無許可コラボ8
最新 最初 全 
#981 [名前不詳]
しかも挽き肉と玉ねぎ意外いれるな雰囲気でておったし
:14/10/25 19:57
:SH-01F
:6Ek2zneo
#982 [名前不詳]
あー後味も悪い
:14/10/25 19:59
:SH-01F
:6Ek2zneo
#983 [あ]
ぽちって多分、電話数える程度だよね。5回未満?千葉のどこだっけー。
:14/10/25 21:27
:iPhone
:JbqZvcXQ
#984 [あ]
ゆきたん子供が1歳1ヶ月なんだけど、夜泣き酷くなってつらす。小児科の先生やら友達に相談したら1歳半から2歳位までは夜泣き酷いよって言われしょぼぼぼーん。
:14/10/25 21:29
:iPhone
:JbqZvcXQ
#985 [あ]
普段は超ご機嫌よくて可愛いからその日にリセットされてしまう。これで年子の子供居るとか本当考えられない。でも癒されるぅぅぅうう!!
:14/10/25 21:33
:iPhone
:JbqZvcXQ
#986 [名前不詳]
:14/10/25 23:42
:SO-02E
:4PYq9kl6
#987 [名前不詳]
疲れたー
:14/10/25 23:42
:SO-02E
:4PYq9kl6
#988 [名前不詳]
充電3%
:14/10/25 23:48
:SO-02E
:4PYq9kl6
#989 [名前不詳]
しまがお熱です…( ;∀;)
:14/10/26 03:29
:SH-01F
:w7yq7uds
#990 [名前不詳]
上の子夜泣きひどかったよー
その点下の子は全く泣かなかった
一人目ってこともあって親の焦りやら苛立ちが子供が感じてしまうのもあると思う
夜泣きが普通だと思って覚悟の上で夜を迎えるのだ!
頑張りすぎたらだめだよー
:14/10/26 03:35
:SH-01F
:w7yq7uds
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194