無許可コラボ8
最新 最初 全 
#17 [ゆきたん]
人妻の園WW
:14/02/14 14:00
:SH-01F
:gGpYnJio
#18 [ゆきたん]
誰だよSONYw
:14/02/14 14:01
:SH-01F
:gGpYnJio
#19 [ゆきたん]
あ、はっぴーばれんたいん♪
ゆきたんのあいがとどきますように
:14/02/14 14:01
:SH-01F
:gGpYnJio
#20 [ゆ]
確かに名前不詳さんだれ(^ω^)笑
:14/03/26 21:15
:iPhone
:eyTXtPDc
#21 [名前不詳]
最近の近況報告
LINEゲームのツムツムにハマってるよ
今日は小学校だよ
お弁当作ったよ
上の子3年生
下の子2年生になったよ
昨日はおっさんとギャルと呑みだったよ
職訓時代意気投合した2人だよ
くるりの東京ばっかり聴いてるよ
:14/04/19 06:51
:SH-01F
:c0FDfqa2
#22 [名前不詳]
さてなんかい、よ、を言ったでしょーーーーーっかっ?!
:14/04/19 06:52
:SH-01F
:c0FDfqa2
#23 [名前不詳]
応援しています
:14/05/01 16:09
:SH-01F
:UGq2e/32
#24 [名前不詳]
ゆいたん
ゆきたんも介護考えてるんだけど、ゆいたんはヘルパー2級とってんだっけ?
資格とってから働きだしたんだっけ?
ゆきたんお金ないから職業訓練か、働きながら取得しようと思ってる
ゆいたん腰痛とかない?
ゆきたん体力自信ないけど頑張る
いずれはじいちゃんばあちゃん私が見なきゃだし
大変な仕事だし、不安いっぱいだよゆいたん
:14/05/01 16:14
:SH-01F
:UGq2e/32
#25 [名前不詳]
だめだだめだあかんだめや落ちつけゆき
:14/05/06 00:53
:SH-01F
:0Q.LZL3A
#26 [名前不詳]
ゆいたんは資格もなんもないまま面接いったよん
会社の貸し付け制度を利用してヘルパー2級取ったよん
今はヘルパー2級っていうのがなくなって介護初任者研修?っていうのになってるよん
仕事は楽しいよん、訪問介護だったらよほどの事がなければ腰痛にならないよん
ちなみに介護初任者研修取ったら高齢者だけじゃなく障がい関係でも働けるよん
高齢者も障がい者もかわゆいよん
:14/05/08 12:22
:iPhone
:QyLCXgt6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194