無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#42 [名前不詳]
今子供に聞いたら年長さんの時に習ったらしい!ひらがなとすうじ
うちの子は8を何回もやり直しさせられたらしい!笑
そういえば習ってたわ!
ちなみにうちは幼稚園ではなく保育所

⏰:14/05/10 08:39 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#43 [名前不詳]
比較的、幼稚園って教えないみたいでうちの幼稚園はやっぱり教えないらしい。
年中さんになって手紙交換が流行ってて息子もやりたいみたいだし、今本人が興味持ち出してるから教えてんだけど…教えるのなんてあたしも初めてでどーやって教えたらいいかわかんないし優しくしてるつもりがいつの間にかイライラしてヒートアップしちゃう(^ω^)笑

⏰:14/05/10 12:37 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#44 [名前不詳]
外遊びも好きなんだけどさー
なんてゆうの?れおんって男の子のわりに大人しいタイプだから幼稚園で遊ぶお友達も女の子か同じ様な大人しい男の子となんだよね!笑
激しめの子と遊ぶとすぐ泣かされちゃう笑
公園行っても砂場ばっかだし。笑
ブランコなんて怖がってひとりで乗れないしwww
女の子のお友達に手紙交換しようって言われたから書きたいみたい。
字がかけるようになったら一番最初に誰にお手紙書きたい?って聞いたらふぅちゃん!って言ってたし笑
え、ママじゃないのかよって思ったよね( `Д´ )いいけどね!!!

⏰:14/05/10 12:41 📱:iPhone 🆔:mY4JMk1U


#45 [名前不詳]
幼稚園教えないなんて知らなかった〜めっちゃ教えそうなイメージやった!
れおたん大人しめなんやね!!かわゆ

算数とか今たまに宿題みるとイライラするときあるー!集中力が散漫するし

⏰:14/05/10 16:57 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#46 [名前不詳]
手紙交換て絶対するよね
なんなんだろうねw

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#47 [名前不詳]
ふぅちゃんww

⏰:14/05/10 16:59 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#48 [名前不詳]
どうしたらいいんかわかんないや
私はいない方がいい

⏰:14/05/10 22:24 📱:SH-01F 🆔:MCRoX8TU


#49 [名前不詳]
母親は花より団子派
やからケーキ持っていった

父親からのメール↓

*ご馳走さん
ケーキ大歓迎
二階のオーマにもお供えした
よろこんでいるみたい*

最後のなんてない一言に父親の優しさを感じた日でした〜

⏰:14/05/11 21:54 📱:SH-01F 🆔:/WOCZfWI


#50 [名前不詳]
人生の岐路に立たされている気がする

決めなきゃちゃんと

計画たてて動きださなきゃ時間ない

⏰:14/05/13 19:06 📱:SH-01F 🆔:Ka77NnWU


#51 [名前不詳]
お金がないよー
うわーん
お金がないと心も窮屈
うわーん

⏰:14/05/18 12:52 📱:SH-01F 🆔:c.ZJuXls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194