無許可コラボ8
最新 最初 🆕
#601 []
マイホームいいなー。あたしも欲しいー。

えーあたしも貧血!貧血の薬って病院で処方された薬?妊婦の時に飲んでた貧血の薬があまってたような気もする。

⏰:14/10/07 22:16 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#602 []
じゃ鉄分とった方がいいのかなー。旦那に言っても無駄。妊婦の時も症状知ってたのに喧嘩ばっか。

⏰:14/10/07 22:18 📱:iPhone 🆔:3uhFywfY


#603 [名前不詳]
病院行って血液検査してもらいなちゃい
昔の薬ではだめ!

旦那さんも育てていかないといけないね
( ´△`;)
所詮他人!と思って怒りおさえて無になると心は楽だよw

⏰:14/10/08 17:00 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#604 []
じゃいい!!笑

こんな人ではなかったよ笑
今の仕事に変わって、疲れてて自分のことでいっぱいなんだと。

⏰:14/10/08 18:19 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#605 []
そしてあたしも短気になったからなー。
それも最近思う。身内だから自分勝手に怒れるけど友達や他人じゃ全然なのかなと。他人!今日から他人だと思おう!!

⏰:14/10/08 18:21 📱:iPhone 🆔:lyTXBw6.


#606 [名前不詳]
ちょw貧血w

愛する我が子がいればそれでいいのさ
(ФωФ)

⏰:14/10/08 21:01 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#607 [名前不詳]
溺死とか撲殺のテレビみてるのって子供にはよくないかな

⏰:14/10/08 21:03 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#608 [名前不詳]
ねむたい(´ω` )zzZ

⏰:14/10/08 21:04 📱:SH-01F 🆔:iz1TBXww


#609 []
お薬飲みたくない!自力で何とかしたい!

⏰:14/10/09 15:51 📱:iPhone 🆔:0ZjxGddo


#610 [名前不詳]
それは無理だよお姉ちゃん…

薬もらえてないから最近調子悪い
特に今日はやばい
あー休みなのになんなのまじ

⏰:14/10/10 22:10 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#611 [名前不詳]
バージョンアップっていいことなのか?

⏰:14/10/10 23:20 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#612 [名前不詳]
そこ疑問に思えてきた

⏰:14/10/10 23:20 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#613 [名前不詳]
使いやすいかどうかなんて人それぞれだよね

カスタマイズ制にしたらどうなの

⏰:14/10/10 23:21 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#614 [名前不詳]
なんなのまじで

⏰:14/10/10 23:22 📱:SH-01F 🆔:u0/UE/7Q


#615 [名前不詳]
なんなのマジで

⏰:14/10/13 02:07 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#616 [名前不詳]
5000円ドブに捨ててしもうた

⏰:14/10/13 02:08 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#617 [名前不詳]
あー欲しいCDあったのに

⏰:14/10/13 02:08 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#618 [名前不詳]
CD2枚は買えたよ?5000円もあったらCD2枚は買えたよ?

⏰:14/10/13 02:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#619 [名前不詳]
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:14/10/13 02:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#620 [名前不詳]
5000円て安くないよね

⏰:14/10/13 02:10 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#621 [名前不詳]
あぁ5000えんあぁ

⏰:14/10/13 02:14 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#622 [名前不詳]
えーすけがどぶに5000円を冷ややかな目をして捨ててる姿

想像してみてみんな

⏰:14/10/13 11:03 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#623 [名前不詳]
5000円どぶにすてたようなもん

的な話だよね?

何があった

⏰:14/10/13 11:04 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#624 [名前不詳]
私たちはビフォーアフターのびでおをみている

⏰:14/10/13 11:06 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#625 [名前不詳]
最近何にもハマってない
ライブにもいってない
悲しい日常
たまに日常は見る

⏰:14/10/13 11:07 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#626 [名前不詳]
私の天職はなんでしょうか?

⏰:14/10/13 11:07 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#627 [名前不詳]
南極料理人ちゃんねるねこなう

⏰:14/10/13 14:35 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#628 [名前不詳]
お前が問題や!ぼけー!黙って働け!

⏰:14/10/13 14:36 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#629 [名前不詳]
勢いに任せてゲームに5000円課金してもうたんや

⏰:14/10/13 19:45 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#630 [名前不詳]
まぁそんな話はええねん

⏰:14/10/13 19:45 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#631 [名前不詳]
そんなことよりこれ聞いてよ

⏰:14/10/13 19:46 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#632 [名前不詳]
あれ?

⏰:14/10/13 19:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#633 [名前不詳]
URL貼れぬ

⏰:14/10/13 19:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#634 [名前不詳]
なんでや

⏰:14/10/13 19:51 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#635 [名前不詳]
ゲームに課金(;∀;)

⏰:14/10/13 20:56 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#636 [名前不詳]
すぐに諦めるなやw

⏰:14/10/13 20:57 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#637 [名前不詳]
やめて!もう俺の傷に塩塗り込まないで!

⏰:14/10/13 21:05 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#638 [名前不詳]
だってつべのURL貼ろうとしたらスパム扱いで拒否られたんだもん

⏰:14/10/13 21:07 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#639 [名前不詳]
tp頭://にyoutu.b Hと e/TVKrLp Tを 9EcGYつけて

⏰:14/10/13 21:09 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#640 [名前不詳]
これならいいのか

⏰:14/10/13 21:10 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#641 [名前不詳]
ややこしいしめんどくせーな

⏰:14/10/13 21:11 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#642 [名前不詳]
ちょっとよくわかんないです(;∀;)

⏰:14/10/13 21:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#643 [名前不詳]
暴風雨や
今どの辺や19さん

⏰:14/10/13 21:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#644 [名前不詳]
alaってバンドのPoint of viewって曲

⏰:14/10/13 21:50 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#645 [名前不詳]
あとShinyって曲ね

⏰:14/10/13 21:51 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#646 [名前不詳]
どうせこっち来るまでに途中で勢力落ちて熱帯低気圧になるんだよ

⏰:14/10/13 21:53 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#647 [名前不詳]
近頃の台風はやる気が足りん

⏰:14/10/13 21:53 📱:SO-02E 🆔:kUAUSH5g


#648 [名前不詳]
めっちゃ英語や!

⏰:14/10/13 23:12 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#649 [名前不詳]
頑張って探したゆき褒めて

⏰:14/10/13 23:13 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#650 [名前不詳]
じゃ米津玄師のリビングデッドユース

⏰:14/10/13 23:15 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#651 [名前不詳]
YANKEEは全曲いいという

⏰:14/10/13 23:16 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#652 [名前不詳]
英語はなせんの?えいすけは
話せそうで怖い

⏰:14/10/13 23:17 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#653 [名前不詳]
まぁ、日常会話くらいは…


は、なしで!

⏰:14/10/13 23:17 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#654 [名前不詳]
あー今結構圏内なのか

⏰:14/10/13 23:18 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#655 [名前不詳]
傘くるりんなるのに誰もカッパ着ようとしないね

⏰:14/10/13 23:19 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#656 [名前不詳]
何回くるりんなってんだよ

⏰:14/10/13 23:19 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#657 [名前不詳]
あと村上春樹のノーベル文学賞毎年祝う会みたいなやつもうやめてあげて
村上春樹がかわいそう
そっとしてあげようよ
毎年笑ってしまう
もう恒例行事みたいになってる

⏰:14/10/13 23:21 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#658 [名前不詳]
台風になると海岸に行かされるアナウンサーが一番危にゃい

⏰:14/10/13 23:23 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#659 [名前不詳]
にしても夜更かしの最後の丸ちゃん最高にかわいかった

⏰:14/10/13 23:38 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#660 [名前不詳]
ベッドインですます

⏰:14/10/13 23:38 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#661 [名前不詳]
暴風雨の音とともに

⏰:14/10/13 23:39 📱:SH-01F 🆔:br3RYc/g


#662 [名前不詳]
ふっろっあっがっりっ

⏰:14/10/14 18:04 📱:SH-01F 🆔:Ilp/jpy2


#663 [名前不詳]
梨もろた
梨大好き

⏰:14/10/14 18:26 📱:SH-01F 🆔:Ilp/jpy2


#664 [名前不詳]
1日がこんなに早いなら1年もそりゃ早いよねー

⏰:14/10/15 21:07 📱:SH-01F 🆔:Tml1qf2k


#665 [名前不詳]
なんかめんどくさいかも

⏰:14/10/15 21:17 📱:SH-01F 🆔:Tml1qf2k


#666 [名前不詳]
ここここここここぉぉおおーここここここここぉぉおおー

⏰:14/10/16 21:02 📱:SH-01F 🆔:O/ePsTCc


#667 [名前不詳]
ちょっとしか聞いてないけどwooden dool結構良いね

⏰:14/10/17 12:50 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#668 [名前不詳]
ニコ動とかにありそうと思ったらこの人ニコ動で活動してたんだね

⏰:14/10/17 12:51 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#669 [名前不詳]
そういえば俺去年初フェスデビューしたんだよ

⏰:14/10/17 12:53 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#670 [名前不詳]
リップ最前列で見てきた

⏰:14/10/17 12:53 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#671 [名前不詳]
あデビューって言っても出演したんじゃないよ

⏰:14/10/17 12:54 📱:SO-02E 🆔:HEWdAjGM


#672 [名前不詳]
そうそうニコ動出なの
動いてるの見たことないけど
顔はイケメンではなさそうやけど声が好き

⏰:14/10/17 15:45 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#673 [名前不詳]
ちょ!リップまじか!
最前列ってなんで?!
今の曲知らないけど初期のリップ大好き

⏰:14/10/17 15:47 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#674 [名前不詳]
>>671
そりゃそうだろ(白目)

⏰:14/10/17 15:48 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#675 [名前不詳]
フェス行ったことない
行きたい死ぬまでに行きたい
フェスティバルフェスティバル

⏰:14/10/17 15:49 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#676 [名前不詳]
>>666
ちなみにこれは、ももクロのココナツ
子供と3人で全力で踊ってる

⏰:14/10/17 15:51 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#677 [名前不詳]
タイトル知らないから検索したらwooden doolよく聴いてる好きな曲やった
やるじゃないかえーすけ(ФωФ)キュピーン

⏰:14/10/17 15:54 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#678 [名前不詳]
キュって入れたらキュピーンがすぐ予測で出てくる30才おばさん

⏰:14/10/17 15:55 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#679 [名前不詳]
フェスの最前列って早く来た人順なの?
決まってるの?

⏰:14/10/17 15:59 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#680 [名前不詳]
マーチンが欲しくて探してるんやけど描いてるやつはいい値段する…

⏰:14/10/17 22:15 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#681 [名前不詳]
でもパッと見区別つかないやろうから安いの探そう

⏰:14/10/17 22:16 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#682 [名前不詳]
さみぃ

⏰:14/10/17 22:36 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#683 [名前不詳]
電車で帰るのだりぃ

⏰:14/10/17 22:38 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#684 [名前不詳]
俺が行ったフェスは早いもん勝ちだったよ

⏰:14/10/17 22:39 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#685 [名前不詳]
初期の曲は少しだけやってくれた!

⏰:14/10/17 22:40 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#686 [名前不詳]
黄昏サラウンドって初期って程でもないか

⏰:14/10/17 22:40 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#687 [名前不詳]
やばい寒い

⏰:14/10/17 22:41 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#688 [名前不詳]
リップのグッズ買ってゆきに送ろうかと思ったけどやめといた

⏰:14/10/17 22:42 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#689 [名前不詳]
本当はアジカン見たかったんだけど日程合わなくてね

⏰:14/10/17 22:43 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#690 [名前不詳]
そのかわりサカナクションとモンパチ前で見てきたのよ

⏰:14/10/17 22:44 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#691 [名前不詳]
やばかっこよかったよ

⏰:14/10/17 22:44 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#692 [名前不詳]
お腹すいた

⏰:14/10/17 22:45 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#693 [名前不詳]
KANAーBOONも見られなかった

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#694 [名前不詳]
KANAーBOONいいよ!

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#695 [名前不詳]
ないものねだりって歌いいよ!

⏰:14/10/17 22:48 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#696 [名前不詳]
マーチンってあれでしょ「渋谷で5時」でしょ?

⏰:14/10/17 22:52 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#697 [名前不詳]
腰いてぇ

⏰:14/10/17 22:52 📱:SO-02E 🆔:4vo/1FyI


#698 [名前不詳]
それは鈴木のマーチン!



早くツッコミたくてマーチン優先しちまったじゃないかww

⏰:14/10/17 23:28 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#699 [名前不詳]
リップグッズ送ってくれよ…
喜んでウォーリー送り返すよ…

⏰:14/10/17 23:29 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#700 [名前不詳]
かなぶーん目をつけていた!
ないものねだりも聞いた
でもそれっきり…

⏰:14/10/17 23:31 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


#701 [名前不詳]
黄昏サラウンド聴きながら黄昏たなぁ…(実話)

⏰:14/10/17 23:33 📱:SH-01F 🆔:7U9MvtBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194