無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#1 [ゆい]
ゆきちゃんが建てないから私が建てたよぅ!!!!
メンバーは知らん(*^_^*)
みなさま元気?寒いですね(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:06 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#2 [ゆい]
ゆきゆきふれふれー(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:06 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#3 [ゆい]
今日はもう終わりです(*^_^*)
帰ります(*^_^*)
餃子大量生産します(*^_^*)

⏰:14/01/15 12:07 📱:iPhone 🆔:glcA.tgc


#4 [カエル]
こんばんは

⏰:14/01/16 22:17 📱:K011 🆔:rVvdKLl6


#5 [ゆい]
>>4
こんにちは(*^_^*)

⏰:14/01/17 12:53 📱:iPhone 🆔:tkZfU/Ko


#6 [カエル]
メールしよ

⏰:14/01/17 17:22 📱:K011 🆔:nXkWp986


#7 [ゆい]
>>6
やだ*\(^o^)/*

⏰:14/01/19 22:09 📱:iPhone 🆔:PxRqzVfw


#8 [カエル]
お願いヲ

⏰:14/01/20 00:59 📱:K011 🆔:SPx67LXM


#9 [ゆい]
>>8
いやだむり(*^_^*)

⏰:14/01/22 22:02 📱:iPhone 🆔:.4zGedwQ


#10 []
早くゆいたんあそぼー

⏰:14/02/06 18:03 📱:iPhone 🆔:ucMjBTos


#11 [名前不詳]
ゆきやべー

⏰:14/02/08 11:04 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#12 [名前不詳]
なんかIDかっこいいね

⏰:14/02/08 11:36 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#13 [名前不詳]
ここって人妻の園だよね

⏰:14/02/08 11:40 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#14 [名前不詳]
もういっそのこと卵クラブひよこクラブとかにしよう

⏰:14/02/08 11:41 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#15 [名前不詳]
雪降ってるぅ

⏰:14/02/08 11:46 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#16 [名前不詳]
25センチ積もるって!
下半身雪に埋もれちゃうよ!

⏰:14/02/08 11:52 📱:SO-02E 🆔:Mc5m2mqQ


#17 [ゆきたん]
人妻の園WW

⏰:14/02/14 14:00 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#18 [ゆきたん]
誰だよSONYw

⏰:14/02/14 14:01 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#19 [ゆきたん]
あ、はっぴーばれんたいん♪

ゆきたんのあいがとどきますように

⏰:14/02/14 14:01 📱:SH-01F 🆔:gGpYnJio


#20 []
確かに名前不詳さんだれ(^ω^)笑

⏰:14/03/26 21:15 📱:iPhone 🆔:eyTXtPDc


#21 [名前不詳]
最近の近況報告

LINEゲームのツムツムにハマってるよ

今日は小学校だよ
お弁当作ったよ
上の子3年生
下の子2年生になったよ

昨日はおっさんとギャルと呑みだったよ
職訓時代意気投合した2人だよ

くるりの東京ばっかり聴いてるよ

⏰:14/04/19 06:51 📱:SH-01F 🆔:c0FDfqa2


#22 [名前不詳]
さてなんかい、よ、を言ったでしょーーーーーっかっ?!

⏰:14/04/19 06:52 📱:SH-01F 🆔:c0FDfqa2


#23 [名前不詳]
応援しています

⏰:14/05/01 16:09 📱:SH-01F 🆔:UGq2e/32


#24 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきたんも介護考えてるんだけど、ゆいたんはヘルパー2級とってんだっけ?
資格とってから働きだしたんだっけ?
ゆきたんお金ないから職業訓練か、働きながら取得しようと思ってる
ゆいたん腰痛とかない?
ゆきたん体力自信ないけど頑張る
いずれはじいちゃんばあちゃん私が見なきゃだし
大変な仕事だし、不安いっぱいだよゆいたん

⏰:14/05/01 16:14 📱:SH-01F 🆔:UGq2e/32


#25 [名前不詳]
だめだだめだあかんだめや落ちつけゆき

⏰:14/05/06 00:53 📱:SH-01F 🆔:0Q.LZL3A


#26 [名前不詳]
ゆいたんは資格もなんもないまま面接いったよん
会社の貸し付け制度を利用してヘルパー2級取ったよん
今はヘルパー2級っていうのがなくなって介護初任者研修?っていうのになってるよん
仕事は楽しいよん、訪問介護だったらよほどの事がなければ腰痛にならないよん
ちなみに介護初任者研修取ったら高齢者だけじゃなく障がい関係でも働けるよん
高齢者も障がい者もかわゆいよん

⏰:14/05/08 12:22 📱:iPhone 🆔:QyLCXgt6


#27 [名前不詳]
そうだよねヘルパー2級はなくなったんだよね
前より資格とりにくくなっちまったんだよね
がびりん
ゆいたんすげー
ゆいたん目指して頑張れたらいいな
\(^o^)/

⏰:14/05/08 17:16 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#28 [名前不詳]
でもまだ今の仕事辞められない
ちゃんと計画たてなきゃな
動きださなきゃな

⏰:14/05/08 17:19 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#29 [名前不詳]
介護初任者研修はとっておきたいなぁ
障害者もみれるんやね

⏰:14/05/08 17:25 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#30 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:14/05/08 17:28 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#31 [名前不詳]
おめでとう

⏰:14/05/08 17:28 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#32 [名前不詳]
>>31やちょうど

⏰:14/05/08 17:29 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#33 [名前不詳]
おなかいたい

⏰:14/05/08 17:32 📱:SH-01F 🆔:ZmYvHLec


#34 [名前不詳]
ゆきたんふぁいとん!!!

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#35 [名前不詳]
うぇるかむ介護職!!!

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#36 [名前不詳]
埼玉は快晴です暑いです

⏰:14/05/09 08:53 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#37 [名前不詳]
ねぇゆきちゃん

⏰:14/05/09 17:15 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#38 [名前不詳]
4歳の息子に数字の読み書き教えてんだけどめっちゃイライラするんだけど教え方のコツ伝授してくださああああああい

⏰:14/05/09 17:16 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#39 [名前不詳]
このレベルで入学までにひらがなまで辿りつけんのかよ…

⏰:14/05/09 17:17 📱:iPhone 🆔:8qZmrps6


#40 [名前不詳]
数字とか平仮名とか興味勝手に出てくるまで教えなかったよ?
入学までにって思ったのは自分での着脱とトイレくらい!
周りの子達の影響で入学までには読み書きはできてた!反対文字とかあったけど
女の子だからかな
手紙交換とかしてたし
読み書きが嫌いになったらおしまいやから、イライラするくらいなら教えない方がいいよー
ましてや数字なんて嫌でもできるようになるさ!しかもまだ4歳!勉強より外や!外!

⏰:14/05/10 08:23 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#41 [名前不詳]
都会と田舎の違いかもなぁ
教育の

⏰:14/05/10 08:27 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#42 [名前不詳]
今子供に聞いたら年長さんの時に習ったらしい!ひらがなとすうじ
うちの子は8を何回もやり直しさせられたらしい!笑
そういえば習ってたわ!
ちなみにうちは幼稚園ではなく保育所

⏰:14/05/10 08:39 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#43 [名前不詳]
比較的、幼稚園って教えないみたいでうちの幼稚園はやっぱり教えないらしい。
年中さんになって手紙交換が流行ってて息子もやりたいみたいだし、今本人が興味持ち出してるから教えてんだけど…教えるのなんてあたしも初めてでどーやって教えたらいいかわかんないし優しくしてるつもりがいつの間にかイライラしてヒートアップしちゃう(^ω^)笑

⏰:14/05/10 12:37 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#44 [名前不詳]
外遊びも好きなんだけどさー
なんてゆうの?れおんって男の子のわりに大人しいタイプだから幼稚園で遊ぶお友達も女の子か同じ様な大人しい男の子となんだよね!笑
激しめの子と遊ぶとすぐ泣かされちゃう笑
公園行っても砂場ばっかだし。笑
ブランコなんて怖がってひとりで乗れないしwww
女の子のお友達に手紙交換しようって言われたから書きたいみたい。
字がかけるようになったら一番最初に誰にお手紙書きたい?って聞いたらふぅちゃん!って言ってたし笑
え、ママじゃないのかよって思ったよね( `Д´ )いいけどね!!!

⏰:14/05/10 12:41 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#45 [名前不詳]
幼稚園教えないなんて知らなかった〜めっちゃ教えそうなイメージやった!
れおたん大人しめなんやね!!かわゆ

算数とか今たまに宿題みるとイライラするときあるー!集中力が散漫するし

⏰:14/05/10 16:57 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#46 [名前不詳]
手紙交換て絶対するよね
なんなんだろうねw

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#47 [名前不詳]
ふぅちゃんww

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#48 [名前不詳]
どうしたらいいんかわかんないや
私はいない方がいい

⏰:14/05/10 22:24 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#49 [名前不詳]
母親は花より団子派
やからケーキ持っていった

父親からのメール↓

*ご馳走さん
ケーキ大歓迎
二階のオーマにもお供えした
よろこんでいるみたい*

最後のなんてない一言に父親の優しさを感じた日でした〜

⏰:14/05/11 21:54 📱:SH-01F 🆔:/WOCZfWI


#50 [名前不詳]
人生の岐路に立たされている気がする

決めなきゃちゃんと

計画たてて動きださなきゃ時間ない

⏰:14/05/13 19:06 📱:SH-01F 🆔:Ka77NnWU


#51 [名前不詳]
お金がないよー
うわーん
お金がないと心も窮屈
うわーん

⏰:14/05/18 12:52 📱:SH-01F 🆔:c.ZJuXls


#52 [名前不詳]
お金がないと心にも余裕ができないね
お金のこと徹底見直ししていまちゅ

⏰:14/05/20 21:39 📱:SH-01F 🆔:x/59Ff9E


#53 [名前不詳]
全てがうまくいきますように。

⏰:14/05/23 21:18 📱:SH-01F 🆔:l2avacHc


#54 [名前不詳]
大丈夫

⏰:14/05/26 18:34 📱:SH-01F 🆔:XPcDBJfs


#55 [名前不詳]
もし母親の姉が駆け落ちしてなかったら、父と母は仕事の都合上関東に行ってたらしい

私は福井うまれの関東育ちになる予定だった

そうなってたら性格も変わってたかもなー学年関東組にも会えてたかなー

人生ってどう転ぶかわかんないなー

とりあえず福井生まれ福井育ち…か…

そりゃ訛るわ!
もう福井で死ぬっきゃねーわ!

⏰:14/05/27 20:52 📱:SH-01F 🆔:zMZ8oZ.o


#56 [名前不詳]
ピアノなう

⏰:14/05/29 16:52 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#57 [あ]
こんにちわ〜直ぐに未認証になりいちいち設定するのがめんどくちゃい

⏰:14/05/29 17:44 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#58 [名前不詳]
あやか?

⏰:14/05/29 19:02 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#59 [名前不詳]
あやかやニンマリ

⏰:14/05/29 19:03 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#60 [名前不詳]
日本中歩き回って
お願いします1円ください
って言い続けて
1億程手にしたい

旅費!
体力面!
いろいろどんだけかかんの!

⏰:14/05/29 19:09 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#61 [名前不詳]
アンドロイドは未設定で認証してくれるのさ!なぜだろう!

⏰:14/05/29 19:11 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#62 [名前不詳]
野球でラジオ延長なってるし
がびりん

⏰:14/05/29 22:12 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#63 [名前不詳]
待てない

⏰:14/05/29 22:12 📱:SH-01F 🆔:ErsMd85.


#64 [あ]
あやかだよ〜機種変わってる?ゆき?それドコモ?ゆきはパソコンとかiPadのイメージがある気がする!ら

⏰:14/05/29 23:04 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#65 []
らは間違った笑

⏰:14/05/29 23:05 📱:iPhone 🆔:1edZfat2


#66 [名前不詳]
うんゆきだよ!ら

⏰:14/05/30 16:31 📱:SH-01F 🆔:S8xWsBRs


#67 [名前不詳]
ばあちゃんからラブコール

シチュー作ったから取りにきて♪

このくそ暑い日にww

⏰:14/05/30 17:53 📱:SH-01F 🆔:S8xWsBRs


#68 [名前不詳]
会社の子から教えてもらった伝説の唐揚げ粉というものを使って唐揚げ揚げたら激ウマなた…

⏰:14/05/31 20:16 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#69 [名前不詳]
あーもーあーもー最低

⏰:14/05/31 23:01 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#70 [名前不詳]
頑張れやもっとって思わせんといて

⏰:14/05/31 23:02 📱:SH-01F 🆔:n8BTsZUs


#71 [名前不詳]
旦那のお兄さんに刺激をうけてランニング始めようかと思いかけている。

思いかけているだけ
3oくらい

⏰:14/06/02 16:06 📱:SH-01F 🆔:RVI6QQtE


#72 [名前不詳]
ラッキー(ФωФ)
あとはあたしのご飯だけってゆー
あたしのご飯なんてどーでもいーやー

⏰:14/06/06 19:20 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#73 [名前不詳]
ちょっと本気だして痩せようかな

伸長あるし痩せたらまぁまぁいけるんじゃないかって思っているいやむしろ祈っている暗示

⏰:14/06/06 19:24 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#74 [名前不詳]
松尾みゆきになりたい

⏰:14/06/06 19:33 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#75 [名前不詳]
わかるひとだけわかればいい

⏰:14/06/06 19:37 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#76 [名前不詳]
ぬ〜べ〜どんなんになるんやろー
ぬ〜べ〜てえろかったっけ?

⏰:14/06/06 19:38 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#77 [名前不詳]
24もあるし楽しみだなー

⏰:14/06/06 19:41 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#78 [名前不詳]
なんのために集まるの?
群がってどうなるの?
なんであたしメンバーなってんの?
いつからなの?わけわかんない
全く必要ない私には

⏰:14/06/06 22:44 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#79 [名前不詳]
ま、これも生きてくうえで大事なことなんだろう

と思っておかないと身がもたない

⏰:14/06/06 22:47 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#80 [名前不詳]
いろんな人間がいるもんだ

⏰:14/06/06 22:54 📱:SH-01F 🆔:n5VHqr4o


#81 [名前不詳]
ここ2、3日のイライラがはんぱない
自分でもなんでこんなにイライラしてんのかわかんないw
とにかくイライラしている
ホルモンバランスなんちゃらやと思うしかない
ずっとイライラ
原因は旦那のみ!

⏰:14/06/09 18:37 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#82 [名前不詳]
かわいそうだけど全部怒ってる
行動発言LINE返事など

⏰:14/06/09 18:38 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#83 [名前不詳]
つかれてんだろーなーあたし
どうにかしたいなー
負のオーラでまくり

⏰:14/06/09 18:39 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#84 [名前不詳]
誰かに甘えたいんだろう
いつまでたっても
癒されたいんだろう

⏰:14/06/09 18:40 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#85 [名前不詳]
丸ちゃんに癒してもらうほかない!!
丸ちゃーん
丸ちゃーん

⏰:14/06/09 18:48 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#86 [名前不詳]
松尾みゆきになりたい

⏰:14/06/09 20:37 📱:SH-01F 🆔:9Fn2/ybg


#87 [名前不詳]
あかん…だめだめや!

⏰:14/06/10 17:53 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#88 [名前不詳]
甘えるのがこんなに下手とは…

⏰:14/06/10 17:53 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#89 [名前不詳]
よぉぉおおおおし!!!!

⏰:14/06/10 17:54 📱:SH-01F 🆔:0fUMmt8k


#90 [名前不詳]
ゆいおめでとー!

⏰:14/06/14 08:33 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#91 [名前不詳]
会社のパートさんの飲み会で一睡もしていない

⏰:14/06/14 08:35 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#92 [名前不詳]
女の世界ってなにより怖い

⏰:14/06/14 08:36 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#93 [名前不詳]
あの人は私が苦しんでいると元気になる
味方のような言葉を残して内心喜んでる

笑えるw

⏰:14/06/14 08:42 📱:SH-01F 🆔:uvUdxJ7E


#94 [名前不詳]
てすと

⏰:14/06/16 02:06 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#95 [名前不詳]
お書けた

⏰:14/06/16 02:06 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#96 [名前不詳]
わたし幼稚園の頃ひらがなやったわよ

⏰:14/06/16 02:07 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#97 [名前不詳]
数字もアルファベットも書いてた

⏰:14/06/16 02:08 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#98 [名前不詳]
あーでも塾じゃないけどなんかよくわからない教室に通ってたわ英才かなんちゃらみたいな

⏰:14/06/16 02:10 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#99 [名前不詳]
てか幼稚園はひらがなとか教えるでしょ

⏰:14/06/16 02:11 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#100 [名前不詳]
幼稚園は文部省管轄でひらがなとか教えられて保育園は厚生省管轄でひらがかとか教えないみたいなって聞いたことあるような気がするのは気のせいかしら

⏰:14/06/16 02:13 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


#101 [名前不詳]
みこしま両方とも小学生になってんだっけ?
なんかやばいね
月日の経つ早さマジ光陰矢の如し

⏰:14/06/16 02:16 📱:F-05E 🆔:LEJauDL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194