無許可コラボ8
最新 最初 全 
#212 [名前不詳]
スーパーでそんだけするんやね
近所の料理屋のやつも3000円やった
:14/07/31 20:39
:SH-01F
:eUu2lu0M
#213 [名前不詳]
やばいよー
やばいー
返信待ち
おそろしあ
:14/07/31 20:39
:SH-01F
:eUu2lu0M
#214 [名前不詳]
どきどきする
てか最近失敗ばかりで自分嫌になる…
返信きた!と思ったらゲームのハートプレゼントやし
あーすっきりしたいよー
早めに返信を
:14/07/31 20:41
:SH-01F
:eUu2lu0M
#215 [あ]
ゲームのハートプレゼント笑
:14/08/01 11:06
:iPhone
:hloNvpTE
#216 [あ]
ゆき姉さんって福井だよね?福井って何処地方?何処にあるの?やっぱ暑い?大丈夫?福井って何があるの?ねーねー教えて(((o(*゚▽゚*)o)))
:14/08/01 11:07
:iPhone
:hloNvpTE
#217 [名前不詳]
福井は日本海側の真ん中だよ
北陸地方だよ
福井も暑いよ
大丈夫じゃないよ
東尋坊ていう崖が有名だよ
基本何もないよ
:14/08/01 16:54
:SH-01F
:EJDFZKDk
#218 [名前不詳]
なんで今更興味持ってくれたの…
何年越しや
:14/08/01 17:15
:SH-01F
:EJDFZKDk
#219 [名前不詳]
暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー暑いよー
:14/08/01 17:15
:SH-01F
:EJDFZKDk
#220 [名前不詳]
福井ってあれでしょ?あれが有名でしょ?なんだっけ?
あ、そうそう
世界遺産 萌顔のゆきでしょ?
:14/08/01 18:51
:iPhone
:W1m.ho7c
#221 [名前不詳]
とりあえずあれだ。その辺掘ると化石が出るんだよ。
ゆきちゃんちはアンモナイトだらけだよ。
:14/08/01 18:52
:iPhone
:W1m.ho7c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194