無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#525 [名前不詳]
炭酸がぶ飲みしたいと毎晩思うのはピザ気質だからですかね、

⏰:14/09/25 18:12 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#526 [名前不詳]
炭酸のなかでもジンジャーエールが好きだけど、本当はファンタグレープの砂糖たっぷりな感じがたまんないでも翌日の甘さだけ残って炭酸飛んだ感じものすげ嫌いレモン系炭酸もよく飲むさあ今日はお通夜です

⏰:14/09/25 18:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#527 [名前不詳]
下唇の裏側にデカデカコウナイエン

⏰:14/09/25 18:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#528 [名前不詳]
元々うまく笑えないゆきが、更にうまく笑えないというレアな期間だよ!

⏰:14/09/25 18:16 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#529 [名前不詳]
長澤まさみと綾瀬はるかのタッグ

⏰:14/09/25 18:18 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#530 [名前不詳]
夏休みの宿題やった俳句、私が考えたやつ
入賞してしまったらしく、表彰式にでなくてはいけなくなった
子供も複雑だろう
ばか笑いしてたけど!

⏰:14/09/25 18:20 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#531 [名前不詳]
遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ遅いなぁ(´-ω-`)

⏰:14/09/25 18:21 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#532 [名前不詳]
く、く、く、


栗のコロッケ
うまぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

⏰:14/09/25 19:12 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#533 [名前不詳]
ばあちゃんが美味しいから持っていきねって言った栗のコロッケうまぁぁぁぁぁぁあああ!

⏰:14/09/25 19:15 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


#534 [名前不詳]
ありがとばあちゃん
ばあちゃんも食べたかったやろうに
私たちに全部くれた
その優しさも美味しさに含まれているよ

( ;∀;)ザバァァ

⏰:14/09/25 19:17 📱:SH-01F 🆔:.8vYJ9gk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194