無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#271 [名前不詳]
今日仕事中に幼稚園ママに会った
これからみんなで遊ぶんだ!って言ってた
正直病んだ。笑

⏰:14/08/01 23:30 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#272 [名前不詳]
誘われなかったことに病んだんじゃなくて、せっかくの夏休みなのに遊びに連れていけず仕事ばっかしてる自分に病んだ。

⏰:14/08/01 23:31 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#273 [名前不詳]
あそこのグループは馴れ合い主婦軍団。
仲はそこそこ。普通に喋る。あたし的にはプライベートで遊びたいとは思わないけど、子供同士は仲良し。複雑。

⏰:14/08/01 23:33 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#274 [名前不詳]
たまにプライベートでも遊ぶ人たちは年少クラスで一緒だった人。一部年中クラスは別だけど。あんまり会わないけど、どちらかというとあたしのお母さん年代だけども、気が合う。喋ってると楽しい。ちなみに九州出身でめっちゃなまってる。笑

⏰:14/08/01 23:35 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#275 [名前不詳]
幼稚園って本当色んな人がいるなー。
明らかセレブマダムもいるし。笑
でもおそらく最年少ながら中々うまく人付き合いしている方だと思います。

⏰:14/08/01 23:36 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#276 [名前不詳]
明日は気の許せるママ友たちとの集まりだからワクワクしています。
赤ちゃん時代には毎週のように集まってたんだけど今じゃ環境も変わり年に数回程度ですが、気持ちは変わらず仲良しです。

⏰:14/08/01 23:38 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#277 [名前不詳]
ねよう、

⏰:14/08/01 23:39 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#278 [名前不詳]
はらを

⏰:14/08/02 01:07 📱:mazo 🆔:☆☆☆


#279 [名前不詳]
ゆいの連レス!

⏰:14/08/03 00:16 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#280 [名前不詳]
ケーキ食べたいから腐らないようにうまいことして送って

⏰:14/08/03 00:16 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194