無許可コラボ8
最新 最初 全 
#31 [名前不詳]
おめでとう
:14/05/08 17:28
:SH-01F
:ZmYvHLec
#32 [名前不詳]
:14/05/08 17:29
:SH-01F
:ZmYvHLec
#33 [名前不詳]
おなかいたい
:14/05/08 17:32
:SH-01F
:ZmYvHLec
#34 [名前不詳]
ゆきたんふぁいとん!!!
:14/05/09 08:53
:iPhone
:8qZmrps6
#35 [名前不詳]
うぇるかむ介護職!!!
:14/05/09 08:53
:iPhone
:8qZmrps6
#36 [名前不詳]
埼玉は快晴です暑いです
:14/05/09 08:53
:iPhone
:8qZmrps6
#37 [名前不詳]
ねぇゆきちゃん
:14/05/09 17:15
:iPhone
:8qZmrps6
#38 [名前不詳]
4歳の息子に数字の読み書き教えてんだけどめっちゃイライラするんだけど教え方のコツ伝授してくださああああああい
:14/05/09 17:16
:iPhone
:8qZmrps6
#39 [名前不詳]
このレベルで入学までにひらがなまで辿りつけんのかよ…
:14/05/09 17:17
:iPhone
:8qZmrps6
#40 [名前不詳]
数字とか平仮名とか興味勝手に出てくるまで教えなかったよ?
入学までにって思ったのは自分での着脱とトイレくらい!
周りの子達の影響で入学までには読み書きはできてた!反対文字とかあったけど
女の子だからかな
手紙交換とかしてたし
読み書きが嫌いになったらおしまいやから、イライラするくらいなら教えない方がいいよー
ましてや数字なんて嫌でもできるようになるさ!しかもまだ4歳!勉強より外や!外!
:14/05/10 08:23
:SH-01F
:MCRoX8TU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194