無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#1 [ゆい]
ゆきちゃんが建てないから私が建てたよぅ!!!!
メンバーは知らん(*^_^*)
みなさま元気?寒いですね(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:06 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#2 [ゆい]
ゆきゆきふれふれー(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:06 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#3 [ゆい]
今日はもう終わりです(*^_^*)
帰ります(*^_^*)
餃子大量生産します(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:07 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#4 [カエル]
こんばんは

⏰:14/01/16 22:17 📱:K011 🆔:rVvdKLl6


#5 [ゆい]
>>4
こんにちは(*^_^*)

⏰:14/01/17 12:53 📱:iPhone 🆔:tkZfU/Ko


#6 [カエル]
メールしよ

⏰:14/01/17 17:22 📱:K011 🆔:nXkWp986


#7 [ゆい]
>>6
やだ*\(^o^)/*

⏰:14/01/19 22:09 📱:iPhone 🆔:PxRqzVfw


#8 [カエル]
お願いヲ

⏰:14/01/20 00:59 📱:K011 🆔:SPx67LXM


#9 [ゆい]
>>8
いやだむり(*^_^*)

⏰:14/01/22 22:02 📱:iPhone 🆔:.4zGedwQ


#10 []
早くゆいたんあそぼー

⏰:14/02/06 18:03 📱:iPhone 🆔:ucMjBTos


#11 [名前不詳]
ゆきやべー

⏰:14/02/08 11:04 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#12 [名前不詳]
なんかIDかっこいいね

⏰:14/02/08 11:36 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#13 [名前不詳]
ここって人妻の園だよね

⏰:14/02/08 11:40 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#14 [名前不詳]
もういっそのこと卵クラブひよこクラブとかにしよう

⏰:14/02/08 11:41 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#15 [名前不詳]
雪降ってるぅ

⏰:14/02/08 11:46 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#16 [名前不詳]
25センチ積もるって!
下半身雪に埋もれちゃうよ!

⏰:14/02/08 11:52 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#17 [ゆきたん]
人妻の園WW

⏰:14/02/14 14:00 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#18 [ゆきたん]
誰だよSONYw

⏰:14/02/14 14:01 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#19 [ゆきたん]
あ、はっぴーばれんたいん♪

ゆきたんのあいがとどきますように

⏰:14/02/14 14:01 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#20 []
確かに名前不詳さんだれ(^ω^)笑

⏰:14/03/26 21:15 📱:iPhone 🆔:eyTXtPDc


#21 [名前不詳]
最近の近況報告

LINEゲームのツムツムにハマってるよ

今日は小学校だよ
お弁当作ったよ
上の子3年生
下の子2年生になったよ

昨日はおっさんとギャルと呑みだったよ
職訓時代意気投合した2人だよ

くるりの東京ばっかり聴いてるよ

⏰:14/04/19 06:51 📱:SH-01F 🆔:c0FDfqa2


#22 [名前不詳]
さてなんかい、よ、を言ったでしょーーーーーっかっ?!

⏰:14/04/19 06:52 📱:SH-01F 🆔:c0FDfqa2


#23 [名前不詳]
応援しています

⏰:14/05/01 16:09 📱:SH-01F 🆔:UGq2e/32


#24 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきたんも介護考えてるんだけど、ゆいたんはヘルパー2級とってんだっけ?
資格とってから働きだしたんだっけ?
ゆきたんお金ないから職業訓練か、働きながら取得しようと思ってる
ゆいたん腰痛とかない?
ゆきたん体力自信ないけど頑張る
いずれはじいちゃんばあちゃん私が見なきゃだし
大変な仕事だし、不安いっぱいだよゆいたん

⏰:14/05/01 16:14 📱:SH-01F 🆔:UGq2e/32


#25 [名前不詳]
だめだだめだあかんだめや落ちつけゆき

⏰:14/05/06 00:53 📱:SH-01F 🆔:0Q.LZL3A


#26 [名前不詳]
ゆいたんは資格もなんもないまま面接いったよん
会社の貸し付け制度を利用してヘルパー2級取ったよん
今はヘルパー2級っていうのがなくなって介護初任者研修?っていうのになってるよん
仕事は楽しいよん、訪問介護だったらよほどの事がなければ腰痛にならないよん
ちなみに介護初任者研修取ったら高齢者だけじゃなく障がい関係でも働けるよん
高齢者も障がい者もかわゆいよん

⏰:14/05/08 12:22 📱:iPhone 🆔:QyLCXgt6


#27 [名前不詳]
そうだよねヘルパー2級はなくなったんだよね
前より資格とりにくくなっちまったんだよね
がびりん
ゆいたんすげー
ゆいたん目指して頑張れたらいいな
\(^o^)/

⏰:14/05/08 17:16 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#28 [名前不詳]
でもまだ今の仕事辞められない
ちゃんと計画たてなきゃな
動きださなきゃな

⏰:14/05/08 17:19 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#29 [名前不詳]
介護初任者研修はとっておきたいなぁ
障害者もみれるんやね

⏰:14/05/08 17:25 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#30 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:14/05/08 17:28 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#31 [名前不詳]
おめでとう

⏰:14/05/08 17:28 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#32 [名前不詳]
>>31やちょうど

⏰:14/05/08 17:29 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#33 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:14/05/08 17:32 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#34 [名前不詳]
ゆきたんふぁいとん!!!

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#35 [名前不詳]
うぇるかむ介護職!!!

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#36 [名前不詳]
埼玉は快晴です暑いです

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#37 [名前不詳]
ねぇゆきちゃん

⏰:14/05/09 17:15 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#38 [名前不詳]
4歳の息子に数字の読み書き教えてんだけどめっちゃイライラするんだけど教え方のコツ伝授してくださああああああい

⏰:14/05/09 17:16 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#39 [名前不詳]
このレベルで入学までにひらがなまで辿りつけんのかよ…

⏰:14/05/09 17:17 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#40 [名前不詳]
数字とか平仮名とか興味勝手に出てくるまで教えなかったよ?
入学までにって思ったのは自分での着脱とトイレくらい!
周りの子達の影響で入学までには読み書きはできてた!反対文字とかあったけど
女の子だからかな
手紙交換とかしてたし
読み書きが嫌いになったらおしまいやから、イライラするくらいなら教えない方がいいよー
ましてや数字なんて嫌でもできるようになるさ!しかもまだ4歳!勉強より外や!外!

⏰:14/05/10 08:23 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#41 [名前不詳]
都会と田舎の違いかもなぁ
教育の

⏰:14/05/10 08:27 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#42 [名前不詳]
今子供に聞いたら年長さんの時に習ったらしい!ひらがなとすうじ
うちの子は8を何回もやり直しさせられたらしい!笑
そういえば習ってたわ!
ちなみにうちは幼稚園ではなく保育所

⏰:14/05/10 08:39 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#43 [名前不詳]
比較的、幼稚園って教えないみたいでうちの幼稚園はやっぱり教えないらしい。
年中さんになって手紙交換が流行ってて息子もやりたいみたいだし、今本人が興味持ち出してるから教えてんだけど…教えるのなんてあたしも初めてでどーやって教えたらいいかわかんないし優しくしてるつもりがいつの間にかイライラしてヒートアップしちゃう(^ω^)笑

⏰:14/05/10 12:37 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#44 [名前不詳]
外遊びも好きなんだけどさー
なんてゆうの?れおんって男の子のわりに大人しいタイプだから幼稚園で遊ぶお友達も女の子か同じ様な大人しい男の子となんだよね!笑
激しめの子と遊ぶとすぐ泣かされちゃう笑
公園行っても砂場ばっかだし。笑
ブランコなんて怖がってひとりで乗れないしwww
女の子のお友達に手紙交換しようって言われたから書きたいみたい。
字がかけるようになったら一番最初に誰にお手紙書きたい?って聞いたらふぅちゃん!って言ってたし笑
え、ママじゃないのかよって思ったよね( `Д´ )いいけどね!!!

⏰:14/05/10 12:41 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#45 [名前不詳]
幼稚園教えないなんて知らなかった〜めっちゃ教えそうなイメージやった!
れおたん大人しめなんやね!!かわゆ

算数とか今たまに宿題みるとイライラするときあるー!集中力が散漫するし

⏰:14/05/10 16:57 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#46 [名前不詳]
手紙交換て絶対するよね
なんなんだろうねw

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#47 [名前不詳]
ふぅちゃんww

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#48 [名前不詳]
どうしたらいいんかわかんないや
私はいない方がいい

⏰:14/05/10 22:24 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#49 [名前不詳]
母親は花より団子派
やからケーキ持っていった

父親からのメール↓

*ご馳走さん
ケーキ大歓迎
二階のオーマにもお供えした
よろこんでいるみたい*

最後のなんてない一言に父親の優しさを感じた日でした〜

⏰:14/05/11 21:54 📱:SH-01F 🆔:/WOCZfWI


#50 [名前不詳]
人生の岐路に立たされている気がする

決めなきゃちゃんと

計画たてて動きださなきゃ時間ない

⏰:14/05/13 19:06 📱:SH-01F 🆔:Ka77NnWU


#51 [名前不詳]
お金がないよー
うわーん
お金がないと心も窮屈
うわーん

⏰:14/05/18 12:52 📱:SH-01F 🆔:c.ZJuXls


#52 [名前不詳]
お金がないと心にも余裕ができないね
お金のこと徹底見直ししていまちゅ

⏰:14/05/20 21:39 📱:SH-01F 🆔:x/59Ff9E


#53 [名前不詳]
全てがうまくいきますように。

⏰:14/05/23 21:18 📱:SH-01F 🆔:l2avacHc


#54 [名前不詳]
大丈夫

⏰:14/05/26 18:34 📱:SH-01F 🆔:XPcDBJfs


#55 [名前不詳]
もし母親の姉が駆け落ちしてなかったら、父と母は仕事の都合上関東に行ってたらしい

私は福井うまれの関東育ちになる予定だった

そうなってたら性格も変わってたかもなー学年関東組にも会えてたかなー

人生ってどう転ぶかわかんないなー

とりあえず福井生まれ福井育ち…か…

そりゃ訛るわ!
もう福井で死ぬっきゃねーわ!

⏰:14/05/27 20:52 📱:SH-01F 🆔:zMZ8oZ.o


#56 [名前不詳]
ピアノなう

⏰:14/05/29 16:52 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#57 [あ]
こんにちわ〜直ぐに未認証になりいちいち設定するのがめんどくちゃい

⏰:14/05/29 17:44 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#58 [名前不詳]
あやか?

⏰:14/05/29 19:02 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#59 [名前不詳]
あやかやニンマリ

⏰:14/05/29 19:03 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#60 [名前不詳]
日本中歩き回って
お願いします1円ください
って言い続けて
1億程手にしたい

旅費!
体力面!
いろいろどんだけかかんの!

⏰:14/05/29 19:09 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#61 [名前不詳]
アンドロイドは未設定で認証してくれるのさ!なぜだろう!

⏰:14/05/29 19:11 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#62 [名前不詳]
野球でラジオ延長なってるし
がびりん

⏰:14/05/29 22:12 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#63 [名前不詳]
待てない

⏰:14/05/29 22:12 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#64 [あ]
あやかだよ〜機種変わってる?ゆき?それドコモ?ゆきはパソコンとかiPadのイメージがある気がする!ら

⏰:14/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#65 []
らは間違った笑

⏰:14/05/29 23:05 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#66 [名前不詳]
うんゆきだよ!ら

⏰:14/05/30 16:31 📱:SH-01F 🆔:S8xWsBRs


#67 [名前不詳]
ばあちゃんからラブコール

シチュー作ったから取りにきて♪

このくそ暑い日にww

⏰:14/05/30 17:53 📱:SH-01F 🆔:S8xWsBRs


#68 [名前不詳]
会社の子から教えてもらった伝説の唐揚げ粉というものを使って唐揚げ揚げたら激ウマなた…

⏰:14/05/31 20:16 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#69 [名前不詳]
あーもーあーもー最低

⏰:14/05/31 23:01 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#70 [名前不詳]
頑張れやもっとって思わせんといて

⏰:14/05/31 23:02 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#71 [名前不詳]
旦那のお兄さんに刺激をうけてランニング始めようかと思いかけている。

思いかけているだけ
3oくらい

⏰:14/06/02 16:06 📱:SH-01F 🆔:RVI6QQtE


#72 [名前不詳]
ラッキー(ФωФ)
あとはあたしのご飯だけってゆー
あたしのご飯なんてどーでもいーやー

⏰:14/06/06 19:20 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#73 [名前不詳]
ちょっと本気だして痩せようかな

伸長あるし痩せたらまぁまぁいけるんじゃないかって思っているいやむしろ祈っている暗示

⏰:14/06/06 19:24 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#74 [名前不詳]
松尾みゆきになりたい

⏰:14/06/06 19:33 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#75 [名前不詳]
わかるひとだけわかればいい

⏰:14/06/06 19:37 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#76 [名前不詳]
ぬ〜べ〜どんなんになるんやろー
ぬ〜べ〜てえろかったっけ?

⏰:14/06/06 19:38 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#77 [名前不詳]
24もあるし楽しみだなー

⏰:14/06/06 19:41 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#78 [名前不詳]
なんのために集まるの?
群がってどうなるの?
なんであたしメンバーなってんの?
いつからなの?わけわかんない
全く必要ない私には

⏰:14/06/06 22:44 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#79 [名前不詳]
ま、これも生きてくうえで大事なことなんだろう

と思っておかないと身がもたない

⏰:14/06/06 22:47 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#80 [名前不詳]
いろんな人間がいるもんだ

⏰:14/06/06 22:54 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#81 [名前不詳]
ここ2、3日のイライラがはんぱない
自分でもなんでこんなにイライラしてんのかわかんないw
とにかくイライラしている
ホルモンバランスなんちゃらやと思うしかない
ずっとイライラ
原因は旦那のみ!

⏰:14/06/09 18:37 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#82 [名前不詳]
かわいそうだけど全部怒ってる
行動発言LINE返事など

⏰:14/06/09 18:38 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#83 [名前不詳]
つかれてんだろーなーあたし
どうにかしたいなー
負のオーラでまくり

⏰:14/06/09 18:39 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#84 [名前不詳]
誰かに甘えたいんだろう
いつまでたっても
癒されたいんだろう

⏰:14/06/09 18:40 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#85 [名前不詳]
丸ちゃんに癒してもらうほかない!!
丸ちゃーん
丸ちゃーん

⏰:14/06/09 18:48 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#86 [名前不詳]
松尾みゆきになりたい

⏰:14/06/09 20:37 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#87 [名前不詳]
あかん…だめだめや!

⏰:14/06/10 17:53 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#88 [名前不詳]
甘えるのがこんなに下手とは…

⏰:14/06/10 17:53 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#89 [名前不詳]
よぉぉおおおおし!!!!

⏰:14/06/10 17:54 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#90 [名前不詳]
ゆいおめでとー!

⏰:14/06/14 08:33 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#91 [名前不詳]
会社のパートさんの飲み会で一睡もしていない

⏰:14/06/14 08:35 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#92 [名前不詳]
女の世界ってなにより怖い

⏰:14/06/14 08:36 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#93 [名前不詳]
あの人は私が苦しんでいると元気になる
味方のような言葉を残して内心喜んでる

笑えるw

⏰:14/06/14 08:42 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#94 [名前不詳]
てすと

⏰:14/06/16 02:06 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#95 [名前不詳]
お書けた

⏰:14/06/16 02:06 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#96 [名前不詳]
わたし幼稚園の頃ひらがなやったわよ

⏰:14/06/16 02:07 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#97 [名前不詳]
数字もアルファベットも書いてた

⏰:14/06/16 02:08 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#98 [名前不詳]
あーでも塾じゃないけどなんかよくわからない教室に通ってたわ英才かなんちゃらみたいな

⏰:14/06/16 02:10 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#99 [名前不詳]
てか幼稚園はひらがなとか教えるでしょ

⏰:14/06/16 02:11 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#100 [名前不詳]
幼稚園は文部省管轄でひらがなとか教えられて保育園は厚生省管轄でひらがかとか教えないみたいなって聞いたことあるような気がするのは気のせいかしら

⏰:14/06/16 02:13 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#101 [名前不詳]
みこしま両方とも小学生になってんだっけ?
なんかやばいね
月日の経つ早さマジ光陰矢の如し

⏰:14/06/16 02:16 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#102 [名前不詳]
時速1,600キロで回ってりゃそりゃ早いわな

⏰:14/06/16 02:24 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#103 [名前不詳]
うわぁなんかムカつく

⏰:14/06/16 02:26 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#104 [名前不詳]
れおんが4歳とかねもうねなんかね胃にくるよね

⏰:14/06/16 02:32 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#105 [名前不詳]
ズシーンてくるよね胃に

⏰:14/06/16 02:32 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#106 [名前不詳]
あのなんていうの?子役で可愛かった子がすっかり大人になってるとかいつの間にか甲子園球児が年下になってたり有名人に握手して貰った後によく考えたらあいつ年下なんだなみたな感じのやつね

⏰:14/06/16 02:36 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#107 [名前不詳]
あと1994年生まれが今年二十歳になってるとか聞くとうわぁってなるよね

⏰:14/06/16 02:38 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#108 [名前不詳]
あと母親が自分を生んだ年齢に自分がなったとき

⏰:14/06/16 02:40 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#109 [名前不詳]
大人っていうもんは意外と成長しないもんだね

⏰:14/06/16 02:42 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#110 [名前不詳]
さぁ寝よう明日も早い

⏰:14/06/16 02:43 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#111 [名前不詳]
永遠におやすみなさい

⏰:14/06/16 02:44 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#112 [名前不詳]
えふ誰やねん!

みこしまのことみこしまゆうてんのってかなりみこしままにあやな!

みこしまよりみこしまやわ!

⏰:14/06/16 17:46 📱:SH-01F 🆔:axoPVwt2


#113 [名前不詳]
米津玄師て
よねづけんしって読むの?
げんし?

⏰:14/06/16 17:48 📱:SH-01F 🆔:axoPVwt2


#114 [名前不詳]
やばい
お腹減ったなー

でも今なに食べても満足しないんだよなー

氷やめて1週間くらいかやっと

氷を欲しているんやきっと

口の中の体温を下げたいんだってー貧血だからよくわかんないけど誰か言ってた

⏰:14/06/23 00:06 📱:SH-01F 🆔:Q2JbUz.6


#115 [名前不詳]
まーるーまーるー

⏰:14/06/28 20:17 📱:SH-01F 🆔:1e.3A8Q6


#116 [名前不詳]
いい夢みれますように

⏰:14/07/01 21:19 📱:SH-01F 🆔:KlI1bbbk


#117 [名前不詳]
最近体調が悪いのが続きすぎて死ぬんじゃないかって思って怯えている

うんわかってる死なないんやろうけどさ

昨日は突然の初めての病で自然治癒力信じて這いつくばって痛みに耐えてさっき起きたら痛み消えてた

井浦新素敵やな
えーすたじおみている録画

⏰:14/07/05 06:10 📱:SH-01F 🆔:RDh.k7gY


#118 [名前不詳]
あの眼鏡踏みたい
すぐ壊せる自信ある

⏰:14/07/05 06:11 📱:SH-01F 🆔:RDh.k7gY


#119 [名前不詳]
大人っていうのは意外と成長しないもんだね

⏰:14/07/05 21:41 📱:SH-01F 🆔:RDh.k7gY


#120 [名前不詳]
アイドルはやはり黒髪ですな

⏰:14/07/08 16:07 📱:SH-01F 🆔:Ldav91L.


#121 [名前不詳]
こんなに可愛いこいっぱいいるんやねー

あ、今スペシャみてます

⏰:14/07/08 16:08 📱:SH-01F 🆔:Ldav91L.


#122 [名前不詳]
まだ冷房はつけません!

⏰:14/07/08 16:09 📱:SH-01F 🆔:Ldav91L.


#123 [名前不詳]
エアコンつけて寝ています…
やばいなこの気候

⏰:14/07/09 03:01 📱:SH-01F 🆔:shw/doKQ


#124 [名前不詳]
あーもーめんどくさいことが重なって相当めんどくさいことになってる
自分も悪いところがある反省

てゆかまた血尿
どしよ
膀胱炎の延長かな

⏰:14/07/09 18:15 📱:SH-01F 🆔:shw/doKQ


#125 []
痛いの?お茶いっぱい飲んで出した方がいいね\(^o^)/

⏰:14/07/10 11:52 📱:iPhone 🆔:8PJjeYbg


#126 [名前不詳]
ポカリ2g飲みまくってた

いや、たしかアクエリや

⏰:14/07/11 19:53 📱:SH-01F 🆔:bjDd04Zc


#127 [名前不詳]
涼しいね今宵は(ФωФ)

⏰:14/07/11 19:57 📱:SH-01F 🆔:bjDd04Zc


#128 [名前不詳]
こんな夜は走りたくなるね(ФωФ)

⏰:14/07/11 19:57 📱:SH-01F 🆔:bjDd04Zc


#129 [名前不詳]
えむすてまるちゃんすてき

⏰:14/07/11 20:37 📱:SH-01F 🆔:bjDd04Zc


#130 [名前不詳]
洗濯まわして子供達とベッドインしたらそのまま寝てしまっていました
今再度回しております
何時間も濡れたまま放置されていた洗濯物達のことを思うと悔やんでも悔やみきれません
今のこの時期にどれだけの菌が繁殖したことでしょう
菌の繁殖とか大嫌いすぎて死ねそうです
久々にやってしまいました(常連かい)
多分今福井県1反省しておりますかしこ

⏰:14/07/15 03:51 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#131 [名前不詳]
反省よりは後悔
後悔よりは憔悴

⏰:14/07/15 03:53 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#132 [名前不詳]
あーもーまじ菌のせいやし
菌と蚊と蜘蛛とムカデとゴキブリはこの世から去れし
今こうやって考えてみるとあたしって結構虫嫌い系やなーって実感したわ
こんなどうでもいいことに気づかせてくれてむしろありがとう菌
ごめんね菌
菌はなにも悪くないね
起きれなかったあたしが悪いや
いや、起きれなかった原因としてはやはり疲れ?うん、仕事が悪いや(これ永遠に続けれる)

⏰:14/07/15 03:58 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#133 [名前不詳]
ちょっと落ち着いてきた

⏰:14/07/15 04:00 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#134 [名前不詳]
福井県17番目くらいには下がったかな

⏰:14/07/15 04:01 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#135 [名前不詳]
目が覚めて、洗濯のこと思い出して、全速力で洗濯機のとこ走った

あの走りは宇宙1意味ない走り

⏰:14/07/15 04:03 📱:SH-01F 🆔:NHMQaA6U


#136 [名前不詳]
夏休みですよ

⏰:14/07/20 00:15 📱:SH-01F 🆔:6URnx7ng


#137 [名前不詳]
ねむたい…(´3`)

⏰:14/07/20 21:08 📱:SH-01F 🆔:6URnx7ng


#138 [名前不詳]
歯みがき

⏰:14/07/20 22:21 📱:SH-01F 🆔:6URnx7ng


#139 [名前不詳]
おはよう

⏰:14/07/21 06:44 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#140 [名前不詳]
髪の毛暗くしたら幼くなったと言われる

⏰:14/07/21 21:54 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#141 [名前不詳]
お米研がなきゃ

⏰:14/07/21 21:57 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#142 [名前不詳]
ねむいお

⏰:14/07/21 21:59 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#143 [名前不詳]
宝くじ買おうかな

⏰:14/07/21 22:02 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#144 [名前不詳]
最近寝不足気味だな

⏰:14/07/21 22:45 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#145 [名前不詳]
歯みがき

⏰:14/07/21 22:46 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#146 [名前不詳]
Tカードなくしたかもしれません

⏰:14/07/21 23:17 📱:SH-01F 🆔:XhC/jPJ6


#147 [名前不詳]
ゆきちゃん誕生日覚えてくれててありがとおおお

えふ誰だ…

夏休み始まりました
週末夜復帰しました

関東梅雨明けしそうです

夏早くおわんないかな…

⏰:14/07/22 07:02 📱:iPhone 🆔:3mo2WDP6


#148 [名前不詳]
あたいも夜復帰しよかな…


お金稼がないとなーもっと


てか夜したことないや…

⏰:14/07/22 16:14 📱:SH-01F 🆔:j73VKacE


#149 [名前不詳]
今日からラジオ体操だよ
第2まできっちりやってるよ

⏰:14/07/22 16:16 📱:SH-01F 🆔:j73VKacE


#150 [名前不詳]
関東梅雨明けしました。
うわああああ
地獄の猛暑うわあああああ


第二踊れない。

⏰:14/07/23 09:02 📱:iPhone 🆔:a49TsFas


#151 [名前不詳]
でかラジオ体操は踊るで合ってんのか?


第二できない。

⏰:14/07/23 09:04 📱:iPhone 🆔:a49TsFas


#152 [名前不詳]
曲が流れればなんとかできるぜ
いや、なんとか踊れる

⏰:14/07/23 22:24 📱:SH-01F 🆔:cFihsTXI


#153 [名前不詳]
最近投禁になって書き込めないことが多々

⏰:14/07/23 22:25 📱:SH-01F 🆔:cFihsTXI


#154 [名前不詳]
今日暑くない?!

⏰:14/07/23 22:26 📱:SH-01F 🆔:hA7a39Rc


#155 [名前不詳]
アイスノンと共に寝ます(´ω` )zzZ

⏰:14/07/23 22:27 📱:SH-01F 🆔:cFihsTXI


#156 [名前不詳]
あかん
暑いわ
寝れない

⏰:14/07/23 22:32 📱:SH-01F 🆔:cFihsTXI


#157 [名前不詳]
朝っぱらからこんな暑くて萎えます

⏰:14/07/24 08:47 📱:iPhone 🆔:l4BGyAFk


#158 [名前不詳]
毎朝煙草買いに行くコンビニのレジにあたいの煙草が毎日スタンバっているというプレッシャー。

⏰:14/07/24 09:42 📱:iPhone 🆔:l4BGyAFk


#159 [名前不詳]
買わなくてもいい日でも買ってしまうプレッシャー。

⏰:14/07/24 09:42 📱:iPhone 🆔:l4BGyAFk


#160 [名前不詳]
買わなくていい日になんで買うのw

⏰:14/07/24 20:47 📱:SH-01F 🆔:IYV5Bl8o


#161 [名前不詳]
あたし雑誌読むの好きなの
けど雑誌って読んだら終わりでしょ?
もったいないとか言われて
だから我慢してる

⏰:14/07/24 20:48 📱:SH-01F 🆔:IYV5Bl8o


#162 [名前不詳]
泣ける( ;∀;)

⏰:14/07/24 20:48 📱:SH-01F 🆔:IYV5Bl8o


#163 [名前不詳]
下の子の怖がりが異常
あたしに似たんだな…

⏰:14/07/24 20:50 📱:SH-01F 🆔:IYV5Bl8o


#164 [名前不詳]
舞鶴若狭自動車道て長いね名前

⏰:14/07/24 20:51 📱:SH-01F 🆔:IYV5Bl8o


#165 [名前不詳]
レジにスタンバイされてるから…

⏰:14/07/24 21:46 📱:iPhone 🆔:l4BGyAFk


#166 [名前不詳]
暑くてしんでまう。。。

⏰:14/07/25 15:41 📱:iPhone 🆔:pa3b4hqY


#167 [名前不詳]
今日とある利用者さんが家庭内暴力で保護された。介護に疲れたご家族が暴行。命に別条はないけどなんだかなぁ。これが現実。。。幸せに暮らせますように。

⏰:14/07/25 15:42 📱:iPhone 🆔:pa3b4hqY


#168 [名前不詳]
ゆいんとこの会社の人が気づいたの?
そういう人がたくさんいるんやろうな…

うちの場合呆けたじいちゃんがばあちゃんに罵声あげてる
ばあちゃんに手は出してないみたいやけど
だから実家にはよくいく

⏰:14/07/25 16:28 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#169 [名前不詳]
1週間疲れたよう
褒めてー褒めてー
誰にも褒められないよね
主婦なんて( ´∀`)あはははは

⏰:14/07/25 16:32 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#170 [名前不詳]
ゆきちゃんエライ!ラエイ!

前々からちょこちょこ痣とかあるのをヘルパーさんが発見しててね、要注意になってたの。んで昨日顔面ぼこぼこ→即保護処置。
経済的にも厳しい家庭でね。介護負担を軽減させ、家族が安心して仕事へ行けるようにほぼ毎日ヘルパー入ってたんだけどね。現実は厳しい。。


認知になると気性が荒くなったり性格も変わったりするし、変に自分が認知になってるってわかっちゃうような人ならわからない事に、忘れちゃう事にイライラしちゃう人もいるからね。。。
お婆ちゃん大丈夫?精神的にも肉体的にも。介護サービスは受けてる??

⏰:14/07/25 18:43 📱:iPhone 🆔:pa3b4hqY


#171 [名前不詳]
さんきゅーゆい!
ゆいこそ偉い!よく頑張ってるよ毎日

なにもうけてないよー
じいちゃんが絶対行かないって人でさ
逆に介護が必要なくらいになってくれた方が安心する
今はまだ自分のこと自分でできてる
じいちゃん耳が遠いからばあちゃんも聞こえないような声で反論してストレス発散してる
何年後のことを考えて今から予約?した方がいいよって言ってるんやけど、ばあちゃんもなぜかあまり乗り気ではない
昔の人の考えで世間体的に?なんかあるのかなって思うよ

⏰:14/07/25 23:08 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#172 [名前不詳]
顔面ぼこぼこ…(;_;)

⏰:14/07/25 23:10 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#173 [名前不詳]
なんか暑すぎないかい?!ニッポン

⏰:14/07/25 23:11 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#174 [名前不詳]
あーなんかストレス発散したーい

⏰:14/07/25 23:16 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#175 [名前不詳]
自分のストレス発散方がわかってなーい

⏰:14/07/25 23:16 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#176 [名前不詳]
復興のテレビみてたら悲しくなった

⏰:14/07/25 23:23 📱:SH-01F 🆔:Dv3c5kZs


#177 []
私もストレス発散法がわかりまてん(*_*)

⏰:14/07/26 09:45 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#178 []
歌箱に表示される顔文字とメールとかLINEで表示される顔文字が違うのは何故

⏰:14/07/26 09:46 📱:iPhone 🆔:Fk42fwX.


#179 [名前不詳]
入所やデイの行くようなとこだけじゃなくてヘルパーさんに来てもらったりするのは駄目なの??

ばぁちゃん最高。笑


わたしのストレス発散はなにかに夢中になることです

⏰:14/07/26 16:54 📱:iPhone 🆔:4/r3urB.


#180 [名前不詳]
昔は介護=家族だからね
入所させたりすると近所に他人とこにやってとか、可哀想だとか、ひどい家族だって言われたりするよ。田舎ならなおさらね。

⏰:14/07/26 16:56 📱:iPhone 🆔:4/r3urB.


#181 [名前不詳]
あやかやん♪
顔文字の違いわかんない
まさか30だから?

⏰:14/07/26 17:00 📱:SH-01F 🆔:veP9NKnI


#182 [名前不詳]
ヘルパーさんも無理やわ
私も言ってはいるんやけど

そそ
田舎は昔の考え人間ばっか

⏰:14/07/26 17:06 📱:SH-01F 🆔:veP9NKnI


#183 [名前不詳]
あさひまつりだよ!

⏰:14/07/26 17:07 📱:SH-01F 🆔:veP9NKnI


#184 [名前不詳]
ねむむだけど洗濯待ち

⏰:14/07/26 23:22 📱:SH-01F 🆔:veP9NKnI


#185 [名前不詳]
意外と涼しい
夜の山車みれるかな

⏰:14/07/27 14:07 📱:SH-01F 🆔:.blF.Ngg


#186 [名前不詳]
やっと寝れる
涼しい

⏰:14/07/27 22:54 📱:SH-01F 🆔:.blF.Ngg


#187 [名前不詳]
あーねれるっておもうこのしゅんかんがすき

⏰:14/07/27 22:56 📱:SH-01F 🆔:.blF.Ngg


#188 [名前不詳]
いろんなことをかんがえながらあんなことやこんなことあのひとやこのひとのこと

⏰:14/07/27 22:57 📱:SH-01F 🆔:.blF.Ngg


#189 [名前不詳]
おやすみぐんない

⏰:14/07/27 23:00 📱:SH-01F 🆔:.blF.Ngg


#190 []
ゆきと9個違うんだっけか?いつまで経っても歳が覚えられない笑てか仕事も何してるのかわからない(*_*)(*_*)事務だっけ?
初めまして!!

⏰:14/07/28 16:04 📱:iPhone 🆔:oZlRpk/c


#191 [名前不詳]
あやはじめまして!笑
30のゆきだよ
仕事は職人的な仕事してるよ

⏰:14/07/28 16:08 📱:SH-01F 🆔:d05epLgk


#192 [名前不詳]
か、が抜けてた

⏰:14/07/28 16:08 📱:SH-01F 🆔:d05epLgk


#193 [名前不詳]
疲れた〜頭痛

⏰:14/07/28 16:09 📱:SH-01F 🆔:d05epLgk


#194 [名前不詳]
あとぅい

⏰:14/07/29 10:54 📱:iPhone 🆔:xux1xYEY


#195 [名前不詳]
さっき行ったお宅
血液まみれだったw
病むwww

⏰:14/07/29 10:54 📱:iPhone 🆔:xux1xYEY


#196 []
ことよろ!!!

あやか18歳!!趣味は音色を聴くこと!

⏰:14/07/29 11:08 📱:iPhone 🆔:VUkPnxVs


#197 [名前不詳]
血液まみれてw
やばばですやん
どういう経緯

⏰:14/07/29 16:08 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#198 [名前不詳]
ちょいまち
あやか18?
音色て太鼓とかも含まれそう

⏰:14/07/29 16:12 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#199 [名前不詳]
土用の丑の日だよ!

⏰:14/07/29 16:16 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#200 [名前不詳]


ぎだよ

ろちも



⏰:14/07/29 16:17 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#201 [名前不詳]
陰部の癌で患部から血が垂れ流されていた。。。
痛みもないし認知が進んでるから自分が末期癌とかも理解してなくて、テンパってました( ゚д゚)ハッ!!!!

⏰:14/07/29 17:30 📱:iPhone 🆔:xux1xYEY


#202 [名前不詳]














鯖の塩焼きで我慢我慢。

⏰:14/07/29 17:30 📱:iPhone 🆔:xux1xYEY


#203 [名前不詳]
こぇぇええええ( ;∀;)

⏰:14/07/29 19:14 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#204 []
ごめん、15歳だよーーー( ^ω^ )

⏰:14/07/29 19:27 📱:iPhone 🆔:VUkPnxVs


#205 [名前不詳]
じゃああたしも23てことにしよう

そうしよう

⏰:14/07/29 20:51 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#206 [名前不詳]
明日は缶当番なの

⏰:14/07/29 20:52 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#207 [名前不詳]
めんどすめんとす

⏰:14/07/29 20:52 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#208 [名前不詳]
あー7月終わりまっせ

⏰:14/07/29 20:54 📱:SH-01F 🆔:ncdMlugI


#209 [名前不詳]
眠い

ラジオ体操

⏰:14/07/31 05:51 📱:SH-01F 🆔:eUu2lu0M


#210 []
およよ〜うなぎって高いよね〜

⏰:14/07/31 09:48 📱:iPhone 🆔:rp2nmFxI


#211 []
スーパーでも3000円程〜およよ〜

⏰:14/07/31 09:48 📱:iPhone 🆔:rp2nmFxI


#212 [名前不詳]
スーパーでそんだけするんやね
近所の料理屋のやつも3000円やった

⏰:14/07/31 20:39 📱:SH-01F 🆔:eUu2lu0M


#213 [名前不詳]
やばいよー
やばいー
返信待ち
おそろしあ

⏰:14/07/31 20:39 📱:SH-01F 🆔:eUu2lu0M


#214 [名前不詳]
どきどきする

てか最近失敗ばかりで自分嫌になる…

返信きた!と思ったらゲームのハートプレゼントやし
あーすっきりしたいよー
早めに返信を

⏰:14/07/31 20:41 📱:SH-01F 🆔:eUu2lu0M


#215 []
ゲームのハートプレゼント笑

⏰:14/08/01 11:06 📱:iPhone 🆔:hloNvpTE


#216 []
ゆき姉さんって福井だよね?福井って何処地方?何処にあるの?やっぱ暑い?大丈夫?福井って何があるの?ねーねー教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/08/01 11:07 📱:iPhone 🆔:hloNvpTE


#217 [名前不詳]
福井は日本海側の真ん中だよ
北陸地方だよ
福井も暑いよ
大丈夫じゃないよ
東尋坊ていう崖が有名だよ
基本何もないよ

⏰:14/08/01 16:54 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#218 [名前不詳]
なんで今更興味持ってくれたの…
何年越しや

⏰:14/08/01 17:15 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#219 [名前不詳]
暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー

⏰:14/08/01 17:15 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#220 [名前不詳]
福井ってあれでしょ?あれが有名でしょ?なんだっけ?


あ、そうそう
世界遺産 萌顔のゆきでしょ?

⏰:14/08/01 18:51 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#221 [名前不詳]
とりあえずあれだ。その辺掘ると化石が出るんだよ。
ゆきちゃんちはアンモナイトだらけだよ。

⏰:14/08/01 18:52 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#222 [名前不詳]
今日は刺身ぱーりない。

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。

⏰:14/08/01 18:53 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#223 [名前不詳]
⋆›◡ु‹⋆
↑これってゆきちゃんにはどー見えてんだろ

⏰:14/08/01 18:53 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#224 [名前不詳]
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
↑これも

⏰:14/08/01 18:54 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#225 [名前不詳]
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

⏰:14/08/01 18:54 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#226 [名前不詳]
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

⏰:14/08/01 18:54 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#227 [名前不詳]
そうそう
萌顔の…






言われたことない

⏰:14/08/01 20:54 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#228 [名前不詳]
ゆきちゃんちにアンモナイトはないけど、福井、恐竜推しだよ
恐竜博物館もあるよ

⏰:14/08/01 20:55 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#229 [名前不詳]
刺身うらやます

⏰:14/08/01 20:56 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#230 [名前不詳]
>>223 なんのこっちゃわかりまへん
>>224 これは見えるわかる

⏰:14/08/01 20:58 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#231 [名前不詳]
柱に激突とかは以下同文的な流しはいりまーす

⏰:14/08/01 20:59 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#232 [名前不詳]
8時半に就寝したよ
明日からの休みに備えて笑
ゆきさん起きようか迷い中

⏰:14/08/01 21:00 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#233 [名前不詳]
9時!

⏰:14/08/01 21:01 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#234 [名前不詳]
おーまいがっ:-O

⏰:14/08/01 21:01 📱:SH-01F 🆔:EJDFZKDk


#235 [名前不詳]
ゆきちゃんちアンモナイトないんだ…

⏰:14/08/01 21:30 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#236 [名前不詳]
半!!!

⏰:14/08/01 21:30 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#237 [名前不詳]
今ベイクドチーズケーキ焼いちょる

⏰:14/08/01 21:31 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#238 [名前不詳]
余ったクリームチーズでクリームチーズとマーマレードのパウンドケーキ焼いちょる

⏰:14/08/01 21:31 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#239 [名前不詳]
今パウンドケーキとかチーズケーキとか作るのにハマっちょる

⏰:14/08/01 21:32 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#240 [名前不詳]
ちなみに家族は誰も食べてくれない…
ゆいちゃんは焼きたいだけ…

⏰:14/08/01 21:33 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#241 [名前不詳]
だからほぼ毎週店に持ってってる。
明日は客と友達にもあげる。楽しす。焼くの楽しす。食べてくれる人絶賛大募集中。

⏰:14/08/01 21:34 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#242 [名前不詳]
でも多分そろそろ飽きてきた…

⏰:14/08/01 21:34 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#243 [名前不詳]
来週チョコケーキ焼いてブームが去る予感…

⏰:14/08/01 21:35 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#244 [名前不詳]
ただいま2個目を焼いちょる

⏰:14/08/01 21:45 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#245 [名前不詳]
全部焼き上がるまで1時間か(^O^)

⏰:14/08/01 21:46 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#246 [名前不詳]
ぶっちゃけ眠いんだけどね

⏰:14/08/01 21:52 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#247 [名前不詳]
なんだか毎週毎週狂ったようにケーキ焼いてるから旦那が微妙な顔してる

⏰:14/08/01 21:52 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#248 [名前不詳]
だって次は何作ろうかなーとか綺麗に焼けたーとか美味しいって言ってもらうのがめちゃくちゃ楽しいんだもん

⏰:14/08/01 21:53 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#249 [名前不詳]
あとにじゅっぷぅん

⏰:14/08/01 22:25 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#250 [名前不詳]
ベイクドチーズケーキはぴっちりラップして冷蔵庫しまった。一晩寝かす

⏰:14/08/01 22:26 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#251 [名前不詳]
ひまだな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/01 22:26 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#252 [名前不詳]
あげちゃお( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/01 22:26 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#253 [名前不詳]
下げちゃお( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/01 22:27 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#254 [名前不詳]
冷ましちゅう

⏰:14/08/01 22:52 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#255 [名前不詳]
よし、満足した
来週はチョコケーキ焼こう
予定は未定

⏰:14/08/01 22:53 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#256 [名前不詳]
その次は
カップケーキにしようかな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/01 22:53 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#257 [名前不詳]
クッキーは耐熱の鉄板がないから焼けないんだぜべいびー

⏰:14/08/01 22:54 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#258 [名前不詳]
パイ系はアップルパイとキャラメルチョコバナナパイ焼いたら満足した

⏰:14/08/01 22:54 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#259 [名前不詳]
もちろんパイシート使用だけども

⏰:14/08/01 22:55 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#260 [名前不詳]
プリンとかもいいな

⏰:14/08/01 22:55 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#261 [名前不詳]
でもプリンは間違いなく1回作ったら満足する。茶碗蒸しも1回作ったら満足した。

⏰:14/08/01 22:56 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#262 [名前不詳]
本当はスフレとかシフォンケーキ焼きたいんだけど湯煎焼きできないから諦めている

⏰:14/08/01 22:59 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#263 [名前不詳]
マカロンも作ってみたいけどますメレンゲ作るのに泡立て器のみでやる自信がない

⏰:14/08/01 23:00 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#264 [名前不詳]
昔、実験で泡立て器のみでメレンゲ作ったら右腕しんだ

⏰:14/08/01 23:00 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#265 [名前不詳]
だからもうやらない( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/01 23:01 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#266 [名前不詳]
なんかないかなぁ

⏰:14/08/01 23:01 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#267 [名前不詳]
凝り性の飽き性とは私のことです

⏰:14/08/01 23:02 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#268 [名前不詳]
(´・ω・`)

⏰:14/08/01 23:05 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#269 [名前不詳]
今日もよく頑張りました、自分

⏰:14/08/01 23:29 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#270 [名前不詳]
ねむたい。
明日は忙しい。
でも寝たくない。
やっぱり眠い。

⏰:14/08/01 23:29 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#271 [名前不詳]
今日仕事中に幼稚園ママに会った
これからみんなで遊ぶんだ!って言ってた
正直病んだ。笑

⏰:14/08/01 23:30 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#272 [名前不詳]
誘われなかったことに病んだんじゃなくて、せっかくの夏休みなのに遊びに連れていけず仕事ばっかしてる自分に病んだ。

⏰:14/08/01 23:31 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#273 [名前不詳]
あそこのグループは馴れ合い主婦軍団。
仲はそこそこ。普通に喋る。あたし的にはプライベートで遊びたいとは思わないけど、子供同士は仲良し。複雑。

⏰:14/08/01 23:33 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#274 [名前不詳]
たまにプライベートでも遊ぶ人たちは年少クラスで一緒だった人。一部年中クラスは別だけど。あんまり会わないけど、どちらかというとあたしのお母さん年代だけども、気が合う。喋ってると楽しい。ちなみに九州出身でめっちゃなまってる。笑

⏰:14/08/01 23:35 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#275 [名前不詳]
幼稚園って本当色んな人がいるなー。
明らかセレブマダムもいるし。笑
でもおそらく最年少ながら中々うまく人付き合いしている方だと思います。

⏰:14/08/01 23:36 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#276 [名前不詳]
明日は気の許せるママ友たちとの集まりだからワクワクしています。
赤ちゃん時代には毎週のように集まってたんだけど今じゃ環境も変わり年に数回程度ですが、気持ちは変わらず仲良しです。

⏰:14/08/01 23:38 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#277 [名前不詳]
ねよう、

⏰:14/08/01 23:39 📱:iPhone 🆔:W1m.ho7c


#278 [名前不詳]
はらを

⏰:14/08/02 01:07 📱:mazo 🆔:☆☆☆


#279 [名前不詳]
ゆいの連レス!

⏰:14/08/03 00:16 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#280 [名前不詳]
ケーキ食べたいから腐らないようにうまいことして送って

⏰:14/08/03 00:16 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#281 [名前不詳]
聞き上手な人と結婚すればよかったなー
あと、お金持ちー

⏰:14/08/03 00:17 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#282 [名前不詳]
なんなんだろう
私の人生すべてうまくいってるってオーラでてる人なんなん?!
口にして言わないけど、漏れちゃってんの!やだわーなんかやだわー

⏰:14/08/03 00:19 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#283 [名前不詳]
今度は子供連れて行こう

⏰:14/08/03 00:20 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#284 [名前不詳]
渡辺美優紀みるとハッとする…

⏰:14/08/03 00:22 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#285 [名前不詳]
わかる人にわかればいい

⏰:14/08/03 00:22 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#286 [名前不詳]
結局ここに書き込んで発散している
そう旦那よりも確実

⏰:14/08/03 00:23 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#287 [名前不詳]
今日子宮頸がん検診うけたよ
町の無料クーポンで
なんか結構出血しちゃったらしくて、先生慌ててた
ガーゼ!って声2、3回聞こえた
こえーよ
そして人生初のタンポンいれられ、ナプキンまでもろた
どんだけ出血してんだよ
そして処置に時間かかって後ろに迷惑かけた
いい経験しました

⏰:14/08/03 00:27 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#288 [名前不詳]
人生いろいろだよねー
私は自分の話をしたいと思わない時点で女子では稀なのかもしれない
こゆとこでは書きまくるけど

⏰:14/08/03 00:30 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#289 [名前不詳]
島倉千代子

⏰:14/08/03 00:31 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#290 [名前不詳]
納得できてないんやなって痛感した
自分ってまだまだやわ
よし!気持ち切り替えて明日は動こう

⏰:14/08/03 00:32 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#291 [名前不詳]
嫌な話聞きたくないなら他の人に聞いてもらうようになるよ
気をつけて

って宣言したった!

⏰:14/08/03 00:33 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#292 [名前不詳]
トイレに起きてきた

⏰:14/08/03 00:33 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#293 [名前不詳]
ゆきの連レス!

⏰:14/08/03 00:34 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#294 [名前不詳]
無言でお二階へ

⏰:14/08/03 00:35 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#295 [名前不詳]
千原ジュニアの前髪なんなの?!

⏰:14/08/03 00:35 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#296 [名前不詳]
誰かいないの!?

⏰:14/08/03 00:43 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#297 [名前不詳]
焼きそば〜目玉焼きと共に〜
稲荷

今日のお昼ご飯でし
美琴と作りました

⏰:14/08/03 12:48 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#298 [名前不詳]
できあがってんだけど、しまのピアノ練習待ちで待ちぼうけでし

しま頑張っておる

⏰:14/08/03 12:49 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#299 [名前不詳]
最近子供

○○なんやって〜っていうと
ほんとに?じゃなくて
誠か?!
って返してきて

一瞬、時代混乱する

⏰:14/08/03 12:51 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#300 [名前不詳]
今日はエアコンなしでいけています

⏰:14/08/03 12:53 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#301 [名前不詳]
友達からもらた黄色いトマトうまし!

⏰:14/08/03 20:09 📱:SH-01F 🆔:QAR6LiB.


#302 [名前不詳]
ご飯作ったしお風呂入ったし今日はゆっくりする

仕事中眠すぎてやばかった

⏰:14/08/04 17:39 📱:SH-01F 🆔:5arJs4zM


#303 [名前不詳]
わたしも

⏰:14/08/04 17:50 📱:iPhone 🆔:nNtyGpc6


#304 [名前不詳]
毎晩夢見るんだけどさ、毎晩3回は目覚めるのね
室温とか窓を調整してまたすぐ寝るんだけどさ、その度に違う夢をみるの
だから毎晩三種類の夢見るからさ、起きたら疲れてるの
眠りが浅いのが悩み

⏰:14/08/05 19:20 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#305 [名前不詳]
鉄分不足で全てが悪循環なのに気づいた!!

⏰:14/08/05 19:24 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#306 [名前不詳]
いっそのこと寝ない方が疲れないかも?!

⏰:14/08/05 19:50 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#307 [名前不詳]
ホットヨガやりたい
近場でないかなぁ

⏰:14/08/05 19:51 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#308 [名前不詳]
いとこホットヨガの先生やってるけど神戸…

⏰:14/08/05 19:51 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#309 [名前不詳]
このエロ広告やめてくんないかなー
レスしたいのに周りに人いるとしにくくなるんやけど怒

⏰:14/08/05 19:52 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#310 [名前不詳]
310!はりんたの誕生日!

⏰:14/08/05 21:09 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#311 [名前不詳]
歌箱でロード中みたいなくるくる回るやつ初めてみたかも
前からあるのかな
違和感

⏰:14/08/05 21:13 📱:SH-01F 🆔:J1veb/76


#312 [名前不詳]
血液検査してきた
結果は明日の午後ー

⏰:14/08/11 17:21 📱:SH-01F 🆔:nQo0NAlY


#313 [名前不詳]
薬もらたー
鉄足りまへん

いてきまー!

⏰:14/08/13 08:41 📱:SH-01F 🆔:jFgszZe2


#314 [名前不詳]
慣れない作業したら右手人差し指付け根マメできて皮むけて痛い
水仕事とかお風呂もしみて痛い

⏰:14/08/13 21:59 📱:SH-01F 🆔:0m8kxj0s


#315 [名前不詳]
小さく写真に載ってるね

⏰:14/08/15 22:09 📱:SH-01F 🆔:GxGtqt9.


#316 [名前不詳]
ずっと知ってたけど

⏰:14/08/15 22:13 📱:SH-01F 🆔:GxGtqt9.


#317 [名前不詳]
よし今度こそ

⏰:14/08/15 22:15 📱:SH-01F 🆔:GxGtqt9.


#318 [名前不詳]
家で1日ひとり

⏰:14/08/16 09:50 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#319 [名前不詳]
指なおってきた
ありがとう自然治癒力



結構時間かかったな!自然治癒力!

⏰:14/08/16 09:51 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#320 [名前不詳]
もっともっと働こう

⏰:14/08/16 09:52 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#321 [名前不詳]
ひとりでゆっくりしてても頭痛て…

⏰:14/08/16 16:19 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#322 [名前不詳]
会話以上に求めないなら楽です

⏰:14/08/16 16:21 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#323 [名前不詳]
人が嫌いすぎな自分に嫌気さす

⏰:14/08/16 16:23 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#324 [名前不詳]
人が嫌いなくせに人には嫌われたくない

⏰:14/08/16 16:23 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#325 [名前不詳]
遠くに旅行行きたいなー
なんにも考えず

⏰:14/08/16 16:24 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#326 [名前不詳]
落ち込む〜

⏰:14/08/16 18:29 📱:SH-01F 🆔:fXAiKA6w


#327 [名前不詳]
21世紀美術館いってきた
展示物よりみんなお洒落で見てて楽しかった
美男美女率高くて目の保養になりましたとさ

⏰:14/08/17 22:00 📱:SH-01F 🆔:E4AeanuE


#328 [名前不詳]
ぬーべー丸ちゃんイケメンすぎてやばい

⏰:14/08/18 17:28 📱:SH-01F 🆔:0N75NX.2


#329 [名前不詳]
節々が痛すぎて寝れないよう(;o;)
どうしたらいいの(;o;)

⏰:14/08/18 23:01 📱:SH-01F 🆔:0N75NX.2


#330 [名前不詳]
まだなおらん

⏰:14/08/18 23:37 📱:SH-01F 🆔:0N75NX.2


#331 [名前不詳]
つらい地味につらい

⏰:14/08/18 23:37 📱:SH-01F 🆔:0N75NX.2


#332 []
>>325

埼玉がちょうどいいよね!7時間位だし!うんうん!

⏰:14/08/19 18:21 📱:iPhone 🆔:gkbSgnhc


#333 []
ゆいちゃんも居るし、うんうん!

⏰:14/08/19 18:21 📱:iPhone 🆔:gkbSgnhc


#334 [名前不詳]
あやかも埼玉?

あやかって身長何センチ
ゆいって身長何センチ

ついでに体重も\(^^)/

⏰:14/08/20 19:09 📱:SH-01F 🆔:aL6bV2mI


#335 [名前不詳]
生まれ変わるなら誰になりたい?

⏰:14/08/20 19:11 📱:SH-01F 🆔:aL6bV2mI


#336 [名前不詳]
髪伸びるのが異常なくらい遅い
なぜかというと内巻きの癖持ちだからである!

⏰:14/08/20 19:14 📱:SH-01F 🆔:aL6bV2mI


#337 [名前不詳]
160ぐらい
46ぐらい

どうにかしてあと1kg削りたい

⏰:14/08/20 21:40 📱:iPhone 🆔:pMHXAEds


#338 [名前不詳]
じゅうぶんにやせてるがなー!

⏰:14/08/22 00:18 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#339 [名前不詳]
うとうとしてたけど完全に起きた

⏰:14/08/22 00:18 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#340 [名前不詳]
なんだこの感じ

⏰:14/08/22 00:24 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#341 [名前不詳]
書き込みたいことが書き込めない
ゆきらしくない:-O

⏰:14/08/22 00:25 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#342 [名前不詳]
ひとりで老いと戦ってゆきます

⏰:14/08/22 00:27 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#343 [名前不詳]
口内炎とも、ね

⏰:14/08/22 00:31 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#344 [名前不詳]
ねむたくなてきた

⏰:14/08/22 01:06 📱:SH-01F 🆔:vYK3IPsg


#345 [名前不詳]
お昼寝体にいいらしいから休みの日くらいお昼寝しようかと思ってお昼寝しようとしたんだけどお昼寝したいのにお昼寝に慣れてないせいかお昼寝できない

⏰:14/08/23 15:26 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#346 [名前不詳]
出勤です

⏰:14/08/23 15:51 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#347 [名前不詳]
収録カメラ入ってるなんて嬉しい嬉しい嬉しいてことは映像になるんやーん諦めてたから嬉しい

⏰:14/08/23 19:39 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#348 [名前不詳]
にやにやとまらない

⏰:14/08/23 19:39 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#349 [名前不詳]
ありがとうございます

⏰:14/08/23 19:39 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#350 [名前不詳]
さ、シャワーしよっと

⏰:14/08/23 19:40 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#351 [名前不詳]
どこかで心繋がっていると勘違いしてるあたしと最後は一人なんだと覚めた笑顔の得意なやさしいあなたと

⏰:14/08/23 20:53 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#352 [名前不詳]
もう9時ー!?

⏰:14/08/23 20:53 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#353 [名前不詳]
洗い立てのシーツで寝るのが楽しみです

⏰:14/08/23 20:55 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#354 [名前不詳]
あー丸山さん

⏰:14/08/23 20:56 📱:SH-01F 🆔:N2AwVRoQ


#355 [名前不詳]
おやすみじゃぱん

⏰:14/08/24 00:02 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#356 [名前不詳]
おはす!

⏰:14/08/24 07:06 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#357 [名前不詳]
昨日借りたaikoのアルバムの歌詞!
あれが誰だか知らないけど全然話してくれて構わないよ
むしろ助かる!よかったね( ´∀`)

⏰:14/08/24 07:21 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#358 [名前不詳]
ゆきと話してもなににも発展しませんよ?

⏰:14/08/24 07:22 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#359 [名前不詳]
小栗旬と綾野剛がでてる

綾野剛の卒アルってすごいんだよ!
なにかでみた

⏰:14/08/24 07:24 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#360 [名前不詳]
小栗旬大丈夫か!?
結婚について苦しみを語ってる

⏰:14/08/24 07:25 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#361 [名前不詳]
中学の資源回収でした

⏰:14/08/24 08:51 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#362 [名前不詳]
どしよー事情が事情やで言えないことある

察して

⏰:14/08/24 10:51 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#363 [名前不詳]
バドミントンいってくるー

⏰:14/08/24 11:23 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#364 [名前不詳]
まだ行かないみたいやけど

⏰:14/08/24 11:24 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#365 [名前不詳]
なんかトーナメントかなんかで

⏰:14/08/24 11:24 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#366 [名前不詳]
そうなるよね

なにも変わらない気がする今までと

⏰:14/08/24 18:50 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#367 [名前不詳]
武生花火かな今日は

⏰:14/08/24 18:55 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#368 [名前不詳]
どうしよっかなー
難しい

⏰:14/08/24 18:56 📱:SH-01F 🆔:I8WbNx.E


#369 [名前不詳]
ずっとみてなかったんだけどね
最近だよ最近
どばっと一気に読んだ

よかったよほんと(*^^*)
了解!なにも変えずにいきまっせ
じゃね〜

⏰:14/08/25 06:13 📱:SH-01F 🆔:jC7nwSKk


#370 [名前不詳]
眠たい.。o○

⏰:14/08/25 06:16 📱:SH-01F 🆔:jC7nwSKk


#371 [名前不詳]
どうしたらいいの?

⏰:14/08/25 12:22 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#372 [名前不詳]
よしじゃファミール届いたら行動します
それっきゃない

⏰:14/08/25 19:12 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#373 [名前不詳]
言わないといけないことが

⏰:14/08/25 19:13 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#374 [名前不詳]
とうもころし甘ぅい

⏰:14/08/25 19:13 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#375 [名前不詳]
普通に話せたらいいんだけどね

⏰:14/08/25 20:49 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#376 [名前不詳]
しまが

ふくらはぎ

を覚えた

⏰:14/08/25 20:50 📱:SH-01F 🆔:yiAEmAVE


#377 [名前不詳]
しまが

トイレに

起きた

起こされた私

⏰:14/08/26 00:55 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#378 [名前不詳]
想像力豊かすぎ!笑

⏰:14/08/26 00:58 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#379 [名前不詳]
このままラジオ体操なくなりますように

⏰:14/08/26 00:59 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#380 [名前不詳]
ねっむ!

⏰:14/08/26 01:13 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#381 [名前不詳]
よしラジオ体操なしやな

⏰:14/08/26 06:01 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#382 [名前不詳]
止んだから行ったらやってなかった
結構みんなきてて帰っていった
できるだろー!

⏰:14/08/26 07:13 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#383 [名前不詳]
つかれた

⏰:14/08/26 16:21 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#384 [名前不詳]
まだ火曜かよう

⏰:14/08/26 17:16 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#385 [名前不詳]
31日はシマ誕生日

⏰:14/08/26 17:17 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#386 [名前不詳]
くもんまち

⏰:14/08/26 18:13 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#387 [名前不詳]
ひまになっちゃった
ハートもなくなったし
みるネットもない

⏰:14/08/26 18:14 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#388 [名前不詳]
世の中金だな全く嫌になるぜ

⏰:14/08/26 18:31 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#389 [名前不詳]
2年ぶりくらいに頑張って髪の毛伸ばしてます


笑えるくらい伸びない

⏰:14/08/26 18:32 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#390 [名前不詳]
えろくないんですね〜って会社の後輩に言われた

⏰:14/08/26 18:54 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#391 [名前不詳]
えろいひとは髪伸びるの早いってほんとなの

⏰:14/08/26 18:55 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#392 [名前不詳]
えろさの度合いって人と比べられるものなの

⏰:14/08/26 18:55 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#393 [名前不詳]
どしよかなー明日ファンデもつかな…

⏰:14/08/26 18:56 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#394 [名前不詳]
なるほど

⏰:14/08/26 20:12 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#395 [名前不詳]
やばい!全てが遅れている!ゆきだけ

⏰:14/08/26 20:12 📱:SH-01F 🆔:zWM..8ds


#396 [名前不詳]
おはよん
今日はいくぜラジオ

⏰:14/08/27 06:05 📱:SH-01F 🆔:K2EVK1hs


#397 [名前不詳]
起きた

⏰:14/08/28 04:07 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#398 [名前不詳]
あれ、帰ってこない

⏰:14/08/28 04:08 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#399 [名前不詳]
ラジオ体操おしまい

⏰:14/08/28 06:41 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#400 [名前不詳]
400:->

⏰:14/08/28 06:42 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#401 [名前不詳]
休もうかなって本気で思ったけど、がんばるー!

⏰:14/08/28 08:16 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#402 []
ラジオ体操?子供居るから(°_°)?

⏰:14/08/28 15:47 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#403 []
ウォーターボーイズみてると本当プール気持ちよさそう。今年はプールも海もなし(*_*)

⏰:14/08/28 15:48 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#404 []
>>389

ゆきの写メ昔1回しか見たことなくて
てか雰囲気みたいのだったけ?全然
印象にない!でも茶髪のイメージがある!

⏰:14/08/28 15:49 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#405 []
最近、毎日雨で寒いし気温差激しいよねー。乾燥機機能付いてないから洗濯物溜まる溜まる!旦那の仕事着があるからたまにコインランドリー。乾燥機と大きい冷蔵庫が欲しい!ゆきちゃん!お願い!!

⏰:14/08/28 15:53 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#406 [名前不詳]
ラジオ体操
子供夏休みだからね!あるの

明日で終わりだよん

⏰:14/08/28 16:55 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#407 [名前不詳]
ゆきの顔見たことないのか!
それは正解や!見ない方がいい

今は暗めだよよ

あやかの顔はギャルっぽい時しかみたことない
子供生んでどーなってるあやかたん

⏰:14/08/28 16:59 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#408 [名前不詳]
乾燥機うちにもないし、冷蔵庫ももう10年たつし、新しいのほしいもん!私もほしいもん!

⏰:14/08/28 17:01 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#409 [名前不詳]
ご飯なににしよう

⏰:14/08/28 17:03 📱:SH-01F 🆔:dkeMQ56M


#410 []
うろ覚えなのか茶髪でロングで顔がモヤモヤしてたよーなー。あたしギャルになったことないよ!!!凄い落ち着いたの!化粧薄くして服装も露出少なくなって髪はロングで赤でー大体想像できたよね\(^o^)/

⏰:14/08/28 22:35 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#411 []
ドラム式の洗濯機欲しい!
冷蔵庫って中々変えないよねー。

⏰:14/08/28 22:36 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#412 []
大きいの高いしなー(*_*)

⏰:14/08/28 22:37 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#413 []
強いて言うならワインセラー付きがいいの笑

⏰:14/08/28 22:37 📱:iPhone 🆔:DgDqAR2.


#414 [名前不詳]
うわ!寝てた
夢もみず寝れてしまうくらいお疲れのようです

⏰:14/08/29 02:27 📱:SH-01F 🆔:2j7e5rmY


#415 [名前不詳]
顔がもやもやw
それは多分覚えてないからもやもやなのでは!w

あれあやか落ち着いた感じなのね
髪色赤なんや〜初耳

⏰:14/08/29 02:34 📱:SH-01F 🆔:2j7e5rmY


#416 [名前不詳]
ちゅかれた

⏰:14/08/29 20:11 📱:SH-01F 🆔:2j7e5rmY


#417 [名前不詳]
ガストに誘われたでやんす

⏰:14/08/30 09:44 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#418 [名前不詳]
船を編むを見てるでやんす

⏰:14/08/30 09:44 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#419 [名前不詳]
森田にすごく当たると言われる占い師がいるらしい
一番に自分に合った仕事を聞き出したい
これだけは本当に謎

⏰:14/08/30 09:46 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#420 [名前不詳]
ミスジステーキとアボカドのサラダ丼食べた

⏰:14/08/30 12:19 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#421 [名前不詳]
いや、一軒家でやってるおばさんらしい

⏰:14/08/30 12:20 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#422 [名前不詳]
里芋の煮物した
冷ましてる

⏰:14/08/30 17:22 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#423 [名前不詳]
家族狩りみてる

⏰:14/08/30 17:22 📱:SH-01F 🆔:QS0QCGYA


#424 [名前不詳]
まるたんがんばってる

⏰:14/08/31 02:27 📱:SH-01F 🆔:XTkt4Emc


#425 [名前不詳]
おにぎり作ったのがいい匂い
お蕎麦と食べる予定

⏰:14/08/31 11:47 📱:SH-01F 🆔:XTkt4Emc


#426 [名前不詳]
しまたん誕生日〜
あとで唐揚げ揚げる。
ホールのアイスケーキでお祝い

⏰:14/08/31 18:31 📱:SH-01F 🆔:XTkt4Emc


#427 [名前不詳]
TOKIOの配慮勝ち!

⏰:14/08/31 21:44 📱:SH-01F 🆔:XTkt4Emc


#428 [名前不詳]
眠いでがんす

⏰:14/09/01 07:42 📱:SH-01F 🆔:VI9caAWI


#429 [名前不詳]
しまたんおめんちゅ

⏰:14/09/01 17:25 📱:iPhone 🆔:ECxGU1T.


#430 [名前不詳]
ありんちゅ( ・ε・)ハート

⏰:14/09/01 18:31 📱:SH-01F 🆔:VI9caAWI


#431 [名前不詳]
怖いね((( ;゚Д゚)))

⏰:14/09/02 08:16 📱:SH-01F 🆔:KaQrvfa6


#432 [名前不詳]
疲れた( ・ε・)

⏰:14/09/02 16:41 📱:SH-01F 🆔:KaQrvfa6


#433 [名前不詳]
今からせわしない時間です
火曜はせわしない

せわしないって方言ですか

⏰:14/09/02 16:42 📱:SH-01F 🆔:KaQrvfa6


#434 [名前不詳]
サツマイモの天ぷらと竜田揚げした
誕生日に唐揚げ揚げた油がもったいないから平日に揚げ物ーおつかれゆき

⏰:14/09/03 18:29 📱:SH-01F 🆔:2SAtDZmU


#435 [名前不詳]
今年もあと4ヶ月
鬼早

⏰:14/09/03 19:52 📱:SH-01F 🆔:2SAtDZmU


#436 [名前不詳]
竜田揚げ冷めてもうまうまなので運動会のおかずに決定

⏰:14/09/03 19:53 📱:SH-01F 🆔:2SAtDZmU


#437 [名前不詳]
虻ちゃん妊娠がなんでこんなにも嬉しいのか

⏰:14/09/04 16:25 📱:SH-01F 🆔:wQ7PQJQo


#438 [名前不詳]
人が苦手だけど頑張って人と接してるなぁーって相手と話してる最中に思う

⏰:14/09/04 16:35 📱:SH-01F 🆔:wQ7PQJQo


#439 [名前不詳]
金曜に最悪な仕事舞い込んでてんやわんやでした

後々色々怖い

⏰:14/09/05 15:57 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#440 [名前不詳]
どっか行きたい
発散したいと訴えた

さてどう返してくるか

⏰:14/09/05 16:09 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#441 [名前不詳]
昼顔みてる?

⏰:14/09/05 16:14 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#442 [名前不詳]
おもひろいの

⏰:14/09/05 17:15 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#443 [名前不詳]
なんなんだこのモヤモヤは
今に怒られる

⏰:14/09/05 17:16 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#444 [名前不詳]
つかれているゆきは

⏰:14/09/05 17:17 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#445 [名前不詳]
へーこんなに美人なんだwww

⏰:14/09/05 18:02 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#446 [名前不詳]
金曜なのにこの落ち込み

⏰:14/09/05 18:02 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#447 [名前不詳]
ドライブかぁ

いい曲が入ってないからだめだ

⏰:14/09/05 18:03 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#448 [名前不詳]
はやく老後満喫したい

⏰:14/09/05 18:05 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#449 [名前不詳]
ゆきって実はつり目

タレ目は化粧かも

⏰:14/09/05 18:16 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#450 [名前不詳]
つらいから横になっている

⏰:14/09/05 18:25 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#451 [名前不詳]
なにがつらいかわからない

⏰:14/09/05 18:25 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#452 [名前不詳]
でももうおきなあかん

⏰:14/09/05 18:26 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#453 [名前不詳]
ぽっかりかぁ

お風呂入って元気だす( ´∀`)

⏰:14/09/05 18:40 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#454 [名前不詳]
あとは(´ω` )zzZだけ

⏰:14/09/05 20:41 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#455 [名前不詳]
エヴァたいむ

⏰:14/09/05 21:16 📱:SH-01F 🆔:Yw19Q8Ng


#456 [名前不詳]
ねてもてなんかいもみてもてたしんや

⏰:14/09/06 07:09 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#457 [名前不詳]
アイテム使わんと100万超えできるようになってきたヒャッホー

⏰:14/09/06 07:10 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#458 [名前不詳]
( ・ε・)笑

⏰:14/09/06 10:29 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#459 [名前不詳]
どこにお出掛けしようかな

⏰:14/09/06 10:29 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#460 [名前不詳]
南条に川遊びいって越前市の猫寺行って下馬の公園←今ここ


ちなみに3人でげす

⏰:14/09/06 15:50 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#461 [名前不詳]
猫に癒されました

⏰:14/09/06 15:56 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#462 [名前不詳]
ロシアンブルーと暮らすのが夢です

jpg 681KB
⏰:14/09/06 15:59 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#463 [名前不詳]
ゆきにしては行動力ある1日でしたキャピ

⏰:14/09/06 16:01 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#464 [名前不詳]
そう言われると内容選んでしまうから書き込みも減る

⏰:14/09/06 16:21 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#465 [名前不詳]
あーうーあー( ・ε・)

⏰:14/09/06 16:22 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#466 [名前不詳]
虚しいのか
悲しい

⏰:14/09/06 19:49 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#467 [名前不詳]
会社全体ででグループLINEができてしまった
めんどくさいことになるだろう

⏰:14/09/06 20:33 📱:SH-01F 🆔:QZ.tFD5w


#468 [名前不詳]
錦織圭すごすぎ

⏰:14/09/07 06:40 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#469 [名前不詳]
頑張りましたお母ちゃん
お疲れさま自分に甘く

⏰:14/09/07 22:06 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#470 [名前不詳]
次はiPhoneにするって決めてる
7まで待とうかなキャピ

jpg 30KB
⏰:14/09/07 22:15 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#471 [名前不詳]
伊勢谷友介

⏰:14/09/07 22:18 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#472 [名前不詳]
目薬がなぁぁぁぁぁああぁぁあああい!!!!!!!

⏰:14/09/07 22:21 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#473 [名前不詳]
探しても探してもなぁぁぁぁぁあい!!!!!!

⏰:14/09/07 22:22 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#474 [名前不詳]
あー自爆して泣いた
目腫れませんように

⏰:14/09/07 23:31 📱:SH-01F 🆔:PJQKTbns


#475 [名前不詳]
幸せしかない世の中になったとしても幸せの度合いでまた人と比べて落ち込んで怒り憎しみいろんな感情が芽生えるんだろうなめんどくせ人間て

⏰:14/09/08 00:02 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#476 [名前不詳]
なーんかいいことなーいかなー

⏰:14/09/08 00:02 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#477 [名前不詳]
お月さまがきれいですね

⏰:14/09/08 00:04 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#478 [名前不詳]
実家からみたお月さまの方がきれいだったけど

⏰:14/09/08 00:04 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#479 [名前不詳]
お月さまは太陽より偉いの?
なんで、さま、なの

⏰:14/09/08 00:05 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#480 [名前不詳]
たいようさまー

⏰:14/09/08 00:06 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#481 [名前不詳]
疲れたけどいい疲れや
なぜならびこーずできなかった作業ができるようになって自信につながったからであーる

⏰:14/09/08 16:18 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#482 [名前不詳]
そうすると他の人と雑談できる余裕もうまれるってわけ!ハハハ母

⏰:14/09/08 16:19 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#483 [名前不詳]
…ふう:-O

⏰:14/09/08 16:22 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#484 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/09/08 16:22 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#485 [名前不詳]
十五夜?今日
娘たちと夜散歩してきたゆー
涼しいしおつきさんきれいやた

⏰:14/09/08 21:06 📱:SH-01F 🆔:qvAaNIGQ


#486 [名前不詳]
さんぽってきました
明るかった

jpg 587KB
⏰:14/09/09 20:29 📱:SH-01F 🆔:uQV5731s


#487 [名前不詳]
眠たくなってきた

⏰:14/09/09 22:07 📱:SH-01F 🆔:uQV5731s


#488 [名前不詳]
今夜くらべてみました録画したやつ見てたんやけど、初めて渡部を素敵に思った
なぜかはわからない
なにかがつぼやった

⏰:14/09/10 22:53 📱:SH-01F 🆔:TocsqlHA


#489 [名前不詳]
やばい
やばい
やばい

⏰:14/09/11 23:38 📱:SH-01F 🆔:q75jqgmg


#490 [名前不詳]
おさまりました

⏰:14/09/12 08:40 📱:SH-01F 🆔:Hlcb8R.I


#491 [名前不詳]
明日は運動会
今夜から弁当作りでげす

⏰:14/09/12 18:07 📱:SH-01F 🆔:Hlcb8R.I


#492 [名前不詳]
イカ釣りきてる
人たくさん

⏰:14/09/13 18:04 📱:SH-01F 🆔:nBksLnOA


#493 [名前不詳]
イカは釣れなかったー
でも餌のアジ釣りで楽しめた
あとなまえのわからない魚釣れて、近くにいた人に聞いたらうまい魚らしく、焼いたらうまかたー!

⏰:14/09/14 16:34 📱:SH-01F 🆔:ykYvDzas


#494 [名前不詳]
眠いのに寝れないにゃー

⏰:14/09/14 16:35 📱:SH-01F 🆔:ykYvDzas


#495 [名前不詳]
会社のいろんな問題に巻き込まれてて嫌になってきた
うんざりとはこのこと

⏰:14/09/15 13:36 📱:SH-01F 🆔:vRI6O1Po


#496 [名前不詳]
やはりわかってない
しゅしを

⏰:14/09/15 22:14 📱:SH-01F 🆔:vRI6O1Po


#497 [名前不詳]
あーもーあーもー

⏰:14/09/15 22:14 📱:SH-01F 🆔:vRI6O1Po


#498 [名前不詳]
おはざます

⏰:14/09/16 08:18 📱:SH-01F 🆔:oyqJVVtc


#499 [名前不詳]
ちなみにシータはラピュタ
魔女宅はキキととんぼ

⏰:14/09/17 15:37 📱:SH-01F 🆔:pJcCICc.


#500 [名前不詳]
ただいま

⏰:14/09/17 16:09 📱:SH-01F 🆔:pJcCICc.


#501 [名前不詳]
おかえり

⏰:14/09/19 13:06 📱:SO-02E 🆔:qhsmNWLg


#502 [名前不詳]
おかえり

⏰:14/09/19 14:04 📱:iPhone 🆔:ynA18vuY


#503 [名前不詳]
ゆいと誰!

ひとりコラボスレなはずなのに…
あれ景色が滲ん…

⏰:14/09/20 14:25 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#504 [名前不詳]
だかと思ったら全く滲んでなかった

⏰:14/09/20 14:26 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#505 [名前不詳]
ゆいとえいすけさん(^з^)-☆

⏰:14/09/20 16:11 📱:iPhone 🆔:zDXKhIQg


#506 [名前不詳]
えーすけいるんか!
今何歳なの
それすらわかんない

⏰:14/09/20 20:07 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#507 [名前不詳]
30から6引いて!

⏰:14/09/20 20:55 📱:SO-02E 🆔:k6cYWvvI


#508 [名前不詳]
30?30か!

⏰:14/09/20 20:56 📱:SO-02E 🆔:k6cYWvvI


#509 [名前不詳]
あー!こっち見る前にあっちみてもたー!おーまいがー!

⏰:14/09/20 21:22 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#510 [名前不詳]
普通に言えよ!
なんで今算数させるの!

聞きたいことあと一個ある!

最近ゆきに2回メアド変えましたメールした?あれはただの迷惑メールかな
迷惑メールにしては普通なんだよなー

⏰:14/09/20 21:24 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#511 [名前不詳]
普通に返信しかけた私は被害者目前なのか…

⏰:14/09/20 21:28 📱:SH-01F 🆔:3c2vC1.w


#512 [名前不詳]
してないよ!
奥さん騙されてますよ!

⏰:14/09/20 21:45 📱:SO-02E 🆔:X1vCeNfY


#513 [名前不詳]
よかった!返信するとこやった

⏰:14/09/21 08:02 📱:SH-01F 🆔:mA9B56mg


#514 [名前不詳]
父親と四人でサイクリング行ってくる!

⏰:14/09/21 09:30 📱:SH-01F 🆔:mA9B56mg


#515 [名前不詳]
久々の日焼けがなんか嬉し恥ずかし

⏰:14/09/22 16:49 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#516 [名前不詳]
片付けたのにもう洗い物溜まってますよ

⏰:14/09/22 19:43 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#517 [名前不詳]
困った(´-ω-`)困った

⏰:14/09/22 19:44 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#518 [名前不詳]
私は洗濯もあるのですよ(´-ω-`)

⏰:14/09/22 19:44 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#519 [名前不詳]
欲しいものは山程あるし(´-ω-`)困った

⏰:14/09/22 19:45 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#520 [名前不詳]
尾野真千子、肌きれいやな(´-ω-`)ウラヤマ

⏰:14/09/22 19:47 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#521 [名前不詳]
Twitterやってるの?みんな(´-ω-`)

⏰:14/09/22 19:47 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#522 [名前不詳]
つまんない(´-ω-`)なにもかもつまんない

一気に機嫌が悪くなったゆき(´-ω-`)困った

⏰:14/09/22 20:28 📱:SH-01F 🆔:fmmuwwWA


#523 [名前不詳]
ふう(´-ω-`)お腹すいたな
チゲ鍋とかたびたい

⏰:14/09/24 16:46 📱:SH-01F 🆔:bA4f6j/M


#524 [名前不詳]
いやっほーい
ひとりー

⏰:14/09/25 16:57 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#525 [名前不詳]
炭酸がぶ飲みしたいと毎晩思うのはピザ気質だからですかね、

⏰:14/09/25 18:12 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#526 [名前不詳]
炭酸のなかでもジンジャーエールが好きだけど、本当はファンタグレープの砂糖たっぷりな感じがたまんないでも翌日の甘さだけ残って炭酸飛んだ感じものすげ嫌いレモン系炭酸もよく飲むさあ今日はお通夜です

⏰:14/09/25 18:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#527 [名前不詳]
下唇の裏側にデカデカコウナイエン

⏰:14/09/25 18:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#528 [名前不詳]
元々うまく笑えないゆきが、更にうまく笑えないというレアな期間だよ!

⏰:14/09/25 18:16 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#529 [名前不詳]
長澤まさみと綾瀬はるかのタッグ

⏰:14/09/25 18:18 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#530 [名前不詳]
夏休みの宿題やった俳句、私が考えたやつ
入賞してしまったらしく、表彰式にでなくてはいけなくなった
子供も複雑だろう
ばか笑いしてたけど!

⏰:14/09/25 18:20 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#531 [名前不詳]
遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ(´-ω-`)

⏰:14/09/25 18:21 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#532 [名前不詳]
く、く、く、


栗のコロッケ
うまぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

⏰:14/09/25 19:12 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#533 [名前不詳]
ばあちゃんが美味しいから持っていきねって言った栗のコロッケうまぁぁぁぁぁぁあああ!

⏰:14/09/25 19:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#534 [名前不詳]
ありがとばあちゃん
ばあちゃんも食べたかったやろうに
私たちに全部くれた
その優しさも美味しさに含まれているよ

( ;∀;)ザバァァ

⏰:14/09/25 19:17 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#535 [名前不詳]
みんな一番好きな食べ物書いてって

⏰:14/09/25 19:21 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#536 [名前不詳]
あたしはねー、きめらんないの!

⏰:14/09/25 19:22 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#537 [名前不詳]
総合的にご飯の上になにか乗っかってるのが好き
海鮮丼とかロコモコとか丼もの?
でもねー、きめらんないの!

⏰:14/09/25 19:23 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#538 [名前不詳]
眠い!久々眠い!この時間に

⏰:14/09/25 21:28 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#539 [名前不詳]
さんまがきた

⏰:14/09/26 17:28 📱:SH-01F 🆔:ZinsCmSU


#540 [名前不詳]
あーだるいな、なんか

⏰:14/09/26 20:00 📱:SH-01F 🆔:ZinsCmSU


#541 [名前不詳]
お風呂入っちゃおうかな

⏰:14/09/26 20:00 📱:SH-01F 🆔:ZinsCmSU


#542 [名前不詳]
お風呂でリフレッシュ休暇

⏰:14/09/26 20:01 📱:SH-01F 🆔:ZinsCmSU


#543 [名前不詳]
園子温作品みながら洗濯待ち
題名はわかんない

⏰:14/09/26 21:42 📱:SH-01F 🆔:ZinsCmSU


#544 [名前不詳]
あーもーむかつくーむしょうにいらつく

⏰:14/09/27 19:01 📱:SH-01F 🆔:dEpH6FjM


#545 [名前不詳]
赤白ぼうし紐つけ直した
みこはミジカクテきつかった
これはわかる、洗濯で縮んだんや

しま、食べ過ぎて紐がノビノビ


しま…

⏰:14/09/28 12:04 📱:SH-01F 🆔:1He959xo


#546 [名前不詳]
あと衣替えが水曜からなので制服を自宅で再度洗いましたー

⏰:14/09/28 12:05 📱:SH-01F 🆔:1He959xo


#547 [名前不詳]
(´д⊂)‥眠いよー

⏰:14/09/28 12:06 📱:SH-01F 🆔:1He959xo


#548 [名前不詳]
しまは紐を舐めるっていう意味ね
太ってはないよふふふ
しまはお豆みたいでかっぱみたい
時々お豆って呼ぶ

⏰:14/09/28 13:34 📱:SH-01F 🆔:1He959xo


#549 [名前不詳]
早くごみ捨てたい

⏰:14/09/28 13:34 📱:SH-01F 🆔:1He959xo


#550 [名前不詳]
三十路、肉じゃがを作る。の巻

⏰:14/09/29 16:28 📱:SH-01F 🆔:opO7A82E


#551 [名前不詳]
毎週毎週同じことの繰り返し
発狂しそうだぜ!

⏰:14/09/30 17:46 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#552 [名前不詳]
ダイエットの神はいつ降りてくるんやろう
テカドコニイルノ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ

⏰:14/09/30 17:47 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#553 [名前不詳]
そうやって自分に甘いんやあはは

⏰:14/09/30 17:48 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#554 [名前不詳]
なにか秀でた才能が自分にあればいいのになぁ

⏰:14/09/30 17:48 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#555 [名前不詳]
それを全うしてみたいそんな人生送ってみたい


やっぱやだ

⏰:14/09/30 17:49 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#556 [名前不詳]
完璧な人間になろうとしていること自体おかしいよね

⏰:14/09/30 18:43 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#557 [名前不詳]
頑張らなくてはいけないことが山程ある!





めんどくせー!!

⏰:14/09/30 18:44 📱:SH-01F 🆔:0W.n3sBQ


#558 [名前不詳]
もうお風呂済ませたはっはっは

⏰:14/10/01 17:48 📱:SH-01F 🆔:44jUg.dg


#559 []
みこちゃんとしまちゃんって言うの(°_°)??

⏰:14/10/02 08:45 📱:iPhone 🆔:6103tTHI


#560 []
>>535

じゃ書くよ?

ハンバーグ、オムライス、カニクリームコロッケ、パスタ…あたしは洋食が好きだよ?

嫌いな物も教えるー?ww

⏰:14/10/02 08:49 📱:iPhone 🆔:6103tTHI


#561 []
あ、一番か。一番は決められんなw

⏰:14/10/02 08:49 📱:iPhone 🆔:6103tTHI


#562 []
ねむねむー。洗濯機まわしまーす。

⏰:14/10/02 08:50 📱:iPhone 🆔:6103tTHI


#563 [名前不詳]
みこと&しまだよ

みこととしまって書こうとしたけど、みこととってなんかややこしややからやめたってわけ

⏰:14/10/03 07:31 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#564 [名前不詳]
一番ってそんときそんときで変わるよね
そんときそんときってなんで2回言うんやろ今言ってて不思議になった

⏰:14/10/03 07:33 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#565 [名前不詳]
あやたん嫌いなものよろしく

私の嫌いな食べ物は奈良漬けとかスコとか激辛とか四川麻婆豆腐とか食べられない辛すぎて

スコってなにって質問は受け付けません
スコの漢字わからない

⏰:14/10/03 07:38 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#566 []
可愛いのぅ!!

あたしも辛い物無理。あとポテチとかスナック菓子とか梅干しとかモツとか鶏肉をゆでた調理とか。

⏰:14/10/03 09:17 📱:iPhone 🆔:x3RHF0RQ


#567 []
スコ…何だろう笑

⏰:14/10/03 09:26 📱:iPhone 🆔:x3RHF0RQ


#568 []
気になる
ググってもでない…笑

⏰:14/10/03 17:30 📱:iPhone 🆔:x3RHF0RQ


#569 [名前不詳]
あたしもスナック菓子はあんま好きじゃない
ポテチは好きだけど
キャベツ太郎とかうまい棒が苦手

⏰:14/10/03 20:56 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#570 [名前不詳]
じゃがりこも最近だめになってきた
さつまりこはたべれる

⏰:14/10/03 20:57 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#571 [名前不詳]
すこってわかる人いないの?
あのピンクの漬け物みたいなやつ
酸っぱくて甘い

⏰:14/10/03 20:58 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#572 [名前不詳]
正式名称があるのかも

⏰:14/10/03 20:59 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#573 [名前不詳]
酸っぱい子で

酸子にしとこう

⏰:14/10/03 21:00 📱:SH-01F 🆔:35MrE4Vo


#574 [名前不詳]
どっばどば!

⏰:14/10/04 20:02 📱:SH-01F 🆔:fyfPNp5A


#575 []
え、さくら大根?スモモ?

⏰:14/10/05 07:11 📱:iPhone 🆔:Hke4/Bbs


#576 []
6時半から起きてるんだけどさ、8時に起きる予定だったしこういう時に限って夜泣きないしまだ皆寝てるし暇笑

⏰:14/10/05 07:12 📱:iPhone 🆔:Hke4/Bbs


#577 [名前不詳]
ちがう!(´-ω-`)ふふふ

⏰:14/10/05 20:19 📱:SH-01F 🆔:TiXVoXws


#578 [名前不詳]
赤ちゃん育てたい

0〜6ヶ月くらいまで限定でキャピ

⏰:14/10/05 20:22 📱:SH-01F 🆔:TiXVoXws


#579 []
写メとかないの!?

あたし無理だわ…でも2人目欲しい笑

⏰:14/10/05 20:45 📱:iPhone 🆔:Hke4/Bbs


#580 []
朝まで寝るようになってまだ夜泣きがなく離乳食も1食あるかないかの時は楽だったなー。

⏰:14/10/05 20:46 📱:iPhone 🆔:Hke4/Bbs


#581 [名前不詳]
あやかのために写メいい感じの探した
妹の方が背高くなってきた
顔はのせれないぜ!

jpg 100KB
⏰:14/10/06 16:36 📱:SH-01F 🆔:570WTiK.


#582 [名前不詳]
あやか子供写メないのー

⏰:14/10/06 16:38 📱:SH-01F 🆔:570WTiK.


#583 [名前不詳]
うちのこで127センチ
ユニバとかランドとかのジェットコースター的な乗り物は何センチからなのー?
130とか?

⏰:14/10/06 16:40 📱:SH-01F 🆔:570WTiK.


#584 []
ってことは左が妹なの?
やっぱこどもは黒いなー。
そして大きい!やっぱ妖怪ウォッチとか
プリキュアが好きなの?あとアナ雪とか。

⏰:14/10/07 16:46 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#585 []
こりゃ姉妹じゃわからんな笑

⏰:14/10/07 16:47 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#586 []
こんな感じ笑

jpg 1397KB
⏰:14/10/07 16:48 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#587 []
あーどうなんだろー。128あたりからじゃなかったけなー。小学生に身長が足りなくてジェットコースターかなんか乗れなくて悔しい思いをしたことがある。

⏰:14/10/07 16:49 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#588 []
女の子いいなー。欲しいなー。わがままで大変そうだけど将来は友達みたいに一緒にショッピングしたい。

⏰:14/10/07 16:50 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#589 []
はやく子供とお喋りして動物園行きたい!

⏰:14/10/07 16:52 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#590 []
面白いキッチングッズが欲しい。あとワンプレート用のお皿も。いっぱい欲しい物がありすぎる(°_°)

⏰:14/10/07 16:54 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#591 []
あ、ゆきってお家アパート?マンション?マイホーム?

⏰:14/10/07 16:56 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#592 []
わかりにくいと思ったので特別に!

jpg 69KB
⏰:14/10/07 18:37 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#593 []
全然リサイズできてない…笑
今、でぶだからあたし足太…。

⏰:14/10/07 18:38 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#594 []
生理前だからイライラ。妊娠の時からイライラしやすくなって生理前なんて糞短気。その度に旦那と喧嘩。どうすればいいのでしょうか。

⏰:14/10/07 18:39 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#595 []
セロトニン摂取すればいいとあったけど本当かなー。

⏰:14/10/07 18:40 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#596 [名前不詳]
えーカーテン越しの子供きゃわわ
ランドうらやま
あやか細
あやかがママなの実感した

ゆき小さいマイホーム
マイホームに関しての質問は受け付けませんw

⏰:14/10/07 20:47 📱:SH-01F 🆔:hrXSDnOo


#597 [名前不詳]
あたしもイライラ半端なくて頭痛もして体調も悪かったんやけど、原因は貧血やった


貧血の薬飲んだらびっくりするくらい穏やかになったよw

生理前はイライラするよねー
もう生理前はイライラしますのでよろしくお願いいたしますと旦那さんに伝えておこう

⏰:14/10/07 20:50 📱:SH-01F 🆔:hrXSDnOo


#598 [名前不詳]
髪の毛が伸びない
一向に伸びない

⏰:14/10/07 20:51 📱:SH-01F 🆔:hrXSDnOo


#599 [名前不詳]
あれから蒟蒻畑買ったってのは内緒

⏰:14/10/07 20:59 📱:SH-01F 🆔:hrXSDnOo


#600 [名前不詳]
フライパンいいのないかな

⏰:14/10/07 21:15 📱:SH-01F 🆔:hrXSDnOo


#601 []
マイホームいいなー。あたしも欲しいー。

えーあたしも貧血!貧血の薬って病院で処方された薬?妊婦の時に飲んでた貧血の薬があまってたような気もする。

⏰:14/10/07 22:16 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#602 []
じゃ鉄分とった方がいいのかなー。旦那に言っても無駄。妊婦の時も症状知ってたのに喧嘩ばっか。

⏰:14/10/07 22:18 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#603 [名前不詳]
病院行って血液検査してもらいなちゃい
昔の薬ではだめ!

旦那さんも育てていかないといけないね
( ´△`;)
所詮他人!と思って怒りおさえて無になると心は楽だよw

⏰:14/10/08 17:00 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#604 []
じゃいい!!笑

こんな人ではなかったよ笑
今の仕事に変わって、疲れてて自分のことでいっぱいなんだと。

⏰:14/10/08 18:19 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#605 []
そしてあたしも短気になったからなー。
それも最近思う。身内だから自分勝手に怒れるけど友達や他人じゃ全然なのかなと。他人!今日から他人だと思おう!!

⏰:14/10/08 18:21 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#606 [名前不詳]
ちょw貧血w

愛する我が子がいればそれでいいのさ
(ФωФ)

⏰:14/10/08 21:01 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#607 [名前不詳]
溺死とか撲殺のテレビみてるのって子供にはよくないかな

⏰:14/10/08 21:03 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#608 [名前不詳]
ねむたい(´ω` )zzZ

⏰:14/10/08 21:04 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#609 []
お薬飲みたくない!自力で何とかしたい!

⏰:14/10/09 15:51 📱:iPhone 🆔:0ZjxGddo


#610 [名前不詳]
それは無理だよお姉ちゃん…

薬もらえてないから最近調子悪い
特に今日はやばい
あー休みなのになんなのまじ

⏰:14/10/10 22:10 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#611 [名前不詳]
バージョンアップっていいことなのか?

⏰:14/10/10 23:20 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#612 [名前不詳]
そこ疑問に思えてきた

⏰:14/10/10 23:20 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#613 [名前不詳]
使いやすいかどうかなんて人それぞれだよね

カスタマイズ制にしたらどうなの

⏰:14/10/10 23:21 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#614 [名前不詳]
なんなのまじで

⏰:14/10/10 23:22 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#615 [名前不詳]
なんなのマジで

⏰:14/10/13 02:07 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#616 [名前不詳]
5000円ドブに捨ててしもうた

⏰:14/10/13 02:08 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#617 [名前不詳]
あー欲しいCDあったのに

⏰:14/10/13 02:08 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#618 [名前不詳]
CD2枚は買えたよ?5000円もあったらCD2枚は買えたよ?

⏰:14/10/13 02:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#619 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:14/10/13 02:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#620 [名前不詳]
5000円て安くないよね

⏰:14/10/13 02:10 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#621 [名前不詳]
あぁ5000えんあぁ

⏰:14/10/13 02:14 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#622 [名前不詳]
えーすけがどぶに5000円を冷ややかな目をして捨ててる姿

想像してみてみんな

⏰:14/10/13 11:03 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#623 [名前不詳]
5000円どぶにすてたようなもん

的な話だよね?

何があった

⏰:14/10/13 11:04 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#624 [名前不詳]
私たちはビフォーアフターのびでおをみている

⏰:14/10/13 11:06 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#625 [名前不詳]
最近何にもハマってない
ライブにもいってない
悲しい日常
たまに日常は見る

⏰:14/10/13 11:07 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#626 [名前不詳]
私の天職はなんでしょうか?

⏰:14/10/13 11:07 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#627 [名前不詳]
南極料理人ちゃんねるねこなう

⏰:14/10/13 14:35 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#628 [名前不詳]
お前が問題や!ぼけー!黙って働け!

⏰:14/10/13 14:36 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#629 [名前不詳]
勢いに任せてゲームに5000円課金してもうたんや

⏰:14/10/13 19:45 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#630 [名前不詳]
まぁそんな話はええねん

⏰:14/10/13 19:45 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#631 [名前不詳]
そんなことよりこれ聞いてよ

⏰:14/10/13 19:46 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#632 [名前不詳]
あれ?

⏰:14/10/13 19:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#633 [名前不詳]
URL貼れぬ

⏰:14/10/13 19:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#634 [名前不詳]
なんでや

⏰:14/10/13 19:51 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#635 [名前不詳]
ゲームに課金(;∀;)

⏰:14/10/13 20:56 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#636 [名前不詳]
すぐに諦めるなやw

⏰:14/10/13 20:57 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#637 [名前不詳]
やめて!もう俺の傷に塩塗り込まないで!

⏰:14/10/13 21:05 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#638 [名前不詳]
だってつべのURL貼ろうとしたらスパム扱いで拒否られたんだもん

⏰:14/10/13 21:07 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#639 [名前不詳]
tp頭://にyoutu.b Hと e/TVKrLp Tを 9EcGYつけて

⏰:14/10/13 21:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#640 [名前不詳]
これならいいのか

⏰:14/10/13 21:10 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#641 [名前不詳]
ややこしいしめんどくせーな

⏰:14/10/13 21:11 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#642 [名前不詳]
ちょっとよくわかんないです(;∀;)

⏰:14/10/13 21:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#643 [名前不詳]
暴風雨や
今どの辺や19さん

⏰:14/10/13 21:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#644 [名前不詳]
alaってバンドのPoint of viewって曲

⏰:14/10/13 21:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#645 [名前不詳]
あとShinyって曲ね

⏰:14/10/13 21:51 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#646 [名前不詳]
どうせこっち来るまでに途中で勢力落ちて熱帯低気圧になるんだよ

⏰:14/10/13 21:53 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#647 [名前不詳]
近頃の台風はやる気が足りん

⏰:14/10/13 21:53 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#648 [名前不詳]
めっちゃ英語や!

⏰:14/10/13 23:12 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#649 [名前不詳]
頑張って探したゆき褒めて

⏰:14/10/13 23:13 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#650 [名前不詳]
じゃ米津玄師のリビングデッドユース

⏰:14/10/13 23:15 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#651 [名前不詳]
YANKEEは全曲いいという

⏰:14/10/13 23:16 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#652 [名前不詳]
英語はなせんの?えいすけは
話せそうで怖い

⏰:14/10/13 23:17 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#653 [名前不詳]
まぁ、日常会話くらいは…


は、なしで!

⏰:14/10/13 23:17 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#654 [名前不詳]
あー今結構圏内なのか

⏰:14/10/13 23:18 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#655 [名前不詳]
傘くるりんなるのに誰もカッパ着ようとしないね

⏰:14/10/13 23:19 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#656 [名前不詳]
何回くるりんなってんだよ

⏰:14/10/13 23:19 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#657 [名前不詳]
あと村上春樹のノーベル文学賞毎年祝う会みたいなやつもうやめてあげて
村上春樹がかわいそう
そっとしてあげようよ
毎年笑ってしまう
もう恒例行事みたいになってる

⏰:14/10/13 23:21 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#658 [名前不詳]
台風になると海岸に行かされるアナウンサーが一番危にゃい

⏰:14/10/13 23:23 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#659 [名前不詳]
にしても夜更かしの最後の丸ちゃん最高にかわいかった

⏰:14/10/13 23:38 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#660 [名前不詳]
ベッドインですます

⏰:14/10/13 23:38 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#661 [名前不詳]
暴風雨の音とともに

⏰:14/10/13 23:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#662 [名前不詳]
ふっろっあっがっりっ

⏰:14/10/14 18:04 📱:SH-01F 🆔:Ilp/jpy2


#663 [名前不詳]
梨もろた
梨大好き

⏰:14/10/14 18:26 📱:SH-01F 🆔:Ilp/jpy2


#664 [名前不詳]
1日がこんなに早いなら1年もそりゃ早いよねー

⏰:14/10/15 21:07 📱:SH-01F 🆔:Tml1qf2k


#665 [名前不詳]
なんかめんどくさいかも

⏰:14/10/15 21:17 📱:SH-01F 🆔:Tml1qf2k


#666 [名前不詳]
ここここここここぉぉおおーここここここここぉぉおおー

⏰:14/10/16 21:02 📱:SH-01F 🆔:O/ePsTCc


#667 [名前不詳]
ちょっとしか聞いてないけどwooden dool結構良いね

⏰:14/10/17 12:50 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#668 [名前不詳]
ニコ動とかにありそうと思ったらこの人ニコ動で活動してたんだね

⏰:14/10/17 12:51 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#669 [名前不詳]
そういえば俺去年初フェスデビューしたんだよ

⏰:14/10/17 12:53 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#670 [名前不詳]
リップ最前列で見てきた

⏰:14/10/17 12:53 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#671 [名前不詳]
あデビューって言っても出演したんじゃないよ

⏰:14/10/17 12:54 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#672 [名前不詳]
そうそうニコ動出なの
動いてるの見たことないけど
顔はイケメンではなさそうやけど声が好き

⏰:14/10/17 15:45 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#673 [名前不詳]
ちょ!リップまじか!
最前列ってなんで?!
今の曲知らないけど初期のリップ大好き

⏰:14/10/17 15:47 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#674 [名前不詳]
>>671
そりゃそうだろ(白目)

⏰:14/10/17 15:48 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#675 [名前不詳]
フェス行ったことない
行きたい死ぬまでに行きたい
フェスティバルフェスティバル

⏰:14/10/17 15:49 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#676 [名前不詳]
>>666
ちなみにこれは、ももクロのココナツ
子供と3人で全力で踊ってる

⏰:14/10/17 15:51 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#677 [名前不詳]
タイトル知らないから検索したらwooden doolよく聴いてる好きな曲やった
やるじゃないかえーすけ(ФωФ)キュピーン

⏰:14/10/17 15:54 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#678 [名前不詳]
キュって入れたらキュピーンがすぐ予測で出てくる30才おばさん

⏰:14/10/17 15:55 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#679 [名前不詳]
フェスの最前列って早く来た人順なの?
決まってるの?

⏰:14/10/17 15:59 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#680 [名前不詳]
マーチンが欲しくて探してるんやけど描いてるやつはいい値段する…

⏰:14/10/17 22:15 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#681 [名前不詳]
でもパッと見区別つかないやろうから安いの探そう

⏰:14/10/17 22:16 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#682 [名前不詳]
さみぃ

⏰:14/10/17 22:36 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#683 [名前不詳]
電車で帰るのだりぃ

⏰:14/10/17 22:38 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#684 [名前不詳]
俺が行ったフェスは早いもん勝ちだったよ

⏰:14/10/17 22:39 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#685 [名前不詳]
初期の曲は少しだけやってくれた!

⏰:14/10/17 22:40 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#686 [名前不詳]
黄昏サラウンドって初期って程でもないか

⏰:14/10/17 22:40 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#687 [名前不詳]
やばい寒い

⏰:14/10/17 22:41 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#688 [名前不詳]
リップのグッズ買ってゆきに送ろうかと思ったけどやめといた

⏰:14/10/17 22:42 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#689 [名前不詳]
本当はアジカン見たかったんだけど日程合わなくてね

⏰:14/10/17 22:43 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#690 [名前不詳]
そのかわりサカナクションとモンパチ前で見てきたのよ

⏰:14/10/17 22:44 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#691 [名前不詳]
やばかっこよかったよ

⏰:14/10/17 22:44 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#692 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/10/17 22:45 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#693 [名前不詳]
KANAーBOONも見られなかった

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#694 [名前不詳]
KANAーBOONいいよ!

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#695 [名前不詳]
ないものねだりって歌いいよ!

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#696 [名前不詳]
マーチンってあれでしょ「渋谷で5時」でしょ?

⏰:14/10/17 22:52 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#697 [名前不詳]
腰いてぇ

⏰:14/10/17 22:52 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#698 [名前不詳]
それは鈴木のマーチン!



早くツッコミたくてマーチン優先しちまったじゃないかww

⏰:14/10/17 23:28 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#699 [名前不詳]
リップグッズ送ってくれよ…
喜んでウォーリー送り返すよ…

⏰:14/10/17 23:29 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#700 [名前不詳]
かなぶーん目をつけていた!
ないものねだりも聞いた
でもそれっきり…

⏰:14/10/17 23:31 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#701 [名前不詳]
黄昏サラウンド聴きながら黄昏たなぁ…(実話)

⏰:14/10/17 23:33 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#702 [名前不詳]
なんでえーすけがマーチンて愛称知ってんの
笑える

⏰:14/10/17 23:34 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#703 [名前不詳]
マーチン高い

⏰:14/10/17 23:34 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#704 [名前不詳]
マーチンもどきのレースアップなんちゃらってやつなら安い

⏰:14/10/17 23:42 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#705 [名前不詳]
ウォーリーそんなにいらねーよwww

⏰:14/10/18 00:20 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#706 [名前不詳]
マーチンくらい知ってるよ

⏰:14/10/18 00:23 📱:SO-02E 🆔:vosDw6CQ


#707 [名前不詳]
若い子、鈴木の雅之知ってんのかな

⏰:14/10/18 00:50 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#708 [名前不詳]
ちなみにグッズは大きめのTシャツと長めのタオルが欲しいです

⏰:14/10/18 00:52 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#709 [名前不詳]
えーすけ実家?


私引っ越しました


福井から福井へ…

⏰:14/10/18 00:54 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#710 [名前不詳]
プリウスはもう買い換えたかな…

⏰:14/10/18 00:55 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#711 [名前不詳]
あの時の衝撃

⏰:14/10/18 00:55 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#712 [名前不詳]
Σ(゚Д゚;)のあと( ゚д゚)ポカーン

⏰:14/10/18 00:56 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#713 [名前不詳]
ゆきさん寝ます

突然なのがゆきさん
ゆきさんは突然

⏰:14/10/18 00:58 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#714 [名前不詳]
雅之の夢見そう

⏰:14/10/18 00:58 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#715 [名前不詳]
おやっすみっしゃっる

⏰:14/10/18 00:59 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#716 [名前不詳]
いってきマーチン

⏰:14/10/18 08:41 📱:SO-02E 🆔:8F.OO2ZM


#717 [名前不詳]
ついにマイホームか?
わたし実家よ

⏰:14/10/18 08:41 📱:SO-02E 🆔:8F.OO2ZM


#718 [名前不詳]
ちょうど2年経つよちょうど

⏰:14/10/18 11:19 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#719 [名前不詳]
秦基博がドラえもん化してきている

⏰:14/10/18 11:20 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#720 [名前不詳]
秦基博って自分の親戚感ない?

⏰:14/10/18 11:23 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#721 [名前不詳]
どぅんつくぱが最高にぶっ飛んでいる

⏰:14/10/18 11:24 📱:SH-01F 🆔:PXn9P4YU


#722 [名前不詳]
昨夜餃子作ったらすごいおいしくできた
今までで一番うまかった
餃子の餡作り終えたとき味見しようかなって毎回悩むくらい味見したい
でも生肉やからグッとこらえる

⏰:14/10/19 06:48 📱:SH-01F 🆔:xPfWaVLg


#723 [名前不詳]
東京メトロのCMが米津玄師だったよ

⏰:14/10/20 10:31 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#724 [名前不詳]
朝からイライラする

⏰:14/10/20 10:32 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#725 [名前不詳]
昨日からイライラする

⏰:14/10/20 10:32 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#726 [名前不詳]
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:14/10/20 10:33 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#727 [名前不詳]
禁フットサルしよう

⏰:14/10/20 10:35 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#728 [名前不詳]
唇のはじっこ切れた

⏰:14/10/20 10:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#729 [名前不詳]
いてぇそんな乾燥してたかしら

⏰:14/10/20 10:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#730 [名前不詳]
東京メトロのCMは北陸でも流レマスカ?

⏰:14/10/20 17:13 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#731 [名前不詳]
寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))寒い((⛄))

⏰:14/10/20 17:14 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#732 [名前不詳]
冬なんてこなきゃいいのに
冬のよさってなに
全くうかばない
冬ほんとやだ
寒い部屋で鍋とか大嫌い
暖かい部屋で鍋ならいいけど

⏰:14/10/20 17:16 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#733 [名前不詳]
福井では流れないと思うのでYouTubeで探して見てください

⏰:14/10/20 18:24 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#734 [名前不詳]
今日二人組の白人に話しかけられた

⏰:14/10/20 18:36 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#735 [名前不詳]
宗教の勧誘だった

⏰:14/10/20 18:37 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#736 [名前不詳]
キリストについてどう思いますかって聞くから神様ですよねって言ったら違うですとか言うから三位一体じゃないんですかって聞いたら違う言うから詳しく聞いたらモルモン教なんですとか言いながら苦笑いしとった

⏰:14/10/20 18:39 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#737 [名前不詳]
んなこと知るかボケ

⏰:14/10/20 18:40 📱:SO-02E 🆔:YQdnJLjk


#738 [名前不詳]
福井デハ流レナイッテ断言デキルノデスカ

⏰:14/10/20 19:16 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#739 [名前不詳]
流れないよね
東京メトロだもんね

⏰:14/10/20 19:17 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#740 [名前不詳]
詳しく聞くなよ勧誘をw

⏰:14/10/20 19:19 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#741 [名前不詳]
勧誘といえばこの前家の前で車のミラーに隠れてた巨大蜘蛛をホースの水で戦ってたら5メートルくらい先から笑い声聞こえてそっち向いたら明らか営業の若造で私見て笑ってんのそのときからそいつにイラついてたんやけどそいつが近づいてきて蜘蛛ですかー?あははってあたしカチーンきて無視そいつは顔はイケメンで女切らしたことない自信感でてたから余計腹立ってきて結局そいつ巨大蜘蛛退治名乗り出てきたから巨大蜘蛛任せて家入ろうとしたら太陽光の営業でベラベラ馴れ馴れしく話してきて私はわかりません知りませんっていっても話してきやがるから一回も目を会わさず巨大蜘蛛の逃げてった方見ながら適当に聞いてたらかなり長くて我慢できなくなってあと1分で話まとめてくださいって巨大蜘蛛の方みながら言ったらあははわかりましたーいうて10分はなしこんできやがったまじうざくてやっとそいつ話終えて帰ろうとしたから巨大蜘蛛の方みにいったらそいつもついてきてどこ逃げたんですかねーあははいうから一応巨大蜘蛛退治してもらったしありがとうございましたいうて強めに玄関しめて終えたなんて無駄な時間

⏰:14/10/20 19:35 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#742 [名前不詳]
特にオチはないです

⏰:14/10/20 19:36 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#743 [名前不詳]
会社LINEうぜぇ

⏰:14/10/20 21:09 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#744 [名前不詳]
なんなのまじ部長

⏰:14/10/20 21:09 📱:SH-01F 🆔:VZ0pQ5IY


#745 [名前不詳]
必要なものはいくつかあるんだけどお金がないよね

⏰:14/10/21 14:58 📱:SO-02E 🆔:qNiRU2HA


#746 [名前不詳]
1000万でいいから欲しい
100万なんてすぐなくなっちゃう

⏰:14/10/21 17:19 📱:SH-01F 🆔:a/aZYzPw


#747 [名前不詳]
左親指内出血しました
ぷちっていいました
破裂です

⏰:14/10/21 17:19 📱:SH-01F 🆔:a/aZYzPw


#748 [名前不詳]
年末調整とか

⏰:14/10/22 16:59 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#749 [名前不詳]
月9おもしろいよね?
信長

⏰:14/10/22 20:20 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#750 [名前不詳]
見てるのは
信長と会社休みますと沢尻とぬ〜べ〜とごめんね青春

⏰:14/10/22 20:21 📱:SH-01F 🆔:Aa.rXbpg


#751 [名前不詳]
見すぎだろ

⏰:14/10/23 17:03 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#752 [名前不詳]
最近見たドラマって半沢くらいだわ

⏰:14/10/23 17:06 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#753 [名前不詳]
リアルタイムで毎週見られない

⏰:14/10/23 17:06 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#754 [名前不詳]
HDDレコーダーもうちにはない

⏰:14/10/23 17:07 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#755 [名前不詳]
議員ってさ毎回毎回公職選挙法に引っ掛かるやつ出てくるじゃん?
バカなのかね?

⏰:14/10/23 17:12 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#756 [名前不詳]
この前携帯見ながら歩いてたら電柱に正面からぶつかっためっちゃ痛かった

⏰:14/10/23 17:15 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#757 [名前不詳]
スマホのながら歩きマジ危険だよ

⏰:14/10/23 17:15 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#758 [名前不詳]
スマホ見ながら歩いてて地下道に降りる階段が前にあるの気付かないで階段から転げ落ちそうになったこともある

⏰:14/10/23 17:17 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#759 [名前不詳]
あー今日はもう家帰らないめんどくさい外出たくない

⏰:14/10/23 17:17 📱:SO-02E 🆔:6ftaSdEI


#760 [名前不詳]
ビデオって未だに言う

⏰:14/10/23 20:02 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#761 [名前不詳]
田舎は歩きスマホあんまりしない

ほぼ移動車だからね

都会だな、みんな

⏰:14/10/23 20:03 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#762 [名前不詳]
マン喫か

⏰:14/10/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#763 [名前不詳]
こうなることはわかってたけど実際そうなるともう書きたくなくなる

⏰:14/10/23 20:04 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#764 [名前不詳]
あーあーあー

そしてこうかくとまたもどったりするむりやり

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#765 [名前不詳]
あーあーあー

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#766 [名前不詳]
あーもーどーでもよくなってきた

⏰:14/10/23 20:06 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#767 [名前不詳]
そうしてきえるとまたなげいてじぼうじきになって

⏰:14/10/23 20:08 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#768 [名前不詳]
ずっとそれ

⏰:14/10/23 20:09 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#769 [名前不詳]
微妙な言い方してなにがしたいのかわからない
また約束忘れたの

⏰:14/10/23 20:12 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#770 [名前不詳]
イライラするもうすぐ生理かしらあはは

⏰:14/10/23 20:12 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#771 [名前不詳]
すみませんちょっと取り乱しました

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#772 [名前不詳]
明日は金曜日

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#773 [名前不詳]
今日は義父誕生日

⏰:14/10/23 20:22 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#774 [名前不詳]
明後日は土曜日
また病院お見舞いいこうかな

⏰:14/10/23 20:23 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#775 [名前不詳]
ポジティブじゃないと私だけでも

⏰:14/10/23 20:24 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#776 [名前不詳]
また寝たらすぐ朝

朝にグッモーニンなんて言うテンションある?

⏰:14/10/23 20:24 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#777 [名前不詳]
グッモーニンじゃなくてもグッモーニンて言うの?

おはようはなんとか言えるけどさ
グッモーニンなわけないじゃん眠いし

⏰:14/10/23 20:25 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#778 [名前不詳]
おはようの4文字さえも長い

⏰:14/10/23 20:25 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#779 [名前不詳]
あーもう眠いや

⏰:14/10/23 20:26 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#780 [名前不詳]
明日は会社のトイレ当番だー

⏰:14/10/23 20:27 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#781 [名前不詳]
風邪熱できそう

⏰:14/10/23 20:27 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#782 [名前不詳]
今日のアンビリバボーつまんない

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#783 [名前不詳]
あ、このまま終わらせれそう

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#784 [名前不詳]
前言撤回やっぱ

⏰:14/10/23 20:28 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#785 [名前不詳]
目の前にいるしまが豆みたいでかわいい

⏰:14/10/23 20:29 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#786 [名前不詳]
今日は朝から晩までだめな日でした
明日はいい日になるといいです

⏰:14/10/23 20:53 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#787 [名前不詳]
新幹線とかで遠出したい
とにかく離れたい

⏰:14/10/23 20:54 📱:SH-01F 🆔:Hu94Cb86


#788 [名前不詳]
あーまただ

⏰:14/10/24 02:05 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#789 [名前不詳]
お互い楽しく話すんが目的じゃないの?

⏰:14/10/24 02:08 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#790 [名前不詳]
私はそっちの内容を言ってるので は な い

⏰:14/10/24 02:10 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#791 [名前不詳]
腹立たたれたw

⏰:14/10/24 02:12 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#792 [名前不詳]
早く寝過ぎると夜中に目が覚めてしまうのです

⏰:14/10/24 02:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#793 [名前不詳]
私はそういう性質なのです

⏰:14/10/24 02:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#794 [名前不詳]
えーすけ、日頃の楽しみってなに小さなことでもいい

⏰:14/10/24 02:31 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#795 [名前不詳]
早く寝すぎると夜中に目が覚めるふむふむ
結構過半数該当しまっせ!

⏰:14/10/24 02:32 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#796 [名前不詳]
温泉とか言ったらなにか話が膨らむのが普通ではないのか…でもそこはつらいのか…とかそういうのがあーって思う

⏰:14/10/24 02:34 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#797 [名前不詳]
フットサルすること

⏰:14/10/24 02:34 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#798 [名前不詳]
僕はそれくらいしかないです

⏰:14/10/24 02:35 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#799 [名前不詳]
そうなのよ過半数とおんなじ凡人なのよ

⏰:14/10/24 02:36 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#800 [名前不詳]
フットサル…レベルが違いすぎる回答

いいなー趣味とか運動とか

⏰:14/10/24 02:38 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#801 [名前不詳]
日々の楽しみあんまりないね

⏰:14/10/24 02:39 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#802 [名前不詳]
なんのレベルだよwww

⏰:14/10/24 02:39 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#803 [名前不詳]
そんなに低レベルかwww

⏰:14/10/24 02:40 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#804 [名前不詳]
最高レベルだよ…フットサルとか
低レベル凡人はゆきだよ…

⏰:14/10/24 02:42 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#805 [名前不詳]
日々の楽しみなんてない人の方が多いよね

⏰:14/10/24 02:43 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#806 [名前不詳]
ジャニーズの模範解答みたい
えーすけジャニーズなのか?

⏰:14/10/24 02:43 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#807 [名前不詳]
ゆきの日々の楽しみは何

⏰:14/10/24 02:45 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#808 [名前不詳]
ジャニーズだよ!山Pだよ!スマホ盗むよ!

⏰:14/10/24 02:46 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#809 [名前不詳]
いろいろ我慢してて楽しいこととかない

ここきて誰かと話したりは日々楽しかったりする

あとネットの服とか頻繁にみるんやけど、好きなものぜんぶ値段関係なくカートにいれて買ったつもりでいる、っていう悲しい作業

⏰:14/10/24 02:51 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#810 [名前不詳]
渦中の人チョイスww

⏰:14/10/24 02:52 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#811 [名前不詳]
それやるカートには入れないけどネットでボーッとこれいいなぁって見てる
買えないけど車とかめっちゃ見てる結局軽に行きつくけど

⏰:14/10/24 02:56 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#812 [名前不詳]
でもなんか他に面白いことしたいと常々思っている

⏰:14/10/24 02:58 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#813 [名前不詳]
本当に無駄なことしたいよねどうでしょうみたいに

⏰:14/10/24 02:59 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#814 [名前不詳]
東京から札幌まで原付とか

⏰:14/10/24 02:59 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#815 [名前不詳]
レンタカーでアメリカ縦断とか

⏰:14/10/24 03:00 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#816 [名前不詳]
でもそんな金も暇もないのよ

⏰:14/10/24 03:00 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#817 [名前不詳]
アイネクライネいいね!

⏰:14/10/24 03:09 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#818 [名前不詳]
ニコ動かぁ…と思ったけどいいね

⏰:14/10/24 03:10 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#819 [名前不詳]
ロックンロールな人生を生きたいと思ったけどさ内田裕也みたいにはなりたくないから諦めた

⏰:14/10/24 03:13 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#820 [名前不詳]
金も暇もない
そうなの
実際問題そうなの
金がありゃ暇もできるわけで
金がないからせかせか働いてるの
仕事が生き甲斐の人ってごいすー

⏰:14/10/24 03:15 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#821 [名前不詳]
アイネクライネはそんな好きじゃない!
聞きすぎたのかも

⏰:14/10/24 03:15 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#822 [名前不詳]
やはり責任の違いよ

⏰:14/10/24 03:17 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#823 [名前不詳]
ちょwえーすけのイメージが変わった

フットサルにロックンロール

山Pに内田裕也

⏰:14/10/24 03:17 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#824 [名前不詳]
俺には責任がないから適当なことしてられるのよ

⏰:14/10/24 03:18 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#825 [名前不詳]
なんのイメージ?

⏰:14/10/24 03:19 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#826 [名前不詳]
責任とるような人にもなりたくない、と思ってしまっている時点で仕事人間ではない私

⏰:14/10/24 03:20 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#827 [名前不詳]
サンボマスターとか大好きなんだよね
あれこそロックンロールだよ
あんまり聞かないけど聞き込んでみたい人達だね

⏰:14/10/24 03:20 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#828 [名前不詳]
責任って子供のことよ

⏰:14/10/24 03:21 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#829 [名前不詳]
できる人間と思われたいとは思ってないけどできない人間だとは思われたくないのよ

⏰:14/10/24 03:23 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#830 [名前不詳]
例えば掃除にしたって自分が掃除したあとに誰かが来てここができてないとかあれができてないとか言われるとムカつくじゃん?

⏰:14/10/24 03:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#831 [名前不詳]
なんの話してるんだっけ俺

⏰:14/10/24 03:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#832 [名前不詳]
えーすけはニートでインドアイメージ
スレタイでニートのイメージついたかも

⏰:14/10/24 03:27 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#833 [名前不詳]
仕事人間なんて自営業とか出来高の人だけでしょと思ってる

⏰:14/10/24 03:27 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#834 [名前不詳]
両脇でスースー寝息たてている

⏰:14/10/24 03:27 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#835 [名前不詳]
どうしても聞きたいことがある!今!

この枠内の右下↘
なに?

⏰:14/10/24 03:28 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#836 [名前不詳]
インドアだよ子供の時に一生分外で遊んだからね必要がない限り外にでないもん今も

⏰:14/10/24 03:28 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#837 [名前不詳]
コメント書くときの枠内

⏰:14/10/24 03:29 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#838 [名前不詳]
右下なにもないよ?
なんかあるの?スクショしてみて

両脇の子達俺にちょうだい大事にするから

⏰:14/10/24 03:30 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#839 [名前不詳]
前もできなかったんやけどやはり画像貼れないスクショしたのにぃー

⏰:14/10/24 03:32 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#840 [名前不詳]
この子達はゆきの未来だ!あげない!

⏰:14/10/24 03:33 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#841 [名前不詳]
てすと

jpg 46KB
⏰:14/10/24 03:34 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#842 [名前不詳]
この時計ゾゾでみた気がする

⏰:14/10/24 03:35 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#843 [名前不詳]
画像貼れるじゃん!

あなたの未来を下さいってなんかクサイから言わないでおく

⏰:14/10/24 03:35 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#844 [名前不詳]
画像、メールからとか怖いからしてない

⏰:14/10/24 03:35 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#845 [名前不詳]
良いかなーと思ったけど俺腕細いから文字盤デかめの似合わないのよね

⏰:14/10/24 03:36 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#846 [名前不詳]
メールからやってる?ファイルアップ

⏰:14/10/24 03:36 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#847 [名前不詳]
メールじゃなくてもできるじゃん?
ファイル選択で

⏰:14/10/24 03:36 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#848 [名前不詳]
気になるー右下

⏰:14/10/24 03:37 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#849 [名前不詳]
そこが押せないの

⏰:14/10/24 03:37 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#850 [名前不詳]
PC扱いになってるのかな?

⏰:14/10/24 03:37 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#851 [名前不詳]
前は貼れたのに

⏰:14/10/24 03:39 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#852 [名前不詳]
一生画像貼れない歌箱人生なんてやだ

⏰:14/10/24 03:39 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#853 [名前不詳]
画像くらいええやん

⏰:14/10/24 03:41 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#854 [名前不詳]
しゃーなしメールからしてみようかな

⏰:14/10/24 03:41 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#855 [名前不詳]
何がそんなに気になってるのか俺が気になってきた

⏰:14/10/24 03:43 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#856 [名前不詳]
テスト

png 282KB
⏰:14/10/24 03:44 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#857 [名前不詳]
よしよし
あーめんどくさい作業やった

⏰:14/10/24 03:44 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#858 [名前不詳]
じぇいぺぐじゃないのかー

⏰:14/10/24 03:45 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#859 [名前不詳]
pngが問題?

⏰:14/10/24 03:45 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#860 [名前不詳]
押してもなにもならん線

⏰:14/10/24 03:46 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#861 [名前不詳]
はじめスクショしようとしたときにエロ広告やったから開き直したってのは内緒

⏰:14/10/24 03:48 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#862 [名前不詳]
この右下の斜めの線が少し入ってるってこと?

png 541KB
⏰:14/10/24 03:48 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#863 [名前不詳]
そうそう

⏰:14/10/24 03:49 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#864 [名前不詳]
普通なのこれって
なんの意味があるの

⏰:14/10/24 03:49 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#865 [名前不詳]
エロ広告って取り敢えず見ちゃうよねタップして開いたりしないけど

⏰:14/10/24 03:50 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#866 [名前不詳]
俺のにはないよ

⏰:14/10/24 03:50 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#867 [名前不詳]
あんまみない(ФωФ)

⏰:14/10/24 03:51 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#868 [名前不詳]
え?ないの?

⏰:14/10/24 03:51 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#869 [名前不詳]
なんでゆきはあるの

⏰:14/10/24 03:51 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#870 [名前不詳]
まぁ気にしなくて良いでしょ

⏰:14/10/24 03:52 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#871 [名前不詳]
コノヤロー( ;∀;)

⏰:14/10/24 03:53 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#872 [名前不詳]
だってわからないもん!
気にしたら負け!

⏰:14/10/24 03:54 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#873 [名前不詳]
レス遅いから調べてくれてると思ったやんか!

⏰:14/10/24 03:54 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#874 [名前不詳]
てかなんでそんなにヤフーが自己主張してんの?

⏰:14/10/24 03:55 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#875 [名前不詳]
気になって聞いて答え出たら勝ち、やろ!

⏰:14/10/24 03:55 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#876 [名前不詳]
ちょそゆとこなんかみるのやめて





えーすけ充電しながらやね

⏰:14/10/24 03:55 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#877 [名前不詳]
調べようがないやろ!
なんて調べるんだよ(笑)

歌箱 コメント 右下 とかで検索するの?

⏰:14/10/24 03:56 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#878 [名前不詳]
あたしYahoo!派やし!

⏰:14/10/24 03:56 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#879 [名前不詳]
してみなさいよw

⏰:14/10/24 03:57 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#880 [名前不詳]
そんなら君の負けや!答えなんかあらへん!

答えなんかないさって顔で風に撒かれて消え去ったモラトリアムや!

⏰:14/10/24 03:58 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#881 [名前不詳]
ヒットしなかった

⏰:14/10/24 03:58 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#882 [名前不詳]
このエセ関西!!!

⏰:14/10/24 03:58 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#883 [名前不詳]
充電しながらやで
本当は良くないらしいけど無視やそんなもん無視や使いたいときに使うんやわしは

⏰:14/10/24 03:59 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#884 [名前不詳]
引きずってはりますなーエセ関西さんよう!

⏰:14/10/24 04:00 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#885 [名前不詳]
そりゃねぇいないでしょうよそんなこと気にする人空前絶後前代未聞未曾有ですよ

⏰:14/10/24 04:00 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#886 [名前不詳]
4時や!

⏰:14/10/24 04:00 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#887 [名前不詳]
でた!エセ麻生太郎

⏰:14/10/24 04:00 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#888 [名前不詳]
4時やね明日早起きして家に帰らんとあかんのに

⏰:14/10/24 04:02 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#889 [名前不詳]
麻生太郎って暗殺されそうな顔してるよね

⏰:14/10/24 04:02 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#890 [名前不詳]
ぺしーやないかい!今気づいたわww

⏰:14/10/24 04:02 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#891 [名前不詳]
奥さん明日休みなの?

⏰:14/10/24 04:02 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#892 [名前不詳]
いえ、仕事です
仕事ですか?

⏰:14/10/24 04:03 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#893 [名前不詳]
遅いわ!いやよくわかったな!その点は褒める!

⏰:14/10/24 04:04 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#894 [名前不詳]
何時出勤ですか?

⏰:14/10/24 04:04 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#895 [名前不詳]
はいワタシモです

⏰:14/10/24 04:04 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#896 [名前不詳]
午後からやでいや夕方やな

⏰:14/10/24 04:05 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#897 [名前不詳]
ありがとうございます

⏰:14/10/24 04:05 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#898 [名前不詳]
私は8:15分頃です

⏰:14/10/24 04:05 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#899 [名前不詳]
ヤバイですね
お昼寝はしましたか?

⏰:14/10/24 04:07 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#900 [名前不詳]
寝なきゃいけませんね

⏰:14/10/24 04:07 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#901 [名前不詳]
お昼は働いてます

⏰:14/10/24 04:07 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#902 [名前不詳]
土日お休みなら乗りきれるけど土日仕事だとこの夜更かしはかなりの痛手ですよ

⏰:14/10/24 04:07 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#903 [名前不詳]
まだ助かるなら寝た方が…まだ助かるならまだたすかるマダタスカル…

⏰:14/10/24 04:09 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#904 [名前不詳]
ありがたいことに土日は完全にお休みです
ラスト頑張ります!

⏰:14/10/24 04:09 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#905 [名前不詳]
マダガスカル

⏰:14/10/24 04:09 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#906 [名前不詳]
それなら頑張れる私は土日がっつりですよ

⏰:14/10/24 04:10 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#907 [名前不詳]
帰宅は何時ですか

⏰:14/10/24 04:10 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#908 [名前不詳]
そーれ☆ダッダッダッダッダッダッダッダッ

⏰:14/10/24 04:10 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#909 [名前不詳]
今日中に帰れるかなーくらい土曜は朝から夜までかな日曜は知らん休みだったかもしれない

⏰:14/10/24 04:12 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#910 [名前不詳]
なんてゴージャス

⏰:14/10/24 04:12 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#911 [名前不詳]
夜仕事なんですね

⏰:14/10/24 04:13 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#912 [名前不詳]
今日は朝9時に出てまず家に帰り準備を整え買い物しに行ってから仕事へ

⏰:14/10/24 04:13 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#913 [名前不詳]
あ、朝から夜までとか見落としてた

⏰:14/10/24 04:13 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#914 [名前不詳]
ホストしてるよ

⏰:14/10/24 04:14 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#915 [名前不詳]
家を出てまず家に帰るんだ

⏰:14/10/24 04:16 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#916 [名前不詳]
嘘だけどね!

⏰:14/10/24 04:16 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#917 [名前不詳]
えーすけがホストなんて無理だ

⏰:14/10/24 04:16 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#918 [名前不詳]
新聞配達の車の音が聞こえる

⏰:14/10/24 04:17 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#919 [名前不詳]
女(84)の家に泊まってるんだぜ

⏰:14/10/24 04:17 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#920 [名前不詳]
新聞配達を車でするのか流石福井

⏰:14/10/24 04:18 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#921 [名前不詳]
その早朝から眠いのに頑張って配達した給料全部くれないかなー

⏰:14/10/24 04:18 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#922 [名前不詳]
都会はチャリ?

うちのばあちゃん81

⏰:14/10/24 04:19 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#923 [名前不詳]
もっと働かないといけないなーと思ってる

⏰:14/10/24 04:19 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#924 [名前不詳]
基本原付やなスーパーカブ

⏰:14/10/24 04:20 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#925 [名前不詳]
えーすけ君

⏰:14/10/24 04:20 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#926 [名前不詳]
原付なんやしらんかった

⏰:14/10/24 04:20 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#927 [名前不詳]
えーすけ君

⏰:14/10/24 04:21 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#928 [名前不詳]
えいすけ君?

⏰:14/10/24 04:21 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#929 [名前不詳]
僕が女の家に泊まってると言うとお婆ちゃんの家だって決め打ちするのやめてよね

⏰:14/10/24 04:21 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#930 [名前不詳]
Aすけ君?

⏰:14/10/24 04:21 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#931 [名前不詳]
なに?

⏰:14/10/24 04:21 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#932 [名前不詳]
女性は年齢に敏感だから間違えるなんてもってのほかだよ

その女81、ね

⏰:14/10/24 04:22 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#933 [名前不詳]
あのさ

⏰:14/10/24 04:23 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#934 [名前不詳]
寝るよ

⏰:14/10/24 04:23 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#935 [名前不詳]
うん寝なよ

⏰:14/10/24 04:24 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#936 [名前不詳]
僕は寝ないよ若いからたぶん大丈夫

⏰:14/10/24 04:24 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#937 [名前不詳]
おやすみ(ФωФ)キュピーン

⏰:14/10/24 04:24 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#938 [名前不詳]
てめえwww

⏰:14/10/24 04:25 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#939 [名前不詳]
俺も今年25だよやばいね着実におっさんになっていく

⏰:14/10/24 04:26 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#940 [名前不詳]
おやすみ(ФωФ)キュピーン

⏰:14/10/24 04:27 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#941 [名前不詳]
無人島でキャンプしたいサバイバル

⏰:14/10/24 04:32 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#942 [名前不詳]
秋葉原なう

⏰:14/10/24 12:52 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#943 [名前不詳]
結構時間タイトだな

⏰:14/10/24 13:19 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#944 [名前不詳]
夕方の日差しやな

⏰:14/10/24 13:20 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#945 [名前不詳]
髭剃るのめんどくせぇ

⏰:14/10/24 13:22 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#946 [名前不詳]
でも脱毛とかはしたくない

⏰:14/10/24 13:23 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#947 [名前不詳]
いつか髭伸ばしたくなるかもしれないから

⏰:14/10/24 13:24 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#948 [名前不詳]
あきばとか家から何分でいけるわけ

⏰:14/10/24 16:09 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#949 [名前不詳]
うちのお兄ちゃん脱毛してる髭
濃すぎて

⏰:14/10/24 16:10 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#950 [名前不詳]
音楽なにできいてんの
買いたいんだけどわかんない

⏰:14/10/24 16:15 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#951 [名前不詳]
∀゚)えもう950?

⏰:14/10/24 21:43 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#952 [名前不詳]
次もたてます
スレタイ工夫したい
創意工夫

⏰:14/10/24 21:44 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#953 [名前不詳]
こらぼじゃないと誰もこなくなるからコラボにはしまっしー

⏰:14/10/24 21:45 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#954 [名前不詳]
↑どっちだよ

⏰:14/10/24 21:45 📱:SH-01F 🆔:TYwZ1J0U


#955 []
建ててー。たまに暇つぶしで来たい笑

⏰:14/10/24 23:11 📱:iPhone 🆔:CtExAJZk


#956 []
>>914

おん?ぽち?
ホスト?

⏰:14/10/24 23:13 📱:iPhone 🆔:CtExAJZk


#957 []
何年も絡んでない。てか基本的に絡んでるのって…ゆき、ゆい、ようこ、はるな、しゅういち、たまにゆず、りか、超たまにひー?

もう本当昔絡んでた人わかんない。深夜とか朝にウィルコムで電話とか超懐かしすぎる。

⏰:14/10/24 23:17 📱:iPhone 🆔:CtExAJZk


#958 [名前不詳]
Pの人です

⏰:14/10/24 23:53 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#959 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/10/24 23:53 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#960 [名前不詳]
ギリギリ今日中に帰れない

⏰:14/10/24 23:53 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#961 [名前不詳]
駅から約7分で家に着く

⏰:14/10/24 23:54 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#962 [名前不詳]
今駅着いた

⏰:14/10/24 23:54 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#963 [名前不詳]
駅の前で叫んでるやつがいるまじキチガイ

⏰:14/10/24 23:55 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#964 [名前不詳]
寒い死んでまうわ

⏰:14/10/24 23:56 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#965 [名前不詳]
お腹すいたし寒いし疲れたよパとラッシュ

⏰:14/10/24 23:57 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#966 [名前不詳]
次立つ前にこれ埋めちゃうと俺が入り浸るスレなくなっちゃう

⏰:14/10/24 23:58 📱:SO-02E 🆔:G8Yi86sQ


#967 [名前不詳]
ぬわぁぁぁぁぁぁ間に合わなかった!

⏰:14/10/25 00:00 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#968 [名前不詳]
あやかって久しぶりやな!

⏰:14/10/25 00:06 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#969 [名前不詳]
帰りにファミマでスパイシーチキン買っといて良かったご飯できるまで待てる

⏰:14/10/25 00:07 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#970 [名前不詳]
コム有

とかよく言ってたねー若い子達は

⏰:14/10/25 06:17 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#971 [名前不詳]
コラボだれがメンバーが忘れちまった

⏰:14/10/25 06:18 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#972 [名前不詳]
ドラフト会議の発表の声えっろ!
あれわざとだろ!

⏰:14/10/25 06:19 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#973 [名前不詳]
ちょ
>>950

⏰:14/10/25 06:20 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#974 [名前不詳]
できればそこにはかいてほしくなかったとりあえずとぼけたふりをします

⏰:14/10/25 06:22 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#975 [名前不詳]
ハロウィンとかみんななんかすんの

⏰:14/10/25 06:23 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#976 [名前不詳]
ゾンビとか?( -_・)え、これぞんびなの?

⏰:14/10/25 06:24 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#977 [名前不詳]
あ、ちがうみたい

⏰:14/10/25 06:24 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#978 [名前不詳]
>>966

どゆことや!

⏰:14/10/25 06:34 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#979 [名前不詳]
箱のグラタンあるやん
粉で作るやつ
初めてミートソースのやつ作ったら美味しくなかった

⏰:14/10/25 19:46 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#980 [名前不詳]
ホワイト一筋に決めました

⏰:14/10/25 19:46 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#981 [名前不詳]
しかも挽き肉と玉ねぎ意外いれるな雰囲気でておったし

⏰:14/10/25 19:57 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#982 [名前不詳]
あー後味も悪い

⏰:14/10/25 19:59 📱:SH-01F 🆔:6Ek2zneo


#983 []
ぽちって多分、電話数える程度だよね。5回未満?千葉のどこだっけー。

⏰:14/10/25 21:27 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#984 []
ゆきたん子供が1歳1ヶ月なんだけど、夜泣き酷くなってつらす。小児科の先生やら友達に相談したら1歳半から2歳位までは夜泣き酷いよって言われしょぼぼぼーん。

⏰:14/10/25 21:29 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#985 []
普段は超ご機嫌よくて可愛いからその日にリセットされてしまう。これで年子の子供居るとか本当考えられない。でも癒されるぅぅぅうう!!

⏰:14/10/25 21:33 📱:iPhone 🆔:JbqZvcXQ


#986 [名前不詳]
>>950
携帯で聴いてるよ

⏰:14/10/25 23:42 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#987 [名前不詳]
疲れたー

⏰:14/10/25 23:42 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#988 [名前不詳]
充電3%

⏰:14/10/25 23:48 📱:SO-02E 🆔:4PYq9kl6


#989 [名前不詳]
しまがお熱です…( ;∀;)

⏰:14/10/26 03:29 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#990 [名前不詳]
上の子夜泣きひどかったよー
その点下の子は全く泣かなかった
一人目ってこともあって親の焦りやら苛立ちが子供が感じてしまうのもあると思う
夜泣きが普通だと思って覚悟の上で夜を迎えるのだ!
頑張りすぎたらだめだよー

⏰:14/10/26 03:35 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#991 [名前不詳]
上の子の夜泣きほんとつらかったわー
私22とかのとき
団地やったから近所のこともあるしうるさい的な
外行って歩いたり車でドライブしたりしてた

⏰:14/10/26 03:38 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#992 [名前不詳]
携帯で音楽とかよくわからない
あと音楽聞いてる時に電話鳴ったりするとイライラする

⏰:14/10/26 03:41 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#993 [名前不詳]
充電18%

⏰:14/10/26 03:41 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#994 [名前不詳]
明日、あ、もう今日だけど、お出かけしようって約束してたのに
しまかわいそう
しまーしまー

⏰:14/10/26 03:42 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#995 [名前不詳]
寝る直前くらいからおかしかったんだよなー

⏰:14/10/26 03:44 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#996 [名前不詳]
終らすかな

⏰:14/10/26 03:45 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#997 [名前不詳]
かわいそう

⏰:14/10/26 03:45 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#998 [名前不詳]
私にうつれ

⏰:14/10/26 03:46 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#999 [名前不詳]
かぜねついたい

⏰:14/10/26 03:48 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#1000 [名前不詳]
千です(ФωФ)

⏰:14/10/26 03:48 📱:SH-01F 🆔:w7yq7uds


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/10/26 03:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194