◆hii///.3Io
最新 最初 全 
#885 [◆hii///.3Io]
やたらと熟女に目がいってしまう…
50過ぎ位のマダムに好意を抱いてしまう
:14/05/01 00:49
:SH-12C
:DIbn8rBM
#886 [◆hii///.3Io]
しかもさ最近生々しくこの人と結婚したらお母ちゃん泣くよなーとか
この人体はおばあちゃんみたいなのかなとか
ちゃんと異性の人として見てるじぶんがいていいなと思うんだけどそんな自分がすごく気持ち悪くて
おいなんだよこのばばあみたいな感覚もうないんだよね
:14/05/01 00:53
:SH-12C
:DIbn8rBM
#887 [◆hii///.3Io]
最近自分の将来がマジで怖い
:14/05/01 01:01
:SH-12C
:DIbn8rBM
#888 [◆hii///.3Io]
いつからこうなった
:14/05/01 01:01
:SH-12C
:DIbn8rBM
#889 [◆hii///.3Io]
大体最近のがきどもはなんなんだよ
なめくさった態度取りやがるくせにちょっとひっぱたけばすぐ距離作って関わらないようにしてっていみわかんね
すいませんもうしませんって
だったらさーって感じですわ
:14/05/01 01:05
:SH-12C
:DIbn8rBM
#890 [◆hii///.3Io]
っつーかあれだねきっと今周りに居る人間が今まで付き合ってきた人間と種類が違うんだろうね
戸惑いが隠せないよ
:14/05/01 01:07
:SH-12C
:DIbn8rBM
#891 [◆hii///.3Io]
みんなと仲良くしたいんだけどねー
みんな俺のこと怒らせるんだもん
こっちがどんだけ優しくしてるか
まあみんながそうってことは俺が普通じゃないんだろうけどさ
みんな俺に合わせて笑
:14/05/01 01:09
:SH-12C
:DIbn8rBM
#892 [◆hii///.3Io]
俺末っ子だしわがままだししょうがないし
:14/05/01 01:10
:SH-12C
:DIbn8rBM
#893 [◆hii///.3Io]
まあいいですよ
おとなしくします
:14/05/01 01:12
:SH-12C
:DIbn8rBM
#894 [◆hii///.3Io]
言うことは言うけどね
:14/05/01 01:12
:SH-12C
:DIbn8rBM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194