii///.3Io]
誰か飲み行こうよ

⏰:14/04/28 20:55 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


#860 [◆hii///.3Io]
家で一人で飲んでもつまんないし
キャバクラとかも一人で行く勇気ないし
狂うほど飲みたい

⏰:14/04/28 20:57 📱:SH-12C 🆔:2ZBG433s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194