無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#601 []
マイホームいいなー。あたしも欲しいー。

えーあたしも貧血!貧血の薬って病院で処方された薬?妊婦の時に飲んでた貧血の薬があまってたような気もする。

⏰:14/10/07 22:16 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#602 []
じゃ鉄分とった方がいいのかなー。旦那に言っても無駄。妊婦の時も症状知ってたのに喧嘩ばっか。

⏰:14/10/07 22:18 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#603 [名前不詳]
病院行って血液検査してもらいなちゃい
昔の薬ではだめ!

旦那さんも育てていかないといけないね
( ´△`;)
所詮他人!と思って怒りおさえて無になると心は楽だよw

⏰:14/10/08 17:00 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#604 []
じゃいい!!笑

こんな人ではなかったよ笑
今の仕事に変わって、疲れてて自分のことでいっぱいなんだと。

⏰:14/10/08 18:19 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#605 []
そしてあたしも短気になったからなー。
それも最近思う。身内だから自分勝手に怒れるけど友達や他人じゃ全然なのかなと。他人!今日から他人だと思おう!!

⏰:14/10/08 18:21 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#606 [名前不詳]
ちょw貧血w

愛する我が子がいればそれでいいのさ
(ФωФ)

⏰:14/10/08 21:01 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#607 [名前不詳]
溺死とか撲殺のテレビみてるのって子供にはよくないかな

⏰:14/10/08 21:03 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#608 [名前不詳]
ねむたい(´ω` )zzZ

⏰:14/10/08 21:04 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#609 []
お薬飲みたくない!自力で何とかしたい!

⏰:14/10/09 15:51 📱:iPhone 🆔:0ZjxGddo


#610 [名前不詳]
それは無理だよお姉ちゃん…

薬もらえてないから最近調子悪い
特に今日はやばい
あー休みなのになんなのまじ

⏰:14/10/10 22:10 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194