無許可コラボ8
最新 最初 全 
#101 [名前不詳]
みこしま両方とも小学生になってんだっけ?
なんかやばいね
月日の経つ早さマジ光陰矢の如し
:14/06/16 02:16
:F-05E
:LEJauDL2
#102 [名前不詳]
時速1,600キロで回ってりゃそりゃ早いわな
:14/06/16 02:24
:F-05E
:LEJauDL2
#103 [名前不詳]
うわぁなんかムカつく
:14/06/16 02:26
:F-05E
:LEJauDL2
#104 [名前不詳]
れおんが4歳とかねもうねなんかね胃にくるよね
:14/06/16 02:32
:F-05E
:LEJauDL2
#105 [名前不詳]
ズシーンてくるよね胃に
:14/06/16 02:32
:F-05E
:LEJauDL2
#106 [名前不詳]
あのなんていうの?子役で可愛かった子がすっかり大人になってるとかいつの間にか甲子園球児が年下になってたり有名人に握手して貰った後によく考えたらあいつ年下なんだなみたな感じのやつね
:14/06/16 02:36
:F-05E
:LEJauDL2
#107 [名前不詳]
あと1994年生まれが今年二十歳になってるとか聞くとうわぁってなるよね
:14/06/16 02:38
:F-05E
:LEJauDL2
#108 [名前不詳]
あと母親が自分を生んだ年齢に自分がなったとき
:14/06/16 02:40
:F-05E
:LEJauDL2
#109 [名前不詳]
大人っていうもんは意外と成長しないもんだね
:14/06/16 02:42
:F-05E
:LEJauDL2
#110 [名前不詳]
さぁ寝よう明日も早い
:14/06/16 02:43
:F-05E
:LEJauDL2
#111 [名前不詳]
永遠におやすみなさい
:14/06/16 02:44
:F-05E
:LEJauDL2
#112 [名前不詳]
えふ誰やねん!
みこしまのことみこしまゆうてんのってかなりみこしままにあやな!
みこしまよりみこしまやわ!
:14/06/16 17:46
:SH-01F
:axoPVwt2
#113 [名前不詳]
米津玄師て
よねづけんしって読むの?
げんし?
:14/06/16 17:48
:SH-01F
:axoPVwt2
#114 [名前不詳]
やばい
お腹減ったなー
でも今なに食べても満足しないんだよなー
氷やめて1週間くらいかやっと
氷を欲しているんやきっと
口の中の体温を下げたいんだってー貧血だからよくわかんないけど誰か言ってた
:14/06/23 00:06
:SH-01F
:Q2JbUz.6
#115 [名前不詳]
まーるーまーるー
:14/06/28 20:17
:SH-01F
:1e.3A8Q6
#116 [名前不詳]
いい夢みれますように
:14/07/01 21:19
:SH-01F
:KlI1bbbk
#117 [名前不詳]
最近体調が悪いのが続きすぎて死ぬんじゃないかって思って怯えている
うんわかってる死なないんやろうけどさ
昨日は突然の初めての病で自然治癒力信じて這いつくばって痛みに耐えてさっき起きたら痛み消えてた
井浦新素敵やな
えーすたじおみている録画
:14/07/05 06:10
:SH-01F
:RDh.k7gY
#118 [名前不詳]
あの眼鏡踏みたい
すぐ壊せる自信ある
:14/07/05 06:11
:SH-01F
:RDh.k7gY
#119 [名前不詳]
大人っていうのは意外と成長しないもんだね
:14/07/05 21:41
:SH-01F
:RDh.k7gY
#120 [名前不詳]
アイドルはやはり黒髪ですな
:14/07/08 16:07
:SH-01F
:Ldav91L.
#121 [名前不詳]
こんなに可愛いこいっぱいいるんやねー
あ、今スペシャみてます
:14/07/08 16:08
:SH-01F
:Ldav91L.
#122 [名前不詳]
まだ冷房はつけません!
:14/07/08 16:09
:SH-01F
:Ldav91L.
#123 [名前不詳]
エアコンつけて寝ています…
やばいなこの気候
:14/07/09 03:01
:SH-01F
:shw/doKQ
#124 [名前不詳]
あーもーめんどくさいことが重なって相当めんどくさいことになってる
自分も悪いところがある反省
てゆかまた血尿
どしよ
膀胱炎の延長かな
:14/07/09 18:15
:SH-01F
:shw/doKQ
#125 [あ]
痛いの?お茶いっぱい飲んで出した方がいいね\(^o^)/
:14/07/10 11:52
:iPhone
:8PJjeYbg
#126 [名前不詳]
ポカリ2g飲みまくってた
いや、たしかアクエリや
:14/07/11 19:53
:SH-01F
:bjDd04Zc
#127 [名前不詳]
涼しいね今宵は(ФωФ)
:14/07/11 19:57
:SH-01F
:bjDd04Zc
#128 [名前不詳]
こんな夜は走りたくなるね(ФωФ)
:14/07/11 19:57
:SH-01F
:bjDd04Zc
#129 [名前不詳]
えむすてまるちゃんすてき
:14/07/11 20:37
:SH-01F
:bjDd04Zc
#130 [名前不詳]
洗濯まわして子供達とベッドインしたらそのまま寝てしまっていました
今再度回しております
何時間も濡れたまま放置されていた洗濯物達のことを思うと悔やんでも悔やみきれません
今のこの時期にどれだけの菌が繁殖したことでしょう
菌の繁殖とか大嫌いすぎて死ねそうです
久々にやってしまいました(常連かい)
多分今福井県1反省しておりますかしこ
:14/07/15 03:51
:SH-01F
:NHMQaA6U
#131 [名前不詳]
反省よりは後悔
後悔よりは憔悴
:14/07/15 03:53
:SH-01F
:NHMQaA6U
#132 [名前不詳]
あーもーまじ菌のせいやし
菌と蚊と蜘蛛とムカデとゴキブリはこの世から去れし
今こうやって考えてみるとあたしって結構虫嫌い系やなーって実感したわ
こんなどうでもいいことに気づかせてくれてむしろありがとう菌
ごめんね菌
菌はなにも悪くないね
起きれなかったあたしが悪いや
いや、起きれなかった原因としてはやはり疲れ?うん、仕事が悪いや(これ永遠に続けれる)
:14/07/15 03:58
:SH-01F
:NHMQaA6U
#133 [名前不詳]
ちょっと落ち着いてきた
:14/07/15 04:00
:SH-01F
:NHMQaA6U
#134 [名前不詳]
福井県17番目くらいには下がったかな
:14/07/15 04:01
:SH-01F
:NHMQaA6U
#135 [名前不詳]
目が覚めて、洗濯のこと思い出して、全速力で洗濯機のとこ走った
あの走りは宇宙1意味ない走り
:14/07/15 04:03
:SH-01F
:NHMQaA6U
#136 [名前不詳]
夏休みですよ
:14/07/20 00:15
:SH-01F
:6URnx7ng
#137 [名前不詳]
ねむたい…(´3`)
:14/07/20 21:08
:SH-01F
:6URnx7ng
#138 [名前不詳]
歯みがき
:14/07/20 22:21
:SH-01F
:6URnx7ng
#139 [名前不詳]
おはよう
:14/07/21 06:44
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#140 [名前不詳]
髪の毛暗くしたら幼くなったと言われる
:14/07/21 21:54
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#141 [名前不詳]
お米研がなきゃ
:14/07/21 21:57
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#142 [名前不詳]
ねむいお
:14/07/21 21:59
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#143 [名前不詳]
宝くじ買おうかな
:14/07/21 22:02
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#144 [名前不詳]
最近寝不足気味だな
:14/07/21 22:45
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#145 [名前不詳]
歯みがき
:14/07/21 22:46
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#146 [名前不詳]
Tカードなくしたかもしれません
:14/07/21 23:17
:SH-01F
:XhC/jPJ6
#147 [名前不詳]
ゆきちゃん誕生日覚えてくれててありがとおおお
えふ誰だ…
夏休み始まりました
週末夜復帰しました
関東梅雨明けしそうです
夏早くおわんないかな…
:14/07/22 07:02
:iPhone
:3mo2WDP6
#148 [名前不詳]
あたいも夜復帰しよかな…
お金稼がないとなーもっと
てか夜したことないや…
:14/07/22 16:14
:SH-01F
:j73VKacE
#149 [名前不詳]
今日からラジオ体操だよ
第2まできっちりやってるよ
:14/07/22 16:16
:SH-01F
:j73VKacE
#150 [名前不詳]
関東梅雨明けしました。
うわああああ
地獄の猛暑うわあああああ
第二踊れない。
:14/07/23 09:02
:iPhone
:a49TsFas
#151 [名前不詳]
でかラジオ体操は踊るで合ってんのか?
第二できない。
:14/07/23 09:04
:iPhone
:a49TsFas
#152 [名前不詳]
曲が流れればなんとかできるぜ
いや、なんとか踊れる
:14/07/23 22:24
:SH-01F
:cFihsTXI
#153 [名前不詳]
最近投禁になって書き込めないことが多々
:14/07/23 22:25
:SH-01F
:cFihsTXI
#154 [名前不詳]
今日暑くない?!
:14/07/23 22:26
:SH-01F
:hA7a39Rc
#155 [名前不詳]
アイスノンと共に寝ます(´ω` )zzZ
:14/07/23 22:27
:SH-01F
:cFihsTXI
#156 [名前不詳]
あかん
暑いわ
寝れない
:14/07/23 22:32
:SH-01F
:cFihsTXI
#157 [名前不詳]
朝っぱらからこんな暑くて萎えます
:14/07/24 08:47
:iPhone
:l4BGyAFk
#158 [名前不詳]
毎朝煙草買いに行くコンビニのレジにあたいの煙草が毎日スタンバっているというプレッシャー。
:14/07/24 09:42
:iPhone
:l4BGyAFk
#159 [名前不詳]
買わなくてもいい日でも買ってしまうプレッシャー。
:14/07/24 09:42
:iPhone
:l4BGyAFk
#160 [名前不詳]
買わなくていい日になんで買うのw
:14/07/24 20:47
:SH-01F
:IYV5Bl8o
#161 [名前不詳]
あたし雑誌読むの好きなの
けど雑誌って読んだら終わりでしょ?
もったいないとか言われて
だから我慢してる
:14/07/24 20:48
:SH-01F
:IYV5Bl8o
#162 [名前不詳]
泣ける( ;∀;)
:14/07/24 20:48
:SH-01F
:IYV5Bl8o
#163 [名前不詳]
下の子の怖がりが異常
あたしに似たんだな…
:14/07/24 20:50
:SH-01F
:IYV5Bl8o
#164 [名前不詳]
舞鶴若狭自動車道て長いね名前
:14/07/24 20:51
:SH-01F
:IYV5Bl8o
#165 [名前不詳]
レジにスタンバイされてるから…
:14/07/24 21:46
:iPhone
:l4BGyAFk
#166 [名前不詳]
暑くてしんでまう。。。
:14/07/25 15:41
:iPhone
:pa3b4hqY
#167 [名前不詳]
今日とある利用者さんが家庭内暴力で保護された。介護に疲れたご家族が暴行。命に別条はないけどなんだかなぁ。これが現実。。。幸せに暮らせますように。
:14/07/25 15:42
:iPhone
:pa3b4hqY
#168 [名前不詳]
ゆいんとこの会社の人が気づいたの?
そういう人がたくさんいるんやろうな…
うちの場合呆けたじいちゃんがばあちゃんに罵声あげてる
ばあちゃんに手は出してないみたいやけど
だから実家にはよくいく
:14/07/25 16:28
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#169 [名前不詳]
1週間疲れたよう
褒めてー褒めてー
誰にも褒められないよね
主婦なんて( ´∀`)あはははは
:14/07/25 16:32
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#170 [名前不詳]
ゆきちゃんエライ!ラエイ!
前々からちょこちょこ痣とかあるのをヘルパーさんが発見しててね、要注意になってたの。んで昨日顔面ぼこぼこ→即保護処置。
経済的にも厳しい家庭でね。介護負担を軽減させ、家族が安心して仕事へ行けるようにほぼ毎日ヘルパー入ってたんだけどね。現実は厳しい。。
認知になると気性が荒くなったり性格も変わったりするし、変に自分が認知になってるってわかっちゃうような人ならわからない事に、忘れちゃう事にイライラしちゃう人もいるからね。。。
お婆ちゃん大丈夫?精神的にも肉体的にも。介護サービスは受けてる??
:14/07/25 18:43
:iPhone
:pa3b4hqY
#171 [名前不詳]
さんきゅーゆい!
ゆいこそ偉い!よく頑張ってるよ毎日
なにもうけてないよー
じいちゃんが絶対行かないって人でさ
逆に介護が必要なくらいになってくれた方が安心する
今はまだ自分のこと自分でできてる
じいちゃん耳が遠いからばあちゃんも聞こえないような声で反論してストレス発散してる
何年後のことを考えて今から予約?した方がいいよって言ってるんやけど、ばあちゃんもなぜかあまり乗り気ではない
昔の人の考えで世間体的に?なんかあるのかなって思うよ
:14/07/25 23:08
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#172 [名前不詳]
顔面ぼこぼこ…(;_;)
:14/07/25 23:10
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#173 [名前不詳]
なんか暑すぎないかい?!ニッポン
:14/07/25 23:11
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#174 [名前不詳]
あーなんかストレス発散したーい
:14/07/25 23:16
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#175 [名前不詳]
自分のストレス発散方がわかってなーい
:14/07/25 23:16
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#176 [名前不詳]
復興のテレビみてたら悲しくなった
:14/07/25 23:23
:SH-01F
:Dv3c5kZs
#177 [あ]
私もストレス発散法がわかりまてん(*_*)
:14/07/26 09:45
:iPhone
:Fk42fwX.
#178 [あ]
歌箱に表示される顔文字とメールとかLINEで表示される顔文字が違うのは何故
:14/07/26 09:46
:iPhone
:Fk42fwX.
#179 [名前不詳]
入所やデイの行くようなとこだけじゃなくてヘルパーさんに来てもらったりするのは駄目なの??
ばぁちゃん最高。笑
わたしのストレス発散はなにかに夢中になることです
:14/07/26 16:54
:iPhone
:4/r3urB.
#180 [名前不詳]
昔は介護=家族だからね
入所させたりすると近所に他人とこにやってとか、可哀想だとか、ひどい家族だって言われたりするよ。田舎ならなおさらね。
:14/07/26 16:56
:iPhone
:4/r3urB.
#181 [名前不詳]
あやかやん♪
顔文字の違いわかんない
まさか30だから?
:14/07/26 17:00
:SH-01F
:veP9NKnI
#182 [名前不詳]
ヘルパーさんも無理やわ
私も言ってはいるんやけど
そそ
田舎は昔の考え人間ばっか
:14/07/26 17:06
:SH-01F
:veP9NKnI
#183 [名前不詳]
あさひまつりだよ!
:14/07/26 17:07
:SH-01F
:veP9NKnI
#184 [名前不詳]
ねむむだけど洗濯待ち
:14/07/26 23:22
:SH-01F
:veP9NKnI
#185 [名前不詳]
意外と涼しい
夜の山車みれるかな
:14/07/27 14:07
:SH-01F
:.blF.Ngg
#186 [名前不詳]
やっと寝れる
涼しい
:14/07/27 22:54
:SH-01F
:.blF.Ngg
#187 [名前不詳]
あーねれるっておもうこのしゅんかんがすき
:14/07/27 22:56
:SH-01F
:.blF.Ngg
#188 [名前不詳]
いろんなことをかんがえながらあんなことやこんなことあのひとやこのひとのこと
:14/07/27 22:57
:SH-01F
:.blF.Ngg
#189 [名前不詳]
おやすみぐんない
:14/07/27 23:00
:SH-01F
:.blF.Ngg
#190 [あ]
ゆきと9個違うんだっけか?いつまで経っても歳が覚えられない笑てか仕事も何してるのかわからない(*_*)(*_*)事務だっけ?
初めまして!!
:14/07/28 16:04
:iPhone
:oZlRpk/c
#191 [名前不詳]
あやはじめまして!笑
30のゆきだよ
仕事は職人的な仕事してるよ
:14/07/28 16:08
:SH-01F
:d05epLgk
#192 [名前不詳]
か、が抜けてた
:14/07/28 16:08
:SH-01F
:d05epLgk
#193 [名前不詳]
疲れた〜頭痛
:14/07/28 16:09
:SH-01F
:d05epLgk
#194 [名前不詳]
あとぅい
:14/07/29 10:54
:iPhone
:xux1xYEY
#195 [名前不詳]
さっき行ったお宅
血液まみれだったw
病むwww
:14/07/29 10:54
:iPhone
:xux1xYEY
#196 [あ]
ことよろ!!!
あやか18歳!!趣味は音色を聴くこと!
:14/07/29 11:08
:iPhone
:VUkPnxVs
#197 [名前不詳]
血液まみれてw
やばばですやん
どういう経緯
:14/07/29 16:08
:SH-01F
:ncdMlugI
#198 [名前不詳]
ちょいまち
あやか18?
音色て太鼓とかも含まれそう
:14/07/29 16:12
:SH-01F
:ncdMlugI
#199 [名前不詳]
土用の丑の日だよ!
:14/07/29 16:16
:SH-01F
:ncdMlugI
#200 [名前不詳]
う
な
ぎだよ
ろちも
ん
も
ら
う
:14/07/29 16:17
:SH-01F
:ncdMlugI
#201 [名前不詳]
陰部の癌で患部から血が垂れ流されていた。。。
痛みもないし認知が進んでるから自分が末期癌とかも理解してなくて、テンパってました( ゚д゚)ハッ!!!!
:14/07/29 17:30
:iPhone
:xux1xYEY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194